相互RSS

【熱波】スペイン、フランスで「気温42℃」…異例の厳しい...
【画像】おまえらの金田一耕助はこの中の誰よ?
例の自衛隊発言の件で立民議員が辞職を求められている件、「...
鶏肉価格が最高値更新 日本人のお弁当のおかずから鶏肉が消...
トランプ米大統領 「イランと合意成立しなければ、米国がホ...
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
フランスは42度 日本はこんなに涼しいのに
共同や文春の「中傷動画」記事、松井健の経歴部分もデタラメ...
韓国政府がK-POPグループを海外へ売り込む 1組3億ウ...
フロムゲーボスTier表が完成
ロシアがバルカン半島化…モスクワを占領分割?日本の国旗も...
【ガンプラ】 RX78-2とかもうみんな持ってるわけで買...
きゃりーぱみゅぱみゅ新曲「Focus Focus」公開 ...
海外「日本人を完全に誤解していた!」 W杯の影響でアメリ...
滝澤夏央「オヤジが僕に野球をやらされてた」
【ウマ娘】ウマ娘描いてくださいね(2026/06/20)...
【韓国】 「完成予想図と全然違う」…344億ウォンを投じ...
【スプリガン】 第10話 感想 速いだけじゃダメなんだ
国内の Switch2 本体 値上げで大失速してしまう
台湾人「日本の都道府県別Tire表作った」(画像)
【驚愕】VTuber「『あ』と打って最初に出た言葉を武器...
サンモニ・膳場貴子、国旗損壊罪法案に「必要性のない法律を...
吉村恵里子アナ 強風で腰回りくっきり!!
【訃報】 完全体セル上半身ふっ飛ばされて死亡
【オリジナル美少女フィギュア】 WE ART DOING...
究極神ゲー異世界転移RTA やる夫ルート【R-18】 そ...
朝左手がムズ痒い感じで目が覚めた。 ぼ~っとしながら、な...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
妹をわからせる!
【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしま...
部屋の戸を少しあけてたら廊下を通りかかった猫が立ち止まり...
【NBA】2018年ドラフト同期、かつDAL所属時代の盟...
【デレマス】村上巴「うちのPが極道用語を知らなさすぎる」...
JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したw...
【悲報】AI小説家のワイ、Claude Fable 5が...
ゼレンスキー大統領、死亡 #訃報
【画像】山口俊さんの最新姿、池山と並んだ結果デカすぎて草...
「毎日違う女とランチしてる」捏造写真で夫婦崩壊 元嫁友の...
【画像】テレ朝さん、バス旅でデカ○かわら職人の胸チラをモ...
【画像】すさまじいえ〇シーンがある一般漫画 、発見される...
「太田ですら庇いきれないのか……」とサンジャポ出演者の立...
【画像】『俺妹』とかいう近×相○アニメww
2026.06.22-09:31:42(42/42)

シンデレラグレイ

【ウマ娘シンデレラグレイ】言うほどプリティー要素無いことなくない?

