相互RSS

元日本代表、女子日本監督、NBA解説も務めた北原憲彦氏(...
【ウマ娘】4コマ「聖女様の転生布教」
調子に乗って一般人に暴言を吐いた某ナフサ専門家、最後に残...
国民・榛葉幹事長「立憲さん、中道さん、週刊誌報道以外のネ...
【198円】スーパーで杯焼きそば2個盗んだ疑い 仙台...
四国に行って驚いたこと → 新幹線が走ってた
【悲報】中道・共産・れいわ・社民消滅へ 比例議席45削減...
すげえええ!!阪神村上、楽天戦で同学年対決制し首位浮上!...
【速報】アメリカとイスラエルさん、イランに100日かかっ...
塚田舞アナ ニジマスつかみ取りのお尻アングル!!【GIF...
★【ワートリ】作者マジで大丈夫か
日本人「元はモンゴルだよね?」 中国人「元も中国だ」 日...
兄妹の禁断の関係
Switch2最大の敗因は「初代のスペックアップバージョ...
中国「天安門事件!」中国政府「墓参り禁止!」池上彰「死者...
矢地祐介 vs ISAO 矢地勝利で出禁回避
【寝取られ】知らない男と恋人同士のように愛し合っていた妻...
米、軍艦建造に韓国や日本の造船所で生産する案を検討
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
高市早苗「資源外交!」報道特集「日本詰む!(大嘘」謎の勢...
【ガンプラ】 旧HGUCガンダムとかいうバンダイの名作
『スーパーロボット大戦EX』シュウ!てめぇ!なんでグラビ...
韓国・中国・台湾における自国国旗損壊・冒涜罪の比較
【ライブ】 「IDOL WORLD SUPER FEST...
ジークアクスを一言でまとめるなら結局????
【X】乙武氏「社会の役に立てないなら自然淘汰されていくの...
最近こんな登り方がはやってんのか【再】
【oekakizuki氏イラスト】 箱入り娘「ダークえ口...
カプコンさん、ティファの「正解」を出してしまう
H杯グラドル・桃里れあ、新幹線内での私服にネット驚愕...
【衝撃】ハンバーガーの中にハンバーガー!?インサイドバー...
【逆シャア】アムロに子供いた方が続編も作りやすかったしそ...
【ウマ娘】意外とSKBボディなフクキタル、みんな考えてる...
【スポニチ】NHK林田理沙アナ 再婚&第1子妊娠...
【画像】クソガキ、JKをはべらせてオラつくww
【画像】アメリカのラグビー女子高生、ロッカー室がエッッッ...
【珍】球審さん、森下さん退場を説明「警告はしました。それ...
【悲報】元世界王者・内藤大助さん、3000万円の借金返済...
【悲報】ワイの派遣さん、いきなり首切られた結果・・・
【動画】この永野芽郁ちゃんとセ●クスしたくないヤツなんて...
【画像】今田美桜、ビールCMで見せた控えめな胸のふくらみ...
【画像】まんさん(18)、新幹線車内で気持ち良くなってし...
2026.06.07-08:01:43(42/42)

サンデー作品

【ケンイチ2】逃走と見せかけて殴るのズルくない?

