相互RSS

【ウマ娘】スレンダーらしく涼し気な画ですね。
【ウマ娘】22世代とか23世代とかもオーディション始まっ...
処女だけど女性用風族行ってきた
妻の浮気おセッの隠し撮りに成功した
【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相
九州には熊はいない←これ謎すぎだろ
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
初期のガンプラブームを知るものはもう少ないのかもしれない...
【悲報】 韓国型原子力潜水艦、やっぱり技術的にも全然無理...
【衝撃】日本vsチュニジア戦、日テレの視聴率がこちら
「一円玉は溶かして売った方が儲かる」と主張した某実業家、...
ヴィーガンさん、味の素の株主総会で決死の抗議
韓国、G7「重要鉱物サプライチェーン安定化」に不参加…中...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【スターウォーズ】 映画で大活躍したグローグーの小さくて...
愛情ホルモンが「戦闘モード」を誘発している可能性が研究で...
【日常に潜む恐怖】自分が第一発見者になってしまった
ちょー可愛いモフモフがモフ運ぶんだぜベイビー【再】
韓国人「1700年代の日本で描かれた犬の絵に韓国人が驚愕...
【韓国】 「完成予想図と全然違う」…344億ウォンを投じ...
再公開済み記事リスト
【草】 許せサスケ画像検索したら八卦六十四掌が出てきて爆...
[河合楽器製作所] 公取委 フリーランス新法違反・報酬を...
他人を好きになる事がほぼないんだけど、頭がおかしいのかね...
海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代...
MILKごときがSMAPや嵐と比べられるって失礼じゃね?...
【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディ...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
【閲覧注意】 Amazonで服見てたら悲鳴出た
新幹線の通路・デッキに「折りたたみ椅子」持ち込み着席は許...
メッシ、2試合で5ゴール
【ウマ娘】マルちゃんって案外ぼば遊びが派手だよね…
愛情ホルモンが「戦闘モード」を誘発している可能性が研究で...
美人な同級生が耳の後ろにできた脂肪の塊を美容皮膚科で切っ...
【画像】高岡早紀さん(52)、絶妙なムホホ画像を投稿する...
【画像】トー横「3人30kだけどどうする・・・・・?」⇒...
【悲報】ソープランドさんでバイ🌸が行われていたとして会社役...
「悲報」SteamMachine 25万円
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
【画像】みいちゃん、遂にホームレスになるww
【悲報】新作『スターウォーズ』、制作費1億円と16億円の...
【悲報】ジャンプのラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結...
2026.06.23-06:16:42(42/42)

ガンダムSEED

【ガンダムSEED】キラもラクスもまだ20歳だって思い出した

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)13:54:32
この画像みて左側まだ20歳だって思い出した

https://twitter.com/takatoshi_tomo/status/1682320674352934913?s=46&t=0rDEB7CUIv0e94S_-0cXNA
1690001672140