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)17:41:54 0
俺はミーハーだからアニメおもすれ…ってなって漫画も読み始めたニカワだけど
言うほどプリティー要素無いことなくない?
1746434514487
39: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:06:52 0
>>1
ぶっちゃけレースシーンがプリティー投げ捨ててるだけで日常はそうでもないことが多いからね
まあ段々プリティーというか美人って感じになっていくけど
2: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)17:46:14 0
プリティーなダービーじゃないだけでオグリはプリティー
3: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)17:46:37 0
スタートから領域展開してるタマの秋天とか
地獄のジャパンカップとかは笑えない
4: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)17:47:24 0
カサマツ編辺りは絵的にはプリティの残滓が見受けられる
5: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)17:48:34 0
まるで中央にはプリティー要素が無いような言い草だ
6: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)17:48:45 0
タイトルをちゃんと見るんだ
7: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)17:49:36 0
グレイってのはアレだろ
バンドの
8: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)17:50:01 0
原作はプリティーでないけどアニメの作画はプリティー度ちょい増しでいい感じだと思う
10: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)17:51:41 0
>>8
小首傾げるオグリとかかわいかったね
9: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)17:51:38 0
簡単オグリはプリティー面?
11: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)17:52:14 0
なんならカイチョーは今までのアニメよりプリティーで面白い
12: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)17:53:19 0
うまゆるぷりてぃ〜ぐれいってのをやってるくらいなのでこっちはプリティじゃないグレイ
13: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)17:53:30 0
オグリ母はプリティー枠てよろしいでしょうか!?
14: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)17:54:31 0
プリティーでダービーなチヨちゃんもいるし
15: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)17:54:45 0
久住作画の灰汁みたいなのうまく取り除いて最適化した感じなアニメ作画
25: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:01:12 0
>>15
劇伴が別ベクトルで濃い味付けしてくる...好き...
17: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)17:55:48 0
アニメはだいぶプリティー
漫画はここからバトル漫画になるからアニメからプリティーもそのうち消えるのかもしれない
18: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)17:56:40 0
1746435400267
19: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)17:57:23 0
今無料公開されてる範囲でしか読んでないけど
タマモクロスはなんか強キャラ感すごすぎない?
競馬の方でも当時そんな雰囲気だったの?
24: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:00:48 0
>>19
タマの春秋連覇が競馬史上初だからそらバケモンよ
49: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:08:59 0
>>19
昭和最後の最強
当時文句なし日本競馬最強
それがタマモクロスだ
20: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)17:58:47 0
言うてずっとプリティーナ要素はずっとあるじゃろ
21: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:00:03 0
16巻とかの表紙はゲッターロボとか付いてても違和感ない
https://www.shueisha.co.jp/books/items/contents.html?isbn=978-4-08-893379-5
27: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:01:52 0
>>21
墨汁で力強く平成三強って書かれるタイプのプリティー
28: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:02:10 0
>>21
真シャインスパークかな(斜行)
22: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:00:11 0
言うほど他もプリティー一辺倒でも無いしこれも言うほどプリティーないわけじゃないって言うかレース中はどのシリーズも顔が怖め
23: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:00:27 0
かんたんオグリはずっとプリティーだよ後者の方だけど
29: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:02:38 0
無料公開の範囲は知らないけどアニメの範囲だとタマは未勝利戦勝って以降中々勝ててないしょっぱい時期だ
43: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:07:31 0
>>29
鳴尾記念勝ってたぞ昨日
30: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:03:00 0
イナリが出るとほぼ火ノ丸相撲になる
31: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:03:45 0
アニメのイナリのキャラデザどうなるんだろうね
漫画の方はかなり骨太な感じだけどマイルドになってしまうのか
32: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:04:32 0
イナリ出るとこまで行くかな…
顔見せくらいはするか?
33: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:05:19 0
有馬記念で〆てイナリチラ見せくらいだろ
34: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:05:20 0
この前初めてクリークのアニメシングレ絵が出たけどプリティーすぎてびっくりした
35: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:05:35 0
そもそもダービー出ないからプリティダービーにしようがない
37: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:06:50 0
しばらくプリティー枠はチヨちゃんだけの時期もあるし
38: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:06:52 0
笠松音頭を踊るまえに小さく頭揺らしてリズム取ってたのはマジプリティー
50: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:08:59 0
>>38
町内会の夏祭りとかで踊りなれてるなという手練感
40: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:07:09 0
イナリもあれでプリティなとこちゃんと見せるから…
41: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:07:10 0
過度に可愛さが無いって言われがちだがレース中に可愛くないのシングレだけではない
42: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:07:24 0
アニメだとちょいちょい描写が盛られてるのでそういうところの原作との差異を楽しむのもいい
45: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:07:48 0
正直プリティーダービーついてるけどしんとびの方がプリティーは捨ててる
46: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:08:01 0
競馬詳しくないからwikiでネタバレ踏まないようにしてるけどそれはそれとして調べてえ!ってなる
48: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:08:54 0
セクシーなんだが?
51: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:09:28 0
大河ドラマと同じで知ってた上で面白い部分多いが何も知らない方が更に面白そうだが…織田信長が本能寺の変で死ぬくらいメジャーすぎる話だからネタバレ踏まないの難しそう
53: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:09:43 0
プリティというより所々S〇×Yなんだが
54: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:10:12 0
>>53

fu4989654

68: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:13:00 0
>>54
ここが実は感情表現なんだって意見あったけど
どんな感情なんだ…
71: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:14:05 0
>>68
そうかな…そうかも…
来てくれるかなーどうかなーってソワソワしてるとか?
55: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:10:25 0
かんたんオグリが公式の単語になったのでかんたんはプリティに匹敵する扱いなんだが?
56: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:10:35 0
大河ドラマみたいなもんだから探せばネタバレは転がってるんだ
その上で本能寺の変どう解釈する?みたいな楽しみがある
57: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:10:47 0
今んとこプリティーダービーなはずの新時代の扉よりはプリティー
58: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:10:57 0
今のアニメの範囲でもマーチとかプリティ要素皆無じゃないか
61: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:11:38 0
>>58
今週はちょっとプリティーだったし…
62: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:11:40 0
珍しく原作読んであった系の作品だけど
次回予告すら見たくねえくらいにアニメ楽しみ
70: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:13:41 0
>>62
来週は正直予告出さない方がいいというかどこを切り取ってもネタバレにならんかって感じだから見ない方がいいぞ
76: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:14:29 0
アニメどこまでやるんだろ
うまぴょいできる?
81: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:15:20 0
>>76
今のペースなら有馬記念で終わる
82: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:15:27 0
>>76
今のところ分割2クールだからタマモクロス編までは終わるけど
そもそもこのアニメにうまぴょい使えれるかがわからん…
88: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:16:45 0
>>82
ウマ娘のアニメで使えない事ないだろ
80: 名無しさん(仮) 2025/05/05(月)18:15:01 0
基本史実通りだからフィクションのセオリーを外す展開が多々あるからそういう意味では先を知らないと楽しいが知ってるレースの再現に感動するのも楽しいし全部楽しい

-シンデレラグレイ
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む