相互RSS

シバターさん、無料取材イベで結果を出さなかったアサヒ幡ヶ...
サークルでやった6P
京都で行方不明になった米国人学生、捜索の末に遺体で発見 ...
マクドナルドのフライドポテトを食べた中学生が死亡
ウイスキーでそのまま飲んで美味しいって思えるものない? ...
ゼレンスキーに高齢指摘されたプーチン「重要なのは能力」、...
【バニースーツプ ランニング】 figma「シルヴァ・バ...
【悲報】 チー牛さん、自分が死んだことに気付いてなさそう...
あのフジテレビがついにウェブトゥーン業界に参入 刀神ハイ...
【なぜファミリーマートの1998円腕時計は完売したのか】...
山形純菜アナ 強風でスカートが纏わりついて下半身がくっき...
「二度と車を運転しない」と反省し執行猶予になるも…小学生...
インドネシア政府「日本さん見てて。これから中国企業から搾...
★【ワートリ】今月第261話「遠征選抜試験Ⅱ④」【最新話...
『テイルズ オブ エターニア』商標が新たに出願
小泉防衛相、中国にカウンター「必要なのは相手がいないとこ...
【ガンダムSEED】堅実な戦法
ぬこは砂漠生まれの生き物だからね → 「砂漠生まれなのに...
森香澄アナ 新作ランジェリー『人魚のブラ』で谷間全開!!...
無許可で建設された例のモスクの擁壁、「日本の自然環境を舐...
「子どもに惨めな思いさせたくない」出生数が過去最少 なぜ...
乱れる妹、姉の実態──
【ガンプラ】 リメイクして欲しいMGってある??
【ウマ娘】間違えてお酒入りチョコを食べてしまったカフェ
日本「辺野古転覆事件」女子生徒遺族「玉城知事に質問公開」...
巨大すぎる長毛猫が後ろ足で立つと飼い主の肩の高さ、海外「...
[栃木強盗殺人事件] 指示役の夫婦再逮捕....「知らな...
【魔術士オーフェンはぐれ旅】第6話 感想 森の力に感謝!...
【花騎士】 ジト目がかわいいパープルパンジーへの反応!!...
宇都宮市のアーケード街にクマ出没、歩行者の前を横切る [...
ケイプの胸仕上がる
【コメ】店頭価格がじわり下落、5Kg2000円台の特売店...
【AIグラビア】女子校生・JKのAI画像まとめ【リアル調...
【悲報】被害者姉「川村葉音には心の底から死んでほしい」
マンション隣人の朝シャワーが迷惑なので苦情を入れたら逆ギ...
【悲報】43歳でラーメン屋のバイト始めたら19歳の糞ガキ...
大分トリニータが四方田修平監督との契約更新を発表 「覚悟...
唐揚げ食べ放題に来たで!!
ひろゆき、マンジャロのダイエット利用者を猛追及 →MCが...
ロシア人声優、妊娠発表時の驚きの知人発言「私が代わりにそ...
中国軍が開発中の最新型重武装ヘリコプター「Z-21」?…...
シャニマス声優さん、漫画家との結婚をご報告
2026.06.07-19:46:42(42/42)

