相互RSS

【TOUGH2】31話感想 6階級目は空位のスーパーミド...
【不倫】イケメン店長の中田しザーメンがパート中にドボドボ...
「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入...
インロックかかり閉じ込められた女児、熱中症で搬送…
【悲報】女性声優さん、ファンと直接会って事務所をクビに
W杯でメキシコの殺人激減の怪現象…背景に犯罪組織の休戦協...
「日本の新幹線」を売らなくてよかった…習近平がインドネシ...
あの変形ロボにしか見えないボールペン、発見されるw
【ガークリ】 平常運転・・・?なオルタ化して前が全開のブ...
【質問】台湾出身のタレントってビビアンスーくらいかな!?...
NHK大阪・お天気お姉さん 強風に煽られすぎてブラが浮き...
中国人「日本人は蕎麦やラーメンはズルズルすする癖に電車で...
【W杯】韓国人「日本アジア初『1試合4ゴール』の記録を達...
『倉庫番』とかいう、もっとレジェンド級の扱いされるべきゲ...
高市早苗「資源外交!」高市政権「レアアース確保!」日本企...
【Zガンダム】 ジェリド「カミーユ貴様は俺の…」←これに...
【艦これ】1987年にOVAが出た頃の艦これを描きました...
テレビとか見てて「あ、かわいいー」とか言っても、自分の事...
【画像】性教育の絵本に登場する全裸女子さん、めちゃくちゃ...
再開の動きも…中国の旅行会社、日本への団体旅行募集を突然...
★【ワートリ】今月第261話「遠征選抜試験Ⅱ④」【最新話...
キラーマシンってなんで仲間になるの?
大泉洋、2年前に7連続ミスしたピアノ弾き語りを全公演成功...
【李在明保有国】 スペースXのIPOで韓国は「割当ゼロ」...
【陰謀論】下妻市長の自殺について、"愛国警察&...
美人女教師(23歳)の配信生活
【画像】 BLEACH、最終クールのOPEDに無名アーテ...
【画像】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショットを公開
猫の集会が最近うちの中で開催されている。【再】
【敗戦】西武ファン集合(2026.6.22)
【パチ○ߏ来店イベントの闇】シバターさん、代理店の中抜き...
三浦カズって全盛期だったら今でも日本代表入れるくらい上手...
【ポケモン金銀】シロガネ山って山頂感無いよね
あ→べ→し→ん→ぞ→う 完成でワイのア●ル開示ww
モールで知らない女子高生がいきなり車に乗ってきたw →…...
【絶望】風族で働く沖縄女性、気付く「まるで性欲のはけ口に...
【緊急】ある女優にそっくりのセクシー女優があらわる!(※...
【画像】みいちゃん、遂にホームレスになるww
【悲報】新作『スターウォーズ』、制作費1億円と16億円の...
【悲報】ジャンプのラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結...
家帰ったら兄嫁さんだけがポツンと居間に座ってテレビ見てた...
2026.06.23-00:46:44(42/41)

