1: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)16:56:44 0
2: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)16:57:33 0
…伏黒恵の顔芸だろう
3: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)16:57:47 0
…伏黒恵の体質だろう
4: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)16:58:41 0
必死すぎるだろ呪いの王
27: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:30:23 0
>>4
あと一歩で死にかけたから仕方ない
あと一歩で死にかけたから仕方ない
5: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:01:24 0
鏖殺だといいなんかテンション高い呪いの王
6: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:02:09 0
何でこんなマッドマンみたいになったんだろう
7: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:02:11 0
心臓取り出すのも加茂先輩でもギリギリ出来なさそうだけど凄いねすっくん
8: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:10:22 0
術式使わずに腕噛みちぎってるのよく考えたら面白すぎるな
天使相手だからそれしかなかったんだろうか
天使相手だからそれしかなかったんだろうか
14: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:13:50 0
>>8
あれだけ苦しんだ直後だし焼き切れみたいに使用困難だったのかもしれん
あれだけ苦しんだ直後だし焼き切れみたいに使用困難だったのかもしれん
10: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:11:18 0
ピンチのところを咄嗟の口八丁で乗り切れてチャンス到来だから必死な顔もまあ…
26: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:30:10 0
>>10
本人的にはなりふり構わずうおおおお!!!て感じだよね
本人的にはなりふり構わずうおおおお!!!て感じだよね
11: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:12:08 0
胴体部分のでかい口を頭に持ってきたんだろう
12: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:12:31 0
1000年ぶりの緊張が走る間もなく殺されかけてたから必死になるのも無理はない
15: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:14:27 0
そもそもほっぺや手の甲に口生やして喋ったりできるくらいには器の体を好き勝手コントロールできるんだぞ
主導権が無い虎杖の体さえそれくらいできるんだから伏黒の身体なら一時的に口をでっかくするくらい余裕だろう
受肉を途中で止めてるからこその芸かもしれないから完全受肉後は無理かも
主導権が無い虎杖の体さえそれくらいできるんだから伏黒の身体なら一時的に口をでっかくするくらい余裕だろう
受肉を途中で止めてるからこその芸かもしれないから完全受肉後は無理かも
16: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:15:34 0
天敵その1がめちゃくちゃ苦し紛れのハニトラに引っかかってくれたらこんな顔にもなる
17: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:16:20 0
宿儺様は呪いの王
つまりその食欲にも限界なんてないっ!!!
つまりその食欲にも限界なんてないっ!!!
18: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:16:39 0
宿儺のピンチベスト3に間違いなく入る事態だったからな
22: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:28:51 0
>>18
なんか直前にも虎杖の自傷と指を伏黒に食わせるのが問題ないって賭けと伏黒が器として最適な体って運ゲー三連続達成した上でクソみたいなハニトラも成功した
なんか直前にも虎杖の自傷と指を伏黒に食わせるのが問題ないって賭けと伏黒が器として最適な体って運ゲー三連続達成した上でクソみたいなハニトラも成功した
19: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:19:04 0
本当はこういう小物なのに
裏梅がなんか神格化するから…
裏梅がなんか神格化するから…
20: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:22:53 0
両面宿儺 伏黒歴0年
ハニトラに挑戦します
ハニトラに挑戦します
24: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:29:05 0
普通に死にかけてるの本当に面白い
25: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:30:07 0
来栖が念には念を入れてあと5秒炙っとくか…したら死んでたやつ
28: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:30:28 0
伏黒恵です
ヤコブやめてください
ヤコブやめてください
29: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:30:42 0
正直宿儺1000年ぶりの緊張とか絶対嘘だよなとハニトラ見てて思う
32: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:32:26 0
>>29
このレベルのやべえもうダメだ絶対死ぬてことだと思う
そもそも活動時間短いしな寿命人並みのはずだし
このレベルのやべえもうダメだ絶対死ぬてことだと思う
そもそも活動時間短いしな寿命人並みのはずだし
31: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:32:14 0
一度ハマったら術式使用不可の八〆が続くのマジで強い
33: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:33:07 0
こういう腹芸できるし恋愛感情はわかってるのになんでどいつもこいつも愛を知らないとか言ってたんだ
