相互RSS

RTX4060っていうグラボあと何年使える??
やる夫君の特に太閤立志するかしないかわからない伝 その1...
「日本の会社としてこれはやめて」と某100円ショップの商...
【大阪】小太りの刃物女「金を出せ」コンビニでカバンの中の...
小学生女児にパワーチャージ 横浜市の会社員を逮捕
国民年金って月17,000円払ったら月7万貰える神制度な...
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
イランが複数の米軍基地を攻撃
【悲報】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中...
経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供...
【ナイトレイン】 常夜リブラで狙われ持ってた火力担当隠者...
【悲報】 キングダムの「角兄ィ」遂に死亡・・・・
【艦これ】ウインクが出来そうで出来ない島風ちゃん 他
NHKお天気お姉さん3人旅 お尻にパン線!!【GIF動画...
【人脈】サンボマスター、牧野真莉愛の卒コンに駆けつけてい...
2人の可愛いギャル達がビーチでトップレスで撮影しています...
日本「辺野古転覆事件」女子生徒遺族「亡くなってから100...
【初音ミク】 フリュー「初音ミク」八三 氏デザインでプラ...
クリミア半島から脱出しようとする車両でケルチ橋の手前で大...
恋を追い続ける、ちょっとかわいそうなラブコメ♪
【社会】「もうぶっ飛びました。絶対無理って」20年ぶりの...
これまで好き勝手に他人の出自を批判してきた某メディア、自...
【画像】テレ東の古旗笑佳アナ、巨○で可愛いと話題になる ...
【ゲゲゲの鬼太郎 第6期】第70話 感想 祟りなんてない...
【BF6】 確実にチーターだろってのは無料期間から増えた...
国際的な小咄 ブランドの価値
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
【悲報】 Switch2、更に値上げが確定してしまう・・...
SIE「PlayStation事業が非常に好調。Mara...
イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る...
【ウマ娘】そんなDKPIで湯切りを…!?
【進撃の巨人】エレン「この長い髪を切る頃には」【その4】...
大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の...
俺の彼氏が「資さんうどん」をしさんうどんて呼んでた。別れ...
【画像】お姉さん、舐めてるところを隠し撮りされる⇒♡♡
【画像】あのちゃんの胸チラッww
【衝撃】ホリモンさん、勉強は才能で頭の良さは遺伝子で決ま...
【悲報】庄司智春さん「ねぇこの人ってハゲてる?」自撮り画...
【画像】JK集団、ブラジャーが全員透けてる
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
【画像】フィリピンクォーター新人グラドル・東かなめ、デカ...
【画像】『メイドインアビス』の作者、とんでもない秘密を告...
2026.06.28-06:31:42(42/42)

ワールドトリガー

【ワールドトリガー】がんばれジャクソン

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:38:37
がんばれジャクソン
no title

14: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:51:07
>>1
(なにやってんだよヨーコ…)
no title

24: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:55:34
>>1
ザケルガ!とか言いそうな顔しやがって…

2: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:40:14
吹っ切れて成長するかな…

3: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:42:26
正解は?

9: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:47:04
>>3
越後製菓

64: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:02:03
>>9
ワートリの地球にも高橋英樹はいるんだってちょっと衝撃だったシーン

71: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:03:28
>>64
ぼんち揚げ以外も提携狙ってる…?

77: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:04:07
>>64
トリガー周りの存在と星座以外は概ね現実の日本だしな
オリジナル星座が逆に浮いて見えるくらいには

4: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:42:43
実のところYES/NOの選択だけでいいんだから今はまだ楽な状況だぞジャクソン

5: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:44:21
全然楽じゃねぇ
反則かそうでないかの判断を委ねられてるんだぞ

10: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:47:29
>>5
隊長の仕事ではあるけどキャリアが浅すぎるからね…
レベル1隊長なんだ

7: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:44:55
自分1人ならともかく最悪の場合は全員失格だからな…

8: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:45:38
そうは言っても問題点だけ出てきて改善案が無いままよかマシさ

11: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:48:49
初っ端からバリバリに指揮してるオッサムがおかしいんだよな
なんなら大規模侵攻時点で仕切ってたよね

12: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:50:27
オッサムは反則だろうとするべきだと思ったらやれる奴だからな
ジャクソンも吹っ切れ