ガンダムSEED

【ガンダムSEED】グーン地中機動試験評価タイプ

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:06:38
グーン地中機動試験評価タイプ 貼る
1707275198023
2: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:08:40
かわいい
3: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:09:30
地中!?
4: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:10:17
急に地面から出てきた水泳部を見てしまったユウナ・セイランは廃人となった
20: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:20:20
>>4
ユウナの両親は潰されたが…
5: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:10:18
レクイエムよりオーブの中枢を危機に至らしめた機体
7: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:11:20
地中用MSとかジオン軍が泣いて欲しがるやつ
8: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:11:36
液状化させれば水中と一緒
なわけあるか
9: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:12:43
CEに地面えぐる程の火力持ってるMSあるか?
10: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:13:24
戦闘以外の用途がありすぎる
11: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:14:45
スケイルモーターの延長上の技術って言われたら理屈は通…いややっぱりおかしいって!
15: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:17:33
>>11
延長というかスケイルモーターがこういうもの
水中もそのままいけるぞ!
12: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:14:45
相手基地の地盤もめちゃくちゃにできる
14: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:16:25
>>12
能登の地震見たらこれがヤバすぎるなって…
13: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:15:01
スレ画はジオグーン
16: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:18:44
アストレイどころか本編でも出番あったの凄い
17: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:19:43
地下シェルターにエントリー!
fu3111507
26: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:24:07
>>17
ズボァ!!って感じだ
50: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:37:36
>>17
ここはまだ政府高官だから良い(良くない)けど
その後女性と子供のシェルターにも突っ込んでるのが酷い
ユウナが悪いよなぁ
18: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:20:08
どんな地面でも液状化して水中のように進むやべーやつ
21: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:20:48
グーン地中機動試験評価タイプとジオグーンってどう違うの
25: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:23:26
>>21
見た目は同じ
中身はスケイルモーターの振動でセンサーが故障しなくなった
23: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:22:43
投票でこんなの居たっけ…と思ったやつ
名前知らないだけでそういえば居たなとなったけど
24: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:23:06
普通のをHGで欲しい
令和のバーザムとして
27: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:24:07
目撃した連合兵士が精神に異常をきたしたとか書いてあるのは試験型だったかな
28: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:24:13
33: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:26:45
>>28
思ったより滅茶苦茶やってるな…
99: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)13:42:34
>>28
強い印象を残したのであった!
そうだけど投げやりすぎる…
29: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:25:05
もしかしてこいつ移動するだけで強いのでは
32: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:26:41
>>29
拠点攻撃に強すぎるがコイツで壊したあとが色々面倒くさくならない?
30: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:25:25
地中液状化させて掘り進むの宇宙人の兵器って感じがする
35: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:28:08
装甲そのものが削岩機かつ推進機なのは地中型としては理想型の一つだと思う
36: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:28:20
こいつ実際に目撃したナチュラルを廃人にしなかったっけ?
44: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:35:42
>>36
地中グーン恐怖症で体調不良になった
37: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:29:00
グーン→ゾノ→アビスガンダムの進化の過程は絶対なんかおかしい
38: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:32:07
だって海中専用だと思ってたやつが土の中からモゾモゾ出てくるの怖くないか
エラみたいなのもキモいし
39: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:34:09
こいつの進化ツリーおかしいだろ
なんでいきなり地面に潜るんだよ
43: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:35:26
>>39
海も大地も持ち合わせてないコロニー育ちだから別々に考えてないんじゃないか
45: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:36:14
>>39
ビーム弾くためのシステムで水圧無視する奴も大概だろ
47: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:36:57
>>39
モンハンの亜種みたい
49: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:37:27
>>47
まあモンハンも気軽に地中に潜るもんな
55: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:41:07
>>39
そもそも技術的にはレセップス級とかで実用化されてるものをMSの装甲に使っただけだからそんな突飛でもない
41: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:35:02
地中から急にきて生き埋めになるのは普通に怖い
42: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:35:06
昭和じゃドリルだったのがいきなり液状化とハイテクに
46: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:36:47
レクイエムとかジェネシスとかが目立ちがちだけどその気になればこいつもとんでもない規模の被害出せるよね
54: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:40:51
>>46
適当に地面潜らせるだけでインフラを滅茶苦茶に出来るぞ!
59: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:44:26
素材の味を活かしきった素晴らしいデザイン
そしてイカれた設定
63: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:53:18
こいつ一機でオーブ首脳陣ほぼ死滅したのコスパ良すぎ
64: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:53:50
相手を絶滅させるつもりでやってるんだから地下シェルターくらい粉砕したいよね!
67: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)13:02:10
雑にセイラン派を一層してくれる便利屋さん
68: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)13:04:07
途中で壊れて止まる事考えるとめちゃくちゃ怖い
69: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)13:05:26
>>68
それは水中も宇宙も同じことでしょ
70: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)13:06:27
水中と宇宙は死ぬの一瞬だけど地中はなあ…
自爆でもするか

-ガンダムSEED
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む