1: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:12:40 0
楽しみだね再登場
2: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:15:51 0
ふふ…出なくていいんですよ…
3: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:16:18 0
>楽しみなのよね再登場
4: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:16:31 0
サポカどうなるんだろ
5: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:21:19 0
前のサポカ使えたら嬉しいけどそれは無いと思う…
8: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:21:59 0
>>5
今となってはカードパワー低過ぎてGLでも使わないほうが強い子作れるよ
今となってはカードパワー低過ぎてGLでも使わないほうが強い子作れるよ
6: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:21:37 0
新サポ出るでしょ
7: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:21:48 0
ラーメンよりお蕎麦ですよ…
11: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:25:49 0
>>7
こってりが足りないのよね…
こってりが足りないのよね…
25: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:44:59 0
>>7
🍀来い。
🍀来い。
34: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:47:36 0
>>7
真面目にお蕎麦の方が好きだから蕎麦シナリオ来て欲しいな
ビターグラッセが友人枠で
真面目にお蕎麦の方が好きだから蕎麦シナリオ来て欲しいな
ビターグラッセが友人枠で
9: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:22:07 0
豚骨ラーメンなのよね…
10: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:24:42 0
新サポは出るけど旧サポもシナリオリンクなので妥協すれば使えるって塩梅な気がする
12: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:26:41 0
鹿児島要素が出てきたら耐えられる自信がない
14: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:28:42 0
>>12
マー油ラーメンか
マー油ラーメンか
13: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:27:01 0
イベントに合わせた性能のサポカが平時でもガンガンPUされるし
友人無しで6枚組んでねってされても不思議じゃないと思う
友人無しで6枚組んでねってされても不思議じゃないと思う
15: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:32:10 0
体力はラーメン食って回復しそうだし
メカシナリオみたいにリンクが強いパターンでサポカ無しはありそうだな
メカシナリオみたいにリンクが強いパターンでサポカ無しはありそうだな
16: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:33:44 0
スティルタルマエと絡んだりマヤと絡んだりしたら耐えられないけど誰もリンクキャラじゃないから多分絡まない
18: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:37:43 0
>>16
という予想に反してスティルとバチバチやる
という予想に反してスティルとバチバチやる
17: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:36:30 0
ラーメン定食なのよね…
19: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:38:00 0
お酒お酒お酒?
20: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:38:44 0
>>19
やめとき…ラーメンなら行きます!
やめとき…ラーメンなら行きます!
21: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:40:29 0
地元に幼馴染の男の子とよく行ったラーメン屋があるのよね…
22: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:42:07 0
鹿屋市意外と著名人の宝庫なのよね…
23: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:43:47 0
今回はどこまで進展してしまうのか
24: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:44:19 0
>>23
ふふふ…ただのモブですよ…
ふふふ…ただのモブですよ…
28: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:46:11 0
>>23
ランチ→ラーメンと来たら次は…
ランチ→ラーメンと来たら次は…
31: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:46:58 0
>>28
お酒?お酒お酒お酒お酒お酒
お酒?お酒お酒お酒お酒お酒
39: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:48:40 0
>>31
その組み合わせは…
その組み合わせは…
26: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:45:54 0
ふふ…駄肉をさらに鍛えるつもりなんですね….
27: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:45:58 0
ラーメンとお蕎麦……常に続く商売敵の関係なのよね…
29: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:46:38 0
私は朝までトレーナーさんと過ごしましたがあなたは?
33: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:47:18 0
>>29
家族に紹介しました…
家族に紹介しました…
30: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:46:41 0
幸楽苑になるのよね…
32: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:47:07 0
スティルの育成に出てこなかったのはこっちで出すこと決まってたからか
35: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:47:41 0
どうすんだよラーメン食べまくって視界が赤く染まる育成になっちまうぞ
36: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:48:23 0
>>35
食欲が無いって言いながらラーメン作ってへたくそなダンス踊る育成
食欲が無いって言いながらラーメン作ってへたくそなダンス踊る育成
37: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:48:27 0
>>35
病院だよ!
病院だよ!
