1: 名無しさん(仮) 2026/06/11(木)14:47:17 0
2: 名無しさん(仮) 2026/06/11(木)14:49:25 0
お人好しはお前だよ!
3: 名無しさん(仮) 2026/06/11(木)14:54:42 0
すげぇいいやつじゃん…
4: 名無しさん(仮) 2026/06/11(木)14:56:34 0
知らない漫画だけどこのシーンが言わんとしていることを読むだけで泣けてしまう
5: 名無しさん(仮) 2026/06/11(木)15:01:30 0
臥心の親父(関係ない国のために命賭けて戦ってくれるのお人好しすぎるだろこの親子…)
石切場の親方(職場違うのに一晩で全部石切ってくれたのお人好し過ぎるわこの子…)
懐いてくれる子供(腹減ったから見てたら団子くれたお人好しの兄ちゃん…)
石切場の親方(職場違うのに一晩で全部石切ってくれたのお人好し過ぎるわこの子…)
懐いてくれる子供(腹減ったから見てたら団子くれたお人好しの兄ちゃん…)
6: 名無しさん(仮) 2026/06/11(木)15:07:41 0
私お人よし達のために自認リアリストが命をかけるの好き!
7: 名無しさん(仮) 2026/06/11(木)15:09:17 0
8: 名無しさん(仮) 2026/06/11(木)15:09:32 0
賭郎立会人かなんかか?
9: 名無しさん(仮) 2026/06/11(木)15:15:21 0
A-10なのか…
10: 名無しさん(仮) 2026/06/11(木)15:16:29 0
掴みはいい感じの1話だ
あとは四五れるヒロインが欲しいわ!
あとは四五れるヒロインが欲しいわ!
11: 名無しさん(仮) 2026/06/11(木)15:19:43 0
王のキャラも立ててあるし主人公にも好感が持てる
問題は胸が足りない
問題は胸が足りない
19: 名無しさん(仮) 2026/06/11(木)15:46:37 0
>>11
可愛い子いたのに死んだんだが!?
可愛い子いたのに死んだんだが!?
12: 名無しさん(仮) 2026/06/11(木)15:20:33 0
良い人には良い思いしてもらいたいよなあ!?
13: 名無しさん(仮) 2026/06/11(木)15:22:34 0
>>12
みんなが優しいのは
みんなもそう思ってたんだよね…
みんなが優しいのは
みんなもそう思ってたんだよね…
14: 名無しさん(仮) 2026/06/11(木)15:26:28 0
>>13
自分の国でもないのに最後まで戦ってくれた人の息子が酷い目に遭うのは見たくないよね…
自分の国でもないのに最後まで戦ってくれた人の息子が酷い目に遭うのは見たくないよね…
15: 名無しさん(仮) 2026/06/11(木)15:31:16 0
俺の中で既に主人公の好感度はぶっちぎりだ
16: 名無しさん(仮) 2026/06/11(木)15:32:34 0
頑張れって感じの雷夏だ
17: 名無しさん(仮) 2026/06/11(木)15:34:39 0
最後のページで今後どんな展開になるのか分からなくなったからとりあえず早く2話目を読みたい
21: 名無しさん(仮) 2026/06/11(木)16:11:55 0
嫌な近所のガキ!!と思ったら親父見つけてくれてありがとうって素直に言えて辛くなる
22: 名無しさん(仮) 2026/06/11(木)16:22:21 0
主人公はすごい好きだけど復讐するまで時間がかかりそうだな…




