相互RSS

【画像】小学生の必需品、貼る
尼子家って経久と鹿以外の扱いが悪いよな
人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
国民・玉木「高市総理の追悼の挨拶にヤジ。かえって『平和運...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本...
【毎日新聞】自由求め来日 在留中国人に危機感 ビザ厳格化...
【韓国】 失業率がたった3%の国。その背景にある「景気と...
【悲報】 はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするの...
韓国人「メキシコ戦前の代表チーム非公開練習に正体不明のド...
【草】 紋章がただの額縁!?意味あるんかこれ
【悲報】イングランドさん、生まれ変わっていなかった…
韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
【グルメ】東京名物がコチラw
【ベルセルク】昼は武人
海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代...
【ワンピース】 ギア5のあの能力、マジで擁護不能だろ…古...
マンション隣室の爆美女ギャル☆
【悲報】 キオクシア、前日11万円から9万2千円に下落
できない夫くんオーバータイム 第7話
【画像】性教育の絵本に登場する全裸女子さん、めちゃくちゃ...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
『デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション』...
【中央日報】「日本だけではいけない…韓国もG7に合流する...
寝る前に部屋真っ暗にしてケータイで 色んなサイト見るのが...
まじでどうもならんくなって、とうとう禁断の休日出勤を重ね...
【スプリガン】 第10話 感想 速いだけじゃダメなんだ
ナイトレインはチュートリアルで道徳の教科書を読ませるべき...
薬を嫌がるどころか注射器を自分から咥えてゴクゴク飲む猫「...
【涙腺注意】 オカルト板某スレにとあるFlashが投下さ...
『リズム天国 ミラクルスターズ』体験版配信開始
【新台】コナミ「L戦国コレクション6」試打動画&感想まと...
【悲報】さんま、炎上
【衝撃】内田梨瑚被告に懲役27年を下した裁判長の現在がい...
日本人「赤子の鳴き声で居場所がバレる。みんなに迷惑をかけ...
【悲報】俺の嫁ちゃん、近所のママ達から壮絶なイジメを受け...
【朗報】サーモスのタンブラー凄すぎる
【GIF】黒ギャルさん、童貞クンの裏筋を舐めただけで射○...
『同級生』とかいう美少女ゲーム、同級生より社会人ヒロイン...
【サヨク絶叫(物理)】望月イソ子記者「演説中の『戦争やめ...
【画像】中2女子さん、おっ◯◯が揺れすぎww...
2026.06.24-12:31:42(42/42)

