相互RSS

【超絶悲報】いまのスマスロ、軍資金5万円じゃ心許ない.....
【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
瀧山あかねアナ 後列に座ってミニスカパン●ラ!!【GIF...
【大阪】小太りの刃物女「金を出せ」コンビニでカバンの中の...
小学生女児にパワーチャージ 横浜市の会社員を逮捕
【ワンピース】白ひげって王になれず終いじなあに?じゃあ敗...
【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
倉庫の中で縛られている白人女性がえ〇過ぎて最高ですw...
【サッカー】「本当に腹が立つ。どうして…」日本のアジア記...
スマブラのプロって公式大会も無いし賞金も無いしどうやって...
毎日新聞「男系継承は中国文化」「男系に固執するのは日本の...
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
今年も「百合の日」が来た。各々が好きなものを好きな気持ち...
韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
【胸熱】小田さくら、鈴木香音&弓桁朱琴との食事会を開催
【動画】赤ちゃん、興味津々
剣士「勇者さんですか~」
【画像】M字開脚でパンモロしてる女子が発見されるw...
鳥人戦隊ジェットマン、印象に残るシーンが多すぎる
真面目ないい子のお姉さんが快楽に堕ちる
【激アツ】 サッカー日本代表、W杯決勝Tからスーパーボス...
【正論】韓国人「日本のゲームは絶対に韓国人を主人公にしな...
高市総理のこの一言でほとんどのパヨクが論破されてしまう件...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【ガンプラ】 ファンネルってプラモで飾ると大体自分の周り...
お前らが「今までの人生でガチで痛感したこと」挙げてけ→
私の飼っている黒猫は、暗いところが好きらしく、ただでさえ...
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
【悲報】 キングダムハーツ4、もはや何のゲームか分からな...
2026年6月27日のJリーグ移籍情報まとめ
ああ…ゴース 或いは、ゴスム…
【注意】L青ブタの設定1は実質Lで出率70%~80%程度...
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
メルカリで折り畳み傘の大量転売で稼いでみた
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
【画像】友達の娘、ガチでえ〇すぎるww
【悲報】12歳の妹、たった一年で爆○牛女に進化w
【悲報】サッカー韓国代表監督、選手にブチギレww
【画像】『メイドインアビス』の作者、とんでもない秘密を告...
【画像】50年前の美人がマジで美しすぎる
【画像】ワールド杯今大会から導入された変則トーナメン...
2026.06.28-00:31:43(42/41)

シンデレラグレイ

【ウマ娘シンデレラグレイ】太くない?

 コメント (2)

1: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:07:41 0
太くない?
1750907261579
2: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:09:01 0
Lights
3: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:09:39 0
このロゴの感じゼビオか?
えらいとこの娘さんなんだな
5: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:11:30 0
超好物件
6: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:12:30 0
XEBIOの子女がウマ娘とかだとなんか期待されてそうで悲しくなる
まあオグリと繋がれたし広告塔として採用しよう
13: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:21:45 0
>>6
あのオグリキャップのサポートを務めたって売り出せば当たると思う
32: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:51:36 0
>>13
オグリの不調こいつのせいか…される3年目
43: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:58:26 0
>>32
はー?ベルノライト嬢は中央デビューからずっとオグリキャップをサポートしてただろうよ
それよりもあのポットでのわけわからんトレーナーが全部悪いあいつが六平トレーナーの代わりに来てからオグリはおかしくなったんだ
45: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:59:51 0
>>43


