相互RSS

外ハネ島川波菜がかわいい
【衝撃】元スウェーデン代表が断言「F組の最強は日本」
海外「日本が俺たちに感謝だと…?」 森保監督からの異例の...
「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入...
インロックかかり閉じ込められた女児、熱中症で搬送…
【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相
処女だけど女性用風族行ってきた
【不倫】イケメン店長の中田しザーメンがパート中にドボドボ...
テレビ離れ、若者どころか「全世代」で一斉に起きてるのヤバ...
NTR解禁杯ルとなったその後
【スーパーロボット大戦OG】 進械研「ゲシュペンストMk...
中革連のいさ進一さん生存確認「週刊誌ネタ攻撃対応で時間が...
【悲報】立憲民主党、自衛隊差別発言の古賀議員に重い処罰を...
【W杯】韓国人「日本がアジア最強の実力を世界に知らしめる...
【蓮ノ空】セラス「拇印じゃダメですか?」ボインッ【ラブ...
中国人「日本人は蕎麦やラーメンはズルズルすする癖に電車で...
週刊文春「時系列バレしたんで修正しますね」
フロムがエルデンリングにボス再戦機能を作らなかった理由
【速報】 動物園で3歳男児がワニの囲いの中に投げ入れられ...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
モンハン自衛隊 第57話
【韓国】 「勝手に溶接へ変更」…4人死亡の図書館崩落事故...
あの変形ロボにしか見えないボールペン、発見されるw
【ガークリ】 平常運転・・・?なオルタ化して前が全開のブ...
【市村愛里】あいちー生誕祭メンバーでたよー
【SSSS.GRIDMAN】俺「し、新条さん!好きです!...
『倉庫番』とかいう、もっとレジェンド級の扱いされるべきゲ...
【Zガンダム】 ジェリド「カミーユ貴様は俺の…」←これに...
京都サンガが横浜F・マリノスDF加藤蓮を完全移籍で獲得へ...
明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで...
【GIF】 猫のエクストリーム寝転がり【再】
「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだ...
【TOUGH2】31話感想 6階級目は空位のスーパーミド...
【ゾッとする実話】バスケ観戦の帰りに5人が雪山で失踪 動...
宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「...
妻と母が料理中に相談しながらキャッキャしてくれないのが不...
【悲報】内田容疑者、27年もこんなみすぼらしい監獄にぶち...
【緊急】嫁が今日急に、下の毛がなくなってたんやが・・・・...
【画像】みいちゃん、遂にホームレスになるww
【悲報】新作『スターウォーズ』、制作費1億円と16億円の...
【悲報】ジャンプのラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結...
家帰ったら兄嫁さんだけがポツンと居間に座ってテレビ見てた...
2026.06.23-02:31:43(42/42)

