相互RSS

【パチ○ߏ来店イベントの闇】シバターさん、代理店の中抜き...
「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入...
インロックかかり閉じ込められた女児、熱中症で搬送…
韓国「メキシコは兄弟国ではなかったのか」メキシコでW杯を...
英ロイズ保険組合、ホルムズ海峡で石油タンカーへの機雷や攻...
旭日旗見て猿になったキ・ソンヨンTV解説のチュニジア戦 ...
『倉庫番』とかいう、もっとレジェンド級の扱いされるべきゲ...
高市早苗「資源外交!」高市政権「レアアース確保!」日本企...
【Zガンダム】 ジェリド「カミーユ貴様は俺の…」←これに...
日本は英雄は死なないで逃げた説多いよな?源義経も石田三成...
田﨑さくらアナ セクシードレスの谷間と横○!!【GIF動...
【不倫】イケメン店長の中田しザーメンがパート中にドボドボ...
【動画】暴走族女総長さん、ブレイキングダウンに出た結果w...
★【ワートリ】今月第261話「遠征選抜試験Ⅱ④」【最新話...
グラミー賞に「アジア部門」新設 主要部門ではないというニ...
キラーマシンってなんで仲間になるの?
【画像】Juice=Juice 江端妃咲ちゃんってめちゃ...
現在進行形なんだがこれが原因でバイト辞めようか悩んでる…...
【W杯】韓国人「日本がアジア最強の実力を世界に知らしめる...
【ファンサマリィ】『悲報』日本企業さん、なんでもかんでも...
海外「日本が俺たちに感謝だと…?」 森保監督からの異例の...
美人女教師(23歳)の配信生活
【画像】 BLEACH、最終クールのOPEDに無名アーテ...
24時間テレビ49、テーマは家族の話 内村光良が総合司会...
【速報】モスクワが火の海!!!!
【ポケモン金銀】シロガネ山って山頂感無いよね
スプラ通報窓口とかいう毎日数万件の『味方が弱い』愚痴を読...
【呪術廻戦】 簡易領域が実はどういうもんなのか分かってな...
【朗報】日本vsチュニジア戦、FIFA公式MOMに上田綺...
うちの猫はノラだったせいもあって、もらってきた時には貧相...
【動画】走り屋が猛スピードで赤信号に突っ込んで大事故に。...
【ホロライブ】カバー株式会社が提供する新しい配信システム...
【訃報】偉大なアクション俳優・スーパー戦隊の影の立役者、...
ラブライブ!フェス2に期待すること挙げてけ!!
【悲報】埼玉県警、900万円の移動式オービスを盗まれ車線...
三浦カズって全盛期だったら今でも日本代表入れるくらい上手...
性欲の強い女にありがちな特徴ww
ワイ「このリュック気に入ってたのにゴキブリみたいって言わ...
【画像】みいちゃん、遂にホームレスになるww
【悲報】新作『スターウォーズ』、制作費1億円と16億円の...
【悲報】ジャンプのラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結...
家帰ったら兄嫁さんだけがポツンと居間に座ってテレビ見てた...
2026.06.22-23:16:42(42/42)

アーマード・コア

【AC4】AC4クリアしたんだけどさこの世界割と終わってない…?

