相互RSS

【EVO 2026】ストリートファイター6部門のまとめ
国際的な小咄 読者投稿 計算機を構成する要素
【江口漫画みたいな巨○娘】ニットの巨○を見せつけながら勧...
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
【画像】ホイルーさん、営業妨害をしてしまう
日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野夏生会長「危機感を...
マジョルカの元日本代表FW浅野拓磨がサンフレッチェ広島復...
風族嬢に告白されてしまったんだが
韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
【悲報】ラブライブとだけコラボしたケロロ軍曹映画が炎上。...
【ぼっち・ざ・ろっく!】 バンプレスト「後藤ひとり」プラ...
【急募】 500使っていいキャラってどれ?おすすめ教えて...
韓国GL敗退キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
【EVO 2026】ストリートファイター6部門のまとめ
【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしてい...
(ヽ´ん`)「ほい、これが俺の新築の家な。こういうのでい...
野田氏とサナエトークン溝口氏の写真について聞かれしどろも...
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしな...
【ナイトレイン】 壷おじ最後悪いことしてないのに土下座し...
【朗報】 【ワンピース】エッグヘッド編以降のインフレと五...
毎日新聞「男系継承は中国文化」「男系に固執するのは日本の...
【逆転裁判3】やべえ敵はる
NHKお天気お姉さん3人旅 お尻にパン線!!【GIF動画...
美女たちの欲望
【ガンプラ】 GQハンブラビ組んだ!出来が良い!すごく細...
できない夫くんオーバータイム 第10話
【画像】 本棚の中にいた猫の喜劇【再】
【ガンダム ジークアクス】 この旧式でジークアクスに勝て...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【逆転裁判3】やべえ敵はる
小野田紀美大臣、質問にまともに答えられず審議17分間停止...
運転手不在で川を高速旋回し続ける暴走ボート、沿岸警備隊が...
『スプラトゥーン4』ってどうなると思う?
【画像】ジャパネットのお姉さん、エッッッッッッッッッッッ...
大阪のお好み焼きも東京風に切れ
授○系YouTuber、G杯谷間を写すだけで114万...
【画像】浜辺美波のMAXに寄せた谷間、エッッッッッッッッ...
【女優】筧美和子さん「国際結婚なの?」に返答 「夫はハー...
【画像】こういう胸がないのにグラドルな女子wwww...
【画像】JK集団、ブラジャーが全員透けてる
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
【画像】ケンコバの冠番組、え〇すぎてもはやAV
2026.06.28-13:01:42(42/42)

