相互RSS

愛情ホルモンが「戦闘モード」を誘発している可能性が研究で...
「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入...
インロックかかり閉じ込められた女児、熱中症で搬送…
【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相
井村屋のあずきバーでお雑煮が作れると聞いて実践してみた
【経済】ナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高...
ほぼ連日迷惑駐車をしている車に私刑が下された模様、周辺住...
中国人「日本人は蕎麦やラーメンはズルズルすする癖に電車で...
中国「民族団結法!」中国政府「批判犯罪化(衝撃」中国「域...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
朝日新聞「世の中は『サムライブルー』に沸き立っているよう...
【閲覧注意】 Amazonで服見てたら悲鳴出た
国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 6/...
韓国人「生まれて初めてスカートを履いた日本のバレーボール...
「世界最長の直行便」が誕生へ、シドニー~ロンドン間を20...
【ウマ娘】22世代とか23世代とかもオーディション始まっ...
【韓国】 「勝手に溶接へ変更」…4人死亡の図書館崩落事故...
300円弱の会計に5000円札で払ったんだけどお釣りが7...
NTR解禁杯ルとなったその後
【スーパーロボット大戦OG】 進械研「ゲシュペンストMk...
中革連のいさ進一さん生存確認「週刊誌ネタ攻撃対応で時間が...
【怨念・呪い】血染めの柄を持つ日本刀
ほぼ連日迷惑駐車をしている車に私刑が下された模様、周辺住...
フロムがエルデンリングにボス再戦機能を作らなかった理由
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
購入した鹿児島の火縄銃こと薩摩筒が薩摩もんらしい雑い管理...
あの変形ロボにしか見えないボールペン、発見されるw
【ガークリ】 平常運転・・・?なオルタ化して前が全開のブ...
令和に「ダブルフェイク アンダー・ザ・ガンダム」が復活だ...
[徳島・阿波市] パトカーと4人乗車の車が衝突 山中に逃...
【アホパヨク】立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういう...
外ハネ島川波菜がかわいい
【蓮ノ空】セラス「拇印じゃダメですか?」ボインッ【ラブ...
「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだ...
今のローラさん(36)、いけるww (※画像あり)
【閲覧注意】日本のヤクザをなめた外国人の末路ww(画像...
【動画】19歳のおっ■い、弾力がエグすぎてしまうww
井村屋のあずきバーでお雑煮が作れると聞いて実践してみた
【画像】みいちゃん、遂にホームレスになるww
【悲報】新作『スターウォーズ』、制作費1億円と16億円の...
【悲報】ジャンプのラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結...
家帰ったら兄嫁さんだけがポツンと居間に座ってテレビ見てた...
2026.06.23-04:01:42(42/42)

ジャンプ・集英社

【100カノ】羽々里さん普通に可愛くない?