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:48:23
AC6クリアしてファンからも評判よかったAC4もクリアしたんだけどさ
この世界割と終わってない…?
コジマ粒子ダメなやつでは…?
1723200503799
2: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:49:48
そうだが?
41: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:02:28
>>1
コジマに比べればコーラルはだいぶマイルドになったと思いませんか?
43: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:03:04
>>41
宇宙規模の汚染になる変な生き物はマイルドになってるとは言わん
50: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:04:30
>>43
ただちに健康に影響はないから…
52: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:05:05
>>50
脳みそパチパチでしあわせだぜ
49: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:04:17
>>41
自己増殖して宇宙汚染できるとかこれ以上にヤバいのそうそうないよ!?
3: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:50:46
終末ものお好きでしょう
4: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:51:47
続編あるから終わってないよ
5: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:51:58
取り合えず続編のfAもやろう
6: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:52:00
4時点だとまあ…まだギリ終わってないよ
ギリね…
7: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:52:14
まだまだ終わる余地あるんだなこれが
8: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:52:16
ACの世界大体🐈️の世界
9: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:52:53
早いとこfAを始めろ
セーフのように見えてもうアウトな世界だ
10: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:53:23
宇宙にも逃げられない詰みっぷり
11: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:53:52
前情報だと関わる人みんな優しくないって聞いてたけどオペレーターが毎回優しくて良かったよ
でもミッション確定した後ブリーフィング始めるのはやめてほしいな…
12: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:54:02
続きのacfaでもっと救いようがなくなるぞ
13: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:54:27
MARCHE AU SUPPLICEとかSOLDIOSとかのあたりはもう傭兵さんの身体が蝕まれてて視界が歪んでるのいいよね…よくない…
20: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:56:23
>>13
断頭台への行進はハードだとエミールがお前ならいけるから大丈夫大丈夫って感じでミッション続行させるのが酷い
72: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:09:08
>>20
まあ実際あそこで尻捲って逃げても次は万全の4機を相手する事になるだけだからな
14: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:54:30
だからこの痛みを越えてみんなで宇宙行こうね!
17: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:55:09
>>14
みんななんてどこにもいないさ…
15: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:54:53
ブリーフィングしてからアセンさせてくれませんか!
19: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:56:17
>>15
あれ出撃前じゃなくてネクスト輸送ヘリ内での最終ブリーフィングなんだ
最後にガコォンって開くのは輸送ヘリのハッチ
23: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:57:00
>>19
そこでミッション選ばせんのおかしいだろ!
25: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:57:28
>>23
ミッションやるかやらないかの決定権はエミールにあるけど?
29: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:58:30
>>25
クソ野郎!
16: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:55:06
フィオナめちゃくちゃ優しいけどミッション受けないと説明してくれないのこの仕事に慣れてないガキが…って気持ちになる
18: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:55:59
クリアしたのは4だけかい?
酔いが醒めないうちにfAもやるといい
21: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:56:37
fAをやって答えを見ないとな
22: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:56:49
こんなのが答えって言うんですか
24: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:57:17
まだPS3持ってるのかいいなー
俺は持ってないからもうプレイできないぜ
26: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:57:57
あと言葉は不要か…って言われたんだけどなんであの人襲ってきたの!?
全然わからない!
31: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:59:04
>>26
…許しは請わない
33: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:00:04
>>26
ハードやるとなんとなくわかるぞ
36: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:00:46
>>26
あれはどうせ説明したところで故郷襲った俺とは殺し合う以外の道ないし変に同情誘うような事も言いたくない…みたいな感情の表れだと思っている
47: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:03:50
>>36
敵になるしかないことをやった後だし元々殺し殺されの傭兵同士だしで説明する義理も必要もないって思ったんかね
54: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:05:56
>>47
義理もないってかそんなのやる権利もない…って思ったんじゃないかなって
地元のアスピナ守るために望まぬ傭兵に身をやつしてる奴が他所の本拠地にコジマ撒き散らす兵器で乗り込むことの意味がわからん訳もあるまい
51: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:04:41
>>26
実は俺はネクストもほとんど撃破したしほぼ国家な企業を2つ再起不能レベルで滅ぼしたんで恨まれてるというか恐れられてもおかしくない所業してるんだ…
64: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:07:22
>>51
味方のエミールからも圧倒的すぎて怖い…って言われてるレベルだからなアナトリアとアスピナの傭兵は…
70: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:09:03
>>64
お前が始めた物語だろ
80: エミール 2024/08/09(金)20:11:26
>>70
リンクス不足のGAでいい感じに傭兵してるだけのつもりだったのに…
28: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:58:10
初期機体の見た目個性が強くて企業フルセットにハマってしまった
何が好きだった?
34: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:00:36
>>28
アリーヤ
カーパルス占拠まで連れ添った
30: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:58:46
ネクストの爽快感と対極に世界が倦んでる雰囲気がいいよね
