相互RSS

パチ○ߏ辞めたくて「釣り」を始めたおっさんの末路を公開す...
西原亜実さん 画像99枚【又一ド】
【大激論】ジャンプ黄金期世代に聞きたい 聖闘士星矢・北斗...
【戦慄】メキシコ市長が銃撃され死亡 麻薬カルテル支配地域...
除草にヤギ 経費が90万から50万に減る 草はヤギの燃料...
【悲報】ボビー・オロゴン容疑者(60)、不同意性交等容疑...
任天堂(ニンテンドーダイレクトやるかぁ)カプコン「!」コ...
【ガンプラ】 HG「マイティーストライクフリーダムガンダ...
除草にヤギ 経費が90万から50万に減る 草はヤギの燃料...
実際、即死魔法ってそんなゲームで使う?
西洋「日本は世界で唯一の先進国だ」 欧米人がどうしても日...
「観光のエゴで富士山を閉めるな」閉山期の登山禁止を求める...
【中国経済絶望】14億人の断末魔、デフレ大不況でこいつら...
【速報】 イラン「48兆円の賠償金はアメリカとその同盟国...
【ガンダム】 グフスレ、理屈っぽくするほどヒートロッドに...
強気なカースト上位女子のわからせ
MISS MERCY 今秋メジャーデビュー決定、スターダ...
【動画】3匹のこぬこがちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ・・・【再...
韓国人「日本人バレー選手の圧倒的な美貌でSNSが騒然!日...
西洋「日本は世界で唯一の先進国だ」 欧米人がどうしても日...
「学校休んでW杯見たい」中学生の息子からお願い、親は認め...
【ガンプラ】 モビル◯◯←これなんなんだよ
【花騎士】 明らかに誘っている全開花嫁衣裳のエノテラへの...
スバルは英霊達の集う学園で頑張るようです 第109話 ダ...
中国人「漢字は中国のもの、日本は漢字をパクるな」
【画像】いい天気だからポピー畑に行ったった
【大反響】ミスド『もっちゅりん』争奪戦が過熱... 高校...
【ナイトレイン】 ここで最近ちょくちょく出てくる「憧れの...
【動画】 キングカズ(59)、オールスターで現役バリバリ...
【中野南実】17歳、中野南実生誕祭2025 まとめ「今は...
【動画】X女子「このキス、ムラムラするからみんなで覚えよ...
【戦慄】メキシコ市長が銃撃され死亡 麻薬カルテル支配地域...
【百合】好きな気持ちを確かめたい ほか
【朗報】彦摩呂、25キロ減量成功ww(画像あり)
タイガー緊急事態宣言 #速報
【画像】所得税約7800万円を脱税した岡田ゆいさん、40...
巨大シュレッダーがトラクターのタイヤを一瞬で粉砕「投入口...
X民「シングルマザーのガキって100%この顔じゃない?」...
まちカドまぞくのアニメでチ◯チ◯なでなでしてるみたいなシ...
【ダイの大冒険】そりゃこんな表情にもなるか…
【画像】みいちゃんの母親、とんでもないことになっていたw...
【画像】アルベドさん、チアガール姿でフィギュア化w...
2026.06.14-21:46:42(42/42)

