相互RSS

外ハネ島川波菜がかわいい
【衝撃】元スウェーデン代表が断言「F組の最強は日本」
海外「日本が俺たちに感謝だと…?」 森保監督からの異例の...
「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入...
インロックかかり閉じ込められた女児、熱中症で搬送…
【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相
処女だけど女性用風族行ってきた
【不倫】イケメン店長の中田しザーメンがパート中にドボドボ...
テレビ離れ、若者どころか「全世代」で一斉に起きてるのヤバ...
NTR解禁杯ルとなったその後
【スーパーロボット大戦OG】 進械研「ゲシュペンストMk...
中革連のいさ進一さん生存確認「週刊誌ネタ攻撃対応で時間が...
【悲報】立憲民主党、自衛隊差別発言の古賀議員に重い処罰を...
【W杯】韓国人「日本がアジア最強の実力を世界に知らしめる...
【蓮ノ空】セラス「拇印じゃダメですか?」ボインッ【ラブ...
中国人「日本人は蕎麦やラーメンはズルズルすする癖に電車で...
週刊文春「時系列バレしたんで修正しますね」
フロムがエルデンリングにボス再戦機能を作らなかった理由
【速報】 動物園で3歳男児がワニの囲いの中に投げ入れられ...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
モンハン自衛隊 第57話
【韓国】 「勝手に溶接へ変更」…4人死亡の図書館崩落事故...
あの変形ロボにしか見えないボールペン、発見されるw
【ガークリ】 平常運転・・・?なオルタ化して前が全開のブ...
【市村愛里】あいちー生誕祭メンバーでたよー
【SSSS.GRIDMAN】俺「し、新条さん!好きです!...
『倉庫番』とかいう、もっとレジェンド級の扱いされるべきゲ...
【Zガンダム】 ジェリド「カミーユ貴様は俺の…」←これに...
京都サンガが横浜F・マリノスDF加藤蓮を完全移籍で獲得へ...
明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで...
【GIF】 猫のエクストリーム寝転がり【再】
「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだ...
【TOUGH2】31話感想 6階級目は空位のスーパーミド...
【ゾッとする実話】バスケ観戦の帰りに5人が雪山で失踪 動...
宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「...
妻と母が料理中に相談しながらキャッキャしてくれないのが不...
【悲報】内田容疑者、27年もこんなみすぼらしい監獄にぶち...
【緊急】嫁が今日急に、下の毛がなくなってたんやが・・・・...
【画像】みいちゃん、遂にホームレスになるww
【悲報】新作『スターウォーズ』、制作費1億円と16億円の...
【悲報】ジャンプのラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結...
家帰ったら兄嫁さんだけがポツンと居間に座ってテレビ見てた...
2026.06.23-02:31:43(42/42)

ライディーン

【超者ライディーン】ギスギス定型

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:28:25 0
2: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:31:54 0
アカン!
3: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:32:41 0
あんなにスレが立っておきながら何故また立てたんだ!
4: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:34:00 0
>>3
無茶言うなや!もっと語りたいんやで!
5: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:34:06 0
野郎…ギスギス定型を定着させる気だぜ!
6: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:34:27 0
>>5
そうだよ!定着するわけないじゃない!
10: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:34:59 0
>>5
間違いありません!
7: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:34:37 0
きらり殿…アァゥチッビリビリねェ…
13: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:35:34 0
>>7
オーウチョットキモチヨカッタネ…
17: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:36:40 0
>>13
それはそれとして…
8: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:34:50 0
どうすれば超ラスレの乱立を止められるんです!?
12: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:35:28 0
>>8
…(スゥー
127: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:11:27 0
>>8
REIDEENを流行らせるのです
133: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:13:30 0
>>8
おそらく…みんなが超ラを全話視聴すれば止まるはずだ
9: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:34:57 0
冷静に定型を使いましょう!冷静に!
11: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:35:21 0
お前達が昔から流行らせていればもっと話ができたさ!
15: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:36:09 0
>>11
言い訳はするな!
27: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:40:05 0
>>11
そういう言い方はないでしょう…
14: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:36:07 0
何回見てもANGEL側に分があるようにしか思えん
19: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:37:34 0
>>14
銀ちゃんが完全に正論なんだけどそのあとのセイラ様のスゥー…で全部持ってかれる
16: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:36:21 0
出だしの一夜の凄い勢いの言いがかりでどうしても笑う
18: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:36:41 0
アカン!前スレで超者OP歌っとる人がキャプテン翼JのOPを歌ってる人と同一人物っていう情報出て来てびっくらこいたで!
