相互RSS

松永里愛、他グループ卒コン後のブログを書けない理由を明か...
【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わら...
観光客の中国籍の男「納得がいきません」国道で30キロオー...
【少子化】「お産難民」が激増?出産費用無償化が招く地方の...
【悲報】韓国、グループステージ敗退濃厚…
【戦国の闇】キリシタン大名と南蛮貿易、日本人奴隷が海外に...
【W杯】韓国代表、40度のお湯に入り訓練
【フェチ画像】改造競泳水着をビショビショにされてハイレグ...
中国人、エジプトの子供に偽札を渡し「私たちは日本人である...
【シンデレラ】 佐久間まゆをイメージした超スペシャルなネ...
【ROBOT魂】 グレートジオング、16時より予約開始!...
【朗報】 中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚...
なぞなぞ サッカー部が好きなお菓子ってな~んだ?
【ガルパン】そして冷泉久子は華麗にステップを踏む
【画像】M字開脚でパンモロしてる女子が発見されるw...
まどマギ3時間遡行って319の70%の50%通すだけで8...
如月りいさ 画像518枚【又一ド】
【看護師さん28歳】色白な人妻看護師さんは透けTバックだ...
【オーバーロードⅢ】第2話 感想 支配者の誤発注をすると...
フロムゲーボスTier表が完成
クリミア半島から脱出しようとする車両でケルチ橋の手前で大...
『ブレンパワード』なんかよく分かんないけど好きなんだよね...
刹那「けいおんは・・・ガンダムだ!」
これまで好き勝手に他人の出自を批判してきた某メディア、自...
★【ワートリ】作者マジで大丈夫か
【ミストレ】 梅雨!といえば濡れ!濡れる美女のヴィヴィア...
殺害される子供、大半は親に殺されていた
黒猫は最高にいいYo 幸運の黒猫って言うしね【再】
なかよしの2人の運命が変わる
【鳴潮】 ホビーサクラ「オーガスタ」フィギュア化決定【彩...
「EVO 2026」スケジュールまとめ
ピストンズに迫られた大きな選択 ジェイレン・デュレンが初...
【動画】離陸前の飛行機の中でベネズエラ大地震に遭遇すると...
なんでか急にナフサの供給が回復しました
【絶望】閉鎖病棟に1ヶ月いた感想
6月の日本、遂にナフサ不足で詰んで全てが白黒の世界が到来...
【画像あり】胸が一番大きいJRA女性騎手がコチラww
女の子「電車でジジイと肌が触れた瞬間その皮膚が汚れてそこ...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
12年程前に私と当時2歳の娘を捨てて出てった元嫁から実家...
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
2026.06.27-00:31:42(42/42)

アーマード・コア

【AC6】めちゃくちゃカッコよくてムカつくぜスネイルの機体

 コメント (2)

