相互RSS

パチ○ߏ辞めたくて「釣り」を始めたおっさんの末路を公開す...
西原亜実さん 画像99枚【又一ド】
【大激論】ジャンプ黄金期世代に聞きたい 聖闘士星矢・北斗...
【戦慄】メキシコ市長が銃撃され死亡 麻薬カルテル支配地域...
除草にヤギ 経費が90万から50万に減る 草はヤギの燃料...
【悲報】ボビー・オロゴン容疑者(60)、不同意性交等容疑...
任天堂(ニンテンドーダイレクトやるかぁ)カプコン「!」コ...
【ガンプラ】 HG「マイティーストライクフリーダムガンダ...
除草にヤギ 経費が90万から50万に減る 草はヤギの燃料...
実際、即死魔法ってそんなゲームで使う?
西洋「日本は世界で唯一の先進国だ」 欧米人がどうしても日...
「観光のエゴで富士山を閉めるな」閉山期の登山禁止を求める...
【中国経済絶望】14億人の断末魔、デフレ大不況でこいつら...
【速報】 イラン「48兆円の賠償金はアメリカとその同盟国...
【ガンダム】 グフスレ、理屈っぽくするほどヒートロッドに...
強気なカースト上位女子のわからせ
MISS MERCY 今秋メジャーデビュー決定、スターダ...
【動画】3匹のこぬこがちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ・・・【再...
韓国人「日本人バレー選手の圧倒的な美貌でSNSが騒然!日...
西洋「日本は世界で唯一の先進国だ」 欧米人がどうしても日...
「学校休んでW杯見たい」中学生の息子からお願い、親は認め...
【ガンプラ】 モビル◯◯←これなんなんだよ
【花騎士】 明らかに誘っている全開花嫁衣裳のエノテラへの...
スバルは英霊達の集う学園で頑張るようです 第109話 ダ...
中国人「漢字は中国のもの、日本は漢字をパクるな」
【画像】いい天気だからポピー畑に行ったった
【大反響】ミスド『もっちゅりん』争奪戦が過熱... 高校...
【ナイトレイン】 ここで最近ちょくちょく出てくる「憧れの...
【動画】 キングカズ(59)、オールスターで現役バリバリ...
【中野南実】17歳、中野南実生誕祭2025 まとめ「今は...
【動画】X女子「このキス、ムラムラするからみんなで覚えよ...
【戦慄】メキシコ市長が銃撃され死亡 麻薬カルテル支配地域...
【百合】好きな気持ちを確かめたい ほか
【朗報】彦摩呂、25キロ減量成功ww(画像あり)
タイガー緊急事態宣言 #速報
【画像】所得税約7800万円を脱税した岡田ゆいさん、40...
巨大シュレッダーがトラクターのタイヤを一瞬で粉砕「投入口...
X民「シングルマザーのガキって100%この顔じゃない?」...
まちカドまぞくのアニメでチ◯チ◯なでなでしてるみたいなシ...
【ダイの大冒険】そりゃこんな表情にもなるか…
【画像】みいちゃんの母親、とんでもないことになっていたw...
【画像】アルベドさん、チアガール姿でフィギュア化w...
2026.06.14-21:46:42(42/42)

