1: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:03:24 0
絶対に負けられない戦いがそこにある
2: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:05:23 0
何の戦いだよ
6: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:11:58 0
>>2
勝手に戦え!
勝手に戦え!
3: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:07:01 0
マッチポイントだけど2号さん
4: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:07:21 0
フヂミネちゃん悪役としてめっちゃ好きだわ…
5: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:11:38 0
あの…きょどさん…
10: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:16:48 0
>>5
魔法の内容明らかに説明と違いますよね…?
魔法の内容明らかに説明と違いますよね…?
7: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:14:47 0
無理だって今更デスカラスが師匠面は…
8: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:15:38 0
タフタフ
熟睡で笑ってしまった
熟睡で笑ってしまった
38: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:50:48 0
>>8
なになにっ
なになにっ
9: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:15:42 0
ちゃんとイチを回収したのに……
11: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:21:41 0
デスカラスがママ
ミナカタさんがパパでいいと思うの
ミナカタさんがパパでいいと思うの
12: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:21:58 0
きょどさん出てきて体再生してるんですけど…
13: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:24:03 0
なんで顰愚碰喰やってんのこの人たち
14: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:24:28 0
分かってたけどきょどちゃん君さあ…
15: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:26:58 0
まあ反社に始末されてない以上人間では無いよね…
16: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:27:37 0
タフって言葉はデスカラスちゃんの為にある
18: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:29:39 0
反世界様っていつも暴走するお仲間の介護してんな
19: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:32:26 0
親権の取り合い
21: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:33:32 0
フヂミネ本当に人間なの?キョドさんが操る人形とかじゃないの?
23: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:34:55 0
>>21
これに関しては多分魔法の効果で文字通り不死身なんだと思う
トリカプトが若い頃からババァだったみたいだし
これに関しては多分魔法の効果で文字通り不死身なんだと思う
トリカプトが若い頃からババァだったみたいだし
24: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:36:10 0
>>21
人間じゃなくて魔法ってフラグを全力で立てまくってたから素直にとるならキョドさんに操られた人間
人間じゃなくて魔法ってフラグを全力で立てまくってたから素直にとるならキョドさんに操られた人間
22: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:34:54 0
ベリショ魔女の人は洗脳無罪にしてもらえるんだろうか
25: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:36:11 0
イチの生き方が人間のそれでは無い事はなんとなく分かってたけどガッツリ触れていく感じか
28: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:42:22 0
てかデスカラスちゃん負けてんじゃねえか!
34: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:47:38 0
>>28
はぁー?追い詰められてから逆転する方が熱いんだからワザと点取られてやったんですけどー?
はぁー?追い詰められてから逆転する方が熱いんだからワザと点取られてやったんですけどー?
29: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:42:50 0
イチが人の社会じゃ生きづらいのは多分本人も分かってて
それを押して家族になろうっていてくれたデスカラスと暮らしてるから余裕っしょ!
それを押して家族になろうっていてくれたデスカラスと暮らしてるから余裕っしょ!
