相互RSS

外ハネ島川波菜がかわいい
【衝撃】元スウェーデン代表が断言「F組の最強は日本」
海外「日本が俺たちに感謝だと…?」 森保監督からの異例の...
「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入...
インロックかかり閉じ込められた女児、熱中症で搬送…
【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相
処女だけど女性用風族行ってきた
【不倫】イケメン店長の中田しザーメンがパート中にドボドボ...
テレビ離れ、若者どころか「全世代」で一斉に起きてるのヤバ...
NTR解禁杯ルとなったその後
【スーパーロボット大戦OG】 進械研「ゲシュペンストMk...
中革連のいさ進一さん生存確認「週刊誌ネタ攻撃対応で時間が...
【悲報】立憲民主党、自衛隊差別発言の古賀議員に重い処罰を...
【W杯】韓国人「日本がアジア最強の実力を世界に知らしめる...
【蓮ノ空】セラス「拇印じゃダメですか?」ボインッ【ラブ...
中国人「日本人は蕎麦やラーメンはズルズルすする癖に電車で...
週刊文春「時系列バレしたんで修正しますね」
フロムがエルデンリングにボス再戦機能を作らなかった理由
【速報】 動物園で3歳男児がワニの囲いの中に投げ入れられ...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
モンハン自衛隊 第57話
【韓国】 「勝手に溶接へ変更」…4人死亡の図書館崩落事故...
あの変形ロボにしか見えないボールペン、発見されるw
【ガークリ】 平常運転・・・?なオルタ化して前が全開のブ...
【市村愛里】あいちー生誕祭メンバーでたよー
【SSSS.GRIDMAN】俺「し、新条さん!好きです!...
『倉庫番』とかいう、もっとレジェンド級の扱いされるべきゲ...
【Zガンダム】 ジェリド「カミーユ貴様は俺の…」←これに...
京都サンガが横浜F・マリノスDF加藤蓮を完全移籍で獲得へ...
明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで...
【GIF】 猫のエクストリーム寝転がり【再】
「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだ...
【TOUGH2】31話感想 6階級目は空位のスーパーミド...
【ゾッとする実話】バスケ観戦の帰りに5人が雪山で失踪 動...
宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「...
妻と母が料理中に相談しながらキャッキャしてくれないのが不...
【悲報】内田容疑者、27年もこんなみすぼらしい監獄にぶち...
【緊急】嫁が今日急に、下の毛がなくなってたんやが・・・・...
【画像】みいちゃん、遂にホームレスになるww
【悲報】新作『スターウォーズ』、制作費1億円と16億円の...
【悲報】ジャンプのラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結...
家帰ったら兄嫁さんだけがポツンと居間に座ってテレビ見てた...
2026.06.23-02:31:43(42/42)

ガンダムSEED

【ガンダムSEED】グーン地中機動試験評価タイプ

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:06:38
グーン地中機動試験評価タイプ 貼る
1707275198023
2: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:08:40
かわいい
3: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:09:30
地中!?
4: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:10:17
急に地面から出てきた水泳部を見てしまったユウナ・セイランは廃人となった
20: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:20:20
>>4
ユウナの両親は潰されたが…
5: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:10:18
レクイエムよりオーブの中枢を危機に至らしめた機体
7: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:11:20
地中用MSとかジオン軍が泣いて欲しがるやつ
8: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:11:36
液状化させれば水中と一緒
なわけあるか
9: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:12:43
CEに地面えぐる程の火力持ってるMSあるか?
10: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:13:24
戦闘以外の用途がありすぎる
11: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:14:45
スケイルモーターの延長上の技術って言われたら理屈は通…いややっぱりおかしいって!
15: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:17:33
>>11
延長というかスケイルモーターがこういうもの
水中もそのままいけるぞ!
12: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:14:45
相手基地の地盤もめちゃくちゃにできる
14: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:16:25
>>12
能登の地震見たらこれがヤバすぎるなって…
13: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:15:01
スレ画はジオグーン
16: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:18:44
アストレイどころか本編でも出番あったの凄い
17: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:19:43
地下シェルターにエントリー!
fu3111507
26: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:24:07
>>17
ズボァ!!って感じだ
50: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:37:36
>>17
ここはまだ政府高官だから良い(良くない)けど
その後女性と子供のシェルターにも突っ込んでるのが酷い
ユウナが悪いよなぁ
18: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:20:08
どんな地面でも液状化して水中のように進むやべーやつ
21: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:20:48
グーン地中機動試験評価タイプとジオグーンってどう違うの
25: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:23:26
>>21
見た目は同じ
中身はスケイルモーターの振動でセンサーが故障しなくなった
23: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:22:43
投票でこんなの居たっけ…と思ったやつ
名前知らないだけでそういえば居たなとなったけど
24: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:23:06
普通のをHGで欲しい
令和のバーザムとして
27: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:24:07
目撃した連合兵士が精神に異常をきたしたとか書いてあるのは試験型だったかな
28: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:24:13
33: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:26:45
>>28
思ったより滅茶苦茶やってるな…
99: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)13:42:34
>>28
強い印象を残したのであった!
そうだけど投げやりすぎる…
29: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:25:05
もしかしてこいつ移動するだけで強いのでは
32: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:26:