相互RSS

【画像】脳みそがバグる画像 他
中国EVで事故る→ドア「電源が入ってません」→死亡 他
【悲報】アイドルグループの「NATURE」風俗勤務疑惑で解散...
【朗報】ソニーさん、理系女子限定で奨学金を給付へ!返済不要で...
三大スマホが普及して要らなくなったもの「カーナビ」「手帳」あ...
「駐車場で車が暴走」バックしていた車が急発進…ホームセンター...
上村彩子アナ タイトミニのCAコスプレで腰回りくっきり!!【...
オレンジ果汁飲料の販売休止が相次ぐ理由とは?
【地震】震度7以上の地震を計測震度が大きい順にランキング
HVがEVを圧倒し始めた事実にイーロン・マスク氏が激怒、決算...
【閲覧注意】DAZNにて、配信事故発生www...
「ワタナベマホト」の元アイドル妻Aさん第2子を出産していた模...
【声優】ガリガリのんちゃんがダイエットしている理由【ラブライ...
Ado、たくさんのご意見に感謝!ファンとの絆を深める国立競技...
【画像】銭湯「ホ○は二度と来るな、通報する」
【確認中】愛知県林森林公園で男女襲ったイノシシ発見、池で溺れ...
【謎】「聖闘士星矢」の魔鈴さんが星矢の姉にそっくりだった理由...
【艦これ】吸わせてもらう前に吸い尽くされてしまいそうな速吸さ...
「NieR Re[in]carnation 資料集」が予約開...
選手会「FA取得年数短縮して」NPB「では1シーズンの取得日...
【悲報】「コショウ」とかいう最強のスパイスww
【ストリートファイター6】Year1最後の追加キャラクター『...
【Xの車窓から】こんな感じだったのでもう出かけない ほか
【韓国】日本の観光地と韓国の観光地の違い
【初体験】家出した時に恋人に教えられたこと
元楽天・安樂智大、“過酷なメキシコ”で無双状態 2240mの...
【謎】どう考えてもレジェンド漫画家なのに「全く名前が上がらな...
【驚愕】ラーメン屋『これ』を売れば売るほど赤字になっていたこ...
男の三割、歯磨き一日一回しかしない
スレンダー美女巨○快楽狂い Part.3
ドイツ24年成長率、日本下回りG7最低 産業空洞化の影
【メガニケ】みんなアニスとアリスの好感度は高いんだろうなぁw...
ぼくも頑張れば田村ゆかりちゃんと結婚できますか?
【画像】女子高生、みんなで胸丸出しww
【画像】逆転裁判シリーズさん、とんでもない胸が発見され...
【画像】山田孝之の「NHK入館証」、ヤバい…
2024.05.01-03:31:42

