相互RSS

愛情ホルモンが「戦闘モード」を誘発している可能性が研究で...
【フェチ画像】大開脚ストレッチする美人教師のハイレグをじ...
「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入...
インロックかかり閉じ込められた女児、熱中症で搬送…
【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相
井村屋のあずきバーでお雑煮が作れると聞いて実践してみた
再公開済み記事リスト
日本「H3ロケット打ち上げ成功!」JAXA「衛星分離確認...
【草】 許せサスケ画像検索したら八卦六十四掌が出てきて爆...
【衝撃】元スウェーデン代表が断言「F組の最強は日本」
海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がア...
[東京・立川市] リサイクルショップ高額窃盗事件...高...
【痴漢】格安夜行バスで寝てる女子大生の胸を堪能
塚田舞アナ ゆるゆるの胸元で激しく胸チラ、ブラチラ!!【...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
朝日新聞「世の中は『サムライブルー』に沸き立っているよう...
【閲覧注意】 Amazonで服見てたら悲鳴出た
【経済】ナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高...
韓国人「生まれて初めてスカートを履いた日本のバレーボール...
【LGBT】同性杯ル、養子に迎えた生後13ヶ月の男児...
NTR解禁杯ルとなったその後
【スーパーロボット大戦OG】 進械研「ゲシュペンストMk...
国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 6/...
【高市外交】中国が急に日本旅行を解禁して焦り始めた本当の...
「世界最長の直行便」が誕生へ、シドニー~ロンドン間を20...
300円弱の会計に5000円札で払ったんだけどお釣りが7...
フロムがエルデンリングにボス再戦機能を作らなかった理由
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
【怨念・呪い】血染めの柄を持つ日本刀
令和に「ダブルフェイク アンダー・ザ・ガンダム」が復活だ...
[徳島・阿波市] パトカーと4人乗車の車が衝突 山中に逃...
外ハネ島川波菜がかわいい
【蓮ノ空】セラス「拇印じゃダメですか?」ボインッ【ラブ...
「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだ...
今のローラさん(36)、いけるww (※画像あり)
【閲覧注意】日本のヤクザをなめた外国人の末路ww(画像...
【動画】19歳のおっ■い、弾力がエグすぎてしまうww
井村屋のあずきバーでお雑煮が作れると聞いて実践してみた
【画像】みいちゃん、遂にホームレスになるww
【悲報】新作『スターウォーズ』、制作費1億円と16億円の...
【悲報】ジャンプのラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結...
家帰ったら兄嫁さんだけがポツンと居間に座ってテレビ見てた...
2026.06.23-04:16:42(42/42)

ガンダム00

【ガンダム00ネタ】模型の専門家と紹介した 頼んだぞ沙慈・ガンプラ歴10年以上ロード

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:02:10
1707310930652
2: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:02:52
刹那
なにこれは?
3: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:03:29
頼んだ
4: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:03:46
俺には手に負えない
8: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:05:32
>>4
相互理解を果たすのが君の役目だろ!?
57: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:46:40
>>8
イノベイターにだってできないことくらい…ある…
5: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:04:10
今日は随分賑わってるな沙慈・k「シン!!!!!!!!!」
6: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:04:46
お餅を打つ!!
7: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:04:49
模型の専門家と紹介した
頼んだぞ沙慈・ガンプラ歴10年以上ロード
9: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:05:36
とりあえず余ってるブラックナイトスコードでも組むか…
14: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:08:32
>>9