37: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:33:49 0
>>33
だってブサイクだし超強いし俺と同じで愛を知らないボッチ人間のはずだそうに違いない
だってブサイクだし超強いし俺と同じで愛を知らないボッチ人間のはずだそうに違いない
35: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:33:23 0
なんとかなれー!で結構乗り越えてるから実はちいかわかもしれない
36: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:33:29 0
平安時代のクソ強討伐部隊退けた時も裏梅の手前余裕だったが?みたいな態度取りつつ内心緊張走りっぱなしだったのかもしれん…
38: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:34:06 0
伏黒を器に出来て無かったら詰んでたという事実
40: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:36:16 0
>>38
普通は指なんて食ったら毒で死ぬのが普通で耐えて自我保てる虎杖はそれ専用デザインの特別製だから良いけど自我保てないけど死なない伏黒が偶然無下限突破できる術式持ってるの天の采配すぎるわ
普通は指なんて食ったら毒で死ぬのが普通で耐えて自我保てる虎杖はそれ専用デザインの特別製だから良いけど自我保てないけど死なない伏黒が偶然無下限突破できる術式持ってるの天の采配すぎるわ
39: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:36:13 0
そういや虎杖の中に入ったままだとそのまま焼き殺されてたかもしれんのか…
41: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:36:37 0
宿儺様はまだ本気を出していない────
42: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:37:17 0
>>41
いや…裏梅俺五条悟と鹿紫雲からぶっ通しで連戦してて…
いや…裏梅俺五条悟と鹿紫雲からぶっ通しで連戦してて…
44: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:37:33 0
1000年ぶりの緊張もする暇もなく
1000年ぶりの絶体絶命から上手く乗り越えられた時の表情
1000年ぶりの絶体絶命から上手く乗り越えられた時の表情
45: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:37:42 0
堕天は俺だとかこの人ただの見栄っ張りじゃないの
51: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:41:22 0
>>45
そもそも悪役やってるのが見栄じゃないにしろ意地張ってやってる所あるし結構周りの目気にしてる
そもそも悪役やってるのが見栄じゃないにしろ意地張ってやってる所あるし結構周りの目気にしてる
46: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:39:07 0
宿儺1000年ぶりの色仕掛け
59: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:44:48 0
>>46
1000年前もしたみたいに言うな
1000年前もしたみたいに言うな
149: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)18:04:50 0
>>59
万にはやったかもしれない
万にはやったかもしれない
49: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:39:44 0
1000年前の緊張も天使と涅漆鎮撫隊との戦いだったんじゃないかと思ってるよ
53: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:41:51 0
少なくとも一回は食らった事あるんだよね?ラッパ
55: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:43:32 0
>>53
天使込みの安倍氏精鋭部隊と戦ったことあるから多分…
天使込みの安倍氏精鋭部隊と戦ったことあるから多分…
58: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:44:10 0
>>53
受肉体じゃないならダメージがあるわけじゃないからなぁ
受肉体じゃないならダメージがあるわけじゃないからなぁ
63: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:46:13 0
>>58
魔の物絶許ビーム(術式解除効果付き)って感じだし受肉体じゃなくても効くんじゃないかな
魔の物絶許ビーム(術式解除効果付き)って感じだし受肉体じゃなくても効くんじゃないかな
107: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:56:07 0
>>63
あれなんか虎杖も焼けてたんだよな
九相図入ってるから受肉体っちゃ受肉体だけど…
あれなんか虎杖も焼けてたんだよな
九相図入ってるから受肉体っちゃ受肉体だけど…
69: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:48:28 0
>>53
平安で戦ってるから喰らってるはず
人間だから術式消されるくらいだしそのまま呪具二つで戦ってたんだろうけど
平安で戦ってるから喰らってるはず
人間だから術式消されるくらいだしそのまま呪具二つで戦ってたんだろうけど
54: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:42:08 0
この辺のクククッ愉悦愉悦みたいなノリでめちゃくちゃ綱渡りしてるすっくん面白い
57: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:43:44 0
ハニトラ頑張るし食らったらヤバそうだから速攻で終わらせるしどうにもならないから魔虚羅先生お願いしますするし宿儺の一生はドキドキに包まれてるよ
65: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:47:36 0
そういやこいつ人肉食う設定あったんだったな
71: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:48:48 0
>>65
もっと人をスナック感覚で食うもんかと思ったらそうでもなかった
もっと人をスナック感覚で食うもんかと思ったらそうでもなかった