ガンダムSEED

【ガンダムSEED】一度旋回する間に6機くらいMS堕とす化け物 スカイグラスパーランチャー装備

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:26:33
ランチャーグラスパーがやってきた!
1709015193030
2: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:28:17
一度旋回する間に6機くらいMS堕とす化け物
3: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:28:54
俺は逃
4: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:29:00
まあディンは装甲薄いし…
5: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:30:27
>>4
アグニくらったらなんだろうと死ぬわ
6: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:31:19
ソードが砲塔をスパスパ切っててすごいってなった
10: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:33:25
>>6
あれが一番おかしい
14: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:36:13
>>6
ストライクだと数回も使わなかったパンツァーアイゼンを多用するのも好き
引っかかったら斬りつけるぞ!
186: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)16:23:09
>>6
あそこめっちゃ笑った
11: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:33:41
背中のビームキャノンも殺意が高い
12: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:35:34
空の覇者みたいな名前だいすき
13: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:35:44
何でストライク用装備をそのまま使えるんだ!
ランチャーにいたってはストライク以上
28: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:41:04
>>13
各ストライカーにはバッテリーが付いているし
グラスパーの両翼後端はストライクの肩と同じ形になってもいる
34: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:44:11
>>28
装備できる理由じゃなくてさ
15: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:36:21
凄い傲慢だよね機体名
16: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:36:41
まあ本編の状態ならわざわざストライクにランチャー装備させる場面ないよね
17: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:37:01
戦闘機にワイヤーフックとデカイ実体剣載せていったい何に使えってんだよバカじゃねえの!!!
と思ってたんだけどカガリはどうして使いこなしてるんだい?
20: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:38:32
>>17
最強クラスに及ばないだけでカガリも強い方ではあるんじゃないかなぁ
30: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:41:11
>>20
フォビにストライクルージュで絡まれて死なないだけでも凄い
39: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:45:33
>>30
いや曲射が直撃しかけてデュエルが盾で庇ったから生きてるだけで
さすがに普通に死にかけてたぞ
27: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:41:04
>>17
そもそもストライクに現地でパック渡すために装備できるだけで使えなんて誰も言ってねーよ!
機体を遊ばせている状況か!!私が出る!!!
18: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:37:07
戦闘機の形してるけどほぼ空戦モビルアーマーだよなこいつ
19: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:38:29
ダガーよりこいつ量産したほうが強いのでは…?
21: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:39:21
>>19
鷹がおかしいだけだから…
22: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:39:29
>>19
屋内で使えないし…
23: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:39:32
まあ何度も斬ったら反撃食らったからカガリじゃやっぱ不安だよ
24: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:39:54
使えたヤツらが上澄み過ぎんだよ!
25: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:40:50
トールはどうしてたっけ
26: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:41:02
同じ動きしろって言うならハードル高すぎるけど単純にアグニ積んだ航空機としていっぱい飛ばすだけで絶対強いよ
29: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:41:09
カガリがこいつを使いこなしすぎるせいでカガリが弱いって意見を見たときは?ってなった
35: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:44:16
ムゥは8回スカイグラスパーで戦闘しているが
内6回がランチャー装備である
36: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:44:39
カガリは一応シミュレーションだとトップだからな
41: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:47:02
イメージよりは強いんだけど頼むからトップ層いるとこに迷い込まないでくれ!って感じなのがカガリ
42: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:47:09
ムウさんとカガリだけを参照して一般的なナチュラルの軍隊に基準を当てはめないように
44: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:47:45
カガリならコレも使い熟しそう
fu3183433
49: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:48:51
>>44
IWSP止められた奴だからむしろそういうのが一番ダメだ
46: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:48:27
カガリはマジで前線に出ないでほしい
アカツキでも死にかけるからヒヤヒヤする
51: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:49:34
>>46
アカツキでもって言うけどアカツキがそもそもそんな強くない上に相手デスティニー乗ったシンだからさあ!
65: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:52:31
>>51
装甲とドラグーン以外の基礎性能とかはあまり高くはないよねアカツキ
68: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:52:49
>>51
アカツキは普通に高性能機だぞ
運命は明確に一つ上のクラスだから敵わないのはそうだけど
48: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:48:38
種割れ状態でもエース級相手はちょっとしんどいってのがカガリ
一般兵よりは余裕で強いだろうけどモブエースくらいなのかな
50: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:48:59
カガリは雑兵には一切不安無いしトップ層相手でも瞬殺はされない位には強いんだけどソロでトップ層と戦うと絶対死ぬわくらいの技量ってイメージ
52: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:50:20
シンはビームが効かないって分かったら即接近戦に仕掛けて来るからな…
53: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:50:27
瞬殺されないだけマシは確かにそうなんだけど結局死ぬ寸前まで行って助けられるの込みなのがカガリだからな
54: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:50:29
カガリはスカイグラスパーに2回乗って2回墜落してるからな
58: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:51:11
例のgif
66: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:52:33
アグニは効くぜえ〜
70: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:53:04
アグニって火力だけなら種自由になっても通用するのか
77: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)15:55:22
>>70
まあミサイル装備のジンですらいまだに現役だから旧式でも火力当たれば普通に通用するよ
147: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)16:14:17
連ザのソードグラスパーが普通に突っ込んでソードで斬ってたけど
本編でああいう運用してた…?
151: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)16:15:07
>>147
した
154: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)16:15:45
>>147
連ザの動き忘れたからなんともだけど
本編で対艦刀下に向けてそのまま地上戦艦に突っ込んで斬りつけた事なら
163: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)16:17:56
>>147
おまけ
fu3183497 fu3183498
167: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)16:19:32
>>163
久々に見たけどやっぱ頭おかしいな
>2枚目
なんやこいつ…
173: 名無しさん(仮) 2024/02/27(火)16:20:46
>>163
くぅ〜これこれ!

-ガンダムSEED
-,