相互RSS

【パワプロ2026】オーペナ10回回して平均順位を出した...
【ワンパンマン】悪い人ではない
<W杯>日本対チュニジア、中国国営TVのひどすぎる「チュ...
5歳の男の子が行方不明 温泉施設で家族と入浴中 裸のまま...
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
【動画】インドの遊園地、まるで地獄絵図
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
中国がアメリカから覇権を奪えない決定的な理由
【衝撃】 見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思...
【動画】世界一機敏な犬、機敏すぎるw
塚田舞アナ ゆるゆるの胸元で激しく胸チラ、ブラチラ!!【...
処女だけど女性用風族行ってきた
日本「辺野古転覆事件」産経新聞「防犯カメラ映像入手(重要...
【朗報】 エルデンリングのDLC、8月に500円で発売
【画像】 最近のガンダム系の食玩もこれくらい頑張って欲し...
日経平均株価、初の7万2000円 AI半導体関連企業への...
【謎】西校舎の不思議な親子
ペナルティに関する再審査請求を取り下げたメルセデス「FI...
【悲報】朝日AERA、ついに「足元がふらついた」まで政権...
【千仙戦記】お人好し共がよぉ…!
大橋未歩アナ 谷間が見えるタンクトップを着る!!【GIF...
【ゲゲゲの鬼太郎 第6期】第70話 感想 祟りなんてない...
来週、『ドラクエ4・5・6』発表か?
【不思議体験】全く同じ位置からラップ音
韓国人「生まれて初めてスカートを履いた日本のバレーボール...
漏れミとクラクラ見てもう今のJuiceって完全に川嶋のユ...
[警視庁] 国際的犯罪組織「プリンス・グループ」の最高幹...
【悲報】 両津勘吉さん、孕ませていた
【ジョジョの奇妙な冒険】 超像可動「DIO」「ザ・ワール...
『らぶぽーしょんめーかー』 その13
処女だけど女性用風族行ってきた
『ソニックフロンティア Definitive Editi...
義兄嫁「義母さん返して!家事やる人いないの!」私「は?」...
【追加】「L虚構推理(9週)」「LB 異世界かるてっと(...
「デートで松屋に誘うなんて…」34歳女性、“なぜ松屋か”...
砂糖ゼロの食習慣が「逆効果になる」可能性を発見
“バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告 彼女の体調気遣え...
サッカー日本代表サポーターが婚活に励んでいる中で中村敬斗...
旦那が亡くなった女友達、半年でこうなるww
【画像】テレ朝さん、バス旅でデカ○かわら職人の胸チラをモ...
【画像】すさまじいえ〇シーンがある一般漫画 、発見される...
「太田ですら庇いきれないのか……」とサンジャポ出演者の立...
2026.06.22-15:16:42(42/42)