33: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:47:30 0
>>29
じゃあやっぱ死ぬしかないなデスカラス…
じゃあやっぱ死ぬしかないなデスカラス…
31: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:45:20 0
反世ちゃん普通にキレててダメだった
32: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:46:08 0
イチのこの生き方だと文明社会で暮らすの大分きつそうなんだけどその辺は普通なんだよな
36: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:49:12 0
>>32
殺意向けられたらオート反撃ってヤバいけどでも殺意向けてくる方が悪いよな普通に
殺意向けられたらオート反撃ってヤバいけどでも殺意向けてくる方が悪いよな普通に
35: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:47:59 0
痴れ者が、って反世界はちゃんとフヂミネに声かけるのねって思ったけどこれ独り言か
39: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:51:10 0
やーい最強の魔女のくせに卓球負けてやんのー
43: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)00:57:53 0
思ったより早く危機が終わってテンポすげぇなってなったまさに令和の漫画だ
46: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)01:01:45 0
>>43
それなりに長い期間追いかけてる犯罪者が魔女協会本部に現れたので
速やかにメタ能力を持ってる魔女に来てもらってなんとかしました
現代的な危機管理なんてそれでいいんだよ…
それなりに長い期間追いかけてる犯罪者が魔女協会本部に現れたので
速やかにメタ能力を持ってる魔女に来てもらってなんとかしました
現代的な危機管理なんてそれでいいんだよ…
47: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)01:03:00 0
>>46
それはそれとしてマネーゴールドさんは割と土下座ものの失態だと思う
それはそれとしてマネーゴールドさんは割と土下座ものの失態だと思う
45: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)01:00:36 0
きょどさんが泣いてるのが気になる
まだフヂミネか別の魔法が強毒の力を操ってる可能性もあるんじゃないか
常時泣いてるだけかもしれないけど
まだフヂミネか別の魔法が強毒の力を操ってる可能性もあるんじゃないか
常時泣いてるだけかもしれないけど
49: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)01:12:28 0
イチが人間に向いていないのはそうだねとしか言えない
50: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)01:13:24 0
>>49
言われた言葉があんまり響いてなさそうなのが皮肉にもそれを証明してる…
言われた言葉があんまり響いてなさそうなのが皮肉にもそれを証明してる…
51: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)01:15:20 0
イチの殺意オート反撃も操られたゴクラク相手の時は無理やり反らせてたし今回はフジミネがマジぶっ殺すつもりだったのが悪い
52: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)01:16:14 0
人間が人間殺すなんて珍しくもないだろ
きょどさん人間エアプか?
きょどさん人間エアプか?
54: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)01:18:43 0
>>52
いくら殺意向けられたからって即座に殺す方向性に切り替えてるのは流石に人間としておかしいのよ
それも親しい人間として刷り込まれてる相手にだぞ
いくら殺意向けられたからって即座に殺す方向性に切り替えてるのは流石に人間としておかしいのよ
それも親しい人間として刷り込まれてる相手にだぞ
53: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)01:16:19 0
イチが殺しそうで危ないのは身内よりその辺の市井の悪党だと思う
55: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)01:20:29 0
フヂミネがお前を殺すとか言った訳でもないしな
脳内で殺そうって思われた瞬間に即座に身体が反応してる
脳内で殺そうって思われた瞬間に即座に身体が反応してる
56: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)01:21:18 0
最近ちょっとご無沙汰だから中の王様のリアクション知りたい
59: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)01:29:20 0
>>56
魔女同士の諍いとか興味ないだろうしなあ
殺してくれるならありがたくはあるだろうけど
魔女同士の諍いとか興味ないだろうしなあ
殺してくれるならありがたくはあるだろうけど
61: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)01:43:06 0
勝ったからなんなんだこの闘い…
62: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)01:44:24 0
>>61
フヂミネちゃん本人も言ってるけど手の内晒したし毒効き目悪くなるしで9割くらい損しかしてねぇ
フヂミネちゃん本人も言ってるけど手の内晒したし毒効き目悪くなるしで9割くらい損しかしてねぇ
66: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)01:48:56 0
>>62
多分そっちじゃなくて卓球だろ!?
多分そっちじゃなくて卓球だろ!?
63: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)01:44:30 0
親権争いなんで死んでも負けるわけにはいかない
ガチもガチ
ガチもガチ
65: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)01:45:32 0
反世界って掲げている看板的に仕方ないけど社会不適合者のクズしか仲間にいないな
67: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)02:03:37 0
あんまりにゃあにゃあ言われるとファーザーがチラつくから止めて欲しい




![商品名:魔男のイチ 8 [ 西修 ]](https://gia-chan.com/wp-content/uploads/aff/goods_image/gia_goods_jump/madan-no-ichi-8.jpg?giaid=106116)