シンデレラグレイ

【ウマ娘シンデレラグレイ】おしゅ❤️おしゅ❤️ …おしゅ

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:15:30
おしゅ❤️おしゅ❤️
…おしゅ
1740629730345
2: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:16:29
大丈夫?そのおしゅ殺意とか入ってない?
3: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:19:37
アプリ版で愛でるからその分曇ってくれ…
4: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:20:46
あのオグリが自分が居なきゃいけないとかつまんない事を考えだしてる…
5: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:21:23
やっぱこれ…すぞみたいな感情なのかな
6: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:22:00
>>5
死にたい…みたいなのも少なからず含まれると思われる
7: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:24:57
あっ…眼中にない…
8: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:27:07
なんかこいつ…くそ舐めたこと言ってるな…?
10: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:34:11
>>8
そこで私がいるだろってすぐ言えない…
9: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:28:05
やはり産まれた時代が…
12: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:37:57
何ならこのあと30年は知りもしない奴らから散々小馬鹿にされる世代と考えると本当にかわいそう
13: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:39:42
自分の育成シナリオでは有馬の放馬はいい感じのイベントになったけどこの漫画だとどうなるかな
14: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:41:03
この後のレースがヤエノに負けるなんてオグリは落ちぶれたなあって民衆に言われる奴?
15: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:44:36
>>14
「怪物の看板を降ろした日」
16: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:49:24
ある意味1番の好敵手であり1番の怨敵
17: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:51:03
もしかしてもう負けるだけなのオグリ
18: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:52:06
>>17
調べりゃ全部ネタバレ書いてあるよミル貝に
114: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)15:07:53
>>17
許せねぇよな…メインストーリー第1部第1章第1話…
19: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:53:05
なんで先のレースの結果あるの?
20: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:54:21
もう自分のこと以外見えてないってセリフだからな…
22: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:56:00
>>20
なんと傲慢なのだろう
彼女は神にでもなったつもりなのだろうか
21: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:55:53
私たちで盛り上げないとなとか言ってくれたらよかったけど
自分だけ頑張るとかヤエノいない扱いだもんな
23: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:56:32
というかオグリの話なんてラストが一番有名なんだからそこ知らない方がすごいというか…
24: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:57:27
オグリ視点だと接戦になったこともないからしょうがない
25: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:58:20
それこそクラシック期なんてタマしか見えてなかったからな…
26: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)13:58:25
オグリ世代の終わりという感がすごいある
ちなみにダイユウサクはここでようやく悲願の初G1出走の始まりです
28: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:00:53
神はいる
そう思った
29: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:01:45
シングレのオグリは割と視野が狭いというか
大体そのレースではライバル認定の一人しか見えてない
30: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:02:00
まぁ時代の象徴そのものでしたね…
31: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:03:26
オグリは何事にも動じないように見えて割と世間の評価や知り合いの言葉に流される普通なところもある子なので
キタハラに東海ダービーを目標にしようって言われたらよくわからないけど東海ダービーってすごいんだなってなるし
永世三強が時代を引っ張る!って書かれたら私たちが引っ張るんだなってなるし
ハイセイコー見たらサインもらえるかなーって言ったりする
38: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:07:53
>>31
アプリの追加練習イベントが象徴的だと思う
他の子が燃えてたらすぐ影響されて私もやるぞ!ってなるし
トレーナーに周囲に惑わされるなって言われたら私は惑わされてたのか!ってなる
43: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:11:43
>>31
じゃあ今のオグリの状態って周囲の人達のサポートや支えが足りてない状態なのでは…
46: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:13:20
>>43
支えるやつがいないだけじゃなく部外者が勝手に祭り上げたり批判したりするんで最悪
54: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:18:28
>>43
実際そうだろ
今回いろんな人に助けてもらってるようでいて学園スタッフやルドルフはパパラッチ対応で手一杯だし
六平ベルノ北原は迫る天皇賞秋に向けての仕上げを優先してるし
オグリの個人的なメンタルケアまで手が回ってない
32: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:03:27
競馬におけるその世代や時代に象徴どころか日本全体の時代の象徴でした…
33: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:04:21
あの時代を指してオグリキャップと呼ぶことに異論はほぼ出ないだろうレベル
34: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:05:30
タマちゃんしか見てなくて
その後クリークやイナリや師匠と出会って
でもみんないなくなって⋯
35: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:06:29
>>34
私を見ろ!!!!!!
36: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:06:49
それこそタマがやめるって言った時に自分も他のウマ娘ないがしろにしてたことに思い至って言葉に詰まったんだけどそれもすっかり忘れている
41: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:09:30
オグリと同世代でG1取ってて直近2戦で順位すぐ側なのにこの扱いなの酷くない?
45: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:12:54
シングレだとオミットされてるけどヤエノムテキは同じチームの子におしゅおしゅストーキングしてるのを激写されたりしたせいで
実力派というよりネタホース扱いされていたというのもある
50: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:16:44
ウマのヤエノはこれでもだいぶ好意的な解釈されてるほうなんだよな
52: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:17:43
2期テイオーへの応援してました!もそうだけど馬がウマになったせいで当人にダイレクトに行くのメンタルダメージヤバそう
53: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:18:24
