相互RSS

西武、2アウトから古賀&渡部聖弥の連続タイムリーで同点に...
和久井雅子さん 画像456枚【セミ又一ド】
【福岡】肝試しで“廃墟”に入り人骨を発見 年齢・性別不明...
「すごい音だった」変圧器に乗用車が衝突 現場周辺で停電も...
【SS】セラス「夜中だけどガッツリ食べたい腹ペコフェルト...
週刊文春、高市首相公設第一秘書・木下剛志氏と中傷動画の作...
★【ワートリ】弓場ちゃんがグラスホッパーでピョンピョン飛...
【動画】 宝鐘マリンさん、とんでもない恰好で歌って踊る
スピルバーグ監督、宇宙人の存在示す圧倒的な証拠の存在につ...
TOKIO~光を求めて~ 二部 「前の大陸」でのお話
海外「誰よりも日本を楽しんでる!」 外国人夫婦の日本旅行...
【森下にこ】童顔、爆○、イキやすい、バンバンで役満です。...
「日本の右翼、マイノリティを守ろうとする別のマイノリティ...
『テイルズ オブ エターニア』商標が新たに出願
文春「ヤフコメガー!!!」
【画像】 頂き女子りりちゃんの近況、限界突破w...
「ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター」 ...
私はかまいすぎるからうちの猫に嫌われてる 前に一週間の...
【画像】海辺のママさん、無防備おo○いがエッティw...
日本「天安門事件から37年(6/4」米国「声明発表!」中...
【女子御三家】超名門女子校の隣にタワマン計画!「のぞきの...
スマブラのプロって公式大会も無いし賞金も無いしどうやって...
【カウボーイビバップ】 MODEROID「ソードフィッシ...
おまえらCoCo壱でカレー頼む時何辛にすんねん
知人の寿司職人の息子、「絶対に目で盗め」って言わずに最初...
”王者”ズベレフの実績「全仏優勝、全豪&全米準優勝、五輪...
【英雄戦姫】 伝説のサ終ゲーム、英雄*戦姫WWのローカル...
【ゴジラ】 コラボでVSシリーズのゴジラばかり使われる理...
坂本りの Birthday Eventにゲストとして 【...
猫の逆襲【再】
Switch2版『ファイナルファンタジーX/X-2 HD...
Xの女パチンカーさん「e東京喰種超デカ超一撃の演出示唆カ...
【衝撃】新入社員「あの…湿気すごいんで休みます…」←これ...
【速報】ニンダイで「ドラクエ9リメイク」発表か
【悲報】弁当200個無断キャンセル被害のあっちゃん弁当、...
内田梨瑚の弁護士「内田被告は前科前歴がない。ノートを15...
ワイ「どうも~こんにちは!」女さん「は?やめてください!...
【避難】「新たな防災気象情報」で何が変わる?知っておきた...
【画像】美人すぎる容疑者さん、顔面がめっちゃエッティw...
正月に娘がハイエースに乗って帰ってきた 前の軽はどうした...
資産1億5,000万円でFIREした会社員「暇過ぎて辛い...
【画像】あり派となし派がちょうど50:50になる水着の巨...
2026.06.09-20:16:42(42/42)

