相互RSS

パート「どこ住み?」俺「横浜市です」→「神奈川県民ってす...
やる夫は推し活の為に異世界で冒険をするようです 第150...
ほぼ連日迷惑駐車をしている車に私刑が下された模様、周辺住...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
かのん「きな子ちゃん、好きなポケモンは?」きな子「えっと...
沖縄「慰霊の日」追悼式 活動家ら、今年も我慢できず首相に...
女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…...
[ウクライナ軍] ロシア支配下のクリミア半島を無人機攻撃...
吉田真由子 画像80枚【水着】
日本人の某インタビュー動画がアメリカ人に刺さりまくり、ア...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
『デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション』...
マンションの一室の冷凍庫から切断された男性の遺体が見つか...
【悲報】イングランドさん、生まれ変わっていなかった…
【NTR】現役保育士(23)を寝取ってみた結果!!
【新台】コナミ「L戦国コレクション6」試打動画&感想まと...
日本国旗をわざと破壊する「国旗損壊チャレンジ」ガチのマジ...
テレビ離れ、若者どころか「全世代」で一斉に起きてるのヤバ...
【スプリガン】 第10話 感想 速いだけじゃダメなんだ
日本「辺野古転覆事件」同志社校長「信じられない対応(動画...
ナイトレインはチュートリアルで道徳の教科書を読ませるべき...
【通行止】長崎道 上り 東脊振IC→鳥栖IC間が🚚横転追...
花田藍衣 「言われた通りに坊主にした」「冷たくあしらわれ...
【悲報】時が来た! 大手新聞社、更生手続き開始!!!!
「これ俺の相棒のガンプラにする!!」ってテンションで一つ...
桃太郎伝説って鬼畜ゲームだったよな
【あんこ】バーニィは第1小隊のフォワードのようです【機動...
簡易理論株価とは?初心者向けに計算方法と活用ポイントをわ...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【悲報】 FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・...
【ポケモン】グランブルって妖精…?
【大雨】台風8号「ヒーゴス」が発生!台風7号とともにダブ...
醤油ラーメンとライスて合わないよな
【鬼滅の刃】メタグロス vs しのぶ
【悲報】チュニジア代表、咽び泣く…なんか普通に可哀想…
メガバンク勤務で限界になった妻が「専業主婦にして」と頼ん...
トランプさん 娘の顔を忘れるww (※画像あり)
【仰天】イタリア人「ペペロンチーノがパスタの王道?冗談だ...
【GIF】黒ギャルさん、童貞クンの裏筋を舐めただけで射○...
『同級生』とかいう美少女ゲーム、同級生より社会人ヒロイン...
【サヨク絶叫(物理)】望月イソ子記者「演説中の『戦争やめ...
【画像】中2女子さん、おっ◯◯が揺れすぎww...
2026.06.24-11:01:42(42/42)

ジャンプ・集英社

【ワンパンマンone版】154撃目 S級以外のヒーロー達もかっこいいぜ…

 コメント (3)

