1: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)00:49:42 0
2: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)00:50:00 0
まずは逃げるでござるよ
3: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)00:50:48 0
殺人拳名乗っておいて油断するのが悪いですね
4: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)00:51:51 ID:nmLqeKVQ
なんか殺人拳の割に甘っちょろくない?
10: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)00:59:28 0
>>4
闇でも弟子を大事にしない奴は異常者扱いだから
闇でも弟子を大事にしない奴は異常者扱いだから
12: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:01:11 0
>>10
ところでケンちゃんの修行なんですけど
ところでケンちゃんの修行なんですけど
17: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:03:11 0
>>10
そういうシステムなんてクソくらえのやり方かましてきたのがあなたの同類達なんですけど?
そういうシステムなんてクソくらえのやり方かましてきたのがあなたの同類達なんですけど?
92: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:43:17 0
>>4
こいつらの大半がケンチャンを一度も殺せてないんだぞ
こいつらの大半がケンチャンを一度も殺せてないんだぞ
98: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:47:08 0
>>92
何度か殺せてるのにまだ何度か殺せるのがおかしいだろケンちゃん
何度か殺せてるのにまだ何度か殺せるのがおかしいだろケンちゃん
5: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)00:54:36 0
筋肉ダルマと見せかけてこういう搦め手を使えるのが逆鬼師匠の強いところだよな
6: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)00:56:29 0
頭突きは駄目なのか…
飛葉がキー坊にやってたから…
飛葉がキー坊にやってたから…
68: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:29:46 0
>>6
あれはオーナーがほぼ反則なしとかいう無茶苦茶してるだけなんだ
観客の倫理観も割と普通なのでオーナーが一人で暴走してるんだ
あれはオーナーがほぼ反則なしとかいう無茶苦茶してるだけなんだ
観客の倫理観も割と普通なのでオーナーが一人で暴走してるんだ
7: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)00:57:39 0
喧嘩100段だけある
9: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)00:59:09 0
ページ跨いでもまだぶっ飛んでる…
11: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:00:38 0
闇も殺すじゃなくて結果的に死ぬことがある程度じゃなかった?
14: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:02:27 0
>>11
そこは人による
そして彼らは闇の達人であり軍人なんだ
そこは人による
そして彼らは闇の達人であり軍人なんだ
13: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:01:52 0
競技だと禁止なだけで空手にも頭突き技ってあるのよね
15: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:02:48 0
師匠同士の対決で思わず手を止めちゃうのは分かるけど
コーキンはすぐケンイチとの戦いに戻ったんだぞ!真面目にやらんかボリス!
コーキンはすぐケンイチとの戦いに戻ったんだぞ!真面目にやらんかボリス!
16: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:03:10 0
18: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:04:36 0
>>16
この回で一番叡智な胸だった
この回で一番叡智な胸だった
19: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:04:46 0
>>16
ノーブラ感謝
ノーブラ感謝
20: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:06:04 0
あの
逆鬼師匠
これ殺し…
逆鬼師匠
これ殺し…
21: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:06:19 0
対峙してまぁまぁの間合いからの頭突きはあまり必殺技感無いな…
23: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:07:44 0
き…貴様ァ!!武人としての誇りはないのかぁ!!!
194: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)03:07:15 0
>>23
こういうとこあるからこの師弟好き
イメチェンボリス君はクソダサイからそこは許さない
こういうとこあるからこの師弟好き
イメチェンボリス君はクソダサイからそこは許さない
24: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:09:26 0
必勝の技とかちょっと気になるな~ってなってる時点で負けてるんだよね
26: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:11:28 0
あれこれ次回ケンちゃん両手使わず3人と闘うの?
30: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:14:54 0
>>26
美羽さんもいるから何とかなる
美羽さんもいるから何とかなる
29: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:14:39 0
名もなき同僚も妙手クラスだからいくら美羽さんでも2人がかりだとサクッと倒せないよ
31: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:15:13 0
柔術家よりよっぽど搦手使ってない?
あのダサいヒゲ割と力付くで解決してるし
あのダサいヒゲ割と力付くで解決してるし
33: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:17:00 0
>>31
>柔術家よりよっぽど搦手使ってない?
