1: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)22:46:40 0
2: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)22:47:46 0
…みー
3: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)22:47:49 0
みー…
4: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)22:47:53 0
普通に喋れるなら喋った方がいいよ
15: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)22:56:13 0
>>4
ここの定型に言われたら割とダメージ受けそう
ここの定型に言われたら割とダメージ受けそう
16: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)22:58:43 0
>>15
ていけいさん…
ていけいさん…
5: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)22:49:03 0
が、がお…
6: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)22:49:20 0
ミミミミミミミミ…
7: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)22:50:25 0
うぐぅ…
8: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)22:50:38 0
こんなんでビクッてなるメンタルでよくみーとか言ってられるな…
9: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)22:51:07 0
ミーン
ミンミンミン…
ミンミンミン…
10: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)22:51:54 0
古手いいか?
人によってはそういうジョークも通じないやつもいる
人によってはそういうジョークも通じないやつもいる
60: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:42:06 0
>>10
秋山ならあの村でもやっていけそう
秋山ならあの村でもやっていけそう
11: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)22:52:12 0
ここまでそういうもんとして進んできたところにマジレスが入るのに俺は弱い
13: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)22:53:23 0
そのみーみー言うのをやめなさいっつってんのよッッッ!!!
17: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)22:58:46 0
ぴゃっ…
大丈夫なんですよ
学校に戻れるんですよ…
大丈夫なんですよ
学校に戻れるんですよ…
18: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:00:59 0
身内ノリの会話か身内以外で通じるわけないだろという至極当然の指摘
19: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:01:46 0
にぱーじゃわかんないでしょ
20: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:03:43 0
でも村人のジジババにもこのノリで可愛がられてるし…
21: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:07:09 0
ここではいって言っちゃうところだよな
22: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:08:02 0
23: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:09:44 0
後々似たようなこと沙都子に言うという…
25: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:10:03 0
ごくごく真っ当なお医者さん
26: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:10:10 0
梨花ちゃんもう小学生でしょ?
その喋り方恥ずかしいからそろそろやめた方がいいよ?
その喋り方恥ずかしいからそろそろやめた方がいいよ?
27: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:11:07 0
お前さぁ…進学してもその口調でいくのか?
29: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:14:09 0
みーって確かにどっちだよ
30: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:15:00 0
そのみーみー言うのを辞めなさい!!
34: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:16:21 0
入江だったらどんな対応してくれてたの?
38: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:20:48 0
入江は身内サイドだから読み取るだろうけど
あれ罪悪感で異常なまでに寄り添ってくれてる感じだからな…
あれ罪悪感で異常なまでに寄り添ってくれてる感じだからな…
39: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:23:29 0
わはー
40: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:23:57 0
>>39
むすー
むすー
42: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:25:37 0
>>40
ちょいあー
ちょいあー
44: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:27:17 0
>>42
何言ってるかわからないよ?
何言ってるかわからないよ?
43: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:26:14 0
なんだっけこれ……割と詰んでるカケラ?
46: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:30:00 0
>>43
賽殺しですな
何も起きてないがゆえにループ経由した梨花ちゃんが馴染めない世界
賽殺しですな
何も起きてないがゆえにループ経由した梨花ちゃんが馴染めない世界
49: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:32:53 0
>>43
症候群が無いから何も問題ないとこじゃなかったかな
症候群が無いから何も問題ないとこじゃなかったかな
47: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:31:07 0
良い先生なんすよマジで…
51: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:33:23 0
梨花ちゃん以外は幸せなカケラ
56: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:39:15 0
惨劇経由してるから互いに依存してるけどそうじゃなかったら元は反りが合わないんだよな
57: 夢です。 2026/06/22(月)23:40:00
夢です。
58: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:40:44 0
野生の梨花ちゃんも元気にクソガキやってたみたいだから本当にループ梨花ちゃんだけが馴染めない世界
61: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:42:50 0
母親とは仲悪かったし別に良いか~くらいに考えてた梨花ちゃんの心を真っ直ぐにするための矯正カケラ
62: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:45:03 0
何も悲劇が起こらなかったらそれはそれで現実的なラインのクソ環境だったというカケラだった気がする
63: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:45:11 0
スレ画ははいかいいえじゃないと普通に困る
67: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:49:17 0
異常環境じゃないし魅音も詩音(魅音)だからそんなに仲良くねぇのがな
68: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:49:47 0
おじさんはルチーアでのびのびと過ごしている
70: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:55:52 0
スレ画二次創作じゃなくて公式なの?
74: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:57:16 0
>>70
祭囃し後の公式後日談だぞ
祭囃し後の公式後日談だぞ
77: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:00:35 0
>>70
雛見沢症候群は高野一二三先生が完治させてダム建設は話し合いで建設することに決まったからオヤシロ様の祟りもなくて魅音と詩音は入れ替わってなくて圭一くんは引っ越してこなくて礼奈も北条も古手も両親揃って健在ですいかがでしたか?
雛見沢症候群は高野一二三先生が完治させてダム建設は話し合いで建設することに決まったからオヤシロ様の祟りもなくて魅音と詩音は入れ替わってなくて圭一くんは引っ越してこなくて礼奈も北条も古手も両親揃って健在ですいかがでしたか?
71: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:56:05 0
肯定か否定かわからない状況だったから真っ当に指摘されただけで
これが返事として言った訳じゃないなら多分普通にスルーしてくれてたと思う
これが返事として言った訳じゃないなら多分普通にスルーしてくれてたと思う
73: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:57:13 0
梨花ちゃん女王フェロモンでモテモテだからな
ジジババに
ジジババに
75: 名無しさん(仮) 2026/06/22(月)23:59:53 0
梨花ちゃん何年生きてても馬鹿だよね
76: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:00:31 0
>>75
しょーがねーだろ同じことしか出来ないんだから
しょーがねーだろ同じことしか出来ないんだから
78: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:04:01 0
竜宮夫妻が健在なのわりと不思議だよな
○売のクソ女なのは元からだろうに
○売のクソ女なのは元からだろうに
80: 名無しさん(仮) 2026/06/23(火)00:08:31 0
>>78
パパにも罪があったってことだから…
パパにも罪があったってことだから…




