相互RSS

スマパチとある魔術の禁書目録3-インデックス3-(オレン...
兄が高校・大学合格するたびに元夫側が「長男として引き取る...
高市批判の急先鋒だった岸田・石破支持者、文春報道を信じて...
植木鉢を落とした疑いで金正順(66)逮捕 殺人未遂容疑
交差点で“転回中”の車とオートバイが衝突、バイクの専門学...
日中戦争時に動物の血液をヒトに注入する「異種輸血実験」繰...
「体長70メートルの熊」から六年半 豊橋に体長42メート...
漢字を使わなくなった韓国と残した日本の違い=韓国ネット「...
日本「辺野古転覆事件」マスコミ「不屈船長は人格者!」被害...
共通テスト、スマホをかばんにしまわなければ「使用」認定…...
【ナイトレイン】 壷おじ最後悪いことしてないのに土下座し...
中国という巨大市場を失い続ければ事態はさらに深刻化…日本...
【角醒ハンター オメガホーン】 玩具情報解禁!!大型角獣...
【悲報】立憲民主党、自衛隊差別発言の古賀議員に重い処罰を...
【27歳受付嬢】スタイル良し、愛嬌良しの受付嬢、脱いだら...
【百合】素直になる魔法 ほか
遠藤留奈 画像30枚【又一ド】
海外「日本だけ文明が違うのか…?」 BBCのカメラが収...
【朝鮮日報】 2023年9月まで韓国で凍結されていたイラ...
宮本茂「リアルさを追求したゲームはだいたい失敗する」
中国「民族団結法!」中国政府「批判犯罪化(衝撃」中国「域...
【水星の魔女】 デミバーディングって初期案だと地球寮の手...
短編 勃○不全世界 その21
韓国人「生まれて初めてスカートを履いた日本のバレーボール...
【勝利の女神:NIKKE】 ホビーサクラ「ドロシー」フィ...
チェンソーマン、ゲーム化決定ww
【動画】海外で「パートナーが1番大事にしてるものを壊す」...
先々週別れた彼女から呼び出され、昨日合ってきた。 呼び出...
★【ワートリ】作者マジで大丈夫か
喫茶店のツンデレのメイド♪
阪神 伏見&嶋村の2捕手が登録抹消 伏見は前日21日に高...
新台『e結城友奈は勇者である 極限7500』製品版PV動...
【悲報】新作『スターウォーズ』、制作費1億円と16億円の...
ミスドで一番美味いドーナツ
私実家には夫婦同伴で帰省したいけど夫実家には行きたくない...
内田梨瑚 懲役27年
人気Vtuber、やらかしすぎて引退ww
ユンボ乗りワイ「ここの土硬くて掘りにくい…」ガチャコン...
嵐のコンサートに行った事が義兄嫁にバレて激泣きされてる私...
家帰ったら兄嫁さんだけがポツンと居間に座ってテレビ見てた...
結婚してる姉がいるんだが、ある日じっかにボッコボコに顔を...
旦那が亡くなった女友達、半年でこうなるww
2026.06.22-19:31:43(42/42)

ゲーム

【デススト】やってることは配達なのにすごいねこれ

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:18:30
久しぶりにゲームにハマって二週間くらいで一気に終わらせてしまった
やってることは配達なのにすごいねこれ