まぁうn
>あのダサいヒゲ割と力付くで解決してるし
シバっちはさぁ…
>柔術家よりよっぽど搦手使ってない?
まぁうn
>あのダサいヒゲ割と力付くで解決してるし
シバっちはさぁ…
34: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:17:05 0
>>31
十数年かけて全身ピンク筋にした脳筋だぞ
十数年かけて全身ピンク筋にした脳筋だぞ
32: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:16:20 0
こんなに狡猾なアウェイアンドヒット初めて見た
36: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:17:37 0
闇でも武人としては律儀なのいいよね⋯
38: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:18:02 0
空手家じゃなくて喧嘩100段だから喧嘩殺法は熟知してるよな
39: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:19:20 0
猫だまし弟子狙い猫だまし逃走不意打ちと騙され続けている…
40: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:19:26 0
こいつガチで逃げる気だ!?って思わせるのすごいな逆鬼師匠
41: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:20:04 0
>>40
ラーメン食いに行こうぜ!
ラーメン食いに行こうぜ!
42: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:20:35 0
秘伝書持ち去られても負け
弟子を再起不能にされても負け
意外と弱点が多い闇…
弟子を再起不能にされても負け
意外と弱点が多い闇…
50: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:23:51 0
>>42
そもそも本気の立ち合いしてる時に隙を突かれて逃げられてる時点で…
そもそも本気の立ち合いしてる時に隙を突かれて逃げられてる時点で…
221: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)05:49:49 0
>>42
活人拳の勝ち筋意外と多いな・・・
活人拳の勝ち筋意外と多いな・・・
223: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)05:56:26 0
>>221
というか死ななきゃ丸儲けみたいな感じだし
活人拳...
というか死ななきゃ丸儲けみたいな感じだし
活人拳...
43: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:20:59 0
ケンカってもんが足りてねーって言われてる時の師匠好き
44: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:21:13 0
達人の猫だましつえー
そしてちょっと必勝の技気になってんじゃねえよ
そしてちょっと必勝の技気になってんじゃねえよ
46: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:22:34 0
>>44
さらなる力のために秘伝書を欲してるやつが必勝の技とか言われて気にならないわけがないでしょ
さらなる力のために秘伝書を欲してるやつが必勝の技とか言われて気にならないわけがないでしょ
45: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:21:14 0
闇の達人でも鍛えた武を思いっ切り行使したい!ってだけで別に人殺したいが一番じゃないんだよな
138: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)02:05:32 0
>>45
殺したいだけなら武に時間を費やす必要ないもんな…
殺したいだけなら武に時間を費やす必要ないもんな…
51: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:24:05 0
フォルトナ相手なら気絶させられる猫だましって凄いね
59: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:27:24 0
>>51
達人だと気あたりで大体倒せるからね…
達人だと気あたりで大体倒せるからね…
52: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:24:31 0
フカシからの猫騙しとか達人の技にしてはしょうもない戦法だけどケンカの技と言われると本当にそうだから面白い
53: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:24:35 0
一番ガサツに見えて一番上手いよね逆鬼師匠
55: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:25:34 0
>>53
多分梁山泊でもおっちゃんやアパチャイなら引っかかるよねこれ
多分梁山泊でもおっちゃんやアパチャイなら引っかかるよねこれ
95: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:46:15 0
>>53
内臓上げとかガマクとか三戦とか夫婦手とかパワータイプの印象に反して
防御寄りのテクニックに比重を置いて描写してるのはおいちゃんや
ドラえもんと違って自分で自分を治療する技術をあまり持ってないのも関係してそう
内臓上げとかガマクとか三戦とか夫婦手とかパワータイプの印象に反して
防御寄りのテクニックに比重を置いて描写してるのはおいちゃんや
ドラえもんと違って自分で自分を治療する技術をあまり持ってないのも関係してそう
102: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:48:41 0
>>95
そこはまず空手の極意は防御にありなのが関係してると思うぞ
そこはまず空手の極意は防御にありなのが関係してると思うぞ
119: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:56:14 0
>>95
構えが本郷と入れ替わった結果だけど守りの構えなのも面白いよね
構えが本郷と入れ替わった結果だけど守りの構えなのも面白いよね
57: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:26:22 0
ガイダル殿がまた頭に血が昇って殺戮マシーンになってる!