スターブロッサム

【ウマ娘スターブロッサム】50話 バクフーきてる……

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:09:14 0
スタブロ更新(無料の方)
https://tonarinoyj.jp/episode/2551460909629235995
2: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:09:45 0
フーちゃん可愛いね…
3: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:10:45 0
またトレーナーがTSさせられてる…
8: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:15:09 0
>>3
このトレーナーはお姉ちゃんって言ってるから
アプリ同様厩務員さんがモデルじゃないかな
初の女性G1馬管理厩務員
10: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:16:13 0
>>8
同様って言うと紛らわしいな
アプリでお姉ちゃんって言ってた人とモデルが同じって意味ね
11: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:16:31 0
>>8
そうだったのか…すげえ90年代っぽい髪も意図的か…
4: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:12:41 0
>51話「1マイル」
マイラー!!
5: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:12:50 0
バク×フーキテル…
6: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:13:22 0
アプリでもあったけど改めて漫画でバチバチ描かれるといいな…
7: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:14:32 0
先読み凄い良かったから語りたさすぎる
凄い良かったよ…
凄い良い…
12: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:17:15 0
バクフーキテル
13: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:17:27 0
知ってはいたが最速って表現されると面食らう…バクシンオーって最速か…
105: 軽石 2025/10/24(金)13:24:09
>>13
私の方が速い
15: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:19:08 0
アプリでは小さい頃お世話になって今のファッションやレースへのこだわりに大きな影響を与えた人が出てくるんだけど
その人をフーちゃんは「お姉ちゃん」って呼んでる
この人が厩務員モデルじゃないかといわれてて
だからスタブロはその要素をトレーナーに持ってきたんだな
40: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:35:15 0
>>15
大北牧場さんも「お姉ちゃん」特製のメンコを大切に保管してた
https://x.com/taihokustud/status/1971520509046399277?s=19
53: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:41:58 0
>>40
色は全然違うなと思ったらリボン要素か…確かに反映されてるわ
17: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:19:46 0
フラワーもこの時代のウマ娘なのは理解してたつもりだけどここにフラワー!?ってなる…もっと後かと
21: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:21:33 0
>>17
同期はブルボンライスバクシンタンホイザやぞ
19: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:20:38 0
急にブルマ見せられてビックリした
20: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:21:13 0
フライトの育成やってるとニヤリとする要素あるのが嬉しい
22: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:21:45 0
つくづくスタブロって表情が上手いと思う
23: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:22:21 0
>>22
この絵柄に汗と涙の表現落とし込むのが上手いよね
24: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:23:14 0
どこのカット切り取ってもフーちゃん美少女すぎる
25: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:23:38 0
バクシンオー盛ってない?こんな胸大きかった!?
26: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:23:42 0
どうして想い合ってるふたりに終わりがきてしまうんですか
27: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:26:02 0
>>26
短距離とマイラーを掛け合わせると800mすらろくに走れん馬が生まれる可能性が高いから
28: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:26:46 0
>>27
結果論だけどキタちゃんに繋がってるのを見るともしかしたらがあったかもしれない
52: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:39:09 0
>>27
どっちかって言うと距離より2頭とも脚が弱かったから下手すると走れんのが産まれる方を危惧したみたいよ
31: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:31:01 0
最後のレースだけ描くの憎い演出だぜ…ウマ娘だと委員長の勝つべきレースが残ってないって引退理由に更なる重さが乗っかる
32: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:31:07 0
この二人アプリでも相思相愛とか言い出すくらいだからな
なんで交配しなかったんですか?
47: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:37:00 0
>>32
ウマ娘に例えるとスピード1900合ってもスタミナ10のウマ娘がいても困る
33: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:31:45 0
スピードの表現また良くなってたな
1マイルは今までの中でもベストエピソードだと思う
48: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:38:37 0
>>33
やっぱりマイルは素晴らしいですね!
34: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:32:11 0
マイルって描かれると変なのがチラつくが良い回だった
35: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:32:33 0
ニシノフラワーが勝った時のスプリンターズSの結果調べるとバクちゃんはまだ完成してなかったのか
36: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:33:32 0
マイルの…女王…?
38: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:34:00 0
フーちゃんの胸大きくないですか!?
39: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:34:37 0
これほぼおセッじゃない?
43: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:35:54 0
>>39
無かった
無かったんだよ
44: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:36:30 0
良かったなシュヴァル
レース中告白勢が増えたぞ
45: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:36:48 0