no title
2: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:20:01
たまに配達の範疇を超えてる気がする
17: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:34:27
>>2
ミュールボコって荷物回収ミッションとかあるからな
3: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:21:01
戦闘はあるけど撃ち合いには向いてない操作性なのは潔いと思う
4: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:22:00
まあスネークほど強くはないけど喧嘩は強いな…俺ム
6: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:23:03
街に着く前の音楽がよい
7: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:23:19
誕生日に起動するのすっかり忘れてたことに気づいてショックを受けている
9: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:24:26
俺はサムだ!
10: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:26:20
ピザ持ってきてくれサム
11: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:26:38
途中からデッドマンがちょっとかわいく見えてきたと思ったらヒロインだった
12: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:26:47
ゲームバランスというかレベルデザインが凄い優秀なんだよな
このゲーム性にハマる奴はこの時こう思うだろうってのを完全に把握しきった要素開放というか
面倒臭さが丁度出てきた頃合いにバイクやらトラックやらジップラインやらをくれる
20: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:36:59
>>12
>ゲームバランスというかレベルデザインが凄い優秀なんだよな
強いて言うなら序盤が一番難易度高いよは
22: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:37:57
>>20
ストーリー的にも序盤の過酷さがひどい
14: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:29:46
最後に便利な物を全部封じられた上で誰かの痕跡を頼って配達することになるのは上手い
15: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:30:16
降りたら崖から落下するジップライン使った時はおまえー!ってなった
18: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:35:19
>>15
敷設したときは繋がってたのにDC版にした時に途切れたんだか他の人のが時雨で倒壊したのかよくわからない
16: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:33:54
トラックとか作ったの最初だけであとは全部他人のを使っていた
みんなありがとう
19: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:35:42
センターに誰かしら物資とか車両置いててくれるからありがたい…
21: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:37:46
あそこまで運ぶならついでにこれも受注するか…が永遠に連鎖して終わらない
23: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:38:21
座礁地帯のポストにしこたま血液袋を入れておいても良い
29: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:40:21
>>23
ロケットランチャー入れとくか
32: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:42:10
>>29
ウヒョー丸腰で来ちゃったよーって時を想像するとゴム弾とか血液グレネードくらいで良いような気がしている
まあその辺は個人の感覚だわね
31: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:41:30
風力発電は東側から安全に通れるルートがあるんだよな
ロープとか残っててやっぱり他の人もそう思うよなってなった
33: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:42:11
風力発電所は側になぜか橋がかかってて
当時俺達の多くが困惑してた覚えがある
39: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:43:23
>>33
あの橋なんなんだろうな…
36: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:42:45
最後の帰るところでロケランとか入れてあってありがとう…!ってなる
道中のテロリストどもめしねよやー!
38: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:43:21
登山ゲーとしても一流だと思う...バッテリー切れた中ズタボロで配達したな...
41: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:44:40
>>38
ホワイトアウトってマジで何も見えなくなるんだな…ってなるなった
40: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:44:27
これくらい雪山をせめれるゲーム他にあんのかな
42: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:44:53
坂道をトラックで登ろうとするとすぐ頭がそれてがあああああああってなる
4WDにしてくれ!
46: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:50:50
>>42
最初の頃は雪山もトラックで行けたんだけど
ある時からうまく行かなくなったな
更新でだめになったんだろうか
48: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:54:10
序盤はBTが怖くてしょうがなかった…
中盤からはカモで終盤に至ってはただの風景
50: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:55:57
>>48
カイラル結晶集めで戦う時はチキンだからベリーイージーにしてたわ
49: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:55:29
最初の方BTに一撃でやられて一回だけヴォイドアウトしたな
あれ以降起こさなかったから面白い経験だったけど一撃死したのはなんだったんだろう
56: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:58:16
>>49
BTはちょくちょく即死攻撃あるはず
ほんとに間近でじっとしてるとかじゃないと食らわない印象
53: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:57:55
BT耐久力高いから相手すんのうっとおしいけど
演出もグラもすげぇすき終わったあと晴れやかになってくのも最高
54: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:58:07
けっこうなスピードで轢いてるのに死なないミュール凄いね…
57: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:59:14
もうちょい外出てるNPCは欲しかったな
ってか一般人もそうやって運ぶんかよ
60: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:59:40
>>57
あの人たちも一般人というか配達人だから…
58: 名無しさん(仮) 2021/12/12(日)23:59:21
みんなひどいな!ミュールはアイテムボックスじゃねーんだぞ!
63: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)00:01:13
タールからビルが生えてくんのが好きでできれば登りたかった
65: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)00:02:04
ジップラインひくの楽しい
通信量が足りない
69: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)00:03:27
>>65
余計な建造物潰して確保したり色々工夫したな
おかげでほぼ全ての施設に簡単に行ける
66: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)00:02:23
出せば面白いんだから早く次の新作を…新作を出してくれヒデオ…
67: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)00:02:53
オドラデク君器用でかわいいよね
BBあやすときにベッドメリーになってるのがすごく好き
81: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)00:09:10
>>67
オドラデクは雨が降っても戦場でも壊れない頼れるやつだ
72: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)00:04:30
ここあったら絶対便利だよなぁってジップライン作ろうとしたらカイラル通信圏外
そうだねだから置かれてないんだね
73: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)00:05:06
割と無理がきくから色々試せる
74: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)00:05:15
臍帯切るのって成仏させてるようなものだけどBTがいいねしてくれるから抵抗感なくできて面白かったな
76: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)00:06:16
ピザもこれで楽々だ!とジップひいたのにワインももってこいだと…
77: 名無しさん(仮) 2021/12/13(月)00:06:43
>>76
割れ物だから手に持って徒歩で運んでね!

-ゲーム
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む