相互RSS

【蓮ノ空】セラス「拇印じゃダメですか?」ボインッ【ラブ...
中国人「日本人は蕎麦やラーメンはズルズルすする癖に電車で...
【画像】コンビニのごはんが届いたよー!
【悲報】女性声優さん、ファンと直接会って事務所をクビに
【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相
「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入...
NTR解禁杯ルとなったその後
【スーパーロボット大戦OG】 進械研「ゲシュペンストMk...
中革連のいさ進一さん生存確認「週刊誌ネタ攻撃対応で時間が...
モンハン自衛隊 第57話
NHK大阪・お天気お姉さん 強風に煽られすぎてブラが浮き...
【K2ネタ】ゆ…許されないのか…?たった1回のミスなのに...
高市批判の急先鋒だった岸田・石破支持者、文春報道を信じて...
フロムがエルデンリングにボス再戦機能を作らなかった理由
【速報】 動物園で3歳男児がワニの囲いの中に投げ入れられ...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
【市村愛里】あいちー生誕祭メンバーでたよー
【SSSS.GRIDMAN】俺「し、新条さん!好きです!...
日本「辺野古転覆事件」東京都「北区小学校火災事故」校長先...
中国がアメリカから覇権を奪えない決定的な理由
あの変形ロボにしか見えないボールペン、発見されるw
【ガークリ】 平常運転・・・?なオルタ化して前が全開のブ...
【怨念・呪い】血染めの柄を持つ日本刀
「中国人は自分の順番を守るために必死に生きてきた」在日9...
京都サンガが横浜F・マリノスDF加藤蓮を完全移籍で獲得へ...
『倉庫番』とかいう、もっとレジェンド級の扱いされるべきゲ...
【Zガンダム】 ジェリド「カミーユ貴様は俺の…」←これに...
明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで...
バナナマン日村の穴、想像以上にデカかった件 再編集登場に...
【GIF】 猫のエクストリーム寝転がり【再】
「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだ...
【TOUGH2】31話感想 6階級目は空位のスーパーミド...
【陰謀論】下妻市長の自殺について、"愛国警察&...
【ゾッとする実話】バスケ観戦の帰りに5人が雪山で失踪 動...
宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「...
妻と母が料理中に相談しながらキャッキャしてくれないのが不...
【悲報】内田容疑者、27年もこんなみすぼらしい監獄にぶち...
【緊急】嫁が今日急に、下の毛がなくなってたんやが・・・・...
【画像】みいちゃん、遂にホームレスになるww
【悲報】新作『スターウォーズ』、制作費1億円と16億円の...
【悲報】ジャンプのラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結...
家帰ったら兄嫁さんだけがポツンと居間に座ってテレビ見てた...
2026.06.23-02:16:42(42/42)

ガンダム00

【ガンダム00ネタ】模型の専門家と紹介した 頼んだぞ沙慈・ガンプラ歴10年以上ロード

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:02:10
1707310930652
2: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:02:52
刹那
なにこれは?
3: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:03:29
頼んだ
4: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:03:46
俺には手に負えない
8: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:05:32
>>4
相互理解を果たすのが君の役目だろ!?
57: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:46:40
>>8
イノベイターにだってできないことくらい…ある…
5: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:04:10
今日は随分賑わってるな沙慈・k「シン!!!!!!!!!」
6: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:04:46
お餅を打つ!!
7: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:04:49
模型の専門家と紹介した
頼んだぞ沙慈・ガンプラ歴10年以上ロード
9: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:05:36
とりあえず余ってるブラックナイトスコードでも組むか…
14: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:08:32
>>9