16: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:51:39
>>12
とりあえずペンチキメるか

17: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:51:49
>>12
いやボーダーにとってオッサムみたいなの増えたらかなり困ると思う

21: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:53:55
>>17
自分の基準で規則破るのも厭わないからそりゃまあな…

13: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:50:31
香取は成長したんだ
頑張れジャクソン
no title

18: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:51:50
>>13
成長した姿がこれっていうのがすげえ

15: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:51:35
ジャクソンチームで遠征行きたいのヒュースだけだしヒュースの判断尊重していいと思うけどな
それでもし反則でも文句出ないだろ

19: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:52:19
他意がないのはわかるけど義人はダルいダルい言うの少し我慢しよう
一年生隊長に刺さりまくってるから

20: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:53:26
>>19
でもあいつからダルい取ったらただの優秀なスナイパーしか残らない…

22: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:55:13
>>19
こういう所もいつものチームだったら気付きづらい点だな

23: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:55:23
隊員がオッサムメンタルだらけになったらボーダーが終わるわ!

28: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:56:58
>>23
電話みて何かやらかしそうで怖い
ネイバー組のサポートとかしそう…

33: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:57:56
>>23
組織として瓦解して負けるルート
規律まじ大事

25: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:56:14
修のカトリーヌへの苦手意識少しずつ薄れてない?

36: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:58:21
>>25
戦闘中に意味分かんないこと言ってくる先輩からコナ先の同類に近づいていく

42: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:59:05
>>25
最下位発表を受けてノータイムでカトリーヌをチラ見するの面白い

26: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:56:56
香取は言うても原因と今後の対応はっきりしてるから何も言うことないの分かってるうえでの飲み込みだからな…

35: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:58:15
>>26
以前はとにかくキレてみせるのがコミュニケーションみたいなやつだったし
自分で抑えられるってのはだいぶ成長してる

37: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:58:26
>>26
あんたのせいじゃん!→はいそうですね
なんとかしなさいよ!→はいなんとかします
のくだりはもう済んでるからな…

29: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:57:35
というかオッサムにあれこれ触らせたのカトリーヌですよね

39: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:58:30
>>29
なにそれ?アタシのせい?

78: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:04:14
>>39
それは…そうなんですが…

40: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:58:36
>>29
それも理解しているからあの顔なんだろう

30: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:57:45
上層部への質問てストップされてんだっけ?
これやっていい?って聞いてOKもしくは自分で考えろって答えならやればいいと思うが

63: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:02:01
>>30
通信機に連絡先があればありだろうけど多分なさそう

32: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:57:51
今のオッサムは各方面へのコネを手に入れたし隊員も居るのでそう簡単にはペンチしないでしょ
当時はなんにもツテが無かったからペンチするしか無かった

41: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:59:04
>>32
でも今回万が一遠征枠落ちたら黙って待ってるだろうか

52: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:00:54
>>41
遊真と千佳が行けて修が落とされた場合余計なことする方がまずいって判断するでしょ
万が一全員落ちたらどうなるか分からんけど

60: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:01:58
>>52
一応は部隊として試験を受けてるから誰かが基準を満たさなければ部隊としては全員アウトって感じになるのでは

46: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:59:33
>>32
やるべきことのためには取れる手段を遠慮なく取るのがオッサムだけど迷惑かけることを気にしないわけじゃないしな

38: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:58:28
カトリンは自分が触らせてこの結果になってること分かってんのかな

48: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:00:09
>>38
わかってるから飲み込んだんだろ

49: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:00:19
臨時諏訪隊は諏訪さんの存在がマジで大きい

65: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:02:28
>>49
宇井隠岐も穏やかな姉兄みたいなのほほんとしてるからあのチーム安定感が凄い

80: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:04:51
>>49
わかりやすいトラブルメーカーのカトリンと
わかりにくいトラブルメーカーのオッサムを
残りの大人びた面子でまとめてる

44: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)18:59:27
ジャクソンが汗かきだして俺も鼻が高いよ…

51: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:00:22
ジャクソンだと言い返して揉めてるところ
冷静に対応するからな修…
香取も顔芸して怒りを引っ込めるよ

53: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:01:01
ヒュースの発言ではたと気づいたけど成果のためにどれだけ型にはまらない動きができるかってのもみられてそうだなって

58: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:01:24
>>53
つまりペンチ…?

