相互RSS

阪神・下村海翔 23日ヤクルト戦から1軍本格合流へ ファ...
ヴィーガンさん、味の素の株主総会で決死の抗議
外ハネ島川波菜がかわいい
牧野真莉愛「ローラースケート練習してソロフェスで光GEN...
「日本人をゴミと一緒に片付けなければ」チュニジア戦での旭...
仕事でAI使いまくってるけど、若いうちから使ってたら、自...
【ライザのアトリエ】 PLAMATEA「ライザリン・シュ...
【ガークリ】 平常運転・・・?なオルタ化して前が全開のブ...
韓国「米国の推薦、日本の同意があれば韓国はG7加盟国にな...
国際的な小咄 クチャラー生産の図
「めちゃくちゃ失礼」 W杯韓国の行動が物議、相手監督もイ...
【フェチ画像】大開脚ストレッチする美人教師のハイレグをじ...
日本「辺野古転覆事件」同志社校長「信じられない対応(動画...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
初期のガンプラブームを知るものはもう少ないのかもしれない...
【悲報】 韓国型原子力潜水艦、やっぱり技術的にも全然無理...
江戸時代の人口って3000万人だったらしいな
【画像】 船を待つ3匹の猫【再】
【画像】NHK林田理沙アナ、再婚相手とのプライベートを週...
【LGBT】同性杯ル、養子に迎えた生後13ヶ月の男児...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【スターウォーズ】 映画で大活躍したグローグーの小さくて...
できない夫くんオーバータイム 第6話
【LMB】バウアー、ディアブロス(レッドデビルズ)復帰、...
【W杯】韓国、メキシコに1-0で負ける GKが味方DFと...
【動画】吹田の国立循環器病研究センターでの事故。これどっ...
【悲報】ウマ娘トレーナーさん、ライブで叫んで配信に乗せる...
再公開済み記事リスト
【草】 許せサスケ画像検索したら八卦六十四掌が出てきて爆...
「のど渇き、渋滞で止まるたびに飲んだ」車で通勤しながら缶...
国防総省で軍の生成AIを毎日使用する職員が急増…その数、...
【ウマ娘】スレンダーらしく涼し気な画ですね。
【衝撃】教え子のJC5人にㇾ○プした教師、死刑宣告直後に...
【画像】外資系CAさんはこれが当たり前なんだがヤバすぎだ...
MILKごときがSMAPや嵐と比べられるって失礼じゃね?...
【悲報】NHK会長さん、スクランブル化を完全否定してしま...
【悲報】飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣...
【困惑】9年レスの妻さん、12年ぶりに2人目妊娠「あなた...
モールで知らない女子高生がいきなり車に乗ってきたw →…...
【画像】みいちゃん、遂にホームレスになるww
【悲報】新作『スターウォーズ』、制作費1億円と16億円の...
【悲報】ジャンプのラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結...
2026.06.23-07:46:42(42/42)

ガンダムSEED

【ガンダムSEED】キラもラクスもまだ20歳だって思い出した

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)13:54:32
この画像みて左側まだ20歳だって思い出した

https://twitter.com/takatoshi_tomo/status/1682320674352934913?s=46&t=0rDEB7CUIv0e94S_-0cXNA
1690001672140

