相互RSS

洞窟がダンジョン←わかる、塔がダンジョン←これ不思議じゃ...
【福岡】高島市長の“肝いり”給食で緑茶が大量飲み残し 「...
古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本...
【チャイナリスク】レアアースを輸出しようとしたため日本人...
【経済】任天堂の株価低迷、ゲーム業界の暗い時代示唆-流れ...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【プラモ用に】 GSIクレオス「水性ガンダムトップコート...
中国サッカー解説者「日本サッカー選手は身体能力が足りない...
『ドラクエ12』株主総会で怒られてしまう…「開発費をドブ...
うちの猫ちゃんはクーラーマスター大好きです【再】
モスクワ防空に駆り出された兵士、飛行するドローンに照準し...
[皇室典範改正案要綱] 旧宮家の男系男子を養子として皇族...
処女だけど女性用風族行ってきた
【画像】セ●クス終わったあとにこの状態の女子が1番え口い...
★【ワートリ】今月第261話「遠征選抜試験Ⅱ④」【最新話...
【スマブラ】 パーティゲーム改造してまで無理やり格ゲーご...
【悲報】 今週末、ガチで天気終わる模様w
W杯 給水タイムに響く大ブーイング... ファンが強い不...
韓国人「ソン・フンミンが脱落!北中米W杯の『アジア・ベス...
【サッカーW杯】「日本代表に超非常事態!」オランダがスウ...
【シンデレラ】 佐久間まゆをイメージした超スペシャルなネ...
【画像】 ワンピースさん、黒ひげとブルックの描き分けすら...
人妻達と合宿兼慰安旅行…場所は温泉付きコテージ…(効能:...
【速報】文春もう滅茶苦茶・・・ 音声も捏造疑惑
【深夜】声出して笑った画像・最高な画像集めようぜw
何で初代ガンダムって一時期合体していたの?
【ガンダム00】 背負いものばかりのガンダムの先に行き着...
【DQⅢ】やる夫は竜と共に生きるようです。 外伝 その4...
【進撃の巨人】ミカサ「この長い髪を切る頃には」【その1】...
「サ終ゲームの継続動作をパブリッシャーへ義務付け」法案化...
[自維連立] 衆議院議員の定数削減法案・比例代表45議席...
那須川龍心 ONE電撃デビュー
カードショップさん、大会優勝者を勝手に辞退させバンダイか...
【悲報】アニメ「ワンピースリメイク」、事前画像通りの水彩...
【訃報】好きな子をカフェに誘ったんやが
2026年6月24日のJリーグ移籍情報まとめ
私の奢りでしゃぶしゃぶの食べ放題に行ったら、誘ってもいな...
子供にハーネスを付けようとしたら年配女性に嫌味を言われた...
【動画】やる気のないチアガールのおo○いがいくらなんでも...
【画像】『メイドインアビス』の作者が同人時代に描いてたイ...
無印のカレー食べてから素人の作るカレー食べれなくなった
【画像】本来ならダイの大冒険より『こっち』が正規のはずだ...
2026.06.25-02:46:45(42/42)

