相互RSS

【衝撃】「思ったより都会すぎた…」初めて行って驚いた都市...
高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国か...
【画像】牧野真莉愛さんの卒コンに来たモーニング娘。OG
【感動】牧野真莉愛の盟友・佐々木莉佳子、贈る言葉が泣ける...
「側弯症の診断は服の上からでもできる、なんなら素人でも簡...
拳銃4丁と弾80発超所持か 51歳のベトナム人逮捕、全て...
花火大会でドスヶべな夏休み☆
日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡...
【ガンダム】 アムロが規格外なだけでカイさんとセイラさん...
川村葉音被告(21)に「懲役30年」判決 [6/25]
井上清華アナ 豊○がくっきり!!
新米3000円割れが見えてきた 「もう倉庫に入らない」
【悲報】時が来た! 大手新聞社、更生手続き開始!!!!
【オーバーロードⅢ】第2話 感想 支配者の誤発注をすると...
【W杯】 中国メディア「私たちは、日本代表に対して複雑な...
【画像】 ブックオフの金田一、レベチww...
【コンアカ】『ボコスカウォーズ』6月25日配信。【アスキ...
ほかの誰かがねこじゃらしで遊ばせてる時、猫がジャンプした...
韓国人「日本がチュニジアに4-0で圧勝!W杯で無双する韓...
【Kフード】韓国のマクワウリはおいしい!」 日本で人気上...
Switch版『カリギュラ』、500円セール開催中!
【初音ミク】 タイトーくじ「レーシングミク」商品化決定
【外食】ラーメン「1000円の壁」が招いた分断…物価高騰...
Nスタのレポーターさん Tシャツで雨に濡れるレポートをし...
Juice=Juice EP「MORE! MORE! E...
スプラ通報窓口とかいう毎日数万件の『味方が弱い』愚痴を読...
【ROBOT魂】 グレートジオング、16時より予約開始!...
【朗報】ドミノピザ値下げ!?
【NBA】ラメロ&ジョシュ・グリーン ⇔ ナズ+無保証1...
2026年6月25日のJリーグ移籍情報まとめ
【長野・大町市】クマに襲われる 40代女性が大けが 犬の...
【画像】池田エライザさん、おo○いの形をくっきりさせてし...
刃牙作者、早苗を脱がす
【動画】GTA6、ほぼ実写
仮想通貨で大損したけど質問ある?【塩漬け・税金】
【画像】ボーイッシュバニー、英知すぎて終わる
【画像】5年間毎日ビール飲み続けた結果ww
【悲報】オタクの高齢化によりヒロインの特徴が変化し始める...
俺氏、彼女にプロポーズしたら白雪姫城で結婚式が条件と言わ...
「日本の会社としてこれはやめて」と某100円ショップの商...
2026.06.26-00:16:42(42/40)

ドラゴンボール

【ドラゴンボール】パラガスのブルマスタイルに気を取られがちだけどナッパのパンツ一丁スタイルもなかなか

 コメント (2)

