相互RSS

無人で暴走するモーターボートに沿岸警備隊員が海から飛び移...
【カグラバチ】なんだよこのページ
週刊誌ネタを延々と聞かれまくった高市首相、ついに堪忍袋の...
追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応は...
韓国人「韓国は日本みたいな強国に挟まれてるから目立たない...
スペースX 6000億ドル超溶ける
★【ワートリ】作者マジで大丈夫か
高市総理「ゲームに24兆円投資するわよ!」日本復活確定w...
厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴ」...
山の中の旅館の夕食で「刺身」
海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がア...
小湊あや 画像203枚【水着】
高市早苗「G7参加」フランス「開催国です」X民「日本外交...
30fpsでナイトレインやってる奴ww
【スターウォーズ】 最初は陽気な女の子(CV:伊藤静)だ...
【W杯】 韓国メディアがショック「まさか」「どういうこと...
【ナフサ不足】リョーユーパン パンの袋5ミクロン薄く、裏...
【GIF】 猫(キョロキョロ・・・)【再】
海外「日本が俺たちに感謝だと…?」 森保監督からの異例の...
【LGBT】同性杯ル、養子に迎えた生後13ヶ月の男児...
下着脱ぎ、上半身露出して健康診断 川崎市立小中学校の2校...
【ガンプラ】 RX78-2とかもうみんな持ってるわけで買...
………………3人のギャル友❤
信長>秀吉>家康←これ
韓国政府がK-POPグループを海外へ売り込む 1組3億ウ...
西武・石井一成&長谷川信哉のタイムリーで序盤から得点!
無人で暴走するモーターボートに沿岸警備隊員が海から飛び移...
【ゲゲゲの鬼太郎 第6期】第70話 感想 祟りなんてない...
【悲報】 両津勘吉さん、孕ませていた
【貧しくなる日本】海苔なしおにぎりが拡大 51円差も
「ばっどがーる」の番外編「幼馴染スワップ」が公開、亜鳥×...
旭川で取材する記者「内田被告の知り合いですか?」→少年「...
【迷信】彼氏にしたい血液型1位はO型の男!彼女にしたい血...
コーヒーを30L飲んで救急搬送
KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる
【阪神スタメン】7(左)濱田 vsヤクルト 2026/0...
Vtuberさん「リスナー関係者をストーカー及び性犯罪者...
朝ココスバイキングうまい
【画像】宇垣美里(32)さん、地上波で過激な膨らみを強調...
【画像】アイマスのメスガキ小学生、さすがに発達してしまう...
【画像】芹那、TバックのプリケツがHすぎる
女同期「俺君混浴があっちにあるよ!一緒に入ろ」俺「え//...
2026.06.23-19:46:42(42/42)