10: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:05:53
刹那…ガンプラはもっと換気のいい部屋で作ろうよ…宇宙の独房はダメだよ…
11: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:07:04
皆さんお食事をお持ちしましたわ
24: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:12:11
>>11
あ、ありがとう…(なんか揚げ物ばっかりだな…)
12: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:07:15
シン!!!!ゲート処理は丁寧にしろと言っただろう!!!!!シン!!!11!1!
15: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:08:56
>>12
うるさい!!!プラモデル位自由に作らせろよ!!!
13: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:07:42
よろしくね沙慈先輩…
17: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:09:16
>>13
ちょっと待って!?あなた達の方が先輩ですよね!?
19: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:10:00
素組みなら換気はまあいいだろ沙慈・部分塗装ロード
25: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:12:12
>>19
お前の作りたかったプラモは本当にそんなプラモか!!!!!!!!!
20: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:10:17
(我関せずなキラ・ヤマト)
21: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:10:18
シンくん
手間だけど二度切りするだけでゲート跡が目立ちにくくなって綺麗に仕上がるよ
23: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:11:58
>>21
えぇ〜面倒だなぁ…でもホントだすげえなアンタ!
26: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:13:00
>>23
シン!!!!俺が前から言ってるだろ!!!!!なぜあの時は理解しなかった!?!!!やる気がないんじゃないか!?!!!!!!
27: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:13:04
>>23
シン!!!11!!!その程度の事を面倒臭がるな!!!!!!111!
32: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:14:46
>>26, 27
あんたはそうやっていつもいつも!!!!
22: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:10:40
劇場版オリジナルストーリーガンダムでは俺たちが先輩だ沙慈・F91ぶりロード
28: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:13:35
人類が革新すれば争いは終わるぞ沙慈・クロスオーバーロード
29: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:13:50
すげえなアンタがすげえクアンタに見えたぞ
30: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:13:51
そもそもセカンドシーズンの時点でSEEDFREEDOMの3人よりも俺達の方が年上なんだ沙慈・クロスロード(22)
31: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:14:40
劇場版SEEDにお前の知り合いは出てたぞ
沙慈・アッシュフォード学園生徒会ロード
68: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:59:39
>>31
よく僕の前に顔を出せたね
35: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:16:20
うるさいなら連れてくるのやめなよ刹那…
36: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:18:44
沙慈!!!!確かに刹那の用意してくれた独房は心地良くガンプラを作れるかもしれない!!!
だがいつまでもこんな所に篭っていてはいつか自らの健康を殺すことになるぞ!!!!
この!!引き篭もり野郎!!!!!!!!
40: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:20:22
>>36
(塗装をする段になったら換気設備がしっかりした部屋に移るべきだの意)
37: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:18:59
今日のお前はプラモ講師だ沙慈・バンダイからの刺客ロード
38: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:19:01
こういうの後期のウレシードで見た
39: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:20:17
さっきから見てると喋りながら作ってるアスランのガンプラの完成度が僕よりも高いくらいなんだけど…
42: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:21:00
アスランさんもああ言ってるしそろそろ出してくれないかな刹那…
43: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:21:36
ここでコトブキヤの美少女プラモを組み立てるんだ沙慈・創彩少女ロード
44: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:22:07
話し合いの席を設けるだけで通じないやつは通じないんだ
45: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:32:08
うれシードでのポジションがイマイチ思い出せない・クロスロード
46: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:37:13
刹那…30MSの方が会社的に良くないかい?
59: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:48:48
>>46
(会社同士仲は良いから)いいんだ
49: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:40:59
こいつらとも対話しろ
51: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:42:03
>>49
実はコイツらはこれはこれでツーカーだから効果はないんだ…
50: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:41:26
沙慈・クロスロードの趣味はプラモデル作りだからな…
52: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:42:26
とりあえず筑前煮でも食べなよ
53: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:43:40
>>52
揚げ物以外は久しぶりだな…
56: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:46:16
シン!!!このGジェネ野郎!!!!!
58: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:47:21
>>56
自分がスパロボで信用できないって言われたからってなんなんだアンタは!!
61: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:50:07
>>58
オズマ隊長は劇場版の俺を勘違いしている!!!!
63: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:53:20
>>58
お前だってもはやスパロボのお前は誰だコイツ状態じゃないか!!!1!!!!!
俺やキラを見て俺がしっかりしないと…!とか言ってたり飛鳥先輩だったお前は!!!!1!1!!!
60: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:49:18
GN空間でもうるさそうな二人
62: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:53:11
そろそろ00も色々リバイブキットが欲しい頃合いだな左慈・ポリキャップロード
65: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:57:13
>>62
HGダブルオーガンダムのランナー酷使がもうヤバいよ刹那
66: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:57:40
シン!!!!!!!!
お前が欲しかったのは本当にそんな素組デスティニーか!!!!!!
69: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)23:01:52
>>66
デスティニーは素組みでも満足度が高い良いキットばかりだって言ったのはアンタじゃないか!!!!!!!!!
71: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)23:02:45
>>69
満足度が高いのはキットの完成度のことでそこで満足するかどうかでは別の話だ!!!!!!
72: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)23:03:48
>>69
素組でも満足度が高いと言ったがお前はきっと満足しないはずだからだ馬鹿野郎!
73: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)23:04:32
劇場版の上映で後輩が増えて賑やかになって嬉しいな
沙慈・先輩風ロード
81: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)23:15:14
なんだかんだこの二人仲良いんじゃないか刹那

-ガンダム00
-, , ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む