HUNTER×HUTNER

【HUNTER×HUNTER】今週だけでベンジャミン好きになってきたから俺はちょろい

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)07:55:05
1728946505652
2: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:00:05
枝打ちしろ
3: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:01:23
なんもなければ普通にいい兄貴なんだろうな…
4: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:03:52
兄貴っぽいとこ見せやがって
5: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:07:22
こんな優しいお兄ちゃんにかま掛けて情報盗み出した推定操られ眼鏡がいるらしいな
6: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:08:12
うーんありふれた内容の手紙だなふむふむしてる顔がゆるキャラすぎた
7: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:10:14
センリツとかはフウゲツは攻撃を受けて弱らせられてると思ってるのに対して
(姉を亡くし絶望したか…)ってすぐに考えるのも優しさを感じる
39: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:25:55
>>7
センリツ陣営ではフウゲツにカチョウは対外的に死んでる者として扱われてるって説明してるからフウゲツが絶望する理由がないからね
それを知らない陣営が直近で病む理由として姉の死を考えるのは自然だとは思うよ
8: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:11:01
ブラフの重要情報に目を奪われてたとかならふむふむしてた体裁もたもてるけど
もし薬物王子の推測通りの長男にはお涙頂戴の手紙送ってただけだったりしたら一気に面白いシーンになる
9: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:13:24
年の離れた弟妹って可愛いからな
10: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:14:42
ベンジャミン好きになってきたから俺はちょろい
14: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:16:54
>>10
部下達と理性的に会話出来る余地を見せた辺りから割と嫌いじゃない
11: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:15:15
弟がマルチタスクしてる横であれ
16: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:18:28
>>11
マルチタスクって次元じゃないよあれ
なんだあれ…
482: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)10:41:26
>>16
トレッドミルで走りながらSwitchでゲームしながら絶の練習って何なんだこいつ…
493: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)10:43:13
>>482
でもあいつの能力実戦で使うには
①体を動かしながら
②敵と戦って
③絶をする
必要あるから実質シングルタスクじゃない?
12: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:15:40
長兄は王向きかな
18: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:19:07
>>12
言うて頭脳がついてないとすぐにダメになると思う
腹の探りあい下手そうだし
15: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:17:51
部下でも理詰めで話せばきちんと話を聞いてくれるって認識だしな
17: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:18:49
BBは下級王子を舐めてる節がある
24: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:20:42
>>17
政治力ほぼゼロ
軍事力ほぼゼロ
出来ることと言えば相打ち覚悟の特攻だけ
の下級よりも上位の方が遥かに脅威だし
32: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:22:57
>>17
まあ舐めるというか歯牙にもかけてないだろ10、12王子は死亡13王子は引きこもり11王子はスレ画の様14王子はクラピカとか言うのいなかったら考慮にすら値しない奴だし
ハルケンブルグは警戒してるだろうけど
19: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:19:18
あんなん大したことねえよ俺だってここ見ながらゲームとかアニメとかやるし
20: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:19:49
>>19
しかしランニングマシンで走りながらだと…?
28: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:21:54
>>20
運動はある程度の強度を越えると途端に並列しにくくなるな
21: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:20:09
過激だ冷徹だ言われるけど社会的な常識じゃなく王族とか為政者の常識に従ってるってだけで根はクソ真面目な人なだけなんじゃないかなこの人
36: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:24:40
>>21
欠点として頭に血が上りやすいのも直接的な武力での解決ばかり考えるのもあるから…
22: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:20:11
BBがツェリの脅威に気づいた頃生きてるんだろうか
23: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:20:39
だがこいつのせいでサレサレ様は死んだんだぞ
30: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:22:26
>>23
サレサレならいいか…
27: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:21:46
下級王子にも厄介な助言役であるハンターが沢山付いてるのは考慮すべき
バルサミルコもそう言うと思います
31: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:22:44
殺した瞬間何が起きるかわからないし(カウンターや死後念警戒)
もう勝ち確だから(フウゲツが末期症状)
放っておいても…って感じなんだろうけどそれにしたって哀れむ気持ちはあるのかよベンジャミィ
35: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:24:33
念と私設軍が超絶アドバンテージだから1と2が有利なんだよ本来は
42: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:27:40
それなりにキャラ描写されてきてる王子で印象悪いのツェくらい
50: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:31:38
>>42
カミィも最悪では?
53: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:32:14
>>50
人種差別はしないし…
44: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:29:29
ツェリは出港直後に即座に殺すくらいの勢いでやるべきだった
46: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:29:57
モモゼとかだいぶしょうもないけどルックスが強すぎる
51: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:31:43
>>46
王の器じゃないとあんなに慌てふためくのですねフフフ…死〜ん
48: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:30:39
ツェはクラピカの全チャンネルコールと偶然発現したキンクリで2回はラッキーで命拾ってるな
54: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:32:31
カミィは何か最下層の人達救済してるし…
55: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:33:29
カミィは不可持民の地位上げ描写と直接動いて痛い目に遭ってる同情で読者の印象が上がってるのかな
割と良い印象持ってる人多いよね
56: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:33:41
モモゼは何もせずに負けたけどホイコーローは何もせずに勝って王になったんだっけ?
60: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:36:03
>>56
二線者の父さんが調査中
62: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:37:27
>>56
モモゼはむしろ闇雲に霊獣が動いちゃったせいでガス欠になって殺された
ナスビが動かなかったのは弟の推測だけど待ちの性格なのは言動から読み取れる
57: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:33:53
というかカミィ以外は最下層拾ってくれないのかよってのが
かなり絶望的だと思うカキン
61: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:36:59
>>57
リアルでも最下層しっかり拾ってくれる国どれだけあるよ
58: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:35:01