アーマード・コア

【AC4】アンサラーなんとかして立体化して欲しい

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)17:44:52 0
なんとかして立体化して欲しい
1739522692364
2: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)17:45:36 0
昔住んでた賃貸に似てる
3: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)17:45:47 0
ガレキなら見た覚えがある
4: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)17:46:50 0
折れそうな箇所が多過ぎる
5: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)17:48:08 0
こうあらためて見ると異形過ぎる…
6: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)17:51:14 0
企業も良くこんな無茶苦茶な設計押し通して建造したな…
常に飛んでるし変な音してるし
7: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)17:53:02 0
なにこれマンハッタントランスファー?
8: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)17:55:09 0
デザインセンス的にはレイレナのそれだよねコイツ
オーメルに行ったレイレナ残党にも反オルカ派が居たんだろうか…
9: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)17:55:36 0
こんなもんにアンサラーとか名付けんな
10: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)17:57:13 0
>>9
俺の答えはこれや(地上捨てる気マンマンの汚染兵器)
14: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:00:37 0
>>10
宇宙出れる?
16: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:09:48 0
>>14
偉いおじいちゃん達は死に逃げできるから知ったこっちゃないと思う
21: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:27:05 0
>>16
レベル100の日産役員
22: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:29:44 0
>>21
日産役員に失礼
11: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)17:57:20 0
どう吊るしてどこで作ったのか
宇宙か?
12: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)17:58:39 0
コジマ粒子で浮かせながら作ったんだろう
13: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)17:59:06 0
飾ると同時にあの不気味な唸り声みたいなSEも鳴らしたい
15: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:08:49 0
ドゥーン……ドゥーン……
17: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:10:52 0
中心部をとっつかれると寝ちゃうみたい
18: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:12:52 0
密閉空間でしか起きないはずのコジマ侵食が屋外で起こるレベルでコジマばら撒いてんのあまりにもクソ
オルカ旅団以外に使い道ねーだろこんなもん
19: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:18:05 0
つつくとパーツがポロポロ取れていく様にレイレナード本社と似たものを感じるよね
20: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:23:28 0
企業連ルートでも景気良くなぎ払ってやがる…
23: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:34:09 0
浮かんでるのはこの際いいとして最初どうやって自立させた?
24: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:35:10 0
>>23
馬鹿でかいフックに吊り下げて置いたんだろう
26: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:43:58 0
なんでロケは素通しなの…
27: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:45:04 0
>>26
ハラショオオオオオオオオオオオ!!!!
28: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:45:07 0
クレイドルは地上のレクテナ施設からエネルギー貰って飛んでるのに特濃コジマ汚染マシン飛ばすとか正気かこいつらってなった
29: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:47:07 0
>>28
地上とかどうなってもいいですからね
とか言うし穀倉地帯汚染するね…
32: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:48:29 0
>>29
うーんじゃあやっぱ殺すしかねえか
31: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:47:51 0
成長と野心と
新しい戦争の時代だ
33: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:49:53 0
>>31
まあ結局これだよね
やっぱクレイドル落としまくって人口激減させてコジマ技術そのものを消さなきゃだめっすね
37: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:52:26 0
>>33
オルカの人間温そう
一緒に皆殺ししよーよ!
38: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:52:54 0
>>33
AI「人間さんこんな状況で生き延びられるかなあ…そうだ!戦争を生きるモチベにしてあげよう!」
58: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)19:06:17 0
>>38
これ正史なの頭おかしくなる
34: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:50:45 0
自律兵器に埋もれた地球はもう終わりだから最終兵器作るね
35: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:50:51 0
一周回って虐殺が一番人類と地球のためになりそうなのが皮肉というかろくでもないというか
36: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:51:21 0
なんか汚染で障害持ちになりそう
一緒にルビコン3行こーよ
41: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:54:51 0
>>36
実際AC6の技術力見てると4系世界なら普通に星間航行できそう
まあルビコンの地上があれなだけで宇宙ではスターウォーズしてるのかもしれんが
39: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:53:51 0
なぞなぞ
下はコジマ汚染上はアサルトセル
人類の行きる道なーんだ?
43: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:55:09 0
>>39
全部殺すか…
40: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:54:03 0
やらかし隠蔽のために国潰す連中が下々の事なんて気にするわけねえじゃん
42: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:55:02 0
>>40
そして自分ら先に死ぬからやりたい放題
管理者の姿か?これが…
44: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:57:48 0
オルカみたいな半端なことするくらいなら徹底的に企業の味方した方がいいやってなった
一番良いのはもちろん虐殺ルートだけど
45: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:59:05 0
ORCAの連中はぬるすぎるからな…
46: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)18:59:56 0
ORCAやテルミドールも人類の未来を考えた末でのことなんだろうけど…どっちにしても痛い思いをするやつは下の連中だからな…
47: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)19:01:22 0
照美は今ある資源と組織そのまま乗っ取って宇宙目指そうだから実はかなり現実的な動きしてるんだけどまあ知ったこっちゃないよね
2千万!!!!!11111
52: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)19:03:24 0
>>47
今の組織と技術が残ってる限りコジマ汚染が宇宙に広がるだけだしどうしようもない感はあるけどね
55: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)19:05:24 0
>>52
コーラルよりはマシだから許すが…
49: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)19:02:38 0
痛みを超えて宇宙へ飛び出そう!
53: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)19:04:20 0
>>49
痛みが思ってたより強烈で結局またクレイドル飛ばしそうではある
50: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)19:02:47 0
企業ルートも多分その時音頭取ってた老人たちがくたばるかボケるかしたら次の野心ある連中がしれっとアサルトセルぶっ壊して宇宙に行くと思うよ
なんなら金出して木っ端リンクスにアサルトセル落とす掃海任務みたいな仕事投げると思う
54: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)19:05:08 0
このスレオールドキングが多すぎる
60: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)19:06:33 0
>>54
虐殺ルートだってこの状況だとそこまで悪いもんでもないし…
56: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)19:05:39 0
アサルトセル本当にあって見に行けるのいいよね
57: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)19:05:43 0
首輪付きみたいなモンスターを生んだのは今日これまで積み上げてきたこの世界の業なんだから責任を持って殺すか殺されるかしてほしいよね
そして勝ったほうが正しい
59: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)19:06:30 0
革命ごっこの馴れ合いサークルに紛れ込んだやばい奴ら
62: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)19:07:06 0
贖罪に痛みが伴うならば甘んじて受け入れなければならないって言う割にオルカルートの企業ノーダメどころか焼け太りだからな
68: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)19:09:03 0
>>62
その痛みは企業共じゃなくて一般民衆達が受けるんだから本当ふざけんなだよ
63: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)19:07:28 0
ウィンDはあの世界で生きるのには高潔すぎる
71: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)19:09:49 0
>>63
人類などどこにもいないさ…オッツダルヴァ
74: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)19:10:05 0
>>63
ウィンDと首輪付きがORCA潰してくれたおかげで企業が安心して地上にアンサラー投入して残党焼けるようになったのいいよね…
サンキューウィンDファンション
66: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)19:08:31 0
オルカに手を貸すアンチ役員みたいな勢力も企業内にいるんだろうなって思う
もう選んで殺すのやめて虐殺しよーよ!
75: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)19:10:14 0
>>66
温度差はあれどそれなりにおるだろうな…
トーラスなんか出来たてほやほやの試作兵器すら提供してるし
69: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)19:09:26 0
まずORCAと企業がズブズブなので…
70: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)19:09:38 0
空に住む連中は死んだ方がいいぞ!
76: 名無しさん(仮) 2025/02/14(金)19:10:19 0
虐殺ルート行っても人類滅んでねえからあのシリーズの人間って強いなって

-アーマード・コア
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む