目線ダスカ

【目線ダスカ】カップル割のあるケーキ屋に行きたい そうトレーナーの方から聞かされたスカーレットは驚嘆した

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:30:33 0
カップル割のあるケーキ屋に行きたい
そうトレーナーの方から聞かされたスカーレットは驚嘆した
夢だろうか、と思い彼の頬を両側からつねってもみたのだが
予想以上に柔らかな頬の感触にときめきが増すばかり
「お前以外に適任はいないんだ」
そんな事を言われて断るような掛かり気味女子はいなかった
早速向かった先のケーキ屋の扉を開くと
そこには両手にカップルの男女の頭部を握り吊るすケーキの姿
イラッシャイマセ
「次が来たか」
呟くケーキはカップルを床にぼたりと落とすと
スカーレットとトレーナーへと向き直り二人も構えを取る
「スカーレット。こいつに単独の技術は通用しない
ティラミスの様な重厚な幾重にも重なった装甲が打突を吸収する」
「成程。要はツープラトンってワケね」
2: オワリ 2025/03/12(水)21:30:46
得たりと口元を歪ませるスカーレット
見ればあちこちでトレーナーと契約ウマ娘がケーキ達と熾烈な争いを繰り広げていた
前後から薙刀を交差させ重ねカマイタチを発生させるグラスワンダー
並んだ状態でシンクロダイイチツイン貫手でスポンジを破壊するダイイチルビー
タイシンとトレーナーの多重火遁・業火滅却はケーキのチョコレートを溶かし
メジロ化したトレーナーとマックイーンやアルダン、ライアンの姿も見える
そんな彼等に劣る事無く
ダイワスカーレットの花吹雪で上空に吹き上げられたケーキは
既に跳躍していたトレーナーの踵落しによって脳天を叩き割られていた

そんな光景を窓から覗いていたマヤノトップガンは
「わかんない」と呟くとトレーナーと共に別の店に向かう事にしたという。

3: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:31:45 0
そりゃそうよ
4: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:32:49 0
メジロ化ってこれ入籍…
5: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:34:37 0
食うか食われるかってそういう意味
6: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:36:40 0
>>2
>そんな光景を窓から覗いていたマヤノトップガンは
>「わかんない」と呟くとトレーナーと共に別の店に向かう事にしたという。

賢すぎる…天才じゃないか?
7: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:40:01 0
マヤは賢いな….
8: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:41:12 0
1番得したのはマヤノ
9: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:43:22 0
ウマ娘イーターの亜種かな?
10: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:44:27 0
でも良いのかマヤノ
カップル割ってさ、ああやってお互いの呼吸というか信頼関係を確かめる意味もあるんだ
ほらテイオーもトレーナーと合体技の炎の風見鶏でケーキ倒したって自慢してたろ?
いや別に俺とマヤノの信頼関係に疑問があるわけじゃないんだけどあのお店でなくて本当に良いのか?
13: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:47:41 0
>>10
サッカー技はトプロとかに譲ってやれよと思ったが衣装違いイメージなのか・・・?
19: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:52:24 0
>>10
わかんないよぉ…
11: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:46:42 0
空対地ミサイルはちょっと規模が大袈裟すぎるからね...
12: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:47:40 0
良いか二度は言わぬぞ
我と呼吸を合わせよ。二の打ちは要らぬ
14: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:48:58 0
俺の知ってるケーキ屋と違う…
15: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:49:53 0
たぶん後光院ランコ製のケーキ
16: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:50:47 0
ちょっといいか?
まず頬は自分のものをつねりな?
17: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:51:34 0
エイシンフラッシュはケーキの扱いになれてそうだな
18: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:51:59 0
カップル割とは息を合わせた男女ペアでケーキの脳天をかち割って絆の深さを示す儀礼に端を発するが時代が下るにつれて乗り越えるべき試練が形骸化していきカチワルカッチワルカップルワルと音声的にも変化していった結果本来の姿が失われていったものである
20: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:52:56 0
そうか…バレンタイン衣装はこの為の…!
28: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:57:53 0
>>20
対チョコレート用戦闘服…
21: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:53:40 0
ウワーッ…重ねカマイタチ生で見ちゃった…
22: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:54:24 0
メジロに呑まれるな!乗りこなすんだマックイーン!
23: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:54:33 0
結婚式でのケーキ入刀はどんな屈強なケーキだろうと夫婦の絆は断てないしむしろこっちが愛の力で真っ二つに断ってやるという意気込みが込められているのは知っているな?
24: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:54:43 0
ケーキを一刀のもとに始末するその姿からウエディングケーキの入刀の風習が生まれたのは知っているな
25: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:55:18 0
待ってくれ
どこの出典かもわからないルーツをワッと浴びせるのは
26: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:56:32 0
すごい
なにもわからない
27: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:57:45 0
スペオグリとかは割らずにダイレクトで行けたりするんだろうか
29: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:58:05 0
もう春だってのにケーキも満足に食えんのかこの街は
33: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:00:06 0
>>29
※普通のケーキ屋もある
35: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:01:10 0
>>33
つまり普通のケーキ屋は店内全てのケーキに勝ち従えるだけの強者ということか…
30: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:58:10 0
いやあ懐かしいな
近頃はただの割り引きという意味でのカップル割が多かったけどさ
俺が学生の頃はこうして誰かとペアでケーキを倒して骸を貪るのが主流だったんだ
ほらオペラオー遠慮せずもっと食っていいぞ!
40: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:02:23 0
>>30
オペラオーは高らかに笑ってるけど心で泣いてるよ
31: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:59:09 0
メジロ化とはなんですか?
44: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:05:21 0
>>31
有り体にいえば「火事場のバ鹿力」を意図的に発揮させる術で、これにチャクラによるブーストを掛けることで、常人離れしたウマ娘すら驚嘆する瞬発力を得る。