1: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)08:55:32 0
1746834932978
2: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)08:56:03 0
来たのか!
3: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)08:56:10 0
マジで来てるじゃねえか!
4: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)08:56:25 0
6: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)08:56:48 0
月一更新されてて嬉しい
11: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)08:59:58 0
無免愛されてるな
12: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:00:02 0
ハゲマントのご近所さんたち普通に強かったんだ…
21: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:01:16 0
>>12
A級だからな
それも別に腐ってたとかでもなく普通に活動してる
13: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:00:18 0
俺のヒーローたちが輝いている
15: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:00:32 0
4P目のシッチさんカッコいいね
16: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:00:45 0
これでもブラストは来ないのか…
18: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:00:56 0
この期に及んでも焦ってない協会の幹部眼鏡胆座ってるな
20: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:01:04 0
fu5011138
23: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:01:40 0
チビッコ相撲 地区大会4位
44: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:04:05 0
>>23
無免ライダー意外と強いよね
56: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:05:03 0
>>44
C級でも猛獣くらいの強さはあるんだぞ
25: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:01:54 0
めちゃくちゃ盛り上がってきて楽しすぎるんだが
28: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:02:15 0
精子強ぇぇぇぇぇぇ!!で何か嬉しくなってしまった
いやちょっと強すぎるな精子
38: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:03:05 0
>>28
あいつ強化ジェノスの腕気軽にもぐからな…
32: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:02:24 0
黒い精子の戦闘シーン何年振りだろう
35: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:02:46 0
やっぱ精子強すぎるよこいつ!
37: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:03:04 0
敵の敵は味方いいよね
39: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:03:23 0
他の判断力が終わってる中でデキルなこのメガネ…
40: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:03:36 0
精子増えてたんだな
41: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:03:47 0
意味不明系の怪談で笑った
42: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:03:51 0
万全なら黄金精子でも殺れそうなタツマキやっぱ半端ねぇな
43: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:04:00 0
無免ライダーの熱さをちゃんと描けるなあやっぱ
45: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:04:06 0
キングは!?キングはまだなの!?
46: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:04:15 0
やっぱ芯があるよなヒーロー協会のヒーローは
47: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:04:26 0
クソ雑魚ヒーローが心折れずに戦う話良いよね!ボクも大好きだ!!!
うおっ黒い精子強すぎ・・・
50: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:04:42 0
相変わらずヒーローの精神性を表現するのが上手すぎる
A級のみんながめちゃくちゃかっこいい
51: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:04:50 0
おもしれ…
ポチと黒い精子の格も見せつけてるからやっぱり怪人連合は規格外だったんだな…
67: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:05:39 0
>>51
機神相手にどうなるかだなあ
52: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:04:53 0
地味にスティンガーいたの嬉しい
イナズマックスは即重傷負っただけに怖いけど
55: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:05:00 0
被害者の会だった
61: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:05:18 0
まだ小さいのにA級でも傷付けられないロボを楽に千切るのどうなってるの精子…
71: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:06:00 0
>>61
分裂体でもアトミック侍ボコれるからな精子…
272: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:16:18 0
>>61
ライフストックが無くなったから逃げてただけで単品の強さは敵の時から弱体化入ってないし…
62: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:05:18 0
ポチって単にめちゃくちゃ強い番犬なんだな
65: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:05:30 0
サイタマの強さを信じた上でここは俺に任せてみんなを頼むってする展開が凄いいいし
今は俺より弱い奴らに合わせてられる余裕がないってくらいにはマジなサイタマもいい
68: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:05:43 0
最近ワンパンマンで検索してもページが中々でてこなくて困る
393: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:21:36 0
>>68
いっしょに原作って入れると出てくるよ
69: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:05:44 0
こっちでブラスト来ない理由はなんなのよ
やっぱ持ち場の問題?
72: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:06:03 0
えっ…フォルテって強いの?
81: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:06:35 0
>>72
A級は伊達ではないってことだ
73: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:06:08 0
