1: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:04:23 0
2: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:07:11 0
なんだその注釈
14: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:41:17 0
>>2
つまりバンダイがGコン復刻して別で売ってくれるということだ
ただしこの本を買わないと出来ないような購入方法で
つまりバンダイがGコン復刻して別で売ってくれるということだ
ただしこの本を買わないと出来ないような購入方法で
3: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:07:36 0
これ買う位のガンダムXファンってどれくらいいるんだろう
4: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:09:35 0
ここにいるぞ!
5: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:21:21 0
2冊とは言え良いお値段だな
23: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:52:12 0
>>5
近年出てるのが
逆シャアの記録全集が14,300円
Gガンの記録全集が13,200円
W(TV+EW)が16,500円
近年出てるのが
逆シャアの記録全集が14,300円
Gガンの記録全集が13,200円
W(TV+EW)が16,500円
28: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:02:55 0
>>23
>逆シャアの記録全集が14,300円
これが設定資料・解説・インタビューなどで360P1冊
絵コンテ分割400P×2冊(800P)
>Gガンの記録全集が13,200円
設定資料・インタビュー・解説本が144P
続編小説と資料関係144P
月刊ガンダムファイト160P(Bクラブの復刻)
みたいな内容だった
>逆シャアの記録全集が14,300円
これが設定資料・解説・インタビューなどで360P1冊
絵コンテ分割400P×2冊(800P)
>Gガンの記録全集が13,200円
設定資料・インタビュー・解説本が144P
続編小説と資料関係144P
月刊ガンダムファイト160P(Bクラブの復刻)
みたいな内容だった
29: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:05:35 0
>>23
>W(TV+EW)が16,500円
Wは設定資料インタビューほかで350P
TV・EWの全話解説+1話絵コンテ+座談会で300P
映画EWの絵コンテ500Pだった
>W(TV+EW)が16,500円
Wは設定資料インタビューほかで350P
TV・EWの全話解説+1話絵コンテ+座談会で300P
映画EWの絵コンテ500Pだった
6: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:22:14 0
Gコン付かないのか…
9: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:34:45 0
Gコン刺さないと本が開かないのかな…
10: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:35:23 0
不愉快だわ
12: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:38:41 0
>>10
口紅付きか…
口紅付きか…
11: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:36:03 0
500ページも書くことあんのか
15: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:42:50 0
>>11
制作資料とか片っ端から載せてるんじゃない?
制作資料とか片っ端から載せてるんじゃない?
20: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:48:35 0
>>11
全話解説と機体設定とちょい役武器紹介してたら足りないまである
全話解説と機体設定とちょい役武器紹介してたら足りないまである
25: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:56:09 0
>>20
当時出たコミックボンボンスペシャルですら1ページにMS5機ギチギチに載せても100ページ越えだったしな…
当時出たコミックボンボンスペシャルですら1ページにMS5機ギチギチに載せても100ページ越えだったしな…
24: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:53:23 0
>>11
なんでそんなページ数あるかは公式見ればふつうにわかる
なんでそんなページ数あるかは公式見ればふつうにわかる
13: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:40:21 0
こいつにはおまけがあるんだな
16: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:42:53 0
わかる人にしかわからないこれ欲しがるような人にはまぁわかるみたいな注釈やめろ
あとGコン付けて
あとGコン付けて
17: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:44:56 0
キャラデザの人がコナミに入社してからアニメ業界辞めてゲーム業界に転身したと思ったら
そのゲーム業界も辞めてメで暇そうにしてるの勿体無いなといつも思ってる
そのゲーム業界も辞めてメで暇そうにしてるの勿体無いなといつも思ってる
22: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:51:13 0
>>17
仕事の経歴見ると2000年代以降名前がバーンと出るのが少ししか無いな…
仕事の経歴見ると2000年代以降名前がバーンと出るのが少ししか無いな…
33: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:22:56 0
>>22
西村さんアニメ業界がブラックすぎて体壊したりもしてたようだしなあ…
あともう定年になってもいいくらいのお歳じゃないの…?
西村さんアニメ業界がブラックすぎて体壊したりもしてたようだしなあ…
あともう定年になってもいいくらいのお歳じゃないの…?
18: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:45:36 0
(本編でもガンダム売ってもGコンは売る気がなかったか思い出そうとしてる)
21: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:48:43 0
26: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:00:03 0
欲しいのは山々だが買ってもどうせロクに読まないものに15000円近く払うのもな…
平たく言うと俺は絶対持て余す自信がある
平たく言うと俺は絶対持て余す自信がある
27: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:01:11 0
西村さんって今コナミのアニメスタジオにいるんじゃなかったっけ?
30: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:06:24 0
鉄血も出るけどえらい延期したんだよな
ウルズハント周りの資料と新規インタビューが楽しみ
ウルズハント周りの資料と新規インタビューが楽しみ
32: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:20:53 0
ちょっとだけ読んで飾るのがメインになる
35: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:35:25 0
Gコンなしじゃこのオフィシャルブックは動かせない…!
36: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:39:25 0
この広告でGコンつかないって注釈ついてるとじゃあガンダムはつくのか?ってなる





![商品名:日清 カップヌードル(78g*20食入)【カップヌードル】[日清食品]](https://gia-chan.com/wp-content/uploads/aff/goods_image/gia_goods_cup-noodle.jpg?giaid=106112)