相互RSS

カプコン、クソゲーを作ってると社内レビューでボロカスに罵...
国際的な小咄 同じ型にはめてやんよ
「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
風族嬢に告白されてしまったんだが
【セール】Boseのワイヤレスイヤホン、ヘッドホン、スピ...
宮越虹海 画像507枚【又一ド】
【画像】ピンクなコンパニオンさん、大人数並んだ圧巻の光景...
【悲報】 両津勘吉さん、孕ませていた
【アーマード・コア】 食玩SMP「AAP07: BALT...
【W杯】 韓国代表、異例の帰国式典なし!監督には モザイ...
【芸能】女優・永野芽郁(26)「高額フォトブック」バカ売...
【W杯】韓国ファンが他国に八つ当たり 同点PK呼んだウズ...
【PC】ビックカメラ、BTO対応ゲーミングPC参入 DD...
サッカーワールド杯韓国代表、異例の帰国式典なし!式典...
【看護師さん28歳】色白な人妻看護師さんは透けTバックだ...
【ゲゲゲの鬼太郎 第6期】第70話 感想 祟りなんてない...
江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂...
【BF6】 ガンプレイ調整について
ドアを激しく叩いた車いすの男性…バリアフリートイレ不足の...
日本「地震発生!(6/26」山梨県「震度6弱(津波の心配...
ワールドトリガー復活について。
【悲報】 Switch2、更に値上げが確定してしまう・・...
モンハン自衛隊 第75話
一千万円分の紙幣に埋もれて寝るのと、千匹の黒猫に踏み付け...
【朗報】 声優の松岡禎丞さんの近影、激痩せして別人になっ...
義理の母と同棲します!親孝行!
【ウマ娘】ねえこれ…。←「ウマ娘でトップレベルに叡智だと...
【抱かせろちゃん】抱かせろちゃんこんなダイナマイトボディ...
【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは...
石川華望さんに絶賛の嵐
【動画】ロックバンドのライブで演奏中のステージに上がって...
【悲報】ホシノ・ルリさん、全盛期と劣化後の姿が同時にフィ...
韓国サッカー、まさかの大統領による死体蹴り
【花騎士】久々の新衣装!時代の流行りはペンキと藝術なナズ...
池田瑛紗ちゃん、ガスの元栓を完全封鎖w【乃木坂46】...
【朗報】美人インドネシア実習生(20)「日本人男性と結婚...
数ヶ月前からレスに。私「魅力なくなった?飽きた?」夫「違...
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【画像】パンティ一丁で杯ラを食べる女子が陰好み
職場の20歳近く年上の勘助がウザい。勝手に彼氏いないと決...
2026.06.29-06:31:42(42/42)

ライディーン

【超者ライディーン】アカン!深夜や!

