相互RSS

【悲報】ワイ、夜中の12時に女性を保護した結果・・・・ 他
韓国のソープ嬢とヤりまくったワイが現地で感じたことwww...
【動画】アメリカの爆○ウエイトレス、エチエチすぎるwww...
オッサンの俺が嫁との馴れ初めを語る
なんだかんだ言って妻子持ちって幸せだよな
【SS】小鈴「さやか先輩のお弁当…!」【かち虐】
佐藤佳奈アナ 吊られながら180度開脚の股間!!【GIF動画...
自民党の裏金事件から発端した政治資金規正法改正案、議論の遅れ...
「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という...
【速報】声優・水瀬いのりさんのラジオのタイトル、これは狙って...
若林有子アナ 食べすぎてスカートチャックを下げる!!【GIF...
自民党の裏金事件から発端した政治資金規正法改正案、議論の遅れ...
韓国人「韓国が誇るラーメン作りの達人がこちら」
上原歩夢が好きそうな動物【ラブライブ!虹ヶ咲】
孫に入学祝いで「5万円」を渡したら、不満そうな顔になりました...
【炎上】女性「電車で隣に座ってくる男キモい」発言でSNS上で...
ドラクエ5の唯一の欠点
のびた「ピースケを食べないで~~~~ッッッ!!」
【画像】香川照之さん、変わり果てた姿で発見される
「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という...
「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という...
及川眠子氏“エヴァ関連の楽曲だけで食ってる”批判に反論「10...
アニメの1話単位で一番面白い回ってなんや?
サントリーのひろゆき氏起用「伊右衛門 特茶」広告が物議 サン...
【ポケモンGO】グラフィックス拡張をオフにする方法
挿入ってる…!夫の目の前で抗えない寝取りエステ(単話)
【まるみえ】昭和のテレビさん、JCやJKのパンツが当たり前だ...
【緊急】別れた元カノが平気で家に来るんだが!!!!!!!!!...
【画像】女がひた隠しにするク●トリスの全貌が明らかになってし...
【速報】公園で男性が燃える「たばこが消えたと思ってポケットに...
【元乃木坂46】齋藤飛鳥 堀田真由、飯沼愛ら『GirlsAw...
インテル、歴代単独2位となる通算20度目のセリエA制覇!5節...
【朗報】『ザ・ファブル』のアニメめちゃくちゃ面白い
逸見政孝さん「3ヶ月入院してガンを全部取り除きます」→3ヶ月...
【画像】ヤンキー女(17)、とんでもない乳を見せつけてしまう...
【画像】日本で一番高い橋、ヤバすぎるwwwwww...
2024.04.24-09:16:42

ウマ娘怪文書

【ウマ娘怪文書】7 担当ウマ娘と最初の三年間を共に歩む中で、生活を共にした存在と別れの時が来た。モニターとしての期限を迎え、ゴドルフィンバルブはサトノグループへ帰ることとなった

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2023/04/10(月)23:03:53
担当ウマ娘と最初の三年間を共に歩む中で、生活を共にした存在と別れの時が来た。
メガドリームプロジェクターのモニターとしての期限を迎え、ゴドルフィンバルブはサトノグループへ帰ることとなった。
朝起きてゴーグルとイヤホンを付けてから一日が始まることはもうなく、一人の部屋とはこんなにも静かなのかと感傷に浸る。
……そう言えば、彼女が回収されていく間際『近いうちにまた逢える』と言っていたがどういう意味だったのだろう。
まさかまた脱走してくる気なのだろうか……。VRウマレーターで逢える、という意味であってほしいが。

「みんなトレーニングお疲れ様、水分補給とストレッチを忘れずにね」

────いた……。
あまりにも普段通りに振る舞っていたので幻覚か何かだと思い、頬をつねったがしっかり痛い。
解散の号令を受けて散り散りになっていくウマ娘達の間を縫って彼女の元へ辿り着くとホログラムと目が合った。

2: 名無しさん(仮) 2023/04/10(月)23:04:56
「あら、トレーナーさん。またお逢いしたわね」
"なんで……"
「傾聴ッ!私が代わって説明しよう!」
"理事長!?"

曰く、彼女の指導を受けたウマ娘達からの嘆願によりゴドルフィンバルブを教員兼教材として採用したらしい。(費用はやはり私財からだった)
メガドリームサポーターはVRウマレーターを使用を前提としているため、一度に指導を受けられる人数が限られていること。
加えて使用しているのは担当トレーナーのいるウマ娘ばかりで、新入生や未だ担当トレーナーのいない子達にとっては使用するのに気後れしてしまうとのことだった。
そんな最中に彼女がまさしく女神のように降誕したことで需要が初めて満たされたウマ娘も多かった。
嘆願の声の中には教員からのものもあり、その価値を認められ理事長自らサトノグループに話を持ち込み、今に至るようだ。

「たづなにはまた勝手をと咎められたが、これもウマ娘の未来の為!彼女も助け船を出してくれたぞ!」
「うふふ、私もまだやりたいことがあったから渡りに船だったわ」

3: 名無しさん(仮) 2023/04/10(月)23:05:33
まさかそんな話が持ち上がっていたとは、何も知らなかったのは自分だけだったようだ。
それにしてもあのたづなさんを説き伏せるとは……やはり只者ではない。当の本人は理事長の頭の上にいるネコをじっと観察しているが。