言われてみれば似とるわ!!瑠璃ちゃんときらりちゃんのそっくり具合とは天と地の差や!!
34: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:40:49 0
>>18
OP作曲は日本ブレイク工業って聞いてびっくらこいたで!
20: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:37:41 0
アカン!切り抜きィーンが超者定型を増やしとる!
21: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:37:57 0
ハーツというか一夜の言い訳はするな!は結構お家芸みたいなところあるから…
23: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:38:55 0
>>21
言い訳はするな!は一夜じゃなくね!?
32: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:40:28 0
>>23
ここは一夜じゃないんだけどハーツ登場直後くらいの回で渋滞で遅れてきたANGELに言い訳はするな!ってブチギレるシーンがあったり割とそういう言動が多い
52: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:44:36 0
>>32
ただあの回に関しては色んな人の都合でいりくんでる芸能界に対してゆるふわ態度なエンジェルが悪いのはそう
スレ画は言いがかり
162: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:19:25 0
>>52
ハーツは民間人には元から厳しかったし魔が滅ぶなら結果オーライじゃないですか
22: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:38:07 0
目の前で飛び降り自×未遂された飛翔にどうして彼女の事全然知らねえんだよ的な言葉ぶつけるのはちょっと…
24: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:39:18 0
アカン!カイルが完全に癒しキャラや!
25: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:39:46 0
宮坂瑠璃という少女もオーブを持っていた
そして、その子がルーシュに攫われ12個のオーブが揃いゴッドライディーンが復活した
(飛翔に詰め寄る一夜)
飛翔、瑠璃という子はお前の同級生だったそうだな
あっ、ああ
そんなに近くにいながらなぜオーブの持ち主だと気づかなかったんだ!
無茶言うなや!瑠璃ちゃんはずっと眠っとったんやで
そうだよ!わかるわけないじゃない!
言い訳はするな!
お前たちが気付いていればゴッドライディーンが復活することはなかったんだ
お前たちが初めからオーブのことを教えてくれていれば手が打てたさ!
26: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:40:01 0
何いっ!
冷静に話し合いましょう冷静に
子供は引っ込んどれ!
そういう言い方は無いでしょう
電光、止めなさいってばもう
き、きらりちゃん?
oh〜きらり殿どうしたでござる?
きらり殿?アウチ、ビリビリね
私はセイラ。今この娘の体を借りて話しています
セイラ?
きらりちゃんにオーブを渡したっていう?
ルーシュに降伏してはいけません。ルーシュは人間を自分の兵士として使うつもりなのです
28: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:40:14 0
教えてくれ!瑠璃はまだ生きているのか?
生きています。しかし、今の彼女はゴッドライディーンを制御する部品として取り込まれているのです
瑠璃が部品?
ルーシュは彼女の心にはたらきかけてマイナスのエネルギーを引き出しゴッドライディーンを動かすことに利用しているのです
ゴッドライディーンはいずれゴッドバードチェンジを行います
その破壊のエネルギーはこの宇宙をも破滅させてしまうかもしれません
宇宙を
破滅だと?
ゴッドライディーンをもう一度封印する時間はありません
ライディーン戦士達よゴッドバードチェンジが始まる前に破壊するのです
破壊?
飛翔−−−−
どうすればゴッドライディーンを破壊できるんです?
スゥゥゥゥ…(憑依解除)
47: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:43:55 0
>>28
>スゥゥゥゥ…(憑依解除)
待ってくれ!!!
54: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:45:03 0
>>28
>どうすればゴッドライディーンを破壊できるんです?
>スゥゥゥゥ…(憑依解除)

滅ぼさねばならぬ…
29: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:40:17 0
ここで丸投げしつつスペリオールに合体する時いい感じに出てくるセイラ様マジでライブ感だけで世界見守ってる
30: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:40:18 0
子供は引っ込んどれ!はちょっとかわいそう
45: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:43:30 0
>>30
ここはまぁ雷光がアレだからちゃんと嗜める玲子さんは偉い
31: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:40:25 0
アカン!やっぱギスギス定型長い!!
