相互RSS

ラブライブ!フェス2に期待すること挙げてけ!!
【なぜなに分析】悪い方法ではない
Microsoftゲーム帝国の静かな逆襲|ゲーム業界の景...
【悲報】「GTA6」、コレクターエディションの価格が€1...
浦和レッズが豪ニューカッスル・ジェッツ退団のMF水沼宏太...
中道・後藤祐一議員 中傷動画報道やサナエトークンに関し「...
美人女教師(23歳)の配信生活
【W杯】 元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラす...
【画像】 BLEACH、最終クールのOPEDに無名アーテ...
「HUNTER×HUNTER」第411話以降の掲載が決定...
海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国...
漢字を使わなくなった韓国と残した日本の違い=韓国ネット「...
日本「辺野古転覆事件」産経新聞「防犯カメラ映像入手(重要...
スプラ通報窓口とかいう毎日数万件の『味方が弱い』愚痴を読...
【呪術廻戦】 簡易領域が実はどういうもんなのか分かってな...
文春、音声にも捏造疑惑浮上
『アーマード・コアV』V系の足に盾が付いてるのが好き
風呂に入っていたら、近くにある扉がガチャッって開いて、「...
「真面目に生きたのに破産する」韓国の若者たち…学費や食費...
【画像】Instagramに露出自撮りを載せた女子さんに...
【ナイトレイン】 壷おじ最後悪いことしてないのに土下座し...
【角醒ハンター オメガホーン】 玩具情報解禁!!大型角獣...
【悲報】「GTA6」、コレクターエディションの価格が€1...
【速報】TBS「高市首相の中傷動画、これがウソだったら文...
【闇深】宮城・大崎市の72歳、自称「東北の麻薬王」ら17...
宮本茂「リアルさを追求したゲームはだいたい失敗する」
【水星の魔女】 デミバーディングって初期案だと地球寮の手...
司馬徽「伏龍と鳳雛のうち一人を得れば…」
家のネコは玄関が閉まってるときに玄関から外に出たいときに...
【画像】みいちゃん、遂にホームレスになるww
西武・渡部聖弥、今日2本目のホームランw
[高市総理・維新吉村代表] 副首都法案 総理から修正案 ...
スマパチとある魔術の禁書目録3-インデックス3-(オレン...
【百合】素直になる魔法 ほか
【悲報】新幹線の車内で自分でVIP席を作る猛者が現れてし...
【悲報】パパさん、水族館で妻子と離れた隙に女性のスカート...
お前らおすすめの漫画あるか?
【悲報】高市早苗さん、やっぱりサナエトークンの企画書を見...
【画像】全盛期・西田ひかるで抜きまくってたヤツはちょっと...
【悲報】新作『スターウォーズ』、制作費1億円と16億円の...
家帰ったら兄嫁さんだけがポツンと居間に座ってテレビ見てた...
つまみを作りつつ酒を飲んでたら、超爆音でマンション全体で...
2026.06.22-21:16:42(42/42)

ゲーム

【デススト】やってることは配達なのにすごいねこれ

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:18:30
久しぶりにゲームにハマって二週間くらいで一気に終わらせてしまった
やってることは配達なのにすごいねこれ