1: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:19:45
めちゃくちゃカッコよくてムカつくぜスネイルの機体
1739913585075
2: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:22:07
だいぶガチ装備な主任
3: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:22:51
遊びとかないのがすげぇらしいスネイル
4: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:24:12
最初に出てきた時はスタンバトンとかだっけ
6: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:26:03
>>4
スタンガンとワーム砲がレーザーライフルとレーザーキャノンになっているのでジェネレーターとの相性は最初の方が良かったりする
5: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:26:01
違うんだ俺はただ重二脚が欲しいんだ
それはそれとしてスネイルは面白いから好きだが
7: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:26:58
ダメだ砲が実証済みの後に採用だからホントにちゃんとしてる
9: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:28:29
重い機体をAB推力とランスの突撃で無理矢理動かすという脳筋っぷりは好き
だから先進開発局は近距離型のFCS作れ
10: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:28:43
vsデスワームの時の装備も武器セットで出して♡
11: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:28:49
せめてこれだけ欲しい…
SEEDとかスパロボとか何も来ないことを祈る
12: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:29:15
こんなん使う現場の人だから空力アンチと思われるのだ
眼鏡のくせに実践派
13: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:29:53
強化手術アップデートされるたびに受け直すマンだから装備もいいのが出ると変えたくなるんだろう
14: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:31:06
駄犬風情が…
15: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:31:15
最初総長と同じ値段か…ってなったけどエフェクト付いたランス見て納得したわ むしろ全然安いまである
19: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:32:28
>>15
配信でハウンズ機と比較してたけどボリュームの差がやばかったな…
16: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:31:57
ふっと
fu4665230
21: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:32:52
>>16
こんなに差があったっけゲーム内…
17: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:31:59
スネイルの機体構成なんて気にした事なかったけど
手持ち武器をパイルバンカーと重ショに変えると一周目クリアした時の俺のアセンだ……
俺は企業だった……?
18: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:32:04
しかしラインナップはビックリするぐらい遊びがないな!このシリーズ
22: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:33:29
>>18
最初は売れるのから出さないと後が続かないし…パーツセットとかは割とニッチなの出してくれているから
25: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:34:07
>>18
ミルクトゥースはだいぶ遊びだと思うぞ
30: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:35:38
>>25
あいつ武器がわりと人気セットだと思う
45: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:44:11
>>25
ネタ人気が理由で売れるだろうしパーツじゃなくて商品として見たらおふざけ無しだ
23: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:33:29
企業とか好きそう
いっしょにアーキバスいこーよ!
26: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:34:39
オープンフェイスは頭部だけベースカラーが紫ってのがセンスを感じる
ていうかVIのNPCは皆んなカラーリングの凝り方が上手くてズルい
28: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:35:13
ところでそろそろ右の武器ハンガーを…
34: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:39:11
>>28
左右ウェポンハンガーはスティールヘイズ武器セットとしてスレ画と同じ9月に決まったぞ!
29: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:35:27
いきなりモンキーとか出されても困るし…
31: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:36:14
このボリュームとディテールで5000円なのはよく抑えたな
32: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:36:55
流石にワーム砲の待機状態までは入れれなかったか
35: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:39:20
>>32
30MMであの展開ギミックは鬼門すぎる…
36: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:40:09
生放送のコメント欄ではジ・Oとかユウカとか散々な言われようしてたけどそれもやむなしの太さ
38: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:41:02
>>36
ふとももはアイアムアーキバス!って言ってもいいタイプだからな
52: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:59:08
>>36
散々な言われようなのはデブ体型の重量メカと同一視されてる美少女の方だよ!
37: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:40:22
アーマード・コアは発表時に作中のセリフ出た瞬間に盛り上がるから配信のしがいあるな…
42: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:42:09
>>37
担当のEXILEみたいな人がガチだから解説してるの見るのも楽しい
53: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)07:00:50
>>42
とにかくこれから出す製品の武器を嫌いとか言うやつは死んだ方がいいぞ!
対面で散々わからされたなら仕方ないが
39: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:41:14
この前の武器セット組んで思ったけど左右コンパチ武器は素直に両方同時に組めるようにパーツ入れて欲しいな…
ショットガンの余りパーツが豪快すぎる…
40: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:41:51
ところでロックスミスとエンタングルとオマ逆脚ないと俺の機体ないんだけど…
41: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:42:01
どすこいスネイル号
43: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:43:17
スネコアは冷却時に玉がクルクルするのがキモいから駄目
44: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:43:55
なんか太くね?
49: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:46:24
スティールヘイズやライガーテイルの時を思い出すと顔の赤色は自分で塗らんとだめかな
50: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)06:47:44
今までのキットだと基本的にセンサー発光部は細かすぎて色分け再現されてないな
55: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)07:04:39
ローダー4と並べると同じACとは思えんほど
57: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)07:09:11
AC6を乙女ゲーだと錯覚しそうになる要因3ぐらいのやつ
60: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)07:12:09
スッラとオルトゥスとフロイト出して
69: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)07:21:57
俺の1周目と2周目の機体を作るためにはこいつの手足とワーム砲がどうしても必要なんだ
fu4665279 fu4665280
71: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)07:22:24
ダーフォンの重量ACも販売してくれ
そうしたら俺の愛機が再現できる
74: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)07:24:05
V.うんこ
75: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)07:24:06
こんな細いジョイントでよく支えられるな
77: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)07:25:14
>>75
腰は絶対に負けるから強化方法考えていたほうがいいよ
78: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)07:26:27
私こそが企業だ!!
79: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)07:26:39
買ったプラモを…何故積まねばならん…!
91: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)07:37:36
   スネイルシね!

 ワ      V.うんこ
 |
外ム
せ砲      あ給
        げ料
        ろ
94: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)07:39:40
いくらコア機構だって言ったってこんなごんぶとと軽ニの規格合わそうとしてるのおかしいよ…
98: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)07:43:03
残りはタンクと逆脚だけど誰がくるかな?
有名どころだとチャティとオールマインドか…?
101: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)07:43:46
>>98
ヴォルタとコールドコールでお願いします
107: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)07:48:06
>>101
ヴォルタはともかく今のラインアップ的にコールドコールは浮くだろ 本音を言うとペイターくんとか欲しいけど望み薄だ
99: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)07:43:05
このまま行くと俺のヘッドブリンガーもちゃんと出そうだな…
100: 名無しさん(仮) 2025/02/19(水)07:43:35
僕これ嫌いなんですけどって言いながら車椅子出してほしい

-アーマード・コア
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む