62: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:02:00
>>58
ペンチはともかく修適正高そうな試験だなとは感じ始めた

56: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:01:17
ジャクソン再登場してからほぼ毎コマ汗かいてない?
大丈夫?

68: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:02:55
>>56
今までずっと汗かいてた修の事を思い出して考えてみろ
大丈夫なわけねえだろ

59: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:01:29
ジャクソンはリスクを取れないだろうなって

61: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:01:58
>>59
読者目線から見てもこれが正解かわからんからな…

171: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:24:25
>>59
マイルドな案にするんじゃないかと…

182: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:26:41
>>171
あそこから折衷案みたいなの出せるならそれはそれで大したもんだよ

76: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:04:03
オッサムはアドリブちからが高いからな
見てくれよ大好きな橋を砲撃指示するこの勇姿

79: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:04:24
若村とか歌川を見てるとオッサムは諏訪さんに拾われて良かったなあってなる

81: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:05:07
まあ最初からカナダ人を落とすつもりならカンニングは認めないってやるかもしれんが

84: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:05:57
オッサムは相手の言い分を聞いて自分の非を認めた上で尚必要だと思ったら押し通すからな
姉はどんな教育したんだ

93: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:06:43
>>84
結婚前の旦那に勝手に弁当作って毎日押しかけてなかったっけ…

95: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:07:22
>>93
遺伝かぁ…

97: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:07:35
>>93
あの圧で365日続けたら相手も音を上げるよな…

103: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:08:48
>>93
サムターン回しとチェーンカッターとかやってそう

85: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:05:59
カトリーヌの性格は香取隊との相性が最悪なのではと思えてきた

92: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:06:38
>>85
コントロールする人が居ないからな…

96: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:07:28
>>85
カッとなっても時間経って自分の中で消化出来ると問題にならないと思うがジャクソン言い返しちゃうからな…

104: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:08:49
>>85
メンバー集めたのもカトリーヌだからなあ

112: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:10:25
>>104
というかガッツリ身内部隊だからな

89: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:06:12
香取は爆発しても周りがフォロー出来る感じだけど
ジャクソンは叩かれそうだからな頑張って欲しいわ

117: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:11:54
麓郎だけハードモード過ぎる…

118: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:12:08
>>117
ダルいわ…

122: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:13:00
>>118
ぐっ…

126: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:13:55
>>122
ジャクソンにこの口癖はやはり効く

125: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:13:44
ろっくんは自分の為の試練とも考えてヒューストン取った感じだし大いにハードモードで苦しむといい
オッサム度が上がっていくぞ

136: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:16:00
>>125
ダブルペンチになるんだ…

138: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:16:27
一見ハードモードのようだけどちゃんと問題解決に取り込んでくれてるからなカナダ人
何だかんだで差し引きノーマルモードなんじゃないかな

140: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:16:46
ジャクソンはこれまでも思考はおかしくないんだけど
決断が遅いとかタイミングが悪いのでそこを改善すれば…

147: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:18:15
>>140
オッサムの判断力が異常過ぎて引き立て役というか対比みたいに描かれてる気はする

152: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:19:26
>>140
そうでもない
ネガティブ思考から抜け出すのが非常に下手
思考停止も出来ずに自縄自縛からの自滅する思考だ根本からなんとかしないといかん

154: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:20:09
>>152
やはりペンチ…

143: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:18:03
ロックマンは新しいこと試す時が来たぞ

150: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:18:45
全員で問題に立ち向かう事も規律を守ろうとする事もどっちも大事だよな

158: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:21:19
>>150
まぁだから言われてるように適正が分かると考えたら
どっちも正解なんだよな
唯一ダメなのが時間使って考えた挙げ句結論出せない…とかで
でもさすがにそれはしないだろう

163: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:22:33
>>150
規律は大事なんだけどそもそも協力してやってはいけないって規則は出されてないのではってのが今回の案件だからな…

151: 名無しさん(仮) 2021/08/04(水)19:19:03
ジャクソンとカトリーヌはお互い甘え合ってたんたろうなって今の違う環境の2人みて思うわ


-ワールドトリガー
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む