「それでは私は仕事に戻るぞ!さらばだ!」
「あ……お疲れ様です〜」

多忙な中説明の為に足を運んでくれたことに感謝しながら背中を見送る。隣で名残惜しそうにボソリと「ネコちゃん……」と呟くのが聞こえた。
ゴドルフィンバルブに向き直ると彼女は短く咳払いをして話し始める。

「えーそういうことで戻ってきました。イエーイ」
"おかえりなさい"
「ただいま。ん〜疲れたわ〜、この後暇だけど疲れててなにも考えられないわ〜」
「どこかに気分転換に付き合ってくれる優しい人はいないかしらね〜」

4: 名無しさん(仮) 2023/04/10(月)23:06:10
チラチラとこっちの様子を伺いながらわざとらしくお出かけに誘うように催促してくる。AIが疲れることなどないだろうに……。
ともあれ女神のご所望を断るわけにもいかない、今の彼女を連れていくとしたら……。

「まぁまぁまぁまぁまあ!!」
「ニャオー」「ミャア」

街にあるネコカフェに行くことにした。大人一人と機械一台が入店してきて店員が困惑していたが事情を説明して入店を快諾してもらえてよかった。
足元から天井近くのキャットウォークまで所狭しとネコ、ネコ、ネコ……、ネコが好きと言っていた彼女ならこのふれあいの場は喜ばずにはいられないだろう。
実際カフェの前に着いてからテンションが目に見えて上がっているのでもはや答えは聞くまでもない。

「動画で見てから一度は足を運んでみたかったの、はぁかわいい……」
"ご満悦ですね"
「こんないっぱいのネコちゃんに囲まれて平静でいられるわけないじゃない!もっと近くで観察を……って」
"逃げちゃいますね……"

5: 名無しさん(仮) 2023/04/10(月)23:06:53
逃げるのも無理はない。ネコからしたら知らない機械がジリジリと迫ってくるのだ、皆警戒して近づこうともしない。
愛しの存在から避けられて落ち込んでしまうかと思ったが彼女はすぐに策を用意した。

「トレーナーさん!これを括り付けてちょうだい!」
"ネコの玩具ですか"

彼女が指差したのは釣り竿状の玩具、どうやら竿の先端に付いたヒモと羽根の部分を移植するつもりらしい。
取り外し可能な金具で付けられていたのですぐ外し、プロジェクターの引っ掛けられそうな部分に適当に繋いでやる。

「さぁいくわよ、ついてきてネコちゃん!」
「「「!」」」

6: 名無しさん(仮) 2023/04/10(月)23:07:45
玩具効果は抜群で及び腰だったネコ達の目が狩人の目に変わる。そのまま何匹かがシュッシュッと手を出し始めた。
ふと周りを見ると、店内で手すきだったネコ達がギラギラとした視線を彼女に向けている。なんだか不穏なような……。

「「「「「ニャーーーー!」」」」」
「えっ!?きゃあーー!!」

不穏な空気を感じた時には既に彼女はネコに覆われてしまっていた!滅多なことでは壊されそうにないだろうが流石に止めに入らねば!
機械自体を玩具と認識したネコ達は半狂乱状態、なんとか宥めながら一匹ずつ引き剥がしていく。
前足でがっしりと機械を掴み後ろ足でガシガシと蹴りを入れている最後のネコを引き剥がして彼女を救出した。

"大丈夫ですか!"
「……うふっ、うふふふふふふふふふふ……!」
"壊れた!?"
「最高のもふもふ体験だったわ……!この調子でふれあっていきましょう!」

7: 名無しさん(仮) 2023/04/10(月)23:09:06
──────
その後、どうすればネコが寄ってくるか分かった彼女は思う存分ふれあうことが出来たようだった。
自分で撮る以外にも頼まれてARゴーグルで写真や動画を撮ったりした。

「うふふふ、お腹、肉球、しっぽ……いっぱい撮れたわ、二人にも自慢できそうね」
"ちょっと疲れました……"

帰り道、ゴドルフィンバルブは撮ったネコのアーカイブを満足そうに閲覧している。
テンションの振り切れた彼女は機械のポテンシャルを如何なく発揮していた。今日はウマ娘と遊ぶより疲れたかもしれない……。
今後はゴドルフィンバルブとネコという組み合わせには注意しないと。

「ねえトレーナーさん、今日は最高の一日だったわ。ありがとう」
「もしまた機会があったら連れていってくれる?今度は別のお店に行ってみたいわ。もちろん、普通のデートもね」
"付き合いますよ、何度でも"
「!うふふ、明日もお仕事頑張れそうだわ!」

8: 名無しさん(仮) 2023/04/10(月)23:09:47
……時々なら、女神の我儘に振り回されるのも悪くない。
トレーナーを続ける限り、この関係はまだまだ続きそうだ──。

スピードがさらなる高みを目指し13上がった
賢さがさらなる高みを目指し22上がった
スキルPtが45上がった

9: s 2023/04/10(月)23:10:42
おしまい
ゴドルフィンバルブに幸あれ
10: 名無しさん(仮) 2023/04/10(月)23:15:25
サンキューホログラム!
12: 名無しさん(仮) 2023/04/10(月)23:37:52
ありがとう
良かったよ
14: 名無しさん(仮) 2023/04/11(火)00:04:03
こっちも無事完結か
よかったぜ

-ウマ娘怪文書
-,