10: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:05:53
刹那…ガンプラはもっと換気のいい部屋で作ろうよ…宇宙の独房はダメだよ…
11: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:07:04
皆さんお食事をお持ちしましたわ
24: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:12:11
>>11
あ、ありがとう…(なんか揚げ物ばっかりだな…)
12: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:07:15
シン!!!!ゲート処理は丁寧にしろと言っただろう!!!!!シン!!!11!1!
15: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:08:56
>>12
うるさい!!!プラモデル位自由に作らせろよ!!!
13: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:07:42
よろしくね沙慈先輩…
17: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:09:16
>>13
ちょっと待って!?あなた達の方が先輩ですよね!?
19: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:10:00
素組みなら換気はまあいいだろ沙慈・部分塗装ロード
25: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:12:12
>>19
お前の作りたかったプラモは本当にそんなプラモか!!!!!!!!!
20: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:10:17
(我関せずなキラ・ヤマト)
21: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:10:18
シンくん
手間だけど二度切りするだけでゲート跡が目立ちにくくなって綺麗に仕上がるよ
23: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:11:58
>>21
えぇ〜面倒だなぁ…でもホントだすげえなアンタ!
26: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:13:00
>>23
シン!!!!俺が前から言ってるだろ!!!!!なぜあの時は理解しなかった!?!!!やる気がないんじゃないか!?!!!!!!
27: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:13:04
>>23
シン!!!11!!!その程度の事を面倒臭がるな!!!!!!111!
32: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:14:46
>>26, 27
あんたはそうやっていつもいつも!!!!
22: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:10:40
劇場版オリジナルストーリーガンダムでは俺たちが先輩だ沙慈・F91ぶりロード
28: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:13:35
人類が革新すれば争いは終わるぞ沙慈・クロスオーバーロード
29: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:13:50
すげえなアンタがすげえクアンタに見えたぞ
30: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:13:51
そもそもセカンドシーズンの時点でSEEDFREEDOMの3人よりも俺達の方が年上なんだ沙慈・クロスロード(22)
31: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:14:40
劇場版SEEDにお前の知り合いは出てたぞ
沙慈・アッシュフォード学園生徒会ロード
68: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:59:39
>>31
よく僕の前に顔を出せたね
35: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:16:20
うるさいなら連れてくるのやめなよ刹那…
36: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:18:44
沙慈!!!!確かに刹那の用意してくれた独房は心地良くガンプラを作れるかもしれない!!!
だがいつまでもこんな所に篭っていてはいつか自らの健康を殺すことになるぞ!!!!
この!!引き篭もり野郎!!!!!!!!
40: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:20:22
>>36
(塗装をする段になったら換気設備がしっかりした部屋に移るべきだの意)
37: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:18:59
今日のお前はプラモ講師だ沙慈・バンダイからの刺客ロード
38: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:19:01
こういうの後期のウレシードで見た
39: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:20:17
さっきから見てると喋りながら作ってるアスランのガンプラの完成度が僕よりも高いくらいなんだけど…
42: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:21:00
アスランさんもああ言ってるしそろそろ出してくれないかな刹那…
43: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:21:36
ここでコトブキヤの美少女プラモを組み立てるんだ沙慈・創彩少女ロード
44: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:22:07
話し合いの席を設けるだけで通じないやつは通じないんだ
45: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:32:08
うれシードでのポジションがイマイチ思い出せない・クロスロード
46: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:37:13
刹那…30MSの方が会社的に良くないかい?
59: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:48:48
>>46
(会社同士仲は良いから)いいんだ
49: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:40:59
こいつらとも対話しろ
51: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:42:03
>>49
実はコイツらはこれはこれでツーカーだから効果はないんだ…
50: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:41:26
沙慈・クロスロードの趣味はプラモデル作りだからな…
52: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:42:26
とりあえず筑前煮でも食べなよ
53: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:43:40
>>52
揚げ物以外は久しぶりだな…
56: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:46:16
シン!!!このGジェネ野郎!!!!!
58: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:47:21
>>56
自分がスパロボで信用できないって言われたからってなんなんだアンタは!!
61: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:50:07
>>58
オズマ隊長は劇場版の俺を勘違いしている!!!!
63: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:53:20
>>58
お前だってもはやスパロボのお前は誰だコイツ状態じゃないか!!!1!!!!!
俺やキラを見て俺がしっかりしないと…!とか言ってたり飛鳥先輩だったお前は!!!!1!1!!!
60: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:49:18
GN空間でもうるさそうな二人
62: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:53:11
そろそろ00も色々リバイブキットが欲しい頃合いだな左慈・ポリキャップロード
65: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:57:13
>>62
HGダブルオーガンダムのランナー酷使がもうヤバいよ刹那
66: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)22:57:40
シン!!!!!!!!
お前が欲しかったのは本当にそんな素組デスティニーか!!!!!!
69: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)23:01:52
>>66
デスティニーは素組みでも満足度が高い良いキットばかりだって言ったのはアンタじゃないか!!!!!!!!!
71: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)23:02:45
>>69
満足度が高いのはキットの完成度のことでそこで満足するかどうかでは別の話だ!!!!!!
72: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)23:03:48
>>69
素組でも満足度が高いと言ったがお前はきっと満足しないはずだからだ馬鹿野郎!
73: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)23:04:32
劇場版の上映で後輩が増えて賑やかになって嬉しいな
沙慈・先輩風ロード
81: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)23:15:14
なんだかんだこの二人仲良いんじゃないか刹那

-ガンダム00
-, , ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む