ツェは念でめっちゃワクワクしてたりティータちゃんに裏切られてガチ目に驚いたりちょいちょい可愛げ見せたりもしてるんだけどマイナスの部分があまりにも突き抜けすぎててなぁ…
59: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:35:09
スレ画のポイントは表情だと思う
言葉遣いだけでなくて今までで一番優しそうな表情してるのがポイント高い
65: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:38:32
ツェはどんなリアクションなんだろ
本音はあいつ解体したかったな〜ぐらいだと思うけどドンマイドンマイ!ぐらいは言うかな
69: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:41:24
>>65
外面はいいからフウゲツ1人ならともかく部外者も一緒だと取り繕うと思うよ
67: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:40:16
カチョウは守護霊獣なのに邪霊吹き飛ばしたりできないのがカチョウとして振る舞う性質によるものなのかスペック差なのか
75: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:44:51
>>67
ベンジャミィの守護霊獣も威嚇して吹き飛ばした感じだから吹き飛ばし効果は存在そのもの由来じゃなくスペックと振る舞い依存なんだろう
68: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:40:52
なんかめっちゃ舐められてる感じだけど
手紙に「少し怖いけど立派で自慢の兄でした、普通の仲良し兄妹でいたかったです」
とか書いてあって動揺してたのかもしれん
74: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:44:45
>>68
ルズールスの予想ではベンジャミンには同情を誘って庇護の申し出だろうってあったから最低限同情が通じる人間ではあるんだろうな
80: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:47:39
>>74
ベンジャミン様は冷徹な方なので交渉とか一切できませんってシマヌが…
84: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:49:55
>>80
まぁエアブロウの一件とかもあったしな…
87: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:51:00
>>80
身内とそれ以外で見え方が変わるなんて話は珍しくないし交渉が通じないだけで降伏は通じるかもしれない
シマヌの選択は自分が死にたくないからって理由だし
99: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:57:27
>>80
シマヌの命乞いと物心ついた妹の懇願じゃ重みが違いすぎるだろ
かといってワブルは赤子でベンジャミンとの交流はほぼ皆無だし
72: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:42:51
カミィ最大の問題はクソバカっぽいから
演技の可能性もあるが…
73: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:44:05
カミィちゃんが最下層民拾ったのも同情とかよりも多分どの勢力のお手付きがない存在だから、的な部分ありそうだしなぁ
実際に本来カミィちゃん付きになる予定だった存在の中にビヨンドの隠し子紛れてるし
76: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:45:36
ベンジャミイに突撃したところ見ると深謀遠慮があるようには見えないな
77: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:46:20
カミィはこれまでの人生賭けて舐められる為の演技やってた可能性はなくはないんだよね
そうなるとネコノナマエ発動させて貰えずに捕まってる意味が変わってくる
291: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)10:03:09
>>77
うわ…カミィ特攻のくだりモノローグ無いわ
これわざと捕まるまでが作戦なら惚れる
78: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:46:30
庇護しても最後の一人になるまで生き残れないって知ってるんだっけ兄弟達は
89: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:52:12
>>78
一応全員知ってる
でもホイのこの答えによると解釈の余地はあるって感じ
fu4119594
92: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:54:55
>>89
これ自分は死なないから絶対に負けないルールにしろって言ってるの?
79: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:47:21
兄弟の中でもツェとカミィをまず殺そうとするあたり話にならない奴が嫌いなだけと思われる
自分も理詰めじゃないと怒るくせに
82: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:48:18
母親に向かって弟殺してちょうだい!までもアホの演技だったらすげえな
88: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:51:40
今回接した兄姉みんなフウゲツ普通に心配してるっぽいのが切ない…
93: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:54:56
表面的には王子同士の殺し合いなんてご法度だから体裁保つ必要はあるけど
それはそれとして姉亡くしてげっそりしてるフウゲツ見たら思うところはあるだろうな
96: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:56:26
ベンジャミィ陣営がハルケン相手にしてるせいでゴリゴリに戦力削られててひどい
他の陣営に任すか見に回ったほうがいいって
98: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:57:00
>>96
性に合わんな…
100: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:57:38
出発時のセレモニーにある通りベンジャミィが下位王子にキレたのは乗船したイコール自分と競うつもりと認識してたからだしな
バルサミコ酢の評価的にも乗船拒否して辞退したくてもできなかったと伝えて降伏すれば話聞いてくれる可能性は十分あると思うよ
実際に許すかどうかは冨樫しか分からんが
101: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)08:58:56
ハルケンの性格上こっちが仕掛けなくてもあっちからベンジャミンに仕掛けると思う
下位の王子達の救世主的存在だし
131: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)09:13:48
>>101
国王には暗殺仕掛けたしな
やらないわけがない
104: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)09:01:15
ニィ…さんが死んだらヤバそうだなスレ画
110: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)09:05:15
>>104
リハンもメタ的にそろそろ死にそう
106: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)09:02:04
ベンジャミンはフウゲツに暗殺者送ってるし別に命乞いを許すタイプじゃないぞ
107: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)09:02:09
ベンジャミィからしても皆殺しが手っ取り早いだけで他王子の降伏でさっさとケリが着く状況になれば認める可能性はあるのかもな
2と4が生きてる内は無理だろうけど
109: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)09:04:27
相手のことを殺すことに躊躇はしないけどそれはそれとして兄弟としての慈悲があるのなんか頭おかしくなりそう
111: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)09:05:33
ここら辺の描写だけでいい兄貴とか思っちゃうのはあまりにもチョロすぎる…
113: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)09:07:11
>>111
ヒュリコフが(あの女泣いてねぇか!?)って反応しただけでチョロるレベルだぞ俺達は
114: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)09:07:53
ベンジャミン様は理性的な部分とか部下に慕われてるとことか人間的な魅力は今までも出てきてたから…
119: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)09:09:12
取るに足らない小枝の下位王子だから温柔に対応してやってるだけに見えたけど優しく見えた人もいるんだな
126: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)09:12:25
>>119
末期症状つって別に何かしてやってるわけじゃないしな
134: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)09:14:40
俺は単純な読者
スレ画のシーンでベンジャミィ好きになったしタイソンに手紙渡してるコマだけでタイソンに死んでほしくなくなった
138: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)09:15:47
そんな脅威じゃないってのもあるし妹に優しくってのもどっちもあるんじゃない
141: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)09:17:06
フウゲツもう見るからに長くないから脅威対象から外れてんだろうね
161: 名無しさん(仮) 2024/10/15(火)09:25:11
こいつ思ったより悪いやつじゃないんじゃないか?が好きだよね富樫
俺も好き

-HUNTER×HUTNER
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む