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ウマ娘

【ウマ娘】かつての鬼畜トレーナーの所業

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)17:03:16
かつての鬼畜トレーナーの所業を貼る
1705996996069
2: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)17:11:28
今考えれば狂っていたよ…
31: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:01:55
>>2
狂ってたのはゲームの仕様だろ
3: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)17:12:47
連闘で不調になったウマ娘を見て興奮する性癖の持ち主もいた
11: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)17:39:19
>>3
こんな忌むべきトレーナー達を生んでしまった悲劇のシナリオ…
5: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)17:22:43
絶不調のマイナス効果がうすい
体力0でレースに出てもデメリットはない
連闘のマイナス分より手に入るポイント等の収入でトータルプラスのことが多い

因子ボーナスに重賞も含まれる
因子継承率を上げるために相性を少しでも上げた方が良い

サイゲの想定が甘かったよね

6: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)17:24:53
連闘が可哀想とかそういうのはないけど育成1回の時間掛かりすぎ問題がめどかったのでG1だけでよくなったのはいい修正と思った
7: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)17:26:47
トレーナーとかいらん
ウマ娘はレースに出るだけのマシンになればええ!
8: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)17:33:50
カフェとか短距離連中がろくに育てられないから普通に嫌いだったシナリオ
19: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)17:51:42
>>8
それは今もあんまり変わらん気がする
結局中距離マイル走れるのが育てやすいし
9: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)17:35:47
王座が特攻サポカ扱いで実際シナリオとめちゃくちゃ噛み合う特攻級のサポカだったけど
運営からしたら数ある1サポカくらいの扱いだったんかな
12: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)17:43:14
ライバルとして出てくるウオッカに少しだけ殺意が芽生えるシナリオだった
13: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)17:45:21
>ライバルとして出てくるパールさんに少しだけ殺意が芽生えるシナリオだった
14: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)17:47:00
変態記者の掘り下げがこのクソシナリオで消費されてよかったと思う程度には虚無だった
16: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)17:49:31
G2以下がおまけなのなんか悲しくはある
33: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:02:51
>>16
種牡馬のこと考えるとそれが当然じゃない?
ほぼG2成績は加味されない
18: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)17:51:23
GLが始まってこのゲームの面白さを思い出した
20: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)17:52:24
GL始まって以来全くやってないからメインミッションのクライマックス因子獲得だけ残ってる
21: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)17:53:23
どんなテコ入れされても二度とやりたくねえな…ってなるシナリオ
22: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)17:53:56
自由にレース出せるってのはよかったんだけどな
24: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)17:55:21
ほしいアイテムが売り出されないことにイライラするゲーム
25: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)17:55:47
先月ファン数稼ぎに使わせてもらった
26: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)17:57:00
結構早い段階でミッション系で忌み子になった辺り失敗だと自覚はしてたらしい
27: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)17:58:37
シナリオ格差で育成に差がつく問題どうするのかと思ったらキャラシナリオそのものを無視するシステムにされるとは
28: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)17:59:06
初期も初期にあったウララ金策の方が大分鬼畜だと思う…
29: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)17:59:08
こないだレイ稼ぎたくて久々にやったんだけど
レース出る度に買い物するのがほんとめんどくて…
30: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:00:50
ローテ自由なのは好きだからショップとライバル演出消してステに200くらい下駄履かせろ
32: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:02:29
ストーリーで記者にトレーナーがウマ娘に過酷なトレーニングを課してるのではって問われてるのに対してトレーニングは大してしてないからセーフ理論好き
34: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:09:53
マイルと短距離がFやGだとカスみたいな評価を下される環境だからあまり好きではなかった
あと時間かかりすぎ
36: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:12:40
一周に掛かる時間と距離適性で露骨に差が出る点は不満だったけど一番性に合うシナリオだった
アプデでレースをチムレやデイリーみたいにスキップできる仕様にしてショップの同系統のアイテム一つにまとめた上で適正を矯正するアイテム追加されないかな
37: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:12:46
極論レスボ盛ればそれでいいサポのハードルの低さは好き
41: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:14:44
>>37
配布とSRでかなり良いとこまで育成できたのは良かったな
38: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:12:52
