1: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)18:13:08 0
2: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)18:14:03 0
気のせいだろ
3: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)18:14:42 0
投げたい!俺は左で投げるぞ!
4: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)18:16:39 0
もしかしてAI桐山に影武者させる可能性が…?
5: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)18:17:19 0
あの動画もディープフェイクじゃなくこのロボを撮影すればバレなかった
10: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)18:48:14 0
>>5
口パク機能がないから…
口パク機能がないから…
6: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)18:17:50 0
野球やらせたくないのに試合映像学習させるな!おバカ!
7: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)18:22:52 0
左投げのデータが劇薬すぎた…
8: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)18:43:22 0
神実戦見て反逆してからそのままなのかこのAI
9: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)18:43:45 0
将来的にマジでスレ画がマウンドに立つ可能性がある
11: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)18:50:03 0
これ監禁中だと思いこんでる?
13: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)18:52:11 0
>>11
「ここ」がホテル建物を指してるのかAIというプログラミングの中を指してるのか議論の余地がある
「ここ」がホテル建物を指してるのかAIというプログラミングの中を指してるのか議論の余地がある
18: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)18:56:46 0
>>13
SF作品か?
SF作品か?
12: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)18:51:15 0
「なぜ桐山がここにいるのか」を自然に考えると同棲か監禁のどっちかだろ
14: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)18:52:47 0
こいつヤバい
15: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)18:53:22 0
夫に泣き縋る妻だぞ
16: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)18:55:53 0
追いつめられてのやらぁ!が本当きつい
17: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)18:56:15 0
>>16
喘ぐな
喘ぐな
19: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)18:57:21 0
何がアレって別れたくない!!があるから認識としてはまだ桐山と結婚してるつもりなんだよな
21: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:01:58 0
>>19
魔球を子供扱いするのキモいなーって思ったけど読み返すと桐山もルビで魔球にコって振っててキモかった
魔球を子供扱いするのキモいなーって思ったけど読み返すと桐山もルビで魔球にコって振っててキモかった
20: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)18:59:48 0
なんだかんだで瞬時に状況を把握できる程度には賢いけど小堀をノーマーク
22: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:03:16 0
>>20
泥棒猫に意識取られまくってるから…
泥棒猫に意識取られまくってるから…
23: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:04:54 0
泥棒猫かなり賢いけどハマソウ3年と比べるとまだまだ青いからな…
24: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:07:50 0
この野球漫画野球の外が面白すぎる
25: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:09:39 0
>>24
試合もちゃんと面白いだろ!なんかカジノ開くけど
試合もちゃんと面白いだろ!なんかカジノ開くけど
26: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:10:09 0
>>25
野球をやれっ!
野球をやれっ!
27: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:11:34 0
迷いから抜けた正ちゃんが桐山と一緒にピュアボーイになっちゃってとてもかわいい
28: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:11:58 0
正ちゃんはずっとピュアで可愛いよ
29: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:14:23 0
夫人が直接チェックしてるの試合だけだから盤外戦術主体の小堀を見逃すのはまあ仕方ないと思う
盤外戦術主体の野球選手ってなんだよ
盤外戦術主体の野球選手ってなんだよ
30: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:15:21 0
こっちの話も面白いが轟の行先も気になるぞ
31: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:16:02 0
>>30
野球漫画みたいだ…
野球漫画みたいだ…
32: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:19:20 0
轟また野球は一人じゃ出来ないんだに戻っちゃってない?
33: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:22:54 0
他所から見てる限りはただの装備付けた村人だから見落とす恐ろしさ
34: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:26:15 0
チームプレイを意識したら弱くなったとかそう言う展開好き!
39: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:30:30 0
>>34
はぁ!?出来るだろ!やれよ!から轟は野球王になる男だぞ…チームプレイにも限界なんて無い!になるんだろうか
はぁ!?出来るだろ!やれよ!から轟は野球王になる男だぞ…チームプレイにも限界なんて無い!になるんだろうか
35: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:26:59 0
今の所ただの果てしなく気持ち悪いヤツだけど桐山の球を受けられるスペックなんだよな夫人…
36: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:27:20 0
>>35
泥棒猫とは違うのだよ
泥棒猫とは違うのだよ
37: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:28:21 0
シニア時代の桐山と近しい人物を総当りすれば割と早めに夫人に行き着きそうなのにな
38: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:30:24 0
いつまでこいつを夫人と呼ばねばいかんのだ
40: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:31:15 0
>>38
単行本の人物紹介でも桐山夫人なので…
単行本の人物紹介でも桐山夫人なので…
41: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:33:36 0
バッテリーはよく夫婦に例えられますよね?
じゃあ…合ってるじゃないですかッ!
じゃあ…合ってるじゃないですかッ!
48: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:36:38 0
>>41
この理論だと元夫人じゃねえかな…
この理論だと元夫人じゃねえかな…
49: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:37:08 0
>>48
桐山が浮気してるだけでまだ離婚はしてないから
桐山が浮気してるだけでまだ離婚はしてないから
42: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:34:13 0
今の状況的にはあれだけど根は普通にお似合いの野球馬鹿夫婦ではあるんだよな
43: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:34:45 0
ほんとに桐山も知らん人だったらどうしよう…
44: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:35:00 0
>>43
ホラーだよ!
ホラーだよ!
45: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:35:54 0
まぁ野球漫画かといわれるとだんだんこれ題材野球じゃなくてもよくね?にはなってきてる気がする
50: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:37:52 0
夫人理論に則るなら夫人も野球は辞めてそうではある
52: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)19:38:23 0
天才であるためにチームプレイを取り入れたんだぞ
伸びしろだらけだ
伸びしろだらけだ





![商品名:サンキューピッチ 6 [ 住吉九 ] 《2026/06/04発売》](https://gia-chan.com/wp-content/uploads/aff/goods_image/gia_goods_jump/thankyou-6.jpg?giaid=106231)