no title
2: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:20:01
たまに配達の範疇を超えてる気がする
17: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:34:27
>>2
ミュールボコって荷物回収ミッションとかあるからな
3: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:21:01
戦闘はあるけど撃ち合いには向いてない操作性なのは潔いと思う
4: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:22:00
まあスネークほど強くはないけど喧嘩は強いな…俺ム
6: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:23:03
街に着く前の音楽がよい
7: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:23:19
誕生日に起動するのすっかり忘れてたことに気づいてショックを受けている
9: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:24:26
俺はサムだ!
10: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:26:20
ピザ持ってきてくれサム
11: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:26:38
途中からデッドマンがちょっとかわいく見えてきたと思ったらヒロインだった
12: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:26:47
ゲームバランスというかレベルデザインが凄い優秀なんだよな
このゲーム性にハマる奴はこの時こう思うだろうってのを完全に把握しきった要素開放というか
面倒臭さが丁度出てきた頃合いにバイクやらトラックやらジップラインやらをくれる
20: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:36:59
>>12
>ゲームバランスというかレベルデザインが凄い優秀なんだよな
強いて言うなら序盤が一番難易度高いよは
22: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:37:57
>>20
ストーリー的にも序盤の過酷さがひどい
14: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:29:46
最後に便利な物を全部封じられた上で誰かの痕跡を頼って配達することになるのは上手い
15: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:30:16
降りたら崖から落下するジップライン使った時はおまえー!ってなった
18: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:35:19
>>15
敷設したときは繋がってたのにDC版にした時に途切れたんだか他の人のが時雨で倒壊したのかよくわからない
16: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:33:54
トラックとか作ったの最初だけであとは全部他人のを使っていた
みんなありがとう
19: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:35:42
センターに誰かしら物資とか車両置いててくれるからありがたい…
21: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:37:46
あそこまで運ぶならついでにこれも受注するか…が永遠に連鎖して終わらない
23: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:38:21
座礁地帯のポストにしこたま血液袋を入れておいても良い
29: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:40:21
>>23
ロケットランチャー入れとくか
32: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:42:10
>>29
ウヒョー丸腰で来ちゃったよーって時を想像するとゴム弾とか血液グレネードくらいで良いような気がしている
まあその辺は個人の感覚だわね
31: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:41:30
風力発電は東側から安全に通れるルートがあるんだよな
ロープとか残っててやっぱり他の人もそう思うよなってなった
33: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:42:11
風力発電所は側になぜか橋がかかってて
当時俺達の多くが困惑してた覚えがある
39: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:43:23
>>33
あの橋なんなんだろうな…
36: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:42:45
最後の帰るところでロケランとか入れてあってありがとう…!ってなる
道中のテロリストどもめしねよやー!
38: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:43:21
登山ゲーとしても一流だと思う...バッテリー切れた中ズタボロで配達したな...
41: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:44:40
>>38
ホワイトアウトってマジで何も見えなくなるんだな…ってなるなった
40: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:44:27
これくらい雪山をせめれるゲーム他にあんのかな
42: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:44:53
坂道をトラックで登ろうとするとすぐ頭がそれてがあああああああってなる
4WDにしてくれ!
46: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:50:50
>>42
最初の頃は雪山もトラックで行けたんだけど
ある時からうまく行かなくなったな
更新でだめになったんだろうか
48: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:54:10
序盤はBTが怖くてしょうがなかった…
中盤からはカモで終盤に至ってはただの風景
50: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:55:57
>>48
カイラル結晶集めで戦う時はチキンだからベリーイージーにしてたわ
49: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:55:29
最初の方BTに一撃でやられて一回だけヴォイドアウトしたな
あれ以降起こさなかったから面白い経験だったけど一撃死したのはなんだったんだろう
56: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:58:16
>>49
BTはちょくちょく即死攻撃あるはず
ほんとに間近でじっとしてるとかじゃないと食らわない印象
53: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:57:55
BT耐久力高いから相手すんのうっとおしいけど
演出もグラもすげぇすき終わったあと晴れやかになってくのも最高
54: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:58:07
けっこうなスピードで轢いてるのに死なないミュール凄いね…
57: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:59:14
もうちょい外出てるNPCは欲しかったな
ってか一般人もそうやって運ぶんかよ
60: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:59:40
>>57
あの人たちも一般人というか配達人だから…
58: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:59:21
みんなひどいな!ミュールはアイテムボックスじゃねーんだぞ!
63: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)00:01:13
タールからビルが生えてくんのが好きでできれば登りたかった
65: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)00:02:04
ジップラインひくの楽しい
通信量が足りない
69: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)00:03:27
>>65
余計な建造物潰して確保したり色々工夫したな
おかげでほぼ全ての施設に簡単に行ける
66: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)00:02:23
出せば面白いんだから早く次の新作を…新作を出してくれヒデオ…
67: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)00:02:53
オドラデク君器用でかわいいよね
BBあやすときにベッドメリーになってるのがすごく好き
81: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)00:09:10
>>67
オドラデクは雨が降っても戦場でも壊れない頼れるやつだ
72: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)00:04:30
ここあったら絶対便利だよなぁってジップライン作ろうとしたらカイラル通信圏外
そうだねだから置かれてないんだね
73: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)00:05:06
割と無理がきくから色々試せる
74: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)00:05:15
臍帯切るのって成仏させてるようなものだけどBTがいいねしてくれるから抵抗感なくできて面白かったな
76: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)00:06:16
ピザもこれで楽々だ!とジップひいたのにワインももってこいだと…
77: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)00:06:43
>>76
割れ物だから手に持って徒歩で運んでね!

-ゲーム
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む