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:43:09 0
羽々里さん普通に可愛くない?
1744281789877
2: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:43:37 0
やってることがアウトなんだよ
3: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:43:53 0
性欲出さなければ可愛い
4: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:45:09 0
フィアンセだからセーフ!とホ○チャピエンチュなのね〜❤は使い勝手がいいなと思った
5: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:45:13 0
一線は越えないから…
6: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:46:03 0
>>5
実子ならセーフ!
実子ならセーフ!
7: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:46:29 0
>>5
婚約者だからセーフ‼︎
婚約者だからセーフ‼︎
8: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:46:54 0
今までの回と違い1人で現時点最大数のファミリーベイビーの面倒を見切った辺り
さすがに経験者(実子+イマジナリー)は格が違った
9: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:47:33 0
>>8
>さすがに経験者(実子+イマジナリー)は格が違った
狂人…!
10: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:47:40 0
99+1人が赤ちゃんになってもこの人ならどうにか出来るんだろうなって信頼を得た
11: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:49:45 0
赤ちゃん恋太郎のプロポーズとかちょっとしんみりする
54: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:16:57 0
>>11
こういうので100連敗してきた男だからな…
12: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:50:25 0
本気モード出すと誰も勝てないから普段ナーフしておかないとな
13: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:51:04 0
髪の回見る限り対全人類でもいけるだろこの人
14: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:51:18 0
赤ちゃん用衣装全部新しくデザインしたのかこれ…
15: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:52:04 0
本気エアバッグの字が見えた時はそれの方がヤバくないか!?と怯えたけど
確かに人命救助に本気の性能なだけあった
16: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:52:27 0
娘は○売
母は異常者
17: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:53:07 0
>>16
排除致しますか?
18: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:53:44 0
赤ちゃんは国宝だから絶対に傷つけない
胸ちゅっちゅして欲しいけど無理やりな事はしない
狂人なのに変な倫理観がある
19: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:54:52 0
マ マ
狂戦士…!
って書くとスナックバス江みたいよね
20: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:55:01 0
でも実子なら…?
21: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:55:22 0
嬉しそうに寄ってくるはかりいいよね…
普段はアレな態度だけどママのこと大好きなんだろうなって伝わってくる
22: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:56:07 0
まずなんで倒壊しそうな建物に招き入れてんだよ…
エアバッグ搭載って事は倒壊する可能性も考慮してんじゃねえか…
25: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:58:41 0
>>22
圧倒的母性に建築が耐えられなかっただけでは?
23: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:56:43 0
ママのピンチに素早く駆け寄る胡桃と唐音でなんかエモかった
24: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:57:54 0
なんかいい話だった気がしてきた
26: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)19:59:58 0
そもそもあの建物はチュドーンの時点でヒビが入ってたんだ
27: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:00:40 0
ホワイト企業グループを経営しながらエレベーター校の理事長やってるだけで凄いのに屋上でれろれろちゅっちゅしたり今回みたいなイベントも企画したりできる人なんだな
28: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:01:02 0
娘もそのうち母性を獲得しますか?
29: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:01:31 0
>>28
既に片鱗は見えている
30: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:02:34 0
騎士華先輩加入回とかもそうなんだけどポニテ羽々里さんマジで可愛いよね
31: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:04:21 0
自分だけエアバック搭載忘れててガチ身の危険が迫ってるのにそれでも赤ちゃん恋太郎守ろうとするのが本当に素晴らしい
32: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:05:01 0
>>31
母親だからね
35: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:06:30 0
>>31
お腹を痛めて産んだ子はやはり自分の命に変えても守りたいものなんだろう
39: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:07:58 0
>>35
産んでないよ
33: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:06:00 0
ヒロインの胸ポロリシーンってよく考えたらとんでもない読者サービスでは?
64: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:21:11 0
>>33
羽々里さんのぼろーんは🌆以降しょっちゅうやってるからむしろありがたみが薄い
34: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:06:09 0
はかり基本的にずっと優しいからまあその内概ねこうなると思う
唐音は大嫌いだから別
37: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:07:24 0
この回アニメ化したらほぼ全編32人は赤ちゃんになりすみぺだけは奇声を上げ続けるそんな奇回
48: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:13:38 0
>>37
なんだいつもの100カノじゃん
38: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:07:32 0
流石に本物の母登場勢には気持ち大人しかった気がする
41: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:09:20 0
>>38
騎士華先輩は?
45: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:10:02 0
>>41
平常運転だから一線は越えてない
40: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:08:22 0
メイド2人だけは呼び捨てなのがちょっとグッと来た
42: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:09:55 0
>>40
おんぎゃー
50: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:14:32 0
一回でいいからファミリーの外から見た羽々里さんを描写して欲しい
52: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:15:43 0
>>50

56: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:17:11 0
>>50
奇人じゃない!!!
51: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:15:39 0
そういや今回のオチって恋太郎胸見てない?
57: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:17:15 0
>>51
右膝のあたりだから多分見てない
53: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:16:49 0
ファミリーの外から見た羽々里さん
カリスマ経営者にして淫行教師だからキャラの渋滞が酷すぎる
55: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:17:04 0
まあ実際実子で特に赤ちゃんなら別に問題ないな…
59: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:17:37 0
いいですよね…処女受胎産経婦…
60: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:19:35 0
高校生の娘がいるのにまだ20代という異常事態
70: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:23:13 0
>>60
その辺のことは序盤にやったので…そのせいで実子にかける愛情が特に激重
61: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:19:38 0
彼女赤ちゃんが恋太郎赤ちゃんにノーリアクションなのだけが気になったがいちいち反応させてたらページ足りないか…
62: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:20:49 0
>>61
それだけで1話か2話必要になってしまう
63: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:20:50 0
29で初産ならまあ早くはないけど遅くもないよな
66: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:21:21 0
あれだけの使用人抱えながらバカみたいな行事に金と時間使えるだけの余裕があるの怖っ…
67: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:22:00 0
多分死ぬほど忙しいスケジュールの合間を縫って準備したんだろうな…
69: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:23:06 0
恋太郎ちゃん産んでたらはかりだけ結婚できなくなるからダメ
71: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:23:22 0
まぁ書類仕事メインだろう…実務は部下がやるだろうし
ははりさんの人材登用能力はどれほどか分からんけど
73: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:24:36 0
子持ちアラサーとかマジありえねーだろ
歳考えろ歳
75: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:25:18 0
>>73
排除致しましょうか…?
74: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:25:07 0
そういえば赤ちゃんのカノジョはいないのか
77: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:25:37 0
>>74
騎士華
80: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:26:32 0
>>77
誰が赤ちゃんだ!
88: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:28:59 0
>>80
👶👋
95: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:30:30 0
>>88
ママーッ!!
79: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:26:01 0
>>74
実年齢最年少の知与ちゃんと祭李ちゃんでギリだと思う
81: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:26:56 0
アニメのおかげで羽々里さんのセリフが脳内再生された
82: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:27:59 0
ファミリーって下が13上が89だけど30歳以上ってシャブさんだけ?
これから増えるのかな
86: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:28:35 0
>>82
ヤクなのじゃ
83: 名無しさん(仮) 2025/04/10(木)20:28:14 0
ほっとくと無限に甘やかしが発生するからなははりさん
赤ちゃんならそれでいいけど弊害が出たのがタマを拾う回

-ジャンプ・集英社
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む