38: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:48:28 0
>>35
糖尿病じゃねえかな…
糖尿病じゃねえかな…
40: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:49:17 0
あの方はラーメンよりスイーツですよ…
41: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:49:26 0
スタ2枚差しみたいな話が出てたから友人無いかもとは言われている
42: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:49:44 0
ふふふ…豚ですね…
43: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:52:08 0
>あの方はラーメンより舟券ですよ…
44: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:53:08 0
>>43
ラーメンと餃子の万舟セット
ラーメンと餃子の万舟セット
48: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:57:22 0
>>44
いい加減にしろ!!!
いい加減にしろ!!!
45: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:53:26 0
幸せなのかな…?
46: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:56:58 0
>>45
みんな幸です
みんな幸です
49: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:58:21 0
>>46
アカイイトとアイサンサンの愛姉妹共有なのいいよね
ウマ娘でも見てみたい
アカイイトとアイサンサンの愛姉妹共有なのいいよね
ウマ娘でも見てみたい
64: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)14:31:00 0
>>49
爛れすぎてない?
爛れすぎてない?
51: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)14:04:55 0
>>46
みんなで競艇に行くハーレムエンドなのよね…HPEDなのよね…
みんなで競艇に行くハーレムエンドなのよね…HPEDなのよね…
52: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)14:05:29 0
>>51
本当にハッピーエンド?
本当にハッピーエンド?
53: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)14:07:50 0
>>52
とりあえず永遠の色彩アレンジ流しておくと良い感じなのよね…
とりあえず永遠の色彩アレンジ流しておくと良い感じなのよね…
56: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)14:10:17 0
>>51
つまり全-全-全
つまり全-全-全
60: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)14:19:29 0
>>56
やめろ!!!
やめろ!!!
47: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)13:57:17 0
🌋舟なんか見る暇あったら苫小牧ラーメンを作りますよトレーナーさん
50: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)14:04:06 0
ふふふ…私を負け犬扱いするのならばあなたも同類ということを忘れてはいけませんよ…
54: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)14:07:56 0
故郷でふたりで啜った味
あの頃はまだ二人とも幼くて
それが恋だと気づかなかった
ふと見かけた豚骨ラーメンが
二人の運命を引き寄せる
華やかに開かれたおふねの上の結婚式
そこへ踊りかかる赤い影が!
劇場版ウマ娘 幼なじみの1% ~愛の奇跡は蕎麦の味~
「「私(俺)たち幸せになります」」
あの頃はまだ二人とも幼くて
それが恋だと気づかなかった
ふと見かけた豚骨ラーメンが
二人の運命を引き寄せる
華やかに開かれたおふねの上の結婚式
そこへ踊りかかる赤い影が!
劇場版ウマ娘 幼なじみの1% ~愛の奇跡は蕎麦の味~
「「私(俺)たち幸せになります」」
55: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)14:08:34 0
>>54
>劇場版ウマ娘 幼なじみの1% ~愛の奇跡は蕎麦の味~
なんだよ?
>劇場版ウマ娘 幼なじみの1% ~愛の奇跡は蕎麦の味~
なんだよ?
57: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)14:14:45 0
まぁ前のサポカが使えればありがたいけれど
たづな&ハローのダブル友情サポカが完凸前提になるだけだろうなぁ
たづな&ハローのダブル友情サポカが完凸前提になるだけだろうなぁ
58: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)14:16:30 0
>>57
シナリオリンクだろうし一応使えるんじゃないの?
シナリオリンクだろうし一応使えるんじゃないの?
59: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)14:18:41 0
友人再登場でライツ博士のサポカ実装の可能性出てきた嬉しい
61: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)14:20:32 0
>>59
ライツ博士から友人いなくなるかなって思ってたら別にそんな事は無かった
何だったんだろ
ライツ博士から友人いなくなるかなって思ってたら別にそんな事は無かった
何だったんだろ
62: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)14:24:19 0
ハローさんを後押ししてくれるハイセイコーさんもいるのよね…
63: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)14:30:25 0
サポカ出るのかな…出ないと思ってるけど来たら嬉しい




![商品名:ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 6 [ 保谷伸 ] 《2026/04/17発売》](https://gia-chan.com/wp-content/uploads/aff/goods_image/gia_goods_uma/sta-bloosam-6.jpg?giaid=105529)