7: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:12:50 0
実家太いから150ジュエルも配布してくれる
8: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:14:24 0
バックが太すぎる
10: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:20:01 0
普通に活躍するよりもオグリのサポート1番手の方が会社的にはプラスまである
11: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:20:30 0
北原もトレーナー引退後も生活安泰だな
15: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:27:00 0
この配色このロゴなんか見覚えあっぞ!
16: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:27:55 0
ゼビオじゃねーか!
25: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:44:21 0
>>16
有名なんです?
26: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:46:00 0
>>25
ちょっとは外に出た方がいいよ
28: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:46:20 0
>>25
連結売上高2000億のスポーツ用品業界2位の所です…
17: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:28:40 0
妙に速かった実家が太い号
18: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:30:01 0
なんで福島拠点なゼビオのご令嬢が笠松に来てるのやら
愛知拠点のアルペンじゃないんだ
20: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:34:45 0
>>18
地元はノルンエースさんと同じだから
家は岐阜か名古屋だと思う
19: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:34:15 0
もう撤退してるけど実際にそこにゼビオがあったからみたい
21: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:39:18 0
デカいウマ娘多過ぎ!
22: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:42:09 0
実在するショッピングセンターをモデルにした
オグリの靴を買った所が実はベルノの実家が経営してるスポーツ用品店って話が出て来てそこが現実ではゼビオのある場所だった
23: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:43:42 0
なにもかもが足りてる娘…
24: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:44:17 0
実家の就職先とかサポート科とかそういう世界もあったんだな
29: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:49:05 0
偶然のはずなのにたまたまオグリと出会って専属サポートとしてベッタリくっついてるの世間で色々言われてそう
30: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:49:22 0
酸素ルームもある別荘を持ってる程度の所だよ
fu5221409
31: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:51:28 0
>>30
ベルノへの親の期待も伺える
33: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:53:58 0
売上高連結:2424億33百万円 単体:115億03百万円
つよい
56: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)13:22:00 0
>>33
業界大手なのは知ってたがそこまでとは…
34: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:54:22 0
ゼビオ限定販売
・オグリキャップモデルシューズ
・オグリキャップモデル蹄鉄
・オグリキャップモデル中敷き
36: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:55:36 0
ウマ娘が中心の世界でウマ娘専門のスポーツ用品店となったらそりゃあねぇ…
37: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:55:49 0
スポーツライツ!ライツです!ゼビオではなく!
40: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:56:58 0
8万の出費を「ちょっと」って言ったり結構ずれてるのを描写されてる
44: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)12:59:32 0
ウマ娘スポーツ用品店の娘が活躍したら更に売れる!
全然ダメだったけどあのオグリのサポートになれたから売れる!
48: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)13:00:59 0
ダチョウダービーも実家の太さで勝った
49: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)13:02:09 0
調べてもゼビオとオグリの関係見つからない
52: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)13:10:12 0
>>49
あくまでベルノを装蹄師モチーフのサポート役にさせるための設定であってゼビオ⇔オグリの間には直接的な元ネタは無いんじゃないかなぁ
50: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)13:05:07 0
オグリがカサマツにいたことよりも
この子がカサマツにいたことの方がわからない
53: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)13:10:15 0
>>50
サポートとしては余裕で中央行けるけど
レースやりたかったのでカサマツに
51: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)13:09:01 0
単純に実力不足で入れたのがカサマツだけだったのかもしれない
55: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)13:21:52 0
別荘を使わない年があるご家庭
62: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)13:36:51 0
>>55
別荘絶対いくつもあるしな…
57: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)13:23:16 0
頭がいいのはそれとしてもトレセン転校試験アッサリ受かってたの凄いことなんだろうなあ
ミニーも頑張れば行けるのかな
61: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)13:36:25 0
>>57
競技者以外のコースでって事だからマジですごい
59: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)13:35:10 0
エアジョーダンみたくゼビオグリを売り出そう
63: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)13:37:57 0
名前通りラノベみたいな実家の太さがアニメで補強された
64: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)13:40:02 0
自分で蹄鉄作れるんだから知識だけでなく実技の面でも相当だろう
67: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)13:41:34 0
>>64
走ること以外のすべてができる女
65: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)13:40:08 0
漫画に一人いると便利なスーパー金持ちポジションの人だったのか…
68: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)13:45:24 0
しかも鉄じゃなくてアルミ鍛造だからな…
71: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)13:48:06 0
現実のスポーツ用品店チェーンのご令嬢でも中々の太さだろうけどウマ娘の世界だとレースは最上位の娯楽だろうから更にごんぶとなんだろうな
72: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)13:48:50 0
ベルノに走る才能が無さそうなのはスポーツ専門店の人ならなんとなく分かったろうにとりあえずトレセンに入れてみた結果オグリの専属サポートウマ娘になるという豪運
73: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)13:50:33 0
実家の太さゆえに走りたい!って娘が言ったから取り敢えず入れるトレセン学園探して入れた感じがある

-シンデレラグレイ
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む