恩や期待には結果を出して答えなきゃと思って割と抱え込むタイプだから上手くいかないと大変なことになる
55: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:18:45
やはりオグリが最後に組むのは奈瀬ちゃんなのだろうか…
56: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:19:25
>>55
キタハラはクビ…?
61: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:21:28
>>56
下手するとキタハラがオグリ敗北の戦犯扱いされかねないのが困る
77: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:35:06
>>61
一般人からしたら変わってから負けてるもんな…
57: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:19:55
ヤエノムテキ覚醒!
ではなく怪物の看板を下ろした日扱いつらい
65: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:22:23
オグリは自分だけだと考えまとまらなくて練習段階で六平達がポイント絞らせてるんだよな
67: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:24:05
>>65
基本的にオグリ自身が決めるんじゃなくて他人から勧められたりして決めてるんだよな…
それかライバルと走りたいかのどっちか
68: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:24:49
ヤエノはこの後延々と曇る展開なのどうすんだろ
ラストランのやらかしとかどう料理するんだ…
69: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:27:37
>>68
走る前にセルフ引退式やるんだろうかな
73: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:31:38
>>68
ヤエノなりに気持ちに決着つけてアプリのヤエノストーリーと同じようにやってくれれば良い
なんならヤエノがお前はオグリキャップだろ!って言ってくれてもいい
79: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:38:40
キタハラってオグリ的には最強のメンタルケア要因なのに
そんな人が傍に居てもケアし切れてないとか絶望過ぎる
80: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:39:22
そういやアルダンもいるんだな有馬…
…ライアンもいるな
82: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:41:01
>>80
90年クラシック軒並み回避か引退で目玉といやオグリの引退セレモニーくらいでよく盛り上がったな
85: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:42:34
>>82
そりゃオグリが勝ったからな
84: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:42:33
ヤエノなんかに負けるとか…みたいに言われるけどヤエノの勝ちタイムは当時の秋天レコードかつ府中2000のレコードなのでちゃんとヤエノは強かった
86: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:43:23
未だにいろいろ言われるレースでもある
ペースが展開がオグリに忖度してるとか
87: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:43:26
90年組の話題の中心は当時はライアンだったしそこはちゃんと盛り上がるポイントだよ
88: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:44:25
逃げ馬がアレなことになってペースが遅くなるなんて今でも頻繁に起きてるし
競馬はタイムレースじゃないってのをみんなちゃんと認識しないといけない
93: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:55:10
>>88
レコード出したことない馬が弱いなんて話ではないが
レコード出した馬を強くないと言ってしまうのも逆張りだけどね
96: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:57:32
>>93
そんなこと言う奴おる?
おるか…
89: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:45:19
どんなライアンが出てくるのかメチャメチャ愉しみにしてる
95: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:57:30
>>89
トレーナー出るかな…
106: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)15:03:17
>>95
牛丼買い占めするトレーナーか…
94: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:55:28
最終的にキタハラから名瀬トレにバトンタッチする感じ?
102: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)15:00:03
>>94
武豊的にそれは間違いないのだろうけど
それだとキタハラの挽回のチャンスがもう訪れないのがな
98: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:58:16
オグリ1着!オグリ1着!オグリ1着!
右手を上げた奈瀬文乃!
オグリ1着!
99: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:58:30
>>98
(左手)
100: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)14:59:39
馬場状態に左右されるし展開にも左右される
レコードも結局結果のひとつにすぎない
毎回逃げてレコード近く叩きだしてる奴がいたら話は別だが…
104: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)15:02:07
オグリキャップ物語はラスト1年の相手関係が強くないのが数少ない手落ちなんだよなぁ
クリークやイナリが万全なら
107: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)15:03:46
それは89年世代の問題に行きあたってしまうのでミルワカバちゃんがキレ散らかしてしまう
110: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)15:05:30
>>107
スターとスターに挟まれている…
112: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)15:07:17
オグリが中距離Aな理由の1つに間違いなくJCの世界レコードはあるよね
117: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)15:09:21
人間になったことで元からガチでやばかったクソ取材が更に見た目もやってることも最悪になってる!
女子校の前でテント張ってるのマジでヤバいって
122: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)15:10:35
>>117
チ○ポのことだろうか…
132: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)15:13:58
>>122
ヤバすぎる…
124: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)15:11:12
>>117
俺も無意識に張ってしまうかも知れん…
121: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)15:10:34
元ネタで鞍上が変わったからこっちでもトレーナーを変えるっていうなら今頃もっとトレーナーコロコロ変わってるでしょ
128: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)15:12:31
でもね私を見ろとすぐに言えないのも悪いんですよ
131: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)15:13:41
ヤエノムテキの成績の一体何が悪いんだよ
134: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)15:14:15
>>131
生まれた時代
135: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)15:14:26
>>134
(スレ画)
137: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)15:15:38
意見に流されるとはいえ芯は今までずっと走るの楽しい!だったのに今の芯は期待背負って走って期待に応えないとになってるのはかなりヤバい兆候
いや兆候どころか明確にヤバいんだが
139: 名無しさん(仮) 2025/02/27(木)15:16:18
まああんだけ惨敗したからこそ衝撃のラストランって言われて伝説になった節はある

-シンデレラグレイ
-, , ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む