ウマ娘怪文書

【ウマ娘怪文書】「トレーナーさん! これから一緒に焼肉行きませんか?」 週末の練習終わり。ナリタトップロードはそう切り出した。

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2023/08/31(木)19:58:43
「トレーナーさん! これから一緒に焼肉行きませんか?」
週末の練習終わり。ナリタトップロードはそう切り出した。
「焼肉? もちろん、いいけど。どこか行きたい店でもあるのか?」
「はい! 今度、クラスのみんなと打ち上げで行くお店を探してて。値段とかも考えて、ここが良いと思ってるんです」
そう言ってトップロードはこの近くにある焼肉チェーン店のチラシを見せる。そこには「食べ放題3200円!」の文字。なるほど。学生でも奮発すれば食べられる価格だ。
「いいじゃないか。でも、この価格で食べるには十七時までに入店しないといけないって書いてあるから急いで準備しようか」
「えっ!? あっ……見逃してました。急いで着替えてきますね!」
グラウンドで解散してから10分ほど経ったくらい。学園の入口近くで待っていると、慌てた様子のトップロードが駆け寄ってくる。腕時計を見ると十六時三〇分。店は学園を出てすぐの商店街の並びにあるから、余裕を持って入店できるだろう。
2: 名無しさん(仮) 2023/08/31(木)19:59:12
「お待たせしました! さぁ、行きましょう!」
どこか上機嫌な様子のトップロードに連れられ、店へと向かう。日は傾きかけていて、夕焼けに照らされる商店街が綺麗だった。
店に入ると、奥にある比較的狭いテーブル席へと案内される。
「向こうの方は大人数用のテーブルみたいですね。あれだけの大きさがあれば、みんなで座れます」
「予約はしたほうがよさそうだな」
平日ということもあり、店内には俺たちの他に老夫婦が一組いるだけだった。
「早速注文しようか。食べ放題だし、どんどん頼んでくれ」
「分かりました! えぇーっと……うーん……」
悩ましそうな声を上げて、トップロードは注文用のタブレットを睨みながら黙り込んでしまった。
「よければまず俺が注文しようか?」
「お願いします! 色んなメニューがあってどれを頼めばいいか分からなくなっちゃいました」
トップロードからタブレットを受け取り、キャベツのサラダとスープ、カルビを三種類、ライスを注文する。そんな様子をトップロードは輝いた目で見つめていた。
3: 名無しさん(仮) 2023/08/31(木)19:59:36
「やっぱりトレーナーさんは……すごいです! 迷うことなく必要なものを注文できて」
「大げさだなぁ……ほら、待ってる間にメニューを見て頼みたいものを決めときなよ。食べてみなきゃわからないものもあるだろうし」
再びタブレットに釘付けになっているトップロードを見て、かつての自分を思い出す。確か、先輩に連れられて初めて焼肉屋に来た時は自分もトップロードのようにメニューを眺めていたものだ。
「お待たせしました。サラダとスープです」
そうしている間にテーブルに前菜が並ぶ。キャベツのサラダには塩だれがかかっており、スープからは食欲をそそる香りがした。
「とりあえず、来たものを食べようか」
「そうしましょう。いただきます!」
「いただきます」
サラダを口に入れると、絶妙な塩味が口の中で広がる。次にスープを飲めば、その塩味は優しいスープの風味で流される。これだけでも十分満足感がある。
「トレーナーさん、これ……美味しいです! お肉はまだなのに、すごく美味しいです!」
「食べ放題だからね。好きなだけ食べていいぞ」
4: 名無しさん(仮) 2023/08/31(木)20:00:06
そうは言ってもやはり主役は肉だ。遅れてテーブルにカルビとライスが届くと、トップロードの瞳は輝きを増す。奢りがいのあるウマ娘である。
「トレーナーさん、私、焼いてもいいですか?」
「どうぞどうぞ。焦がさないようにな」
トップロードが肉を焼いている間、こちらは取り皿とタレを用意する。ジュウジュウという音と共に煙が上がる。ここに来て食欲は最高潮に達する。焼肉の醍醐味である。
「トレーナーさん、そろそろ取ってもいいですか?」
「うん。よく焼けてるね。俺の分は自分で取るから、トップロードも食べたい分だけ取りなよ」
取った肉をタレにつけ、ライスの上へ置く。トップロードはその様子を真似するかのように同じように肉をライスに乗せた。
たっぷりとタレのついた肉を口に入れ、間を空けることなく白米も口に放り込む。甘めのタレの味がライスと絡み、肉の油を中和する。焼肉といえばやはりこのライスとの組み合わせだろう。