60: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:27:31 0
>>57
けおおおおぉぉぉ!!!
けおおおおぉぉぉ!!!
166: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)02:16:57 0
>>57
そういえばそういう奴だったわ
そういえばそういう奴だったわ
58: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:26:47 0
1回だけならともかくここまで好き放題やられると流石にやられてる方が悪い
61: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:27:44 0
>>58
闇の皆さん結構常識的だから…
闇の皆さん結構常識的だから…
197: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)03:32:52 0
>>61
なんですか梁山泊の面々が非常識だとでも言いたいんですか…
なんですか梁山泊の面々が非常識だとでも言いたいんですか…
62: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:27:47 0
普通の猫だましじゃねぇぞ
達人クラスにも音波攻撃!?って錯覚させるド級の猫だましだ
達人クラスにも音波攻撃!?って錯覚させるド級の猫だましだ
63: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:27:52 0
ここまで煽られるととは思うけどキャラ的にはまあそうなるよなって感じはある
64: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:27:54 0
そもそも猫だましで止められる必殺の技もどうなんですか!?
65: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:28:56 0
>>64
止められてないけど気が緩んで簡単に避けられた
止められてないけど気が緩んで簡単に避けられた
66: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:29:20 0
この人出てくるたびに思うんだけどめちゃくちゃ弱くない?
69: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:30:35 0
>>66
動の気が強すぎるからアパチャイとかといい勝負しそう
動の気が強すぎるからアパチャイとかといい勝負しそう
70: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:30:36 0
>>66
他の達人と違って軍人ってまっとうな職業やってるからそれに振り回されてる感はある
他の達人と違って軍人ってまっとうな職業やってるからそれに振り回されてる感はある
74: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:31:41 0
>>66
噛ませ犬としてちょうど良すぎる
特A級に対してA級上位くらいなんじゃないか
噛ませ犬としてちょうど良すぎる
特A級に対してA級上位くらいなんじゃないか
84: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:39:35 0
>>66
少なくとも今回は守るものが多すぎた
少なくとも今回は守るものが多すぎた
73: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:31:31 0
逆鬼に狙われて引くんじゃなくて受け切ろうとするのなかなかやるじゃんボリス
76: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:33:41 0
そいや喧嘩百段名乗ってたけどケンカ技使うの初めて見た気がする
78: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:34:34 0
ガイダル良くも悪くも真面目すぎるな…
80: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:36:22 0
>>78
他の達人が無職が多い中ちゃんと働いてるだけで素晴らしい方ですわ
他の達人が無職が多い中ちゃんと働いてるだけで素晴らしい方ですわ
227: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)06:01:52 0
>>80
無職になれない時点で達人の中では格が落ちるみたいな基準あるかもしれねぇ…
無職になれない時点で達人の中では格が落ちるみたいな基準あるかもしれねぇ…
229: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)06:03:59 0
>>80
興行やってるマエストロもまあ一枚下だしな…
いやただ興行スタイルで戦った方が強いから何とも言えねぇあの人
興行やってるマエストロもまあ一枚下だしな…
いやただ興行スタイルで戦った方が強いから何とも言えねぇあの人
81: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:38:05 0
弟子を狙うなって言う前にそもそも真っ黒な道に進ませてんじゃねえってのはあまりにも正論
82: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:38:11 0
実際、ガイダルは闇の中じゃ若手じゃやなかったっけ?
87: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:41:20 0
>>82
38歳だから若いって程ではない
2だと39歳か多分
38歳だから若いって程ではない
2だと39歳か多分
85: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:40:47 0
逆鬼師匠はバリバリの動の気の使い手らしいけど静の面もかなり持ってるよね
100: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:48:09 0
>>85
性格が大きく作用してるんだろうな
闇の師匠に育てられて闇の死合いを生き抜いてなお活人拳を選んだし
性格が大きく作用してるんだろうな
闇の師匠に育てられて闇の死合いを生き抜いてなお活人拳を選んだし
103: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:49:24 0
>>85
つまり動と静を同時に運用すれば…!
つまり動と静を同時に運用すれば…!
104: 名無しさん(仮) 2026/06/03(水)01:50:22 0
>>103
頼むから死んでくれ
頼むから死んでくれ




