1: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)10:55:18 0
2: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)11:01:57 0
30年の後に1ヶ月は早くない?
3: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)11:03:25 0
おそらく…次の出番も30年後だと油断している所に速出すというギャグだと思われます!
9: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)11:08:50 0
>>3
更に30年続くつもりかよ!?
更に30年続くつもりかよ!?
10: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)11:11:32 0
>>9
穴久保先生は不死身だからいける
穴久保先生は不死身だからいける
13: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)11:18:24 0
>>10
そもそも今死んでるはずだからな
そもそも今死んでるはずだからな
5: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)11:05:53 0
反省してねーじゃねーか!👈
6: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)11:06:35 0
15: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)12:04:15 0
>>6
帽子とユニフォームが同じだし書いた時点で分かっていたのか
帽子とユニフォームが同じだし書いた時点で分かっていたのか
22: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)12:20:43 0
>>15
ネーム辺りで気づいたのかな
ネーム辺りで気づいたのかな
27: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)12:42:20 0
7: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)11:07:20 0
ポケモン図鑑からイーブイを出す…?
8: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)11:08:37 0
オーキドじゃない方誰なの
11: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)11:11:41 0
>>8
オーキドの大学の同期で昼に食べようとしたカレーの肉をオーキドに取られたことをずっと根に持ってた
オーキドの大学の同期で昼に食べようとしたカレーの肉をオーキドに取られたことをずっと根に持ってた
12: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)11:13:32 0
今ならEV出せるな
14: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)11:38:21 0
不死身の漫画家
17: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)12:06:03 0
何年か前(30年前)
18: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)12:14:04 0
でんぢゃらすじーさんの数年おきに出てくる二人組はまだいるのかな
19: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)12:14:45 0
いい部員ファン歓喜
21: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)12:19:16 0
30年前を何年か前って言う感覚の方がヤバい
23: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)12:21:06 0
>>21
ピカァ…
ピカァ…
24: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)12:24:40 0
30年前とか全く同じこと書いても誰にもばれないだろ
25: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)12:25:38 0
30年!?
26: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)12:39:08 0
ピッピ殴られなくなってるんだな
暴力NGか
暴力NGか
28: 名無しさん(仮) 2026/06/01(月)12:57:25 0
ピッピが味のある表情してるのは一体