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)00:49:42 0
https://www.sunday-webry.com/episode/12207421983781457085
逃走と見せかけて殴るのズルくない?
1780415382112 
2: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)00:50:00 0
まずは逃げるでござるよ
3: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)00:50:48 0
殺人拳名乗っておいて油断するのが悪いですね
4: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)00:51:51 ID:nmLqeKVQ
なんか殺人拳の割に甘っちょろくない?
10: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)00:59:28 0
>>4
闇でも弟子を大事にしない奴は異常者扱いだから
12: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:01:11 0
>>10
ところでケンちゃんの修行なんですけど
17: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:03:11 0
>>10
そういうシステムなんてクソくらえのやり方かましてきたのがあなたの同類達なんですけど?
92: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:43:17 0
>>4
こいつらの大半がケンチャンを一度も殺せてないんだぞ
98: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:47:08 0
>>92
何度か殺せてるのにまだ何度か殺せるのがおかしいだろケンちゃん
5: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)00:54:36 0
筋肉ダルマと見せかけてこういう搦め手を使えるのが逆鬼師匠の強いところだよな
6: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)00:56:29 0
頭突きは駄目なのか…
飛葉がキー坊にやってたから…
68: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:29:46 0
>>6
あれはオーナーがほぼ反則なしとかいう無茶苦茶してるだけなんだ
観客の倫理観も割と普通なのでオーナーが一人で暴走してるんだ
7: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)00:57:39 0
喧嘩100段だけある
9: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)00:59:09 0
ページ跨いでもまだぶっ飛んでる…
11: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:00:38 0
闇も殺すじゃなくて結果的に死ぬことがある程度じゃなかった?
14: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:02:27 0
>>11
そこは人による
そして彼らは闇の達人であり軍人なんだ
13: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:01:52 0
競技だと禁止なだけで空手にも頭突き技ってあるのよね
15: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:02:48 0
師匠同士の対決で思わず手を止めちゃうのは分かるけど
コーキンはすぐケンイチとの戦いに戻ったんだぞ!真面目にやらんかボリス!
16: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:03:10 0
今週の胸
fu6784009 
18: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:04:36 0
>>16
この回で一番叡智な胸だった
19: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:04:46 0
>>16
ノーブラ感謝
20: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:06:04 0
あの
逆鬼師匠
これ殺し…
21: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:06:19 0
対峙してまぁまぁの間合いからの頭突きはあまり必殺技感無いな…
23: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:07:44 0
き…貴様ァ!!武人としての誇りはないのかぁ!!!
194: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)03:07:15 0
>>23
こういうとこあるからこの師弟好き
イメチェンボリス君はクソダサイからそこは許さない
24: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:09:26 0
必勝の技とかちょっと気になるな~ってなってる時点で負けてるんだよね
26: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:11:28 0
あれこれ次回ケンちゃん両手使わず3人と闘うの?
30: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:14:54 0
>>26
美羽さんもいるから何とかなる
29: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:14:39 0
名もなき同僚も妙手クラスだからいくら美羽さんでも2人がかりだとサクッと倒せないよ
31: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:15:13 0
柔術家よりよっぽど搦手使ってない?
あのダサいヒゲ割と力付くで解決してるし
33: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:17:00 0
>>31
>柔術家よりよっぽど搦手使ってない?
まぁうn
>あのダサいヒゲ割と力付くで解決してるし
シバっちはさぁ…
34: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:17:05 0
>>31
十数年かけて全身ピンク筋にした脳筋だぞ
32: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:16:20 0
こんなに狡猾なアウェイアンドヒット初めて見た
36: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:17:37 0
闇でも武人としては律儀なのいいよね⋯
38: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:18:02 0
空手家じゃなくて喧嘩100段だから喧嘩殺法は熟知してるよな
39: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:19:20 0
猫だまし弟子狙い猫だまし逃走不意打ちと騙され続けている…
40: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:19:26 0
こいつガチで逃げる気だ!?って思わせるのすごいな逆鬼師匠
41: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:20:04 0
>>40
ラーメン食いに行こうぜ!
42: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:20:35 0
秘伝書持ち去られても負け
弟子を再起不能にされても負け
意外と弱点が多い闇…
50: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:23:51 0
>>42
そもそも本気の立ち合いしてる時に隙を突かれて逃げられてる時点で…
221: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)05:49:49 0
>>42
活人拳の勝ち筋意外と多いな・・・
223: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)05:56:26 0
>>221
というか死ななきゃ丸儲けみたいな感じだし
活人拳...
43: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:20:59 0
