1: 名無しさん(仮) 2022/09/29(木)07:26:46
2: 名無しさん(仮) 2022/09/29(木)07:28:08
バグをゼロにしたら出来るよ
3: 名無しさん(仮) 2022/09/29(木)07:29:23
枯れた技術と呼ばれるくらいまで使い込む覚悟で潰し続けていけば…
10: 名無しさん(仮) 2022/09/29(木)07:34:05
>>3
それじゃ儲からないのでこうして定期的に別製品としてお出しし直す
それじゃ儲からないのでこうして定期的に別製品としてお出しし直す
5: 名無しさん(仮) 2022/09/29(木)07:31:11
仕様ですって言う
6: 名無しさん(仮) 2022/09/29(木)07:32:18
致命的でなければセーフ
7: 名無しさん(仮) 2022/09/29(木)07:32:47
ちょっとあるくらいならいいよ
山ほどはろくにデバッグしてねえだろ
山ほどはろくにデバッグしてねえだろ
8: 名無しさん(仮) 2022/09/29(木)07:33:37
ラスオリは謝罪配布が異常に充実してるし出来ないことは無理って言うし
致命的なものは無いから許すよ…
致命的なものは無いから許すよ…
9: 名無しさん(仮) 2022/09/29(木)07:33:58
ぶっちゃけ参照するデータが多いゲームだと無理だからどうしようもないの以外は仕様って言い張る
12: 名無しさん(仮) 2022/09/29(木)07:54:39
ここで寝るのだする
14: 名無しさん(仮) 2022/09/29(木)08:36:45
バグって呼び方の由来を考えたら0になんてできやしないわ
15: 名無しさん(仮) 2022/09/29(木)08:41:06
ラスオリに限らず最近のゲームは規模がデカすぎてバグはもう絶対に発生するんだけどユーザーはそんな事情は鑑みてくれない
18: 名無しさん(仮) 2022/09/29(木)10:31:09
>>15
にしてももっと減らせよチェックして出せよってのが多すぎるから
にしてももっと減らせよチェックして出せよってのが多すぎるから
16: 名無しさん(仮) 2022/09/29(木)08:48:39
品質的にバグが数件出ないとおかしいって発注主がいるから
無理矢理バグを作ったりする
無理矢理バグを作ったりする
17: 名無しさん(仮) 2022/09/29(木)09:28:44
グラブルとか○○枠××枠とかいっぱいあるし乗ったり乗らなかったりするから多分極まったユーザーでもわかる人ほとんどいないと思う
19: 名無しさん(仮) 2022/09/29(木)10:34:00
バグを出さないことよりバグが許される環境作りが大事なんだとスレ画のゲームやってると感じる