66: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:48:10 0
羂索が色々引っ掻き回してないとマジで乗っ取るタイミングこなさそうなんだよね
68: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:48:28 0
こんなんやるけど小僧に救いの手を差し伸べられたら潔く死ぬ
74: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:49:25 0
>>68
伏黒からのお前死にたくねえだけだろ?って正論パンチと虎杖からの哀れみで逆張り精神がMAXになって死を選んでいった…
伏黒からのお前死にたくねえだけだろ?って正論パンチと虎杖からの哀れみで逆張り精神がMAXになって死を選んでいった…
70: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:48:47 0
わざわざ描写しないだけで伏黒に乗り換えた後もそこら辺の人間襲って食ってたりしたんだろうか
73: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:49:08 0
うっふ~ん❤️伏黒恵よ~ん❤️
78: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:50:06 0
>>73
実際そのレベルだけどさ…
実際そのレベルだけどさ…
76: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:49:43 0
ちょっと伏黒の声に寄せた演技だとしたら面白すぎる
79: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:50:13 0
ヤコブ自体は受肉体じゃなくても効くというか光に焼かれる
80: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:50:23 0
伏黒が都合良すぎて虎杖よりよっぽど作られてそうな存在
84: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:51:38 0
呪いの王ブッサ…
86: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:51:57 0
>>84
…伏黒恵の顔だろう
…伏黒恵の顔だろう
85: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:51:41 0
本誌だと死にかけてたけど単行本だとなんかダメージ軽減されてる
89: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:52:20 0
>>85
1ヶ月後に1000年ぶりの緊張が走らなきゃいけなくなったからな
1ヶ月後に1000年ぶりの緊張が走らなきゃいけなくなったからな
94: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:53:20 0
>>89
呪いの王のくせにセコい改変しやがって…
呪いの王のくせにセコい改変しやがって…
91: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:53:03 0
102: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:55:01 0
>>91
単行本で修正されて駄目だった
単行本で修正されて駄目だった
143: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)18:03:28 0
>>91
そうそうこれこれ
そうそうこれこれ
92: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:53:08 0
伏黒の血筋は親子2代だけで天元周りのシステム完全破壊してるから選ばれた存在と言っても差し支えがない
105: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:55:35 0
五条は戦闘に関してはアドリブで成功させるけど
宿儺は戦闘どころか戦闘外のプランもアドリブだから凄いよ
宿儺は戦闘どころか戦闘外のプランもアドリブだから凄いよ
108: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:56:28 0
>>105
そもそも宿儺別に特にやりたいことあって復活したわけじゃないし…
そもそも宿儺別に特にやりたいことあって復活したわけじゃないし…
109: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:57:22 0
特にやりたい事ないんなら暇潰しがどうとか言ってないでそのまま死んでてくれよ!
112: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:58:28 0
>>109
死ぬの怖いもん
死ぬの怖いもん
125: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)18:00:22 0
>>112
最後の最後も伏黒を必死に説得しようとしてたからな
拒否られたけど
最後の最後も伏黒を必死に説得しようとしてたからな
拒否られたけど
129: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)18:01:16 0
>>125
ちゃんと大嫌いな小僧相手には見栄張ったから…
ちゃんと大嫌いな小僧相手には見栄張ったから…
115: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:59:12 0
キャラとしては人肉食うけど普通に動物の熟成肉のほうが好きそう
116: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)17:59:25 0
姉が死んだから自分も死ぬついでに日本も巻き込もうとする伏黒何回見ても面白過ぎてダメ
122: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)18:00:11 0
(しまったな)とか思いながら余裕綽々の笑みを浮かべている一連の無様の起点が本当に良くない効果を及ぼしてる
131: 名無しさん(仮) 2026/04/09(木)18:01:38 0
遠距離攻撃で敵の反撃手段も消してダメージも大きいからマジで強いよヤコブ





![商品名:呪術廻戦≡(モジュロ) 3 [ 芥見下々 ] 《2026/05/01発売》](https://gia-chan.com/wp-content/uploads/aff/goods_image/gia_goods_jump/jujutsu-mojuro-3.jpg?giaid=106118)