ワールドトリガー

【ワールドトリガー】割と……というかかなり天才だよね葉子ちゃん

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:06:40 0
葉子ちゃん好き
1749121600044
2: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:09:12 0
かわいい
ただかわいい
4: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:10:51 0
隊員大好きガール
5: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:11:20 0
思ったより天才なのか?
7: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:13:23 0
どちらかというと天才肌要素が強調され続けてなかった?
8: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:18:06 0
天才なのは散々強調されてるけどそのたびにあっそのレベルで天才なんだ…?ってなるやつ
9: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:20:22 0
戦闘だけでもユーマより数段上の天才だったから納得はするんだけどやる気出したら凄過ぎる
10: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:20:36 0
あくまで戦闘面での天才と思ってたら勉強も出来るみたいでなんだこのもぎゃもぎゃガール
11: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:21:58 0
なんでもできる天才
なので素行の悪さで点をマイナスにする
18: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:29:26 0
>>11
服のセンスも悪い
21: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:34:11 0
>>18
🍃
12: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:22:40 0
ユーマは経験値に基づく強さだからそこに経験値で差があるのに食らいついていくのはセンスがいいとしか言いようがない
13: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:24:40 0
実際香取ワンマンチームで上位入りしてるわけだからそりゃ強い
ただ強いだけなら上がいるし最上位は単位を犠牲にしてる
14: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:27:47 0
性格面での面倒くささ考慮しても余裕でお釣りくる才能
17: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:29:25 0
カプ的な意味でなく眼鏡と相性がいい
19: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:32:09 0
初めての隊長で四苦八苦してるろっくんよりA級評価点数低いのはちょっともぎゃガールすぎる
おかげでオッサムに点が入る
22: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:34:34 0
諏訪隊はすでにまあどんなルールであれ戦闘訓練でも噛み合うだろうなって息の合い方してる
23: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:36:03 0
万能適正を運営から付与されてる時点で潜在能力自体はお墨付きなんだろう
24: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:37:22 0
何でも出来ちゃうから執着しないガールなんでジャンル問わないのはわかっていたんだ
25: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:38:55 0
グラホにスコピに銃にシールドをぐるぐる回してユーマと接近戦できる程度の天才
26: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:40:14 0
とりあえず香取は0点な
36: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:48:15 0
>>26
実際修が遠征確定するのが香取の当面の目的だから諏訪さんにメガネに全部ぶっこめぐらい言いそう
39: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:50:09 0
>>36
そういやうんこを収める為に取引してたか
27: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:42:30 0
水上敏志の魂が4名に配れることがわかった回
30: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:44:36 0
>>27
(スコアを4人に配る水上敏志)
29: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:44:26 0
大して努力せずにそつなくこなせるせいで逆に今まで適当すぎたやつ
31: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:45:34 0
>>29
今回もそこまで何か変わったってほどじゃ無いからこれからも適当かも知れない
33: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:46:34 0
でも隊メンバー本当に気に入ってるのいいよね
34: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:47:22 0
人のなりが分かったからメガネも一緒に行きたくない人に選ばなくなったろう…
40: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:50:11 0
何でもすぐにできるエースで仲間大好きなのに
何でこんなに残念なんだろう
43: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:50:51 0
わかんないけどなんで若村と同じチームになったんだろ
51: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:53:29 0
>>43
香取兄の友達
49: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:52:53 0
若いうちは分かりやすいイケメンにきゃーきゃー言ってるけど結婚する相手はオッサムみたいなタイプ
俺のサイドエフェクトがそう言ってる
56: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:54:44 0
とりまる売ったの差し引いても香取うまく転がせてる臨時諏訪隊すごいかもしれん…
63: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:57:08 0
葉子ちゃんの癇癪処理するだけで評価上がるのズルくない?
67: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:58:26 0
>>63
香取隊のメンバーの誰もやんなかった・できなかったことをちゃんとやってるから偉い
64: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:57:59 0
香取ってもし自分と同格レベルの仲間がいたらどこまで上がれるんだろうね…
65: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:58:13 0
ヨーコちゃんの扱いに関しては普段から制御してる華さんヤバない?って話になるかな…
69: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)20:59:21 0
>>65
いや…あんまり制御はできてないな…
73: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)21:00:15 0
>>69
制御できてない×
制御する気がない◯
75: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)21:00:30 0
>>69
香取のためにもその方がいいと思ってても一切助言しない筋金入り
76: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)21:00:48 0
華さんは信頼してるからこその放置が悪いというわけじゃないけど
隊員としてはあんま良くないんだよね
友人家族関係なら別にそういうあり方でいいんだけど
89: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)21:03:25 0
>>76
ネイバーに対するスタンスとはまた別のとこで何か思想強いとこあるから幹部扱いするのもちょっと扱いに困りそう華さん
81: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)21:02:11 0
華さんは純粋にマルチタスクが苦手だから一つに集中するために意識してケアしてない節がある
86: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)21:03:00 0
華さんは過去回想でも割り切りと取捨選択が早い
102: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)21:07:03 0
華ちゃんも隊の二人も「香取の好きなように」が基本方針だよ
それが良い悪いじゃないから面白い視点になってる
108: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)21:08:31 0
>>102
ジャクソンだけはその方針じゃなくない?
111: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)21:11:05 0
>>108
スランプ時のジャクソンしか知らないからわからないが作中のキャラの言動を見るに(ジャクソン自身のセリフ自体からも読み取れるが)普段は好きにやらせてるように見える
それで順位落ちそうだから文句言ってる感じ
115: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)21:12:33 0
>>111
好きにやってればバカ強いのにちょっと躓いたぐらいで何ぶーたれてんだよってキレてたわけだしなジャクソン
109: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)21:10:01 0
作中で描写された香取隊は全部不調だったから好調の時もみたい
117: 名無しさん(仮) 2025/06/05(木)21:12:59 0
あの面子じゃカトリーヌに好きにやらせた方が勝率上がるだろうしな

-ワールドトリガー
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む