「トレーナーさん……これ、すごいです! もう、美味しくて……!」
5: 名無しさん(仮) 2023/08/31(木)20:00:31
満面の笑みでトップロードは次々と肉を取っていく。その様子を見て、こちらもどんどん肉を焼いていく。気づけば、テーブルの上の肉はなくなっていた。
「時間制だから、どんどん注文しちゃおうか」
「じゃあこのはちみつと黒こしょうがかかったお肉を注文してみます! それと、豚バラと牛ロースとライスのおかわりと……」
流石は食べ盛りのウマ娘。次々とタブレットの画面には注文が表示されていく。食べ放題でよかったと思わず安堵してしまう。
「あ……トレーナーさんも注文したかったですよね? ごめんなさい……」
「いいんだよ。君が美味しそうに食べているのを見ると、こっちも嬉しいし」
テーブルにはところ狭しと肉が運ばれてくる。とはいっても一つ一つは小さいので、ウマ娘である彼女はあっという間に平らげてしまう。
「このお肉は溶けるみたいで……美味しいです! それで、こっちはなんだか濃厚な感じで……どれも美味しいです! トレーナーさんもどうぞ!」
「ありがとう。いただくよ」
彼女の言う通り、運ばれてくる肉は全て美味しかった。塩ダレのもの、コショウが効いたスパイシーなもの……どれもが白米に合う最高のおかずだ。
6: 名無しさん(仮) 2023/08/31(木)20:00:51
こちらの腹がほぼ満杯となってからも、トップロードは食べ続けた。彼女の運動量を考えれば、自然な量だろう。
「ふぅ……たくさん食べちゃいました。すごくすごく美味しかったです! トレーナーさん、お付き合いいただきありがとうございました!」
「こちらこそ。トップロードが美味しそうに食べてくれてよかったよ」
最後に冷たい水を一杯飲んで、さっぱりした状態で会計へ向かう。遠慮する彼女を押しきって二人分の会計を済ませて外に出ると、外はすっかり暗くなっていた。
「そういえばトップロード、門限過ぎてるけど届け出は出したのか?」
「あっ……急がなきゃと思って、忘れてました!」
「じゃあ、二人で謝りに行くしかないな」
「ごめんなさい……私、慌てちゃって……」
「気にしすぎだよ。トップロードはいつも真面目なんだから、これくらいのことなんでもないさ」
その日は二人で寮長に頭を下げて一日を終えたのだった。
7: 名無しさん(仮) 2023/08/31(木)20:01:03
「委員長ー!打ち上げの幹事、ありがとね」
「いえ、これくらいなんてことないです!」
「今回もなんか慣れてた感じだったけど、またトレーナーさんと下見デートしたの?」
「デ……デートじゃありませんよ! 確かに二人で下見はしましたけど!」
「委員長、顔真っ赤ー! 次にみんなでどこか行くときも"下見"よろしくね」
「はい……あくまで"下見"ですからね!」
「うんうん。私たち、ちゃんと"デート"になるように応援してるからね!」
「応援ありが……って違いますってー!」
8: 名無しさん(仮) 2023/08/31(木)20:01:46
最近、トプロさんだけ美味しいもの食べられないスレを多く見るので書きました
トプロさんは高級なお店だとガチガチに緊張しちゃうと思う
9: 名無しさん(仮) 2023/08/31(木)20:03:56
fu2522893
10: 名無しさん(仮) 2023/08/31(木)20:06:29
あんまり高いとこ連れてってもすごく…すごくおいしいです!しかし言わなくなりそうだよねトプロ
11: 名無しさん(仮) 2023/08/31(木)20:07:10
焼肉デート…かなりのナリタだな
12: 名無しさん(仮) 2023/08/31(木)20:08:26
>>11
野菜は食え
15: 名無しさん(仮) 2023/08/31(木)20:21:26
>>12
タイシンの方は何でも食え
13: 名無しさん(仮) 2023/08/31(木)20:09:05
こういうの…こういうのでいいんです!
14: 名無しさん(仮) 2023/08/31(木)20:09:08
NTRのトレーナーは割りとクソボケ寄りな感じするからな…
16: 名無しさん(仮) 2023/08/31(木)20:44:55
良いクラスメイトだな…
17: 名無しさん(仮) 2023/08/31(木)20:52:15
微笑ましくていいね…
18: 名無しさん(仮) 2023/08/31(木)20:54:31
次はお洒落なイタリアンとか静かな喫茶店も下見しよう

-ウマ娘怪文書
-, ,