1: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)11:45:51 0
パラガスのブルマスタイルに気を取られがちだけどさ
1762656351661 
2: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)11:46:21 0
こいつのパンツ一丁姿も中々のもんだよな
25: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)11:58:46 0
>>2
♪履こう履こう黒いパンツ
3: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)11:47:08 0
肉体美からしてレベルが違う
4: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)11:48:14 0
純粋なサイヤ人は頭髪が生後から不気味に変化したりはしない
31: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:01:57 0
>>4
昔はリクームみたいな髪型だったね
5: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)11:48:20 0
ビミョーにもっこりしてない?
10: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)11:51:43 0
>>5
サイバイマンの種がいっぱい入ってるから
12: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)11:52:46 0
>>5
ち○こついてるからね
15: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)11:54:19 0
>>12
ムスコです
6: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)11:48:48 0
私の方が宇宙の中で一番環境が整った美しい肉体でございます
よく見ろ
7: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)11:49:02 0
どっちが戦闘力上なのかな
9: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)11:51:29 0
>>7
超ブロリーだと老人パラガスが4200
8: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)11:49:47 0
水曜の食事中に見せられたんだよ
13: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)11:52:50 0
>>8
ずっと昔はプロレスをゴールデンタイムに流していたわけだからそこは別に…
11: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)11:52:30 0
当時のナッパ様は悪役レスラーみたいな印象があった
14: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)11:53:38 0
パラガスは元々はスパッツだったというのを忘れている人が多い
16: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)11:54:57 0
なんなりとお使いください
19: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)11:56:17 0
戦闘力7800説が好き
20: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)11:57:15 0
OPの歌詞で唐突に出てくるへのへのカッパって
やっぱナッパと掛けてたんだろうか
21: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)11:57:17 0
パラガスは暴れないだけで公式ではナッパより強い設定になってるみたい
26: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)11:59:08 0
>>21
弱かったら生まれたばかりで戦闘力10000の上にしょっちゅう暴れるブロリーを育てられないからな
本当は50000くらいあってもおかしくない
22: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)11:57:32 0
カカロットの5000にびっくりしてたから7800もあるかなあ
23: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)11:57:58 0
ベジータやドドリアさんはタイツ型だしビキニ型の奴らは好きで履いてるんだろうな
24: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)11:58:26 0
当時のピッコロがまるで相手にならないあたりこのまま鍛えてたらすごい強かったんだろうなぁ
28: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:00:59 0
自分より弱かったとしてもクソ田舎星に捨てられてた下級のカスが数千あったら驚きはするかもしれない
29: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:01:50 0
33: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:03:20 0
>>29
ここいる?
38: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:07:24 0
>>33
尺稼ぎだからいる
32: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:02:05 0
この厚みを描くのが難しいんだよなあ
34: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:03:55 0
悟空さはキレてたけどそれはそれとして殺すまではしなかったから単純に手加減してたからいい勝負してたんだと思う
35: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:04:43 0
尻尾鍛えるのはともかくとして腰に巻きつける意味はあるんだろうか
自由に動かせるのに
36: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:05:24 0
>>35
ブラブラしてたら邪魔というのはある
43: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:14:23 0
>>35
ベストなチ○ポジみたいなものだと思われる
37: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:05:43 0
ブロリーのヘアッ!?喰らって失明で済んでるパラガス妙に堅い
ビッグバンアタックも無傷でございますし
39: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:07:32 0
やっと能天気なお前でも飲み込めたようだな…
40: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:08:16 0
サイヤ人の特性を考えるとブロリー殺すのはやめてって言った結果ベジータ王と取り巻きにボコられた後にブロリーと一緒にベジータ星脱出後に回復で戦闘力上がって
その後はブロリーの暴走を止める度に重傷になってまた回復しての繰り返しの末に初期ベジータ以上に強くなってそうではあるパラガス
41: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:09:45 0
ベジータはロングタイツもだけどグローブ必ず付けるのもこだわりを感じる
49: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:20:19 0
>>41
アーマーは無くても良いけどタイツとグローブブーツは欠かさない
変態なのでは?
42: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:10:01 0
ナッパスレだと思っていたお前の姿はお笑いだったぜ
44: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:14:36 0
私は科学者にスレの話題を自在にコントロールできる装置を作らせた
45: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:14:44 0
種付けおじさんみたいじゃん
46: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:16:22 0
>>45
実際サイバイマンの種を植えてたし…
47: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:17:07 0
>>46
種植えおじさんじゃん
50: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:23:13 0
ナッパはレスラーみたいで様になってるからいいけどさパラガスは変態だろあれ
51: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:31:58 0
>>50
戦闘服やマントで固めてるのに下半身はパンツと生脚だもんな
52: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:33:20 0
何故か最終形態でパンツ消失して恥ずかしがる様子も無いフリーザ
54: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:37:28 0
ギニューだってブルマスタイルだ
ザーボンなんてブルマにアームカバーにニーソだし
55: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:39:18 0
でもサイヤ人の戦闘服カッコいいよね
56: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:42:05 0
ザーボンはツラと髪と服のせいで漫画版だけ見ると男なのか女なのか分かりにくいよね
57: 名無しさん(仮) 2025/11/09(日)12:47:07 0
>>56
ほぼビアンカ

-ドラゴンボール
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む