雑兵ロボ相手ならC級B級も結構生き残ってたからA級からしたら持ち堪えるのは難しい事じゃないのか破壊する火力は足りないけど
76: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:06:25 0
じコ
ゃレ
ね無
?理
77: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:06:29 0
無免がつないだタスキを繋ごうとした瞬間ばっちりハゲマント飛んできたから色々安心してしまった自分が居る
サイタマが珍しくすごいシリアスだな…
84: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:06:56 0
サイタマも余裕なさそうな感じが凄い
全ヒーロー全力って感じ
769: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:40:00 0
>>84
どんなに強くてもサイタマは一人しかいないからな
85: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:06:56 0
こっちは頑なにブラスト出さないの笑える
133: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:09:17 0
>>85
そこはまあむしろヤンジャンが出してるからこそ必要になった念押しだと思う
86: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:06:59 0
A級も強いんだけどロボが固すぎる
88: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:07:08 0
ハゲの機神一掃でこれこれ…ってなった
90: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:07:08 0
サイタマの友達普通にクソつええ…
92: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:07:14 0
ボクシング8年とその他諸々やってやっとC級1位か…
93: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:07:25 0
動き単調だぞ!でビーム逸らして同士討ちさせるフォルテもまぁまぁおかしい
96: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:07:29 0
なんだかんだで残存勢力で抵抗できちゃってるからな
世界が終わる規模のピンチではない判断なんだろうな
97: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:07:36 0
サイタマとスイコ絡みあったっけ…
記憶が曖昧だ…
114: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:08:20 0
>>97
スイコは苦戦してた敵を一撃粉砕してるのを見てるんで
101: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:07:48 0
イナズマックスが量産ロボにさっくり負けたから
今回戦えてたAの奴等は特に上手く立ち回ってる
202: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:12:50 0
>>101
1対1だと思って全力で相手してたロボが不意に大量おかわりされてきたら今回出てきたA級でも普通にどうしようもねえんじゃねえかな…
104: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:07:57 0
ハゲマントの友達たちが脳焼かれて全力出してる構図とこの窮地に飛んでくるハゲマントの構図良いな…
111: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:08:10 0
なんでブラスト来ないんだろう
シッチは本当の理由知ってるっぽいけどやっぱちゃんとした理由があるのかな
561: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:29:56 0
>>111
なんかヒーローたちをまとめるためにでっち上げられた実は実在してない概念みたいな気がするんだよな
もちろんタツマキの回想とは矛盾するんだけどさ
596: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:31:29 0
>>561
上でも言われてるけどタツマキを助けた後のどこかのタイミングで死んでる説とか
でもブルーのセリフで生きてるのは間違いなさそうか
115: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:08:31 0
機神シリーズどんだけハゲにゴミにされてんだよ
207: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:13:06 0
>>115
意思のある台風が動き回った後がそこら辺にあるって分かるくらいにはゴミにしてる
116: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:08:35 0
よくあるラッキーパンチじゃなくてちゃんと決死の一撃決めてるのが偉いよ無免
117: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:08:35 0
無免の実績がどこまで行っても「頑張ってる一般人」なの泣ける
125: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:08:55 0
>>117
でもヒーローだよ
134: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:09:22 0
>>125
これが一番描きたい所だろうしな
131: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:09:13 0
スネックもちゃんとA級してて鼻が高いよ…
137: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:09:29 0
機神シリーズ瞬殺するとかヒーローネーム被害者の会すごい活躍してるな!
150: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:10:09 0
>>137
…ああ!
141: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:09:39 0
シッチがちゃんとヒーロー達を信頼してて応援しようとするの好き
143: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:09:56 0
隣人たちがサイタマに影響されて奮起してるのいい…
147: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:10:08 0
スイリューが話わかるやつだな…一瞬でやってほしいことをサイタマに伝えてる
159: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:10:36 ID:6/STOzVU
サイタマ君の
彼女のスイコの兄の
ネオリーダーの
スクリューだよ
199: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:12:45 0
>>159
ナンだ急に意味不明系の怪談すんじゃねーよ…誰…
231: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:14:46 0
>>159
>スクリューだよ
誰だよ
162: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:10:44 0
サイタマというバケモノを見たことで
どう変わっていくかってところがこの漫画のポイントだと思う
だからサイタマが主人公として意味を持つ
165: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:10:56 0
しかしどこがネオの本命かわからんな
179: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:11:44 0
この調子だとあと数話でガロウも参戦してくれそうで熱い
211: 名無しさん(仮) 2025/05/10(土)09:13:33 0
戦局が同時進行しすぎで全時系列がしっかり進むのすげえ先になりそうだ…気長に待つか

-ジャンプ・集英社
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む