相互RSS

浅倉樹々ちゃん、体調不良が長引いていて心配
【長年の謎に新説】人類が宇宙人と接触できない理由 研究論...
海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地...
【悲報】20年前のジーコジャパンの試合見返したら「守備が...
【画像】「人生で見た中で一番ルックスが良い」と思う人物、...
【モン娘TD】夏の水着イベ前、生放送まとめ!!!
同志社国際高生徒「学校の主張に沿ったレポートを書かなけれ...
【ワールドトリガーコラ】三雲くん…!?
【W杯】中国メディア「私たちは、日本代表に対して複雑な感...
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
【朗報】 「釜めし発祥の店」にきたで
【動画】 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と...
やる夫君の特に太閤立志するかしないかわからない伝 第17...
【ポケモンカード】ジムバトル 優勝ボムドラパフーディン@...
【ニュース】 イランへの賠償金42兆円中、24兆円を日本...
自称Core30上位企業で幹部やってるイケメンヤ○千ン勝...
【盗撮・覗き】チャラ男の毒牙にかかったウブすぎる巨○娘[...
【画像】村の娘さんが川で脱いだ結果ww
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ、さすがに大雨の平日は在庫...
中国「電気自動車!」BYD「隠れ負債!」中国「7兆円(震...
デジタルモンスター!目指せ、最強のデジモンテイマー! 第...
日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡...
【日向坂46】宮地すみれのお尻がデカすぎる ※GIF画像...
マクロスプラス4Kリマスター映画館で観てきた最高だな
【花騎士】 グラビアみたいな恰好で水着から零れ落ちそうな...
【不思議体験】どうも誰かに見られてるような気がした
★【ワートリ】わりと最強かもしれん
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』リメイク、オープンワールド...
【ワールドトリガーコラ】三雲くん…!?
ポータブルオーディオプレイヤーが欲しくて咽び泣く
水面に並ぶカラフル障害物を一人称で駆け抜ける「水上忍者チ...
ナッシュ「GTA6のSwitch2版を開発中」
【訃報】美輪明宏、逝く
千賀が戦力外間近 どこに移籍するか
【画像】「人生で見た中で一番ルックスが良い」と思う人物、...
【画像】爆○が好きな方、こちらですよ!
婚活ブス(32)「んーっとねー、理想はねー、年収1,00...
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
【画像】伝説のA.V女優・桜樹ルイの現在がいくらなんでも...
【画像】こういう胸がないのにグラドルな女子wwww...
【画像】JK集団、ブラジャーが全員透けてる
2026.06.28-17:01:42(42/42)