ガンダムSEED

【ガンダムSEED】一度旋回する間に6機くらいMS堕とす化け物 スカイグラスパーランチャー装備

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:26:33
ランチャーグラスパーがやってきた!
1709015193030
2: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:28:17
一度旋回する間に6機くらいMS堕とす化け物
3: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:28:54
俺は逃
4: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:29:00
まあディンは装甲薄いし…
5: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:30:27
>>4
アグニくらったらなんだろうと死ぬわ
6: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:31:19
ソードが砲塔をスパスパ切っててすごいってなった
10: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:33:25
>>6
あれが一番おかしい
14: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:36:13
>>6
ストライクだと数回も使わなかったパンツァーアイゼンを多用するのも好き
引っかかったら斬りつけるぞ!
186: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)16:23:09
>>6
あそこめっちゃ笑った
11: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:33:41
背中のビームキャノンも殺意が高い
12: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:35:34
空の覇者みたいな名前だいすき
13: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:35:44
何でストライク用装備をそのまま使えるんだ!
ランチャーにいたってはストライク以上
28: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:41:04
>>13
各ストライカーにはバッテリーが付いているし
グラスパーの両翼後端はストライクの肩と同じ形になってもいる
34: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:44:11
>>28
装備できる理由じゃなくてさ
15: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:36:21
凄い傲慢だよね機体名
16: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:36:41
まあ本編の状態ならわざわざストライクにランチャー装備させる場面ないよね
17: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:37:01
戦闘機にワイヤーフックとデカイ実体剣載せていったい何に使えってんだよバカじゃねえの!!!
と思ってたんだけどカガリはどうして使いこなしてるんだい?
20: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:38:32
>>17
最強クラスに及ばないだけでカガリも強い方ではあるんじゃないかなぁ
30: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:41:11
>>20
フォビにストライクルージュで絡まれて死なないだけでも凄い
39: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:45:33
>>30
いや曲射が直撃しかけてデュエルが盾で庇ったから生きてるだけで
さすがに普通に死にかけてたぞ
27: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:41:04
>>17
そもそもストライクに現地でパック渡すために装備できるだけで使えなんて誰も言ってねーよ!
機体を遊ばせている状況か!!私が出る!!!
18: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:37:07
戦闘機の形してるけどほぼ空戦モビルアーマーだよなこいつ
19: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:38:29
ダガーよりこいつ量産したほうが強いのでは…?
21: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:39:21
>>19
鷹がおかしいだけだから…
22: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:39:29
>>19
屋内で使えないし…
23: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:39:32
まあ何度も斬ったら反撃食らったからカガリじゃやっぱ不安だよ
24: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:39:54
使えたヤツらが上澄み過ぎんだよ!
25: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:40:50
トールはどうしてたっけ
26: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:41:02
同じ動きしろって言うならハードル高すぎるけど単純にアグニ積んだ航空機としていっぱい飛ばすだけで絶対強いよ
29: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:41:09
カガリがこいつを使いこなしすぎるせいでカガリが弱いって意見を見たときは?ってなった
35: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:44:16
ムゥは8回スカイグラスパーで戦闘しているが
内6回がランチャー装備である
36: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:44:39
カガリは一応シミュレーションだとトップだからな
41: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:47:02
イメージよりは強いんだけど頼むからトップ層いるとこに迷い込まないでくれ!って感じなのがカガリ
42: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:47:09
ムウさんとカガリだけを参照して一般的なナチュラルの軍隊に基準を当てはめないように
44: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:47:45
カガリならコレも使い熟しそう
fu3183433
49: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:48:51
>>44
IWSP止められた奴だからむしろそういうのが一番ダメだ
46: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:48:27
カガリはマジで前線に出ないでほしい
アカツキでも死にかけるからヒヤヒヤする
51: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:49:34
>>46
アカツキでもって言うけどアカツキがそもそもそんな強くない上に相手デスティニー乗ったシンだからさあ!
65: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:52:31
>>51
装甲とドラグーン以外の基礎性能とかはあまり高くはないよねアカツキ
68: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:52:49
>>51
アカツキは普通に高性能機だぞ
運命は明確に一つ上のクラスだから敵わないのはそうだけど
48: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:48:38
種割れ状態でもエース級相手はちょっとしんどいってのがカガリ
一般兵よりは余裕で強いだろうけどモブエースくらいなのかな
50: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:48:59
カガリは雑兵には一切不安無いしトップ層相手でも瞬殺はされない位には強いんだけどソロでトップ層と戦うと絶対死ぬわくらいの技量ってイメージ
52: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:50:20
シンはビームが効かないって分かったら即接近戦に仕掛けて来るからな…
53: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:50:27
瞬殺されないだけマシは確かにそうなんだけど結局死ぬ寸前まで行って助けられるの込みなのがカガリだからな
54: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:50:29
カガリはスカイグラスパーに2回乗って2回墜落してるからな
58: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:51:11
例のgif
66: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:52:33
アグニは効くぜえ〜
70: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:53:04
アグニって火力だけなら種自由になっても通用するのか
77: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:55:22
>>70
まあミサイル装備のジンですらいまだに現役だから旧式でも火力当たれば普通に通用するよ
147: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)16:14:17
連ザのソードグラスパーが普通に突っ込んでソードで斬ってたけど
本編でああいう運用してた…?
151: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)16:15:07
>>147
した
154: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)16:15:45
>>147
連ザの動き忘れたからなんともだけど
本編で対艦刀下に向けてそのまま地上戦艦に突っ込んで斬りつけた事なら
163: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)16:17:56
>>147
おまけ
fu3183497 fu3183498
167: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)16:19:32
>>163
久々に見たけどやっぱ頭おかしいな
>2枚目
なんやこいつ…
173: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)16:20:46
>>163
くぅ〜これこれ!

-ガンダムSEED
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む