ジャンプ・集英社

【タフ】使い勝手良すぎる定型

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)12:45:39
使い勝手良すぎる
1712461539666
2: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)12:49:46
使い勝手良すぎて使うタイミングに一番戸惑っているのは俺なんだよね
3: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)12:52:55
タフスレで恐らく一番使われている定型
4: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)12:53:56
怒らないで聞いて下さいね〜
の方が使い勝手よくないっすかね
忌憚無き意見ってやつっす
5: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)12:58:10
>>4
相手を怒らせちゃうから…
6: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)12:58:52
>>4
「怒らないで下さいね」な?
17: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:08:36
>>4
立ち読みでうろ覚えなのが露呈したと考えられる
42: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:16:35
>>17
そもそも読んだことなさそうなんだよね
7: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:01:08
なんかの定型なのかな?と思って元ネタ調べたらタフだった
8: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:02:05
怒らないで下さいね
馬鹿みたいじゃないですか
101: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:35:01
>>8
これホント使い易い
こんな前置きしても相手はキレるけど
まぁキレさす事を言う為の前置きだからなんやけどなブヘヘ
9: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:02:38
とりあえずだよねだよね付けときゃ何とかなる
10: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:02:43
悔しいだろうが仕方ないんだ
の方が使いやすいと思われる
11: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:03:25
おそらく〜と考えられるも使いやすい
12: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:05:17
怒らないでくださいねはタフ関係ないスレでもちょくちょく見かけて戸惑っているのは俺なんだよね
14: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:07:08
気に障ったのなら謝ります
でも…〇〇じゃないですよね?
も使いやすい
15: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:07:29
まぁこの力ももう荼毘に付したんやがなブヘヘ
19: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:10:06
>>15
しゃあけど今の関係のほうが好感が持てるわ
16: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:07:50
あなたはクソだ
なんかも汎用性が高いと考えられる
18: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:09:43
ある意味''最強''だ
が使いにくいと思うス
20: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:10:14
ククク…酷い言われようだな…
21: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:10:57
はっきり言ってそれって病気だから
お前死ぬよ
22: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:11:00
そうか!君は頭が悪いから〜カワウソ
はあまり使わない方が良いと考えられる
24: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:11:49
リアルで面と向かって言えない定型が多いと考えられる
25: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:12:18
初心者は
なにっ
からはじめるとよいと考えれられる
26: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:12:24
基本的に挑発と罵倒が中心のタフ定型の中で攻撃的なニュアンスを含んでいない定型の使いやすさに一番戸惑っているのは俺なんだよね
27: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:13:15
格闘漫画なんてモン相手罵倒してなんぼヤンケなにムキになっとんねん
28: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:13:29
思われると考えられるどっちだったかなって頻繁に検索しちゃうんだよね
29: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:14:29
使い勝手トップは
なにっ

はうっ

しゃあっ
じゃないの?
34: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:15:36
>>29
なにっとしゃあっは取り敢えずつけとけば猿になる使い勝手に驚いてるのは俺なんだよね
33: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:15:27
タフスレ以外ではうっとかしゃあっなんて使えないんだよね
37: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:16:06
>>33
恐らくはうっはタフスレでも使わないと思われるが…
40: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:16:30
>>37
はうっ
39: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:16:21
私はタフを読んだことがありません
語録を知るだけで既読者の貴方よりタフになれますか?
53: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:18:48
>>39
舐めてんじゃねえぞこら!
タフになりてぇだと?ならねえ方が良いに決まってんだろうが!
43: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:16:38
・でカタカナを区切ろう
44: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:16:58
>>43
カタ・カナ
46: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:17:20
なにっは予定調和で大体1レス目に使われているんだよね
57: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:19:39
御来光だあっが一番使いづらい
59: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:20:07
>>57
いつ使えばいいんスかこれ…
62: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:20:56
>>59
朝タフスレ
64: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:22:01
>>59
1/1
63: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:22:00
○○を放てッ!は何かを放ちたい時に便利なんだよね
すごくない?
66: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:22:22
>>63
タフのセリフじゃないの知らない人多そうなんだよね
67: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:23:37
和田アキ男をタフのキャラだと勘違いしてるの割といそうで困るんだよね
68: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:23:45
台詞的には日常で使えるけどマネモブバレするから使えないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
70: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:24:36
これだけ定型を使うマネモブが増えても原作を読もうとする奴が増えないのすごくない?
88: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:30:55
>>70
無料公開と読み終わらなかった分は購入して龍継最新巻まで読んだのは俺なんだよね
90: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:31:17
>>88
すごくない?
71: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:24:36
うん
を定型にしてしまうスターバックさんはあまりにも無法だと考えられる
72: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:25:04
>>71
うん
75: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:27:00
ところでスターバックさんコーヒーってうまいの?
76: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:27:14
>>75
うん
79: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:27:58
割り込み力と破壊力のバランスを考えると
第三の人格 テコンドーの達人パク
が最強だと考えられる
84: 名無しさん(仮) 2024/04/07(日)13:29:12
>>79
二面性あるキャラが出たら割り込めるのちょっとズルすぎるんだよね

-ジャンプ・集英社
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む