お姉ちゃん美人だな
46: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:36:51 0
ライバルと戦い満足に終えられる喜びと美しさと儚さを描いてるのは
この後の布石のためだろうね
どうしてそんなことするんですか
49: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:38:39 0
アプリのバクシンも大戦時スタミナは結構低いからな
50: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:38:51 0
スタブロじゃお姉ちゃん中央でトレーナーやってんのね
54: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:43:37 0
大北牧場はノースフライト役の人にフラスタ送ってたりして気合いが違う
64: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:49:25 0
>>54
スタブロもノースフライトが出ると知って読み出したしな
https://x.com/taihokustud/status/1971520509046399277?s=46&t=jxz8XoZcT-uf07gttjisYA
58: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:44:52 0
今でもメンコを取っておいてあるのか⋯
59: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:46:59 0
60: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:47:44 0
フライトのことすごく大事に思ってるんだな…
61: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:48:39 0
作者さんけっこう盛り人だったりする?
69: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:54:13 0
>>61
姉貴とかたまにとんでもないボリュームになってるよ
71: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:55:10 0
>>69
(髪の毛のことだろうか…)
63: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:49:23 0
姉貴とかすごいぞ
あとたまにモブにも
65: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:51:06 0
急に出てきたニシノフラワーがプリティーで良き
66: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:52:28 0
>>65
髪のボリューム感がなんかめっちゃ良い
67: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:52:54 0
競馬って平然と当時のものが出てきてワッと驚いてしまう…
68: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:54:03 0
ひっそりビコー
70: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:54:56 0
大北牧場の至宝だからねノースフライト
大北牧場の重賞6勝全部フーちゃんのもの
73: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:55:44 0
春秋マイルGI制覇二頭目だからね…伝説よ
74: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:56:13 0
ぼちぼちウマ娘ってこれ私の事だ…出来る人がいるの羨ましい
75: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:57:17 0
伝説のマイラーと同じ時代に伝説のスプリンターがいてお互いの路線に蓋してるとかそんな偶然があっていいのかよ
76: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)12:58:30 0
スタブロは絵柄がかなりプリティ寄りなのにレースの空気感は全然熱いからなんか謎の上手さを感じる
79: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)13:00:06 0
トクントクンしてるフライト美人すぎない?
80: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)13:03:10 0
レースは一人じゃできないの煽りがかつてのブライアンを刺してる…
81: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)13:03:31 0
バクシンが1マイルは短いって言ってるのにグッと来た…
88: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)13:10:54 0
>>81
やはり3600m…
83: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)13:07:03 0
実況解説にも何か癖を感じる
85: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)13:08:10 0
お姉ちゃんのデザインに癖を感じる…どうしてこんな九十年代な見た目なんだ
87: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)13:10:06 0
>>85
90年代だからですね…
86: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)13:09:40 0
この絵柄で90年代ファッションは一周回ってアリになるな
89: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)13:11:09 0
バブリーな時代のドラマであんな恰好の女の人割と見た
90: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)13:11:26 0
このレースの後にレコード勝利のスプリンターズSだろ?たまらないな
91: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)13:12:35 0
この後にラストランスプリンターズか
ビコーも顔出しそうだな
92: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)13:12:38 0
だいぶ意図して90年代ファッションなんだな…あのバンダナと何本か垂れ下がった髪は当時よく見たけどなんで流行ったんだろう
93: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)13:13:38 0
ゼファーもうちょっとアップで描けませんか?
96: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)13:17:52 0
1コマしか映らなくてもちゃんとアプリの設定に沿った勝負服書かないといけないからソシャゲのコミカライズって大変だよな
100: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)13:20:04 0
足が大きく前に出る描き方好き
102: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)13:21:35 0
シングレはアニメでモブが簡易化されたのは仕方ないけど残念
106: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)13:25:31 0
あえて崩すというか躍動感重視の走り方だよねスタブロ
後顔にビッシャリの汗
110: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)13:27:57 0
いつかカナロアとも絡んでほしいウマ娘第一位
112: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)13:29:42 0
ローレルは怪我して裏街道が長いから…
その分ちょうど関係者が活躍しててそれを描けるから群像劇みたいになってる
113: 名無しさん(仮) 2025/10/24(金)13:31:31 0
金杯に至るまでの話だもんな今って

-スターブロッサム
-, , ,