相互RSS

湘南ベルマーレが2026/27シーズンの新ユニフォームを...
【芸能】稲村亜美(30)サッカー日本代表ユニ×ショーパン...
裁判員裁判を傍聴したら弁護人が「こちらの傍聴人を注意して...
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
【悲報】北海道の地名、ガチで読めない😭
美輪明宏(91)の死ぬ前の手紙の内容、どうなのこれ
長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせま...
【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューw...
中国が日系電機の社員2名を拘束した件、中国の目論見とは裏...
任天堂株主「Switch2で3DSを遊びたい」
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
高市首相、緊急会見について「入浴後ドライヤーも化粧もしな...
国内トップクラス100mのバンジージャンプ 新潟県三条市...
海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手...
親ガチャ←めっちゃわかる 努力できるかも遺伝や才能で決ま...
宮越虹海 画像507枚【又一ド】
韓国人「韓国代表の決勝トーナメント進出確率が40%台へ回...
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
識者「スプラ3は次回作への実験場」
人生で初めてニューバランスの靴買った結果w
モンハン自衛隊 第73話
高市首相と望月衣塑子、大喧嘩ww
★【ワートリ】今月第261話「遠征選抜試験Ⅱ④」【最新話...
来週、『ドラクエ4・5・6』発表か?
【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わら...
自宅マンションの駐輪場に自転車を止めたあと、 『1本だけ...
【ろくでなしブルース】 米示←勉強できる もう1人←勉強...
水泳部の彼女のドスヶべ競泳水着☆
パチ○ߏパチスロで最もエド可愛いオリジナルキャラがこちら...
戦士「勇者を倒せば俺が勇者になれるはず」
【刃牙らへん】66話感想 恒例の勇次郎と首相回に、高市早...
バイクにもドラレコ装着必須にしたら?
私名義の家に夫婦で居座る妊娠8ヶ月の義兄嫁が「自宅出産に...
【悲報】ワイジ、大学の飲み会で「普段関わらない人をあんま...
【衝撃】日産の追浜工場、米軍のドローン生産工場になりそう...
【朗報】3D版『スーパーリアル麻雀』、脱衣シーンが続々と...
【画像】メッシの妻(38)wえ〇いww
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
幼稚園児の頃。近所のおっさん「10年後うちにお嫁に来るか...
2026.06.29-01:31:42(42/42)

ガンダムSEED

【ガンダムSEED】君、要らないだろ

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)18:53:53
君、要らないだろ
1708163633598
2: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)18:54:30
君、リニアガンタンクより弱いだろ
3: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)18:54:56
君、よりバクゥだろ
5: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)18:56:53
君、スカイグラスパーより弱いだろ
6: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)18:57:03
ちょっとイヤだ!なんでザウート何かここにいるのよ!
191: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:39:46
>>6
むごい…
196: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:40:24
>>191
多分ザウートが送られてきた時の現場指揮官の台詞
7: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)18:57:15
ザフトだから使いこなせないだけで後方支援では強いから…
8: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)18:58:29
本当に使えないな…
9: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)18:58:34
無茶苦茶だ!こんな出来損ないのMSを主力にするなんて!
10: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:00:29
あんた自分がザウートだからって本気で戦ってないんでしょ!?
18: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:05:14
>>10
頑張ってます…
11: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:00:54
ストレート過ぎる
12: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:01:13
悪いがバルトフェルドのところに行ってもらうぞ
13: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:01:15
連ザで目茶苦茶楽しいのに
194: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:40:02
>>13
バックできるし武装多いし楽しいよね
14: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:01:21
昔も弱かったって奴?
15: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:01:51
君が弱いから…!
16: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:02:42
君、ジンオーカーとバクゥにコンプレックスあるだろ
17: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:04:36
当時でも今でもプラモ化のお呼びがかからない奴
19: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:06:13
君、あのクラーク設計局だろ
29: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:13:16
>>19
ハインライン社だとあの人が魔改造するだろうし…
20: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:07:33
失敗作
24: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:09:27
>>20
クルーゼの悪口か?
21: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:07:59
やめてよね
ザウートが僕に勝てるはずないだろ
22: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:09:13
君、ザウォートのパチモンだろ
90: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:26:11
>>22
うぬぼれるなよ
23: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:09:14
映画でブルコス相手に頑張ったのに…
26: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:11:07
思いだけでも…
ザウートだけでもダメなのです…
27: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:12:19
辛いのはザウートのほうでしょ!かわいそうなのはザウートのほうでしょ!
かわいそうなザウート!ひとりぼっちのザウート!
戦って辛くて、戦車に落とされて辛くて、すぐ死んで!だから…!
28: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:12:33
馬鹿モビルスーツ
30: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:13:40
あたしザウート苦手なのよねー
31: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:13:46
立つな
32: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:13:53
ザウートは今泣いているんだ!!
34: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:14:19
連ザくらいの強さあったらこんなにボロクソ言われなかっただろうな…
35: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:14:54
英語名称のスペルがキモすぎる
43: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:16:52
>>35
ZuOOT
ずおおと…
36: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:15:19
知れば誰もが望むだろう! ザウートの様になりたくないと! ザウートの様でありたくないと! 故に許されない…ザウートと言う存在を!
37: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:15:30
後継機いるんですけど!
46: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:17:41
>>37
君、なおさら要らないだろ
38: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:15:33
ザウートが必要なのではありません
バクゥが必要なのです
39: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:15:48
ザフトの象徴だから名前ザフートにしようぜ
61: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:21:28
>>39
ちなみに「ザフト」ならいる
40: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:16:14
ザウートなんかいるかよ!
42: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:16:28
この馬鹿MS!全部の性能がヤバい!
49: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:19:28
君を作る予算と資材でバクゥ作ったほうがいいだろ
50: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:19:38
こいつへの擁護を一切見たことがない
52: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:20:08
>>50
見た目は好きってレスはある
53: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:20:15
なにがナチュラルの野蛮なリニアガンタンクだ! !
奴らの出来損ないのMSの方がはるかに野蛮じゃないか!
55: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:20:36
ナチュラルにすら舐められてるって考えると相当なぽんこつMS
それでなんでガズウートつくってんの…
57: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:20:57
なんでザウートなんて寄越すかね…
59: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:21:08
ライフルみたくいっそうつ伏せ変形したら好きになってた
60: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:21:24
君、立つ必要ないだろ?
62: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:21:34
ウィンダムやダガーのビーム兵器に怯まずにジンと一緒にたちむかうザウートを悪く言ってはダメです
63: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:21:48
ディスティニープランに一筋の希望を見出すザウート
66: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:22:45
なんでSEEDキャラ全員から罵倒されなきゃいけないんだよ
71: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:23:27
>>66
私達にはあるのだよ!ザウートを愚弄する権利がな!

-ガンダムSEED
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む