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:22:46 0
アカン!深夜や!
2: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:23:31 0
アカン!さっき散々想像妄想あーだこーだ言いあったから疲れた!
3: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:23:34 0
野郎…スパロボ新作発表だからまた超者スレをたててやがる
14: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:26:37 0
>>3
アカン!よく考えたらスパロボ新作と現状無関係や!
4: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:24:22 0
(夜更かし)させるかあー!!
5: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:24:24 0
深夜〜GET MY WAY〜
6: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:24:35 0
これで超者のスパロボ参戦の可能性でてきたな
7: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:24:49 0
野郎…現状スパロボ新作とは何の関係もないのに異常に盛り上がってやがる
12: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:26:16 0
>>7
恐らく...このまま勢いに乗って新作にゴッドバードアタックをかけるつもりだ!
8: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:25:10 0
間違いありません!
9: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:25:16 0
発表が来るまでは負けるもんかぁ!!
10: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:25:35 0
>>9
🤛
11: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:25:54 0
スパロボY→YMO→RYDEEN→ライディーン参戦
間違いありません!
13: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:26:35 0
超者ライディーン参戦するのでござるか!?
15: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:26:51 0
勇者の方だけでもPVに出てたらまだワンチャン希望あったけども…
16: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:26:55 0
アカン!マクロスΔに期待するくらいしか参戦の目がない!
17: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:26:58 0
水星の学園ものとマクロスΔのアイドル要素のおかげで超者もダグオンもなんか行けるんじゃ…?みたいな期待があるぜ!
18: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:27:30 0
野郎…マクロスΔがあるからいけるぜ!だよなあ!?これが青春だ!!
19: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:27:42 0
野郎…どうせ参戦してもしなくてもスレを立てるつもりだぜ!
20: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:27:49 0
とりあえず水星確定しただけでもありがたいけどな
あとはブレイバーンもだ!!
21: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:27:50 0
参戦したらここが魔界になってしまう!
22: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:27:52 0
おそらく参戦作品全部発表されたらアカン!とまぁそうだよな…って空気が入り乱れたスレをまた立てるつもりだ
23: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:27:52 0
新作〜GET MY WAY〜
24: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:28:06 0
ロボじゃないから出られないんじゃないの?
26: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:28:48 0
>>24
テッカマン!ブレードーーー!!!
25: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:28:46 0
俺たちが参戦する光景が現実になってしまう…!
29: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:29:15 0
>>25
👊
28: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:29:08 0
虐待されてる方ならあり得るけどこっちは無理だろ…
30: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:29:16 0
鋼鉄の企業ニンテンドーがスパロボの新作を発表してくれました!!
しかし...しかしライディーンは...!
31: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:29:19 0
テッカマンブレードもデトネイターオーガンも参戦したスパロボだぜ?
超者ライディーンぐらい余裕だろ
32: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:29:41 0
夜食〜GET 米 麺〜
35: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:30:50 0
>>32
デブ野郎…
166: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)01:12:39 0
>>32
自分を壊しなさいってそういう…
33: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:29:47 0
アカン!ライディーンで勝手に盛り上がってるのここだけや!
34: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:30:27 0
アカン!超者はロボがどうこうよりCEROのほうが心配や!
37: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:31:09 0
>>34
まあせいぜい会話シーンで肩から上が映る程度で抑えられるだろう…
36: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:30:56 0
ライディーンはしょっちゅう出てるしラーゼフォン辺りが来てくれたら嬉しい
42: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:32:53 0
>>36
アカン!いるだけ参戦じゃないと世界調律が絡んでくるからめんどくさいことこのうえあらへん!
106: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:51:25 0
>>42
野郎…バーベム編やってくださいとアンケートに書いて送るつもりだぜ!
43: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:33:03 0
いやぶっちゃけテッカマンブレードとか出すなら
超者の方が先じゃない?って思ってた時期もありました
44: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:33:39 0
超者が電撃参戦したらもう変にスレ立ってたのが工作じゃないかって疑うよ!
45: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:34:21 0
>>44
FREEDOMから全ては繋がっていたんだ!
51: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:35:23 0
>>44
飛翔…お前やっぱりステマやったんか!!!許せん!!!!
53: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:36:06 0
>>51
やめろホーク!俺は広報じゃない!
46: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:34:39 0
まず水星がおるから学生が必要やろ?んでマクロスΔがおるから他作品からもアイドルが必要やろ?
Gガンもおるから地球がメインの舞台になる可能性ももちろんあるし地球が荒廃する展開にも対応できる作品だったらさらに嬉しいやろ?
アカン!これ超者や!