門は頭に近い場所から、右脳に開門、左脳に休門、胴体に生門・傷門・杜門・景門・驚門、心臓に死門の八つ
メジロ家とはこの術に強い適性を持ったウマ娘を集める集団である

32: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)21:59:32 0
はーっはっはっは!今日のギャグはキレを失ってるみたいだね!
34: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:00:29 0
なおさらどうなってんだよ府中はよ
37: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:01:36 0
食べ物で遊ぶとボーノに怒られそう
43: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:05:09 0
>>37
す すげえ
あのケーキが…怯えている…!
38: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:01:38 0
テニプリ世界のプロ理論やめろ
39: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:02:16 0
苫小牧ならこんな店はありませんよ
41: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:02:51 0
元来ケーキは記念日やお見舞いのような場面で相手を思いやる気持ちを形にして笑顔で食するものであり
45: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:06:07 0
>>41
ガチでカップル割を憎んでるヤツだ!
42: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:05:07 0
とんだB級映画みたいになっとる!
50: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:10:13 0
ウマ娘の過剰なソウルが府中でこんな怪現象を生み出しているのか…?
51: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:10:51 0
ウマ娘イーターではないのか
56: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:12:46 0
>>51
俺を食え!って襲ってきてるから違うんだろう多分
52: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:11:22 0
春になると在野の達人とかトレーナー狩りとか花粉掌とか色々出てきて困るね〜
55: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:12:23 0
>>52
>春になると在野の達人とかトレーナー狩りとか
うん
>花粉掌とか
なんて?
53: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:11:38 0
地方ではソウル濃度の低さから同様の現象があまり起きないために中央入りした地方出身ウマ娘がまず驚くのはこれらのソウル由来のイベントであるという
58: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:14:33 0
達人トレ前提スレか
59: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:16:01 0
4周年ともなると物騒な固有持ちも増えてきたから、敵もつられて増えてる気がする
60: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:18:23 0
目線ダスカ時空
メジロシティ時空
キングトレーナー時空
いもけでは無いけどカフェマンハッタン時空
61: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:18:56 0
喫茶まんはったんならたまに見るぞ
62: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:19:01 0
死闘が繰り広げられている店舗の前に張られている紙
タマモクロスお断り
66: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:26:24 0
野試合助かる
67: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:30:54 0
えっとこのケーキの目的は何なんだ?
食わせたいのか?食われたくないのか?
68: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:31:44 0
>>67
食われるに値する強者と死合たい
72: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:38:33 0
>>68
ここが秩序と残酷のデッドラインか
71: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:34:22 0
ねえ待って名も無きカップルが犠牲になってる
74: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:40:00 0
>>71
多分新しい客が入店したら毎回入るムービーだから潰される用に雇ってるとかそんなんだと思う
73: 名無しさん(仮) 2025/03/12(水)22:39:17 0
別にフクキタルだっていつもアイアンクローで似たような事になってるだろ
平気平気

-目線ダスカ
-, ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む