スターブロッサム

【ウマ娘スターブロッサム】51話 1マイルだからあなたと出会えた

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:02:07 0
2: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:03:48 0
51話はバクフーの聖書とする…
3: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:04:50 0
マイラー!
4: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:06:25 0
ワシ大好き!のページ好き!
5: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:06:28 0
どうして想い合ってる二人に終わりが来てしまうんですか?
20: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:14:59 0
>>5
彼女たちがウマ娘でアスリートだからです
59: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:49:31 0
>>5
これ原作で使うのに強すぎるから禁止しろ
6: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:07:38 0
そうかバクちゃんも引退か
7: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:08:57 0
1マイルー!
9: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:09:47 0
マイル好き…
13: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:11:52 0
数ヶ月前は闇に溢れた話だったのにここ最近眩しすぎる…
16: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:12:43 0
>>13
バランスって重要やね
14: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:11:54 0
一緒に走り続けるには…短すぎますね1マイルは
でも1マイルだからあなたと出会えた
これにはマイラーもニッコリ
15: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:12:19 0
マイル聖書
18: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:13:33 0
マイル☆だから出会えましたね!
21: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:15:00 0
マイル?
17: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:13:19 0
ちょっとグランちゃんはあっち行ってて
22: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:17:08 0
レースは一人じゃ出来ないんだ
23: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:17:46 0
でもローレルは一緒に走る誰かをドンドン失って最後に自分が走れなくなるよね…
24: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:21:30 0
速さは、自由か孤独か
25: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:21:41 0
バクフー村全焼でしょこれ
26: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:21:43 0
この後バクシンもラストスプリンターズ?
27: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:26:43 0
>>26
ヤンジャンアプリの最新話がその話
30: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:28:17 0
🌸レースは独りじゃない
いいですね…
34: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:33:47 0
何この尊すぎるの
ちょっとデジたんになるわ
35: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:35:10 0
バクちゃんに関してはこの時代に海外遠征がもっと一般的だったらっていうifを想像したくなる
46: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:40:37 0
>>35
小島太がラストのスプリンターズS後武豊にお前が乗ってヨーロッパで勝てって言ったエピソードもある
50: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:42:27 0
>>46
そしてこの4年後に本当にシーキングザパールに乗った武豊がヨーロッパの短距離で勝つ
36: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:35:39 0
香港スプリント見たかったよね
37: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:36:37 0
とはいえバクシンオーがこれより後の時代に生まれてたらマイルと短距離の境が分からずじまいで今まで来ていたかもしれん
41: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:38:45 0
バクシンオーとかいう短距離の物差し好き
42: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:39:30 0
委員長推しはここ最近なんかサイゲに賄賂でも払ったのか?
先行では太節もあるし凄い
44: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:40:25 0
汗だくで…抱き合って…告白を…
45: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:40:27 0
良い話だなと読み終わると目が合うやさぐれブライアンちゃん
48: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:41:19 0
アベイルコラボのバクフークリアファイルでも満足でしたのに今回の公開話で私も成仏できま
fu5856716 
49: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:41:45 0
レース後の抱擁って原作でもやってたよね
記憶が蘇ってきた
52: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:44:45 0
むしろバクシンオーはこんぐらいやっていいだろう
53: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:46:03 0
フーちゃんメインでやりつつバクさんかっこいいわん
54: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:46:18 0
この時代は凄い光と闇が立て続けにやってくるから見てて本当に大変だったよ
56: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:47:43 0
まあ本当の闇は95年に待ってるんだが…色んな意味で
58: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:48:41 0
95年は闇もあれば光もある年だ…
63: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:50:07 0
シリアスバクシンオーはちょっとイケメンすぎない?
64: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:50:39 0
最後脇隠された…
68: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:51:37 0
>>64
あんな感動のコマでドすケべ入れられないから…
67: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:51:26 0
マイルがノイズワードすぎる
70: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:52:34 0
>>67
マイラー👊💥!
69: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:51:58 0
マイルはやっぱり最高ですね
73: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:52:52 0
アプリでも散々描かれてきた委員長の積み重ねがあるからこそマイルは短すぎるはあまりにも粋なシーンだな…
マイラー!!!!!
76: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)12:54:14 0
バクシンの育成でフーちゃんがいないのが本当惜しまれる…
その分フーちゃんシナリオで補完してくれてるけど…!
82: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)13:00:51 0
今回のレース描写すごく良くなかった?スプリンターズSも楽しみだ
83: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)13:04:11 0
握手してから抱き寄せるの凄く好き…もっと一緒に走って!
84: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)13:04:17 0
爽やかで気持ちのいいライバル関係が見られて良かった
スタブロはお辛い展開が多すぎる……
88: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)13:07:51 0
>>84
主人公もライバルも怪我して曇るし後から出てくる追加ライバルは幼少期から何度も怪我して曇ってる
85: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)13:05:28 0
前回と今回だけで良いからアニメ化してくれないか?
87: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)13:06:54 0
滅茶苦茶良い回だっただけにマイルという言葉見ると笑いそうになるようにしたサイゲを許さない
102: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)13:18:43 0
>>87
あたしは真剣度120マイルですよ?
90: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)13:08:25 0
この辺が単行本になる際のPVは声ありでやってくれると思うのでとても楽しみではある
91: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)13:09:25 0
大好き!のコマ渾身の出来すぎる
94: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)13:10:50 0
抱き寄せ方が男らしい…
96: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)13:12:14 0
お姉ちゃん可愛いけどなんであんなバブリーな見た目なんだ?90年代か?
97: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)13:13:41 0
先にねっとりブライアン描いてからレースは独りじゃないってやるの味わい深い
101: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)13:18:37 0
>>97
ライバルになってくれるはずだったのに脱落した姉貴が悪いよなぁ…
104: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)13:19:46 0
>>101
すまない…ブライアン…すまない…
107: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)13:20:40 0
>>104
でも大丈夫だ
ブライアンはもう私より強い
99: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)13:15:59 0
ローレル初重賞くらいまでは景気のいい話が続くよ
105: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)13:20:11 0
同一年制覇って八頭くらいしかいないんだね…ノースフライトって凄い?
118: 名無しさん(仮) 2025/11/07(金)13:27:11 0
ここで独りでは強くなれないって挟むのそうとうエグいよね

-スターブロッサム
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む