1育成50分〜1時間はざら
40: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:14:15
一応全冠称号の為に必須なので消滅しろとは言わない
なので主に時短方面でのテコ入れは来るなら歓迎したい
43: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:16:07
ステータスカンストの都合上無課金微課金が重課金に勝ちうる可能性が最も高かった環境でもあった
45: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:16:39
別にレースに出るのはいい
アイテム確認でめっちゃ時間かかった
46: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:17:27
それでもレース出放題という点で今でも一応やりたくなる時はある
本当に今誰も見向きもしてないのはアオハルだと思う
51: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:19:54
>>46
アオハルはアプデでGMと並んで気軽に因子周回するのに丁度いいシナリオになってるし1番影が薄いのはアプデも無く因子周回にも向いてないGLじゃないかな
52: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:20:04
>>46
いやアオハル賢拾う為にやるだろ
最強の序盤スキルの1つだぞ
55: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:20:28
>>46
逃げの血統作る時にアオハル賢仕込むから誰も見向きもしないって事はないぞ
57: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:20:48
>>46
3女神自前で持ってないのとアオハル体と賢はまだ価値があるのでそこそこ利用してるよ
まあ3女神持ってたらグラマス一択だとは思う
50: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:19:54
ラークみたいにシナリオ中だけ適性上げられないかなーって思ってる
そんなアプデください
66: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:22:57
>>50
消費アイテムよりはマニー消費かヒント本みたいな永続かにして欲しいな
58: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:20:59
GLは胸揺らす以外やる意味ないからな今
59: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:21:42
GLやるメリットが乳揺れのベンチマークテストとハローさんが可愛い
しか無い
84: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:26:31
>>59
>GLやるメリットが乳揺れのベンチマークテストと
十分では?
61: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:22:02
青汁出るかどうか過ぎて滅茶苦茶辛かったなクライマックス
63: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:22:28
レースの真髄が欲しくなる時もある
85: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:26:35
>>63
真髄心強いからね…
真髄速も川崎でめっちゃ世話になった
64: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:22:45
今は30戦で済ませてるから優しいもんだろ
67: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:23:09
TS直後なお陰でこんな楽なシナリオでいいんですか!?ってなったけどGL今やると普通にかったるい
71: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:24:16
>>67
ptバラけるのかどうしようもない…
75: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:24:57
>>67
せめてハローさんも分身すべきだよね…
人間のメイちゃんができるんだからウマ娘のハローさんなら余裕だろうし
69: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:23:35
GLは新キャラのシナリオ消化にお世話になってる
なんかURAよりもシナリオにのめり込みやすい気がする
73: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:24:37
未だに因子周回でもTSやってる奴がいるから普通にビビるわ
コンテできるぐらいしか今利点ないだろ
81: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:25:39
>>73
理論上最高相性の構築とクラマ因子っていう神因子がですね…
74: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:24:45
最近の実装キャラのシナリオ消化くらいかなGL
結構ライバルが強くなってるし
82: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:26:01
この頃だっけガチャサポカが滅茶苦茶弱かった時期は
89: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:27:23
>>82
なんだかんだ入場券は必要な文化だった
女神は座ってろ
90: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:27:33
>>82
賢シービーとスピマブくらいじゃないかな後にも通用したの
105: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:30:17
>>90
スピタイキもこの頃じゃなかった?
124: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:33:58
>>105
忘れてた…
でもどっちかと言うとGMから活躍始めた印象があるな
青女神のおかげかな?
133: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:35:29
>>124
マイル対人の重なり具合もありそう
86: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:27:08
今でも因子周回ファン集めのために1日1回はやってる
初期の適正広いオグリなら1回で100万前後は稼げる
104: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:30:16
>>86
今更ファン集める意味ある?サークルガチ勢とか?
115: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:31:58
>>104
特に目的は無いけど集めてる感じ
サークルもノルマとかほとんどない緩いサークルだし…
病的と言われれば否定はできない…
106: 名無しさん(仮) 2024/01/23(火)18:30:24
困った事に一番欲しいシナリオ因子がTSだわ


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