35: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:00:36
>>30
全体的にポストアポカリプス映画みたいな色調!
32: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)19:59:57
いつ見てもアリーヤとオーギルがかっこよすぎる
37: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:01:28
ヘリ通過阻止のレーダー見えない明るさはマジで気が狂ってる
38: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:01:34
一応GA•オーメル陣営って感じだったのにイクバールがGAの首脳を襲撃したせいで戦後はオーメルとイクバール(アルゼブラ)が関係悪くなってるのが酷い
なんでリンクス戦争の最中なのに内輪もめしてんだ…
44: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:03:11
ブリーフィングはもうこっちに選ぶ権利ないって感じで無常
46: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:03:45
言葉は不要かは推測はできるけどゲームとしては説明しろ
48: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:04:11
ガレージのゴキゲン具合はシリーズ屈指だけど作風にはマジで合ってない
53: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:05:20
ac4とacvでfrequencyを味わうと戻れなくなるぞ
66: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:07:49
>>53
Vのロックな曲好き
作品にも合ってるし
55: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:05:58
GAE粛清前のGAEの工場施設防衛の敵部隊ってアレ…GAの部隊だよな…
56: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:06:12
最初に戦うアマジーグが主人公属性盛り盛りで良い…
57: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:06:17
ハードで後詰にセロがいるあたりレイレナードのアレサを鹵獲したオーメルが戦争終わったしアナトリアの傭兵とアスピナの傭兵共倒れしてくんねえかな〜っていう感じで戦わせた感じだよね
58: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:06:35
オーメルがネーミング的にユダヤ系っぽくて現代だとできねえな!ってなった
…いや当時からギリギリだな
63: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:07:05
>>58
オーメルとイクバールはなかよし!
68: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:08:24
>>58
オーメルは許されたけど
イクバールは許されなかった
まあそもそもアルゼブラになってもイスラム化した南アジア(インド)ってかなりヤクいネタだけど
73: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:10:01
>>58
シリーズ伝統の皿頭にホロフェルネスっていう名前なのがセンスある
59: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:07:01
セロが最後死ぬ時の笑い声が好き…
60: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:07:01
まあ冗談抜きでやり過ぎてるからな…アナトリアの傭兵は
67: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:08:00
>>60
いつもの事だけど仕事してただけなのに!
82: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:11:29
>>67
自分の会社や組織に所属してくれるって言うならいいけどフリーの傭兵がいいなら敵に雇われる前に殺した方がいいかなって…
116: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:16:39
>>82
お金を入れれば何でも壊すし誰でも殺してくれるボタンなんて存在してたら怖すぎるもんな
61: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:07:03
よくわからねえけど言われるがままに殺し尽くしました
傭兵なんてそれでいいんだよ
62: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:07:04
だんだんフィオナの声が必死になってくのいいよね…
65: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:07:24
いいですよね穀倉地帯が次回作だと砂漠になってるの
74: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:10:13
4系列は静かに激しい曲調がカッコイイ
V系列は荒々しいロックサウンドがカッコイイ
75: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:10:28
4は国名もリアルに出てくるし妙にリアリティあるよね
76: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:10:32
BGMだと俺は2が一番好きさ…
78: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:11:18
企業主体の経済活動(笑)はクソッたれすぎるし続編でもそれは変わってないから状況を変えようとするとどうやっても人が死ぬことになるなら古王の言う通り纏めてぶっ殺した方が手っ取り早いわな
81: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:11:28
4のプレイヤー置いていきっぷりは随一だと思う
83: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:12:08
4とfaのBGMはマジでおしゃれすぎる
119: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:17:11
>>83
faのSomeone Is Always Moving On the Surfaceはおおぉ…ってなる
84: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:12:13
最後のフィオナのありがとういいよね
85: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:12:30
ハードのGAE粛清と断頭台への行進辺りは明らかにこちらを殺しに来てる
96: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:14:12
>>85
ハードだとハイダ工廠粛清は下手人のアナトリアの傭兵を消したかったのは分かるけどGAにとってめちゃくちゃ貴重なオリジナル失ってる…
90: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:13:30
初ACが4だったせいでなに!?なんなの!?って感じで1週目が終わった
言葉は必要だよ!
92: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:13:31
4系はまだほんの少し傭兵の時代って感じがあるのにfaで何もかも企業の尖兵になったんだなって感じられるのいいよね
103: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:14:56
>>92
現実は厳しい
93: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:13:52
うnうnハードまでやったらfA行こうね
100: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:14:38
>>93
faもハードやるんだよ
111: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:15:49
>>100
変態どもめ!!
95: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:14:10
1723202050872
105: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:15:01
>>95
>1723202050872.png
姉歯
107: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:15:16
>>95
この建設絶対おかしいだろ!
112: 名無しさん(仮) 2024/08/09(金)20:15:55
>>95
見た目もそうだけど湖上にあるせいで社員は出勤大変だろうな…

-アーマード・コア
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む