33: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:40:49 0
アカン!書き出しや!
35: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:41:28 0
アカン!あの弓や!
させるもんかぁ!
(見えない翼はばたかせ〜♪)
ぶつかる!
ああっ!みんな!
鋼鉄の戦士ライディーンが身をもって魔神の矢を防いでくれました!しかし…しかしライディーンは!
何をする気でござるか!?
魔界を滅ぼした時と似ている…!
野郎…ゴッドバードチェンジするつもりだぜ!
間違いありません!
おそらく…大気圏外からこの地球にゴッドバードアタックをかけるつもりだ!
俺たちが魔界で見た光景が現実になってしまう!
そうはさせない!止めるんだ!
この地球は絶対に守ってみせる!ライディーン!フレアー!
👊
36: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:41:55 0
マジで破壊方法教えないの何なんだよ…
43: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:43:04 0
>>36
スゥゥゥゥ…(憑依解除)
46: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:43:53 0
>>36
言ってる本人も知らねえもん
49: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:44:08 0
>>36
おそらく…スペリオールで破壊できないならあの世界にゴッドライディーンのゴッドバードチェンジを止める手段は存在しないからだ!
51: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:44:32 0
>>36
そんなものはないから
55: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:45:20 0
>>36
おそらく...あったら逆に教えてほしいつもりだ!
167: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:20:36 0
>>55
ライディーン族の技術の全てを集めて造った機体だ
おそらく全てのライディーン族の技術が必要になる
37: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:42:03 0
私はセイラ…いまこの俺の体を借りて定型を増やしています…
40: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:42:22 0
>>37
アカン!ろくでもないのが増える!!
48: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:44:00 0
>>40
争いはいけません…私が最高の解決方法を教えてあげます…
39: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:42:13 0
もし10人揃わなかったらどうしてたんだろうなセイラ様
41: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:42:40 0
>>39
…(スゥー…)
50: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:44:13 0
最初にオーブの事教えろや!
56: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:45:40 0
そもそもこの定型を超ラスレ以外のどこで使うつもりだったんだ!
61: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:46:39 0
>>56
無茶言うなや!!よそのスレで使うのは危険すぎる!
63: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:47:16 0
>>61
言い訳はするな!!!
62: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:46:51 0
>>56
誰か定型で返レスをしてくれ!何もレスできない!何もレスできないんだーー!!
72: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:50:16 0
>>62
俺璃ー!俺ース!俺光ィー!俺牙!俺風ェー!誰か答えてくれぇーーー!!!!
79: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:51:07 0
>>72
嫌なANGELだなあ
57: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:45:50 0
アカン!どう考えてもゴッドライディーンを破壊するの無理や!
58: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:45:56 0
それじゃあ焼肉食いにいこう!
68: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:49:25 0
>>58
「「「「「超者降臨!!」」」」」
59: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:46:11 0
話には聞いてたけど飛翔達が事件解決!して全裸でコントやってる裏でオーブとられ過ぎで笑う
64: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:47:50 0
>>59
フフフ…あといくつ…
66: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:48:12 0
>>59
メタ的に見てゴッドライディーン復活させないとお話が進まないから実は飛翔達がずっとオーブの存在に気付いてないのは案外ストレス溜まらなくて良かったのかもしれない…
60: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:46:36 0
ゴッドライディーンをどうにかする方法はありませんと教えるわけにはいかない…!
65: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:47:57 0
セイラに関してはお前が良い子じゃなくなったら世界滅ぶからね?って幼少期の瑠璃に呪いかけた時点でお前…ってなる
67: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:48:21 0
今夜はツキがありませんでした…
69: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:49:44 0
>>67
👉⚡⚡⚡💥🐺
冷静に考えてこのしょーもないやりとりを矢尾一樹と堀内賢雄にやらせるの豪華すぎるな
74: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:50:25 0
>>69
ガンダムZZかな?
75: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:50:49 0
>>69
ジュドーとマシュマーでコントはZZの序盤だよな
73: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:50:17 0
俺イディーン戦士達よ…ゴッドバードチェンジが始まる前に定型を増やすのです…
78: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:51:07 0
>>73
どうすれば定型を増やせるんです?
83: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:51:58 0
>>78
……(スゥゥー)
76: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:50:51 0
シーン切り抜きを作っていた俺イディーン戦士がしばらく時間が取れないと言っていた
別の俺イディーン戦士が現れるまでは耐えるしか無い!