ケンカってもんが足りてねーって言われてる時の師匠好き
44: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:21:13 0
達人の猫だましつえー
そしてちょっと必勝の技気になってんじゃねえよ
46: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:22:34 0
>>44
さらなる力のために秘伝書を欲してるやつが必勝の技とか言われて気にならないわけがないでしょ
45: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:21:14 0
闇の達人でも鍛えた武を思いっ切り行使したい!ってだけで別に人殺したいが一番じゃないんだよな
138: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)02:05:32 0
>>45
殺したいだけなら武に時間を費やす必要ないもんな…
51: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:24:05 0
フォルトナ相手なら気絶させられる猫だましって凄いね
59: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:27:24 0
>>51
達人だと気あたりで大体倒せるからね…
52: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:24:31 0
フカシからの猫騙しとか達人の技にしてはしょうもない戦法だけどケンカの技と言われると本当にそうだから面白い
53: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:24:35 0
一番ガサツに見えて一番上手いよね逆鬼師匠
55: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:25:34 0
>>53
多分梁山泊でもおっちゃんやアパチャイなら引っかかるよねこれ
95: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:46:15 0
>>53
内臓上げとかガマクとか三戦とか夫婦手とかパワータイプの印象に反して
防御寄りのテクニックに比重を置いて描写してるのはおいちゃんや
ドラえもんと違って自分で自分を治療する技術をあまり持ってないのも関係してそう
102: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:48:41 0
>>95
そこはまず空手の極意は防御にありなのが関係してると思うぞ
119: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:56:14 0
>>95
構えが本郷と入れ替わった結果だけど守りの構えなのも面白いよね
57: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:26:22 0
ガイダル殿がまた頭に血が昇って殺戮マシーンになってる!
60: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:27:31 0
>>57
けおおおおぉぉぉ!!!
166: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)02:16:57 0
>>57
そういえばそういう奴だったわ
58: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:26:47 0
1回だけならともかくここまで好き放題やられると流石にやられてる方が悪い
61: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:27:44 0
>>58
闇の皆さん結構常識的だから…
197: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)03:32:52 0
>>61
なんですか梁山泊の面々が非常識だとでも言いたいんですか…
62: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:27:47 0
普通の猫だましじゃねぇぞ
達人クラスにも音波攻撃!?って錯覚させるド級の猫だましだ
63: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:27:52 0
ここまで煽られるととは思うけどキャラ的にはまあそうなるよなって感じはある
64: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:27:54 0
そもそも猫だましで止められる必殺の技もどうなんですか!?
65: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:28:56 0
>>64
止められてないけど気が緩んで簡単に避けられた
66: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:29:20 0
この人出てくるたびに思うんだけどめちゃくちゃ弱くない?
69: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:30:35 0
>>66
動の気が強すぎるからアパチャイとかといい勝負しそう
70: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:30:36 0
>>66
他の達人と違って軍人ってまっとうな職業やってるからそれに振り回されてる感はある
74: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:31:41 0
>>66
噛ませ犬としてちょうど良すぎる
特A級に対してA級上位くらいなんじゃないか
84: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:39:35 0
>>66
少なくとも今回は守るものが多すぎた
73: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:31:31 0
逆鬼に狙われて引くんじゃなくて受け切ろうとするのなかなかやるじゃんボリス
76: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:33:41 0
そいや喧嘩百段名乗ってたけどケンカ技使うの初めて見た気がする
78: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:34:34 0
ガイダル良くも悪くも真面目すぎるな…
80: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:36:22 0
>>78
他の達人が無職が多い中ちゃんと働いてるだけで素晴らしい方ですわ
227: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)06:01:52 0
>>80
無職になれない時点で達人の中では格が落ちるみたいな基準あるかもしれねぇ…
229: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)06:03:59 0
>>80
興行やってるマエストロもまあ一枚下だしな…
いやただ興行スタイルで戦った方が強いから何とも言えねぇあの人
81: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:38:05 0
弟子を狙うなって言う前にそもそも真っ黒な道に進ませてんじゃねえってのはあまりにも正論
82: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:38:11 0
実際、ガイダルは闇の中じゃ若手じゃやなかったっけ?
87: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:41:20 0
>>82
38歳だから若いって程ではない
2だと39歳か多分
85: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:40:47 0
逆鬼師匠はバリバリの動の気の使い手らしいけど静の面もかなり持ってるよね
100: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:48:09 0
>>85
性格が大きく作用してるんだろうな
闇の師匠に育てられて闇の死合いを生き抜いてなお活人拳を選んだし
103: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:49:24 0
>>85
つまり動と静を同時に運用すれば…!
104: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:50:22 0
>>103
頼むから死んでくれ

-サンデー作品
-