水星の魔女

【水星の魔女学園フロンティア】やはりエアリアルはトリコロールか

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:20:09 0

2: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:21:10 0
あれ思ったよりかっこいいな…?
3: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:22:18 0
白バイ感ある
4: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:22:29 0
かっこいいし可愛い
5: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:23:24 0
変形するだろこの色と見た目
6: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:24:16 0
ガンダムだこれ
7: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:25:05 0
>>6
エアリアルだからな…
これキャリバーンとかも出そうだわ
8: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:26:07 0
ガードチェイサー思い出した
11: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:28:00 0
エアリアルは…アーマーサイクルなんだろ!?
13: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:30:27 0
思ったよりめっちゃエアリアル
14: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:30:27 0
これ本当に高校生が取れる免許で乗れるんです?
16: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:31:27 0
>>14
アラスカで取得したんで
15: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:31:12 0
アラスカはルール無用だろ
17: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:31:57 0
モデル的に恐らく大型バイクだよこれ
18: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:32:19 0
っていうかこれパーメットみたいな部分光るよね…?
20: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:35:22 0
>>18
原作準拠だとパーメットスコア5だけどここ平和時空だから多分大丈夫…
19: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:34:09 0
幼児体型じゃ乗るの無理だよなこれ
ビッグシスターは本当にビッグだったか
25: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:39:12 0
>>19
でもお胸はビッグじゃないっぽいよ
22: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:37:08 0
神奈川を走るエアリアルを見る日が来るとはな…
23: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:37:52 0
バイクでデュエルするのかライディングデュエルなのか
26: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:39:50 0
>>23
ロボコン的なやつ学校でやってるっぽいしやっぱエアリアル変形するやつだよ
24: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:38:55 0
フロントスイングアームなのはイカれてるやつ
27: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:40:34 0
ホンダリニンサン!エアリアルレプリカ出してくだち!!!
29: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:41:11 0
待ってたら立体出してくれそう
30: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:41:14 0
1話からエアリアルはバイクだろと言い続けてきたけど本当にバイクとは…
31: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:42:00 0
SHOEIは名前出すんかと思ったけどそういえばガンダムとコラボしたメット売ったりしてたな
32: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:42:11 0
お外でもビモータっぽいて感想見かけるけど似てなくない?
39: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:47:35 0
>>32
外観じゃなくて構造
フロントの保持方式がね…
33: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:42:17 0
ねえスレッタ僕バイクだった?
ねえ僕バイクだった?
34: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:42:51 0
この後バリ伝みたいになってくの?
35: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:43:37 0
これAI積んでるんかな
36: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:44:21 0
高頻度で白バイと間違えられそう
47: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:52:07 0
>>36
これで変な輩は寄り付いてこないってすんぽーよ
37: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:45:01 0
今読んできた
結構なお手前で…
38: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:46:51 0
高身長女が宇宙一美人な女とこのバイクニケツしてくる…
40: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:48:38 0
バイク界隈からすごい細かいところつついてくる人が湧いてきて怖…ってなってる
41: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:48:39 0
フロントフォークが結構特殊だな
42: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:49:05 0
ミオリネさんこれ最初ダブスタに喫茶店まで連れてきてもらったのかな?
50: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:54:02 0
>>42
専属運転手くらいはいそう
54: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:55:48 0
>>42
モデルの喫茶店は江ノ電から徒歩7分らしいし一人で来られないことはないと思う
44: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:50:19 0
申し訳程度にブレードアンテナがしっかり付いてるのに気づいてダメだった
56: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:57:34 0
>>44
これミラーの支柱じゃない?
60: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:00:12 0
>>56
ズレてるような気がしたけどよく見たら本当だ
45: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:51:14 0
 荒 崎 公 園
46: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:52:03 0
スレミオ学園生活摂取したかったのでたすかる…
53: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:55:39 0
チェーンが見当たらないからモーター駆動なんだろうか
58: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:59:06 0
これ二人で乗れはするけど乗るもんじゃねぇな
59: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)18:59:33 0
>>58
後部シートがあってないようなものなので高密着しないと乗れない
61: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:00:13 0
>>59
つまり最高ってこと?
62: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:00:54 0
>>59
ミオリネさんに後ろから抱きつかれてるスレッタ赤面してる!
63: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:01:23 0
ミオミオがチャリを漕いでるイメージはない
70: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:04:54 0
>>63
スレッタの漕いでるチャリの後ろに座るか
スレッタの運転する原付を後ろから掴んでスケボーかローラースケートで爆走してそうなイメージがある
バイクだったので後ろからずっとギュッとしてろ
66: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:03:22 0
宇宙一の美少女を見せつけながらするツーリングは楽しいか
68: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:04:23 0
ABSならなんか仕込んでてもおかしくないなって
69: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:04:35 0
スレッタヴィジョンを通したミオリネさんキラキラしすぎ
71: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:04:55 0
パメスコインジケーター付いてるんだよな…
72: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:05:20 0
GUND-BIKE…つまり…
74: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:06:19 0
やめなさい!的な事をやる事になるわけだし…
77: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:07:17 0
>>74
やっぱりチュチュ丸さんとか出て来るんだ…
76: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:06:38 0
フロントタイヤ遠くない?って思ったけどこんな構造なのか
79: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:09:19 0
元々タンデム予定だからメット2つあるのは良いけどどこに積んでたんだろ…
81: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:10:49 0
チェーンついてなくない?
82: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:11:51 0
>>81
流行りのインホイールモーターとかいうやつだろ
83: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:12:48 0
センターハブステアまでは分かる
もしかして片持ちじゃないかこれ
84: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:14:02 0
エアリアルのデザインした人がこれもやってくれたらしい
87: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:18:43 0
>>84
パーツ分割も考えてるみたいだからどうにかプラモ化してほしいね
88: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:18:44 0
他にもこのバイク一台の為に50個以上のパーツを書き上げってるらしい
89: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:19:08 0
シャフトドライブなのはともかくリアサスどこだこれ
モノサスなんだろうけどスイングアーム基部になんもねえぞ
101: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:22:11 0
>>89
ピボットがもっと内側にあるのかもしんない
インナーフェンダーもこの位置じゃ厳しいし
90: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:19:37 0
これプラモで出すとしてスレッタ乗せられるかな
93: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:20:31 0
>>90
乗れるスレッタもプラモで出せばよろしい!
96: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:20:49 0
>>90
チュチュパイセンについてたケツの切り身スレッタとミオリネverを付属させよう
95: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:20:34 0
ねえこれGUND入ってない?
108: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:25:13 0
>>95
色からするとスコア5以下だからまあ通常運転だ
114: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:27:41 0
>>108
一般人が運転したら死ぬやつじゃん
97: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:21:05 0
>ねえこれABS入ってない?
120: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:31:03 0
>>97
大丈夫大丈夫ちょっとどこに居てもボクと通信出来るようになってるだけだよ
98: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:21:18 0
fu5645039 
103: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:22:52 0
>>98
コーナー出口でフルブレーキングしてんじゃねーよ!
99: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:21:35 0
バイクは車体倒せば曲がるし
100: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:21:44 0
制服のプラモ出してもらわないと
104: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:22:59 0
読んでないけどこのバイクで何するの?レース?
105: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:23:10 0
>>104
デート
109: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:25:13 0
これから俺よりでかい排気量のバイクに乗ってんじゃねえってグエルが因縁つけてくるかもしれないしシャディクがタンデム禁止の校則作って妨害してくるかもしれない
111: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:26:08 0
キャリバーンはでっかいマフラーついてそう
112: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:26:42 0
>>111
マフラーなんて軟弱な物つけてんじゃねー
115: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:27:57 0
>>111
竹槍みたいなマフラーだなんてそんな…
116: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:29:19 0
>>115
神奈川だし…
117: 名無しさん(仮) 2025/09/28(日)19:29:40 0
ほのぼのスローライフだっつってんだろ!

-水星の魔女
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む