82: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:51:57 0
>>76
アカン!もう現れとる!
84: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:52:28 0
>>76
野郎…俺ッドフェザー受け継いだ切り抜きィーン増えてるぜ…
なんで…?
77: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:51:02 0
飛翔達がオーブの事知らんまま話が敵有利に進んでるのは今だと色々言いがかり付きそうな展開だと思う
けど飛翔達のストーリー自体は面白くて好きなんや
88: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:55:10 0
操縦権を得て自爆させるのが最善で間違いありません!
89: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:55:37 0
>>88
野郎…コロコロコミックするつもりだぜ!
90: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:55:50 0
おそらく…かつての天使が作ったのは器で
その器に本物の神が宿ってしまったんだろう
91: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:57:15 0
野郎…MAD作成ィーンも目覚め始めてがるぜ!
99: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:01:07 0
>>91
雑な繋げ方が凄い懐かしかったです!
102: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:03:01 0
>>99
アカン!泥仕合や!!
92: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:57:24 0
ハーツの人達一方的にお前らが悪い!言ってるけど逆にお前らこそ何やってたんだよ!ってならないか?
94: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:58:21 0
>>92
ハーツ出てきてからもオーブ取られまくってるしね
95: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:58:42 0
>>92
おそらく…責められると耳が痛いからこのタイミングで責任のなすりつけをするつもりだ!
98: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:59:32 0
>>95
間違いありません!!
96: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)23:58:49 0
アカン!理想の自分であるきらりちゃんより飛翔にとってはありのままの瑠璃ちゃんが大事って滅茶苦茶エモいやつや!!
視聴者の思い入れはさておいてな!
101: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:02:50 0
>>96
瑠璃もきらりちゃんなんだよ…
100: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:02:33 0
アカン!まずありのままの瑠璃ちゃんを視聴者あんま知らへん!
103: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:04:08 0
瑠璃…瑠璃ー!
なんでみんなREIDEENの方は見直してくれないんだ瑠璃ー!
111: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:06:09 0
>>103
ライディーンとパイロットの恋愛ものって聞いてちょっと興味は持ってるんだけどどこで見れるの…?
115: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:07:33 0
>>111
野郎…!未だにdアニメなら勇者も超者もREIも見れるって知らないらしいぜ…!
104: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:04:15 0
後から見るとルーシュ様の思惑とか結果的にどうでもよかったしセイラ様なんなら予見できるんです?
109: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:05:45 0
>>104
スゥー…
107: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:05:01 0
アカン!今超者やったらハーツの連中嫌われそうなことしかやってない!
112: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:06:30 0
>>107
おそらく…平成ライダーを見ていた世代の視聴者ならあーこんな奴らいたなあこういうめんどくさい奴らなんだよなーって理解をしめしてくれるはずだ…!
123: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:10:24 0
アカン!ゴッドライディーン復活するまではオーブ取られまくってるとはいえ話の内容は全体的に明るめなのにゴッドライディーン暴れてからはひたすら暗くて重くて差で胃もたれする!!
126: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:11:16 0
おそらく…90年台後半のアニメは全体的に純粋なハッピーエンドが少ない!
129: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:12:42 0
>>126
アカン!なんか雰囲気悪いOVAや!!
135: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:13:51 0
>>129
俺たちが勇者指令ダグオンOVAで見た光景が現実になってしまう…!
138: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:14:21 0
>>135
アカン!!
130: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:12:50 0
きらりちゃんが超人気スーパー性格も完璧アイドルなのに比べたら瑠璃はちょっと体の発育がいい程度の一般人だからな
134: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:13:39 0
続編があったら瑠璃のきらりへのコンプレックスがルーシュに利用されて再びライディーン戦士が戦わざるを得なくなったとかで話が滅茶苦茶作りやすそうなくらい不穏な要素があるのが最終回後なんだ
171: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:21:39 0
>>134
でもドラマCDギャグ調なんだよな……
136: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:13:54 0
触ったらビリビリさせる必要ある?
137: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:14:18 0
>>136
セイラさま宿ってる状態とはいえ無防備だしセクハラ防止に…
139: 名無しさん(仮) 2025/03/08(土)00:14:24 0
>>136
面白いからある

-ライディーン
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む