2: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)13:56:37
もう少し喜びなさいよ
3: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)13:57:17
ホッツさんもしかしてキラの肩にいるの…?
6: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)13:59:36
>>3
ミオリネの指先では…?
7: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:00:05
>>3
ミオリネの指先だと思うがホッツさんそこでバランス取れる程度には動けるのか…
4: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)13:58:16
准将らしい顔
9: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:00:40
>>4
だいたいピンナップだとこの顔だよね
5: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)13:58:39
というかついにアスランじゃなくなったのか…
8: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:00:09
>>5
女の子にアスランはダメでしょ
19: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:11:33
>>8
俺は…有害なのか…
10: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:01:12
というかなんだ社長のその愛にあふれすぎた表情は
15: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:06:52
>>10
今日もスレッタかわいい
12: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:02:00
指先にいるならホッツさんの足がミオリネの指に重なると思うんだよね
20: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:11:51
((えっこんな子達にガンダムの主役させたの…?))
23: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:12:44
>>20
まぁ水星の魔女の世界はガンダムの中じゃかなり平和だから…
56: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:35:06
>>23
おまけにコズミック・イラが物騒過ぎるのもある
21: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:12:04
なんかトリィちっちゃいな
25: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:15:01
まだ20なのか…
26: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:16:27
ガンダムの世界の中でも種の世界が一番終末感あると思う
28: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:18:18
>>26
実際終末してるのは他の作品のほうなんだけどね…
32: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:24:10
>>28
なんというか終末戦争が終わった後と終末戦争中のだと戦争中のほうがやばく見える
29: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:18:53
准将があのベルトだらけの服じゃなくてよかった
30: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:21:19
>>29
仕事だからな…
31: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:21:48
ラクス様はその棟梁みたいな和装やめないの?
36: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:27:02
>>31
棟梁というか横綱?
33: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:24:41
ラクスのイメージといえばこれなのだろう
今さらアイドル服なんてきれなさそうだし
34: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:24:52
多分AWがCEが止まらなかった世界なんだがあの世界なんだかんだ前向きだからあとは上るだけな感じする
一番どん詰まりなのは多分未来世紀
42: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:31:20
>>34
Gガンってそんな話だって?
47: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:32:53
>>42
行き詰まったからガンダムファイトじゃなかったっけ?
52: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:34:10
>>42
環境汚染が酷くて師匠が狂う程度には地球環境が滅茶苦茶になってる
115: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)15:13:10
>>42
ストーリー自体は割と明るめなんだけど世界観は水星の魔女Lv999みたいな感じ
地球と宇宙のパワーバランスが絶対的なところまで行っちゃって宇宙からしたら地球はゴミ捨て場兼代理戦争の舞台程度の扱い
そのうえ真っ当な方法で地球から宇宙に行く手段はない
クライマックスで地球にいたガンダムファイターたちを打ち上げてるけどあれテロ用に準備してたやつだしデビガンコロニーに対抗するため各国が条例ブッチしてる秘密兵器持ち出してるから終わったあと国家間の空気最悪
しかもあのあともガンダムファイトは続くしドモンは裏社会で出回ってるデビルガンダム細胞の撲滅に奔走することになる
37: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:27:46
正直ラクス様のなんちゃって和装すげぇ好き
38: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:29:28
頭低くする事で准将とタッパ同じ大だぬきな事を誤魔化すテクニック
40: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:30:38
>>38
マジか…
54: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:34:51
>>38
作中だと男が巨人だらけだからこういうコラボの時くらいしか
たぬきのうすらでかさを実感する機会がない気がする
39: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:29:47
ラクスはやっぱりこれぐらいが良いな
唇が厚ぼったい感じのはイメージになくて苦手
44: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:31:45
>>39
てか映画のキービジュの方はいつも通りだからあそこだけメイクしてるとかじゃねえの
41: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:30:58
キラ小さくね?
48: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:32:55
>>41
元々そんなに長身じゃないし屈んでるから
49: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:33:45
上手く隠してるがキラ新衣装もすげえ…
51: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:34:09
スレ画はファンアートだよね?
53: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:34:46
>>51
ファンアートが公式ロゴ使ったらアウトだよぉ!
58: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:35:47
「こんな時代もあったなあ…」のかキラ思ってそう
60: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:37:02
アスラン…
62: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:38:20
>>60
アスランはタヌキと相性良さそう(人間的に)だからダメ
68: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:39:11
>>60
>俺は…有害なのか…
61: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:37:36
そこのマスコットがそこでいいなら左上くらいにクルーゼの顔をうっすら描いてもよさそう
63: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:38:20
>>61
それはもう怨霊か何かでは…?
64: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:38:28
てかもう小姑はこういう場面でいていいマスコット扱いなんだな…
65: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:38:38
この姑ちゃっかりトリィとかハロみたいなマスコット枠に収まってやがる…
73: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:40:12
>>65
アスラン製のハロといい勝負しそう
83: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:42:54
>>73
軍艦ハッキングするところは同じか
69: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:39:31
この手のピンナップにアスランがいないから本当にキラの映画なんだな種自由
76: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:41:01
>>69
ラクスもメインでしょ
71: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:39:58
>そこのマスコットがそこでいいなら左上くらいにクルーゼとプロスペラの顔をうっすら描いてもよさそう
72: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:40:02
これファンアートだよ
水星の魔女は公式ロゴ使っていいけどSEEDはダメだよ
79: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:42:12
81: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:42:32
ピンナップじゃないよ!
546フォロワーしかいない公式絵寄せイラストレーターの絵だよ!
粘着とかしたくねえけど誰も指摘してないの怖すぎる
84: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:43:12
アスランは別に釣ってもいないのに女の人達が食いついてきてるだけだぞ
86: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:43:22
>>84
なお悪いわ
104: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:53:24
ていうかなんか映画のアスランはやけに情報を遮断されてる
105: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:54:06
>>104
ほんとに逆襲のアスランしたら笑ってしまう
106: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:55:28
>>104
つまりアスランが大暴れするな!
107: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:55:57
逆襲するにせよしないにせよアスランは伏せていたほうが面白いからな
108: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:56:38
ジャスティス新型になるって言うけど
近接戦闘の鬼の隠者をあれ以上どう強化するんだ
ビームスパイク出しながら突撃するドラグーン付けるくらいか
109: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)14:57:37
>>108
忘れがちだけどアスランは遠距離も得意だ
123: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)15:25:44
>>119
アスランはパドリックが過保護気味に弄りまくってあの時点のハイエンドのはず
117: 名無しさん(仮) 2023/07/22(土)15:20:34
左二人が随分今時な塗りになってるな

-ガンダムSEED
-, ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む