相互RSS

Saishunkan Sol 熊本のSFL2026参戦ロ...
スバルは英霊達の集う学園で頑張るようです 第109話 ダ...
無許可で建設された例のモスクの擁壁、「日本の自然環境を舐...
[千葉・山武市] ヤードに盗難車両保管 アフガニスタン男...
1999年頃に流行ってたものなにかある?
【闇深】肝試しで入った廃墟から人骨発見…死後10年以上、...
【福岡】肝試しで“廃墟”に入り人骨を発見 年齢・性別不明...
【SS】セラス「夜中だけどガッツリ食べたい腹ペコフェルト...
【不倫】撮られると興奮する欲求不満なパート妻
【動画】お天気お姉さん、突風でスカートが吹っ飛ぶ放送事故...
★【ワートリ】弓場ちゃんがグラスホッパーでピョンピョン飛...
【動画】 宝鐘マリンさん、とんでもない恰好で歌って踊る
スピルバーグ監督、宇宙人の存在示す圧倒的な証拠の存在につ...
『ドラゴンクエスト11』ネットで流れてくる評判が凄い賛否...
日本「沖縄県知事選」沖縄県警「抗議活動助成を書類送検(通...
沖海6えなこ 甘デジ新台|初打ち評価&感想、Twitte...
「ホストクラブで遊ぶため借金」返済求められた会社社長を殺...
和久井雅子さん 画像456枚【セミ又一ド】
韓国人「30年間酵母だけを見続けた日本人がノーベル賞を獲...
『テイルズ オブ エターニア』商標が新たに出願
文春「ヤフコメガー!!!」
【画像】 頂き女子りりちゃんの近況、限界突破w...
TOKIO~光を求めて~ 二部 「前の大陸」でのお話
【韓国ネット賛否】 旭日旗映像を掲載した海外ユーチューバ...
スマブラのプロって公式大会も無いし賞金も無いしどうやって...
【カウボーイビバップ】 MODEROID「ソードフィッシ...
「ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター」 ...
私はかまいすぎるからうちの猫に嫌われてる 前に一週間の...
【英雄戦姫】 伝説のサ終ゲーム、英雄*戦姫WWのローカル...
【ゴジラ】 コラボでVSシリーズのゴジラばかり使われる理...
”王者”ズベレフの実績「全仏優勝、全豪&全米準優勝、五輪...
Switch2版『ファイナルファンタジーX/X-2 HD...
Xの女パチンカーさん「e東京喰種超デカ超一撃の演出示唆カ...
【衝撃】新入社員「あの…湿気すごいんで休みます…」←これ...
【速報】ニンダイで「ドラクエ9リメイク」発表か
【悲報】弁当200個無断キャンセル被害のあっちゃん弁当、...
内田梨瑚の弁護士「内田被告は前科前歴がない。ノートを15...
ワイ「どうも~こんにちは!」女さん「は?やめてください!...
【画像】美人すぎる容疑者さん、顔面がめっちゃエッティw...
正月に娘がハイエースに乗って帰ってきた 前の軽はどうした...
資産1億5,000万円でFIREした会社員「暇過ぎて辛い...
【画像】あり派となし派がちょうど50:50になる水着の巨...
2026.06.09-20:31:42(42/42)

ジャンプ・集英社

【100カノ】100カノは彼女じゃない子のデザインも全力なのが嬉しいけどファミリー入りしないのが悲しくもある

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)11:28:54 0
100カノは彼女じゃない子のデザインも全力なのが嬉しいけどファミリー入りしないのが悲しくもある
1741314534070
2: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)11:32:37 0
同期中…
3: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)11:32:57 0
フードファイト回の司会の子と同じ枠なのかなこの子
こっちの子はちょくちょく画面に映ってたけど
4: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)11:44:39 0
いかん
読者まで同期されてきた
6: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)11:53:48 0
並行世界の恋太郎とビビーンしないと終わらないんだろう
7: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)11:54:54 0
静ちゃんの隣の席の子か
8: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)11:55:50 0
スレ画ってどのシーン?
モブのこんなシーンあれば覚えてそうだけど記憶にないわ
9: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)11:58:44 0
急にファミリーに話しかけてきたからこれから物語に絡んでくると思う
10: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)11:59:12 0
>>9
でもノービビーンだったんだよなぁ
11: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:02:17 0
キャラの役割って言ったらそりゃ美々美先輩との決着でしょう
彼女ではなかったにしろ先輩と和解して友達とかなってほしい
12: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:02:28 0
二重人格でこの子じゃない方の時は彼女とかあるかも
16: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:08:48 0
>>12
恋太郎がそんな選り好みをするはずがないだろうが頃すぞ
13: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:03:03 0
初登場回のこのシーンのセルフオマージュいいよね………
fu4733634
14: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:04:18 0
同期されるんじゃあない
目を覚ませ読者俺ちゃん
15: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:07:16 0
世界を上書きする敵って去年のアニメでも見たな
17: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:10:30 0
俺はこの子に囚われすぎ
20: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:14:01 0
>>17
なんか妙に気になるんだよな…
18: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:11:25 0
俺の同期エミュがうますぎて見てるこっちまでつらくなってくる
エミュだってわかっているのにわかっているはずなのに
19: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:11:45 0
駆け出しアイドルちゃんと同じぐらいレギュラー入りして欲しい子
21: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:15:11 0
(今日は31なんだよな…)
22: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:16:44 0
さすがに異世界人がファミリー入りはなさそうだがエピソードがどんなオチになるか気になる
23: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:18:39 0
>>22
D4Cみたいに一つになる
29: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:21:44 0
>>23
(かんたん作画フェイスで次元の壁をこじ開けようとする恋太郎のコマ)
24: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:18:55 0
今の凪乃が置かれている人間環境がアナザー凪乃の通ってきた人生なんだな
25: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:19:23 0
もっとなでーの授業シーン映して…
27: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:20:06 0
別世界ではスレ画の代わりを友人Aが彼女に…?
28: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:20:53 0
>>27
多分四人目がジャブ先になってるんじゃない?
30: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:21:48 0
>>28
まだボクシング特化彼女はいなかったなそういえば…
33: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:23:09 0
>>30
シャブ先!シャブ先です!!!
ごめんなちゃい……!死にまちゅ………!!
31: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:22:39 0
みみみ先輩が美しさでモブに負けてるの凄い悔しいからリベンジ回ほしい
32: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:23:09 0
静ちゃんが恋太郎ファミリーじゃない子にも気遣いで話しかけられる勇気と優しさを持ってて偉い
34: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:23:45 0
>>31, 32
😨………(ダッ)
37: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:27:26 0
>>34
   三🫦
41: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:28:50 0
>>37
教頭に感謝したのは生まれて初めてだよ
35: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:25:47 0
昨日のスレでまだこの段階だから美々美先輩敵視してるだけで
同期が進んだらそもそも美しさコンテストの因縁すら消えた反応になるのでは?って指摘を見て…
38: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:27:31 0
>>35
おそらく栄逢凪乃という存在が他者と関わった痕跡が消えて
ひたすら世界のステージを押し上げるシステムみたいな存在になると思う
凪乃の心は死ぬ死んでる
62: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:35:08 0
>>35
美しさコンテストはナノが効率的のままでも普通に起きるイベントだから流石にそれはないんじゃねぇかな…
71: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:37:14 0
>>62
最も効率的に進んだ35歳凪乃の世界と同期するってだけだからな…
何故か凪乃と周囲の関わり完全に消えるって思ってる人見るけど