2: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)13:56:37
もう少し喜びなさいよ
3: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)13:57:17
ホッツさんもしかしてキラの肩にいるの…?
6: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)13:59:36
>>3
ミオリネの指先では…?
7: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:00:05
>>3
ミオリネの指先だと思うがホッツさんそこでバランス取れる程度には動けるのか…
4: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)13:58:16
准将らしい顔
9: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:00:40
>>4
だいたいピンナップだとこの顔だよね
5: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)13:58:39
というかついにアスランじゃなくなったのか…
8: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:00:09
>>5
女の子にアスランはダメでしょ
19: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:11:33
>>8
俺は…有害なのか…
10: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:01:12
というかなんだ社長のその愛にあふれすぎた表情は
15: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:06:52
>>10
今日もスレッタかわいい
12: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:02:00
指先にいるならホッツさんの足がミオリネの指に重なると思うんだよね
20: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:11:51
((えっこんな子達にガンダムの主役させたの…?))
23: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:12:44
>>20
まぁ水星の魔女の世界はガンダムの中じゃかなり平和だから…
56: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:35:06
>>23
おまけにコズミック・イラが物騒過ぎるのもある
21: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:12:04
なんかトリィちっちゃいな
25: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:15:01
まだ20なのか…
26: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:16:27
ガンダムの世界の中でも種の世界が一番終末感あると思う
28: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:18:18
>>26
実際終末してるのは他の作品のほうなんだけどね…
32: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:24:10
>>28
なんというか終末戦争が終わった後と終末戦争中のだと戦争中のほうがやばく見える
29: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:18:53
准将があのベルトだらけの服じゃなくてよかった
30: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:21:19
>>29
仕事だからな…
31: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:21:48
ラクス様はその棟梁みたいな和装やめないの?
36: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:27:02
>>31
棟梁というか横綱?
33: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:24:41
ラクスのイメージといえばこれなのだろう
今さらアイドル服なんてきれなさそうだし
34: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:24:52
多分AWがCEが止まらなかった世界なんだがあの世界なんだかんだ前向きだからあとは上るだけな感じする
一番どん詰まりなのは多分未来世紀
42: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:31:20
>>34
Gガンってそんな話だって?
47: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:32:53
>>42
行き詰まったからガンダムファイトじゃなかったっけ?
52: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:34:10
>>42
環境汚染が酷くて師匠が狂う程度には地球環境が滅茶苦茶になってる
115: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)15:13:10
>>42
ストーリー自体は割と明るめなんだけど世界観は水星の魔女Lv999みたいな感じ
地球と宇宙のパワーバランスが絶対的なところまで行っちゃって宇宙からしたら地球はゴミ捨て場兼代理戦争の舞台程度の扱い
そのうえ真っ当な方法で地球から宇宙に行く手段はない
クライマックスで地球にいたガンダムファイターたちを打ち上げてるけどあれテロ用に準備してたやつだしデビガンコロニーに対抗するため各国が条例ブッチしてる秘密兵器持ち出してるから終わったあと国家間の空気最悪
しかもあのあともガンダムファイトは続くしドモンは裏社会で出回ってるデビルガンダム細胞の撲滅に奔走することになる
37: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:27:46
正直ラクス様のなんちゃって和装すげぇ好き
38: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:29:28
頭低くする事で准将とタッパ同じ大だぬきな事を誤魔化すテクニック
40: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:30:38
>>38
マジか…
54: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:34:51
>>38
作中だと男が巨人だらけだからこういうコラボの時くらいしか
たぬきのうすらでかさを実感する機会がない気がする
39: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:29:47
ラクスはやっぱりこれぐらいが良いな
唇が厚ぼったい感じのはイメージになくて苦手
44: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:31:45
>>39
てか映画のキービジュの方はいつも通りだからあそこだけメイクしてるとかじゃねえの
41: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:30:58
キラ小さくね?
48: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:32:55
>>41
元々そんなに長身じゃないし屈んでるから
49: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:33:45
上手く隠してるがキラ新衣装もすげえ…
51: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:34:09
スレ画はファンアートだよね?
53: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:34:46
>>51
ファンアートが公式ロゴ使ったらアウトだよぉ!
58: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:35:47
「こんな時代もあったなあ…」のかキラ思ってそう
60: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:37:02
アスラン…
62: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:38:20
>>60
アスランはタヌキと相性良さそう(人間的に)だからダメ
68: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:39:11
>>60
>俺は…有害なのか…
61: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:37:36
そこのマスコットがそこでいいなら左上くらいにクルーゼの顔をうっすら描いてもよさそう
63: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:38:20
>>61
それはもう怨霊か何かでは…?
64: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:38:28
てかもう小姑はこういう場面でいていいマスコット扱いなんだな…
65: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:38:38
この姑ちゃっかりトリィとかハロみたいなマスコット枠に収まってやがる…
73: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:40:12
>>65
アスラン製のハロといい勝負しそう
83: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:42:54
>>73
軍艦ハッキングするところは同じか
69: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:39:31
この手のピンナップにアスランがいないから本当にキラの映画なんだな種自由
76: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:41:01
>>69
ラクスもメインでしょ
71: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:39:58
>そこのマスコットがそこでいいなら左上くらいにクルーゼとプロスペラの顔をうっすら描いてもよさそう
72: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:40:02
これファンアートだよ
水星の魔女は公式ロゴ使っていいけどSEEDはダメだよ
79: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:42:12
81: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:42:32
ピンナップじゃないよ!
546フォロワーしかいない公式絵寄せイラストレーターの絵だよ!
粘着とかしたくねえけど誰も指摘してないの怖すぎる
84: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:43:12
アスランは別に釣ってもいないのに女の人達が食いついてきてるだけだぞ
86: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:43:22
>>84
なお悪いわ
104: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:53:24
ていうかなんか映画のアスランはやけに情報を遮断されてる
105: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:54:06
>>104
ほんとに逆襲のアスランしたら笑ってしまう
106: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:55:28
>>104
つまりアスランが大暴れするな!
107: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:55:57
逆襲するにせよしないにせよアスランは伏せていたほうが面白いからな
108: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:56:38
ジャスティス新型になるって言うけど
近接戦闘の鬼の隠者をあれ以上どう強化するんだ
ビームスパイク出しながら突撃するドラグーン付けるくらいか
109: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:57:37
>>108
忘れがちだけどアスランは遠距離も得意だ
123: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)15:25:44
>>119
アスランはパドリックが過保護気味に弄りまくってあの時点のハイエンドのはず
117: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)15:20:34
左二人が随分今時な塗りになってるな

-ガンダムSEED
-, ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む