相互RSS

日直島田さん、キコーナ野田南の朝一待機場所が暑すぎてご立...
【競馬】なんなのこのおじさん…
ボビー・オロゴン 性犯罪で逮捕
除草にヤギ 経費が90万から50万に減る 草はヤギの燃料...
【悲報】ボビー・オロゴン容疑者(60)、不同意性交等容疑...
米首都に公園に巨大な「8647」の数字が出現、トランプ大...
【ライブ】 「IDOL WORLD SUPER FEST...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
「京都から中国人観光客が大幅減少」って噂は本当だった!中...
スバルは英霊達の集う学園で頑張るようです 第109話 ダ...
九州の美人アナ ピチピチニットで巨○がくっきり!!
西原亜実さん 画像99枚【又一ド】
韓国政府、TPP加盟申請へ 下旬に表明 日本は支持へ
任天堂(ニンテンドーダイレクトやるかぁ)カプコン「!」コ...
【ガンプラ】 HG「マイティーストライクフリーダムガンダ...
除草にヤギ 経費が90万から50万に減る 草はヤギの燃料...
アタック25、51年目で初のゴールデン進出w
実家に帰省していた妻が5時ごろに家に着くかなと頭の中で計...
海外「もう日本に世界を任せたい」 アフリカの医師が日本を...
自治体「国保バックレるならビザ剥奪な」ようやくガチの対策...
【ガンダム】 グフスレ、理屈っぽくするほどヒートロッドに...
強気なカースト上位女子のわからせ
やる夫は益虫になるようです 第百三十七話 磁界と雷鳴
【芸能】「辛くて嫌なことやネガティブなことが脳に染みつい...
韓国人「1970年代鉄道黄金期に日本人が愛した『昭和の鉄...
【動画】上空の飛行機の中を走り回るネズミが撮影される。
【画像】ヒロインにするキャラを間違えてしまった漫画w...
【ガンプラ】 モビル◯◯←これなんなんだよ
【花騎士】 明らかに誘っている全開花嫁衣裳のエノテラへの...
【韓国】「店主の月収21万円」アルバイトより稼げない韓国...
ゼノブレイドジェネシス女性主人公ってガチ?
【画像】いい天気だからポピー畑に行ったった
【動画】X女子「このキス、ムラムラするからみんなで覚えよ...
【戦慄】メキシコ市長が銃撃され死亡 麻薬カルテル支配地域...
父の反対を押し切り母方祖母を引き取って介護した母。介護自...
【衝撃】自転車ウーバー配達員やが、バイク配達員に変更した...
部長「管理職にならない?」ワイ「なりたくないです」
【画像】アイドルマスターさん、『下品な衣装』で踊らせて炎...
X民、噛みタバコVELOで死にかける
【画像】所得税約7800万円を脱税した岡田ゆいさん、40...
【画像】みいちゃんの母親、とんでもないことになっていたw...
【画像】アルベドさん、チアガール姿でフィギュア化w...
2026.06.14-22:46:43(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】引換券の候補を絞ったので一番イチャつける子を教えて欲しい