47: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:34:45 0
アカン!ワルキューレ達に紛れて参戦するつもりや!
49: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:35:13 0
>>47
鋼鉄の翼にかけて歌ってみせる!
48: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:34:55 0
おそらく…旬のアニメの参戦を期待するのはいたって正常なはずだ
50: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:35:21 0
俺がスパロボに参戦するなら望むことは一つさ
52: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:35:55 0
右は虐待(勇者ライディーン)
左は破滅(超者ライディーン)
54: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:36:24 0
参戦したらゴッドライディーンがどれくらい強敵になるんだろう
55: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:36:32 0
この地球をガンダムファイトと戦争シェアリングから絶対に守って見せる!
57: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:37:17 0
>>55
シャイニーン!フィンガー!!
58: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:37:44 0
Yって何か翼羽ばたかせてるみたいじゃない?
59: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:38:12 0
私達がMS評議会で見たものが現実になってしまう
60: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:38:34 0
ゴッドライディーンとゲッター天で勝手に争えになる光景が現実になってしまう!
63: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:39:23 0
>>60
アカン!そもそも天が何なのか分からん!
67: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:40:59 0
>>63
おそらく…ゴッドライディーンと対等に渡り合っても文句を言われない数少ない存在だ!
61: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:38:38 0
というか声も豪華だから余計呼べなくない?
66: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:40:59 0
>>61
おそらく…声は豪華な方が他の参戦作品と被って収録しやすいはずだ!
64: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:40:03 0
おそらく…マジェプリとマクロスがあるから天使ライディーン一族も問題なく世界観に入り込めるはずだ!
65: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:40:35 0
おそらく…大気圏外から闇の帝王にゴッドバードアタックをかけるつもりだ
69: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:41:16 0
>>65
勝てぬ!宇宙が滅ぶ!
68: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:41:09 0
アカン!キャラ多すぎて今のスパロボと相性が合わん!
76: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:45:10 0
>>68
そうはさせない!武装を減らすんだ!
70: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:42:42 0
どうすればスパロボYに参戦できるんです!?
73: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:44:35 0
>>70
しかし…しかしライディーンは!
74: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:44:48 0
>>70
ゴッド偉い人を倒して超者の商品展開を活発にする
71: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:43:50 0
信じるものだけが出られるだろう
72: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:44:33 0
鋼鉄の企業バンナムが据え置きスパロボいつ新作くるのかそもそも作ってるのか?という不安を解消してくれました!
しかし…しかしライディーンは!
77: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:45:12 0
>>72
おそらく…スパロボというIPが生きていることがわかっただけでも希望を持てるはずだ
79: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:45:58 0
おそらく…PV1の右は災厄に左は破滅とはルーシュが超魔を召喚する時の呪文をオマージュしたものに間違いない!
81: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:46:45 0
>>79
野郎…我が前に破滅・後ろには死も作中で重要ワードとして使うつもりだぜ!
82: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:46:53 0
>>79
ルーシュとルルーシュ…
80: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:46:34 0
野郎…スパロボ参戦が確定するまでスレを立て続ける気だぜ!
86: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:47:39 0
>>80
おそらく…別にスパロボが発表されてなくてもどうせ毎日立て続けていたはずだ
89: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:47:54 0
>>86
間違いありません!
92: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:48:34 0
>>80
そうはさせない!現実を見るんだ!!
83: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:46:56 0
厄災も破滅も同じやないか!このキャッチフレーズわからんで!
93: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:48:45 0
逃げれば一つ進めば二つ…ククク…あと三つ…
97: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:49:46 0
>>93
人は私を恐怖のパーメットスコア数え師と呼ぶ!
101: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:50:08 0
>>97
アカン!本当に怖い!
95: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:49:31 0
アカン!超者関係なく久々の家庭用スパロボが嬉しくて眠れへん!
96: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:49:44 0
アカン!参戦したら出撃のたびに服代が資金から引かれそうや!
118: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:54:33 0
>>96
服代 CREDIT ➖1000
99: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:50:05 0
アカン!あの波や!
させるもんかぁ!
(一つ怖気付いて後悔する将来よりも♪)
何をする気でござるか!?
第7次宇宙戦争と似ている…!
野郎…クワイエットゼロを起動するつもりだぜ!
間違いありません!
おそらく…エアリアルからこの地球圏にデータストームをかけるつもりだ!
そうはさせない!止めるんだ!
この地球は絶対に守ってみせる!ライディーン!フレアー!
108: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:52:22 0
おそらく…本編終了後参戦でも拾えるネタいっぱいあるし融通も利いて実は結構スパロボに組み込みやすい作品のはずだ!
109: 名無しさん(仮) 2025/03/28(金)00:52:24 0
アカン!マジで参戦したらどうしようかと思えてきた!寝る時間や!


-ライディーン
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む