36: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:26:09 0
美しすぎるモブ
40: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:28:29 0
凪乃の表情が大きく崩れるシーンは名シーン
おさらいで久々に彼女にする回読んだけど雰囲気そこに合わせてるよね
43: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:29:54 0
>>40
既視感のシーンが凪乃の苦しそうな表情とセリフ以外完全にセルフオマージュしてるのいいよねよくない頼むぞ恋太郎
42: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:29:50 0
自分基準の幸福を押し付けるのも自分で並行世界の己を塗り潰すのも作品が違ったら巨悪の所業すぎる…
44: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:31:09 0
>>42
マーベルの何作品にも渡って出てくるタイプの敵!
45: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:31:27 0
恋太郎だし同期時空でも彼女にしてタイムマシン返しみたいなシュタゲみたいな解決方出しそうだけど人生一巡するのは流石に要素として強すぎるか?
48: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:32:34 0
>>45
コンピューターウイルスみたいになる彼氏かあ
恋太郎ならやりそうだな……
46: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:31:41 0
こういうことやるの劇場版の敵だと思ってた
47: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:32:22 0
まぁ恋太郎がなんとかするだろうと楽観視してる部分はある
55: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:33:58 0
>>47
今までのシリアス回はなんだかんだ安心できたし彼女達の助けもあったけど
今回は恋太郎と凪乃以外誰も頼れないからどうするか読めないんだよね
早く続き読ませろ中村!
49: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:32:44 0
教頭の描写なにって思ってたけどたまたま廊下チェックしてなかったって事か
50: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:33:07 0
>>49
面倒臭え設定作りやがって…
53: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:33:37 0
凪乃はシリアスが出来る彼女だからなとまで考えたけど
凪乃は「こういうタイプの」シリアスが出来る彼女だからなと考え直した
どの子もそれぞれの方向性のシリアスは抱えられるはずなので
54: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:33:56 0
美々美先輩があんな顔するなんて相当な因縁があるんだろうな…
56: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:34:14 0
彼女にする回ではスーッと流れる一筋の涙なのに
今回に至っては痛々しい大粒の涙なのがさぁ
63: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:35:25 0
>>56
『自業自得とか贖罪みたいな非倫理的な発言で無理やり自分を納得させようとしてる』ってレスが忘れられない
57: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:34:20 0
並行世界の彼女がこんな巨悪なことある!?
58: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:34:27 0
なんでうしおみたいな状況になってるのよ!
迫害まではされてないけども…
60: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:34:55 0
恋太郎!トップオブ彼氏!をいま滅茶苦茶実感してるよ
最期のページいいよね…
67: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:36:06 0
>>60
殺すな殺すな
後に100人の彼女を救う男の顔だぜ?
あの煽りもあって凪乃を彼女にする回めっちゃ好き
72: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:37:16 0
>>60
なんか知らんクラスメートの女の子に拒絶されただけなのに既視感を感じる恋太郎いいよね………
頼むぞ恋太郎………
65: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:35:36 0
ちょっとダメージキツイから初期の話読み返して癒されよう
fu4733794
70: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:36:52 0
>>65
今気づいたけど静ちゃんショック受け過ぎて何も言えなくなってるの良い…
78: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:38:33 0
>>65
恋太郎ファミリーに脳を焼かれた女過ぎる………
つらい
69: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:36:49 0
外から見た恋太郎ファミリーの顔面偏差値の高さを思い知った
74: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:37:54 0
>>69
これ全員一人の彼女なんだぜ
他の男子生徒が泣くわ
75: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:38:12 0
誰も不幸にさせない!がコンセプトだから根っこでは「まぁ何とかなるだろ!」って気持ちはあるが
凪乃がここまでダメージ食らってるのは加減しろってなる
82: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:39:20 0
>>75
ナノはちょくちょく過去の自分の行いに殴られてるシーン出て乗り越えて来たけど
流石に今回はパンチが強過ぎる…
76: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:38:12 0
何かいつも平然としてる子が滅茶苦茶泣いてるシーンって凄い心に来るね…
92: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:41:10 0
>>76
本当はよくないことだけど
絶対に許されないことだけど
あの大粒の涙流してるシーン
うっ…美し過ぎるーッ!ってなったわ…
77: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:38:32 0
神社一つの範囲ならともかく今度は改変された世界全てが見放しに来ている
79: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:38:56 0
なんか読者のみんな思ってるよりずっと凪乃のこと好きなんだなってなった
83: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:39:34 0
>>79
ずっと読んでるとね…全員に愛着が湧くんだ
80: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:39:00 0
物理媒体から容赦なく消えてくの辛い
燃えるみたいに消えなくて良かったね
81: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:39:10 0
かつてここまで危機的状況だったことってあるっけ
小説の記憶喪失回か?
86: 名無しさん(仮) 2025/03/07(金)12:39:56 0
多分これ連載一年目とかにもって来てくれたらそんなにダメージなかった話だな

-ジャンプ・集英社
-