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:08:05 0
引換券の候補を絞ったので一番イチャつける子を教えて欲しい
1754226485379 
2: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:09:02 0
右下
3: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:09:13 0
この中だとザリオとラブが頭ひとつ抜けてると思う
4: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:11:20 0
ザリオはキャラストで近づきすぎて本編だと思ったよりイチャつかない
ヴィルシーナは家族仲の方がピックアップされる
直球でいちゃつきまくるのはラヴズが一番じゃないかな?
クロノは信頼が厚いけどイチャつきはしない
5: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:12:20 0
右下以外は持ってるけど左下が一番そういうのは感じたかな…
7: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:13:58 0
右下はお清楚と聞いた
ちょっと競馬成分濃いらしいけど
9: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:16:12 0
イチャイチャできるのはラヴズ
家族同然になれるのはヴィルシーナ
将来を約束できるのはシーザリオ
競馬場デートを楽しめるのはクロノ
10: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:16:27 0
もつ煮好きならクロノお勧め
横浜ファンなら三姉妹で一番野球があるヴィルシーナ
11: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:18:52 0
クロノ凱旋門賞イベントはすごいよ
15: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:22:20 0
胸揺れるのが見たいなら右上か左下
16: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:23:50 0
クロノはまず声がかわいい
パドックがかわいい
私服が色々あってかわいい
中身は競馬ファン
17: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:24:36 0
とにかく終始イチャつきたいならラヴズ
一緒に過ごす未来を語り合うならザリオ
不意打ちで見せるような可愛さは姉さん
ほほえましいやりとりを見るならクロノ
18: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:26:12 0
クロノちゃんは競馬のおっちゃんをイメージする要素がなければとってもいい子なんだけど…
20: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:28:21 0
こいつら全員中等部なんだよね
おかしいよね…
24: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:29:27 0
ラヴズもクロノも姉早く連れてきてくれ
25: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:29:54 0
クロノはクリスマス直前からのシリアス具合が凄い
信頼関係の高さを感じる
26: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:30:21 0
いちゃつきの量を求めるならやっぱりラヴズかな…
個人的にはクロノ育成のクリスマス前後のあの勢い好きなんだけど
27: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:31:59 0
姉さんはちょいちょいとんでもない瞬間風速見せてくる
あとドンナがなんかライバル兼面白い立ち位置になってる
28: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:34:06 0
>>27
サプライズドンナ理論...
35: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:40:26 0
まぁどれ選んでもイチャ付くから
あとはフィーリングで好きなキャラ選んでも後悔しないはず
42: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:42:12 0
スレ画以外の候補はおらんの?
ヴィブロスとかトランとか
44: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:42:40 0
スレ画の中だとザリオとラヴズだけ持ってないや
46: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:43:20 0
ヴィブロス持ってるなら姉さんおすすめしたいな
50: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:44:11 0
ヴィブロスとシュヴァルがいるなら姉さんはいいぞ
どうせ指名チケは高いのと安いので2枚買えるし
54: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:46:04 0
和カフェはこっちに絡むの多いけどイチャイチャかは悩むな…
56: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:46:27 0
性能込みでイチャイチャなら下の2人って感じはするけどザリオと姉さんってどうだっけ
57: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:46:39 0
個人的にはラヴズ交換しぱいところ
58: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:46:46 0
お姉ちゃんはシュヴァルとヴィブロスがいるなら絶対に引いておいた方がいい
59: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:47:16 0
俺は甘えん坊が好きだから最近だとパンドラが一番刺さった
60: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:47:21 0
姉さんは語弊を恐れず言うと期待していたほどではなかった
クロノは引いて放置しちゃってたからそろそろやるかな
66: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:49:28 0
>>60
姉さんは姉さんであることをアピールしてる感じだったな
61: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:47:23 0
スレ画の中だったらラヴズだけ持ってないな…
73: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:51:12 0
>>61
スレ文の基準だったら絶対引いた方がいい
62: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:47:58 0
困ったら最後はち○こに聞け
古来からの伝統だ
71: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:50:51 0
>>62
ない人はどうしたらいいんですか…?
74: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:51:16 0
>>71
心のち○こに聞け
75: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:51:19 0
>>71
人のチ○コ借りろ
76: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:51:27 0
>>71
生やせ
78: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:51:37 0
無茶言うなや!
69: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:49:41 0
しっかりしようとする子に甘えられたり弱みを見せられたいなら姉さんはいいぞ
72: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:51:02 0
語りたいけど語るほど覚えてねーなってなってしまった
たまには読み直そう
81: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:53:12 0
ラヴズは雰囲気クリークぐらいの大柄なのにそうでもないのがなんか情緒おかしくなる
82: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:53:31 0
下段はどっちか引けばもう片方も引きたくなるような話をしてる要は箱推し推奨組だ
83: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:54:06 0
>>82
カレブも引けってことになっちまうじゃねぇか!
84: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:54:32 0
>>82
というか最近世代推しし過ぎて○○引いたら××も欲しい〜ってなり過ぎる
87: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)22:55:30 0
なんならブーケはイチャイチャ成分を更に更新してくるかもしれない
多分闘志が足りない分を他者のために勝つという気持ちで補うタイプだし
94: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)23:05:22 0
ラヴズはキャラスト見て結束感は気持ちよくすらあるけどイチャつけるのか…?この光のメンバーの前で……!?となった
95: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)23:07:51 0
クロノはもう本当にグッドルッキングだったから引いた
GⅡ以下の勝利モーション好きすぎるしブルマなのを見るたびに狂いそうになる
チャンミは大逃げ3で最後負けてクロノ出せばよかった…って鶏油を入れた芹沢さんみたいになった
96: 名無しさん(仮) 2025/08/03(日)23:08:36 0
クロノはレース前のお辞儀しまくるモーションが良い

-ウマ娘(雑談)
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む