相互RSS

ゲームメーカー「ソウルライクゲー作るで!」←わかる
こういう因習村も好きです
「イギリスより日本の方が全然マシです」と海外在住者が嘆き...
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
【悲報】北海道の地名、ガチで読めない😭
美輪明宏(91)の死ぬ前の手紙の内容、どうなのこれ
宮越虹海 画像507枚【又一ド】
【画像】M字開脚でパンモロしてる女子が発見されるw...
【ナイトレイン】 1年やって深度2のガチプレイヤーが発見...
中国「電気自動車!」BYD「隠れ負債!」中国「7兆円(震...
【朗報】 声優の松岡禎丞さんの近影、激痩せして別人になっ...
【悲報】NHK「見ないから受信料払わない、というのはおか...
海外「日本人は反則だよ…」 W杯開催国の親日ぶりに号泣す...
【動画】スクーター女、スマホチラ見運転でノーブレーキで車...
【混浴】混浴で出会った主婦たちが手ߏ‡してくれた
Nスタのレポーターさん Tシャツで雨に濡れるレポートをし...
任天堂株主「Switch2で3DSを遊びたい」
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
高市首相、緊急会見について「入浴後ドライヤーも化粧もしな...
【朗報】J1広島、浅野拓磨復帰を正式発表!
【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。...
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
識者「スプラ3は次回作への実験場」
大桃美代子 機内でCAに注意された行動「私たちの顔を写さ...
★【ワートリ】今月第261話「遠征選抜試験Ⅱ④」【最新話...
来週、『ドラクエ4・5・6』発表か?
西武・成田晴風がプロ初登板!最速154キロも初被弾のほろ...
ドラクエってドラゴン要素少なすぎじゃね?
湘南ベルマーレが2026/27シーズンの新ユニフォームを...
【画像】 あんもにゃいと【再】
長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせま...
親ガチャ←めっちゃわかる 努力できるかも遺伝や才能で決ま...
セルフレジ導入が進む海外で…「国家的危機」とまで言われる...
【画像】女目線の挿入時の男の表情ww
【何故人気?】ドカタ「真夏でも空調服涼しい!」←暑い風を...
【悲報】 松のやさん、楽天ショップの星1レビューが爆増
ガーナのシャーマン「間違ってトルコ代表に呪いかけちゃった...
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
幼稚園児の頃。近所のおっさん「10年後うちにお嫁に来るか...
2026.06.29-03:01:42(42/42)

1st・ジークアクス

【ジークアクス】公式って言われたら信じそうになるくらいの実績はある

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)13:30:38 0
2: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)13:47:39 0
だめだった
3: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)13:52:30 0
なんなんだよこれ
4: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)13:53:22 0
イカれてんのか
5: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)13:54:32 0
頭おかしいんじゃないの?
日清か…なら仕方ないな…
8: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)13:58:54 0
>>5
マルちゃんは日清だったかな…日清だったかも…
6: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)13:55:43 0
えっ公式…?
7: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)13:57:33 0
最低だよ…マルちゃんもパルプフィクションも…
9: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)13:59:15 0
公式!?
10: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)14:00:23 0
キシリアの塩対応がすべてを顕してる
11: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)14:02:17 0
なんか前に見たのより長くなってると思ったらCMなの!?
12: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)14:04:03 0
緑のおじさん以外旧キャスト!?
13: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)14:04:44 0
30秒でわかるジークアクス
14: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)14:05:28 0
キツい
15: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)14:06:08 0
これ公式じゃなかったら駄目な奴では!?
16: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)14:06:31 0
シャアの声がどっちだ…ってなる
17: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)14:10:53 0
こんなんでネタバレ踏む人がいると思うと笑えてくる
18: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)14:11:14 0
最終回のリークかと…
19: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)14:13:26 0
良くできたMODだな…公式!?
20: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)14:15:19 0
酷い
21: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)14:22:49 0
えっ!?MADじゃないの!?
22: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)14:25:50 0
日清はこういうCM作るの好きよね
41: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:24:58 0
>>22
なんかどっかで見た日清はCMをニコニコ動画と勘違いしてるフシがあるっていう文が最近特にしっくり来てる
23: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)14:27:27 0
赤いきつねと緑のたぬきでえ…!?ってなった
24: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)14:29:00 0
男同士の間に入るなは違う時代だろ
25: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)14:29:20 0
どん兵衛を裏切ったのか…
26: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)14:33:45 0
へー手の込んだMADだねー…

え…!?

27: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)14:34:48 0
セイラさんはライブラリ?遺作?
28: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)14:35:50 0
MADだろ?
29: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)14:36:03 0
日清は会社の金でMAD作らせるのをやめろ
30: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)14:40:19 0
公式じゃなくてこの動画からの抜粋だと思われる
https://youtu.be/bjn7QWBsL-M
32: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)14:45:06 0
ゆっくりみたいにまた消しそうだから保存しておくか…
33: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)14:48:21 0
15秒辺りのシャアの顔が作画崩壊レベル
34: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)14:57:32 0
どうした?
俺が望んだ赤い人と緑のおじさんの再開シーンだぞ?
35: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:00:53 0
二人が赤いきつねと緑のたぬき言ってる素材がちょうどあったのか…?
37: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:05:34 0
>>35
どんな素材だよ
36: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:02:11 0
MADだろ…えぇ…
38: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:08:44 0
パラレルと本筋を混ぜるな
39: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:09:09 0
ネタバレかよ…
40: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:16:10 0
踊ってるしAIでシャア踊らせたのかなと思ったら日清か…
43: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:27:10 0
マフティーダンス混ぜるな
44: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:28:12 0
公式なわけねぇだろマジでバカだな俺…
48: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:32:55 0
>>44
バカみたいなCMが多すぎる…
49: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:36:48 0
>>44
公式でゆっくり逆シャアをやったのが悪い
50: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:38:21 0
>>44
こういうことしてくるという信頼を築いてきた日清も悪いと思う
45: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:29:45 0
日清がニコ動の古いミーム大好きなのは間違いないからな…
46: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:30:35 0
MADで良かった…
日清はMADをCMで流すのをやめろ
47: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:31:33 0
公式はもっと面白くない感じのCM流すからな
51: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:38:35 0
おっさんの俺にはワケが分からんがおっさんにわかる物作ってたら駄目だろうから若手のお前らに任せる
という理解ある偉い人がいるせいでCMがめちゃくちゃになるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
52: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:40:15 0
日清もマクドもマルちゃんもCMをニコニコ動画と思ってる
54: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:40:38 0
適当なMADに日清のロゴ入れたら区別つかねえからやめろ
55: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:40:54 0
日清どころかサンライズも頭おかしいのでは?
56: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:42:03 0
日清はバカみてえなCM作り続けてるから騙される下地ができてしまっている…
58: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:43:07 0
ほんとに日清がやるならたぶんAIじゃなくて新規のアニメ作画ででダンスやらせる
65: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:59:25 0
>>58
日清が本当にやるなら声も新録するよね
60: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:46:32 0
だから
日清は
マルちゃんじゃ
ねえって
62: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:50:21 0
64: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:51:59 0
>>62
ニコニコのMAD春奈
63: 名無しさん(仮) 2025/03/27(木)15:51:47 0
普段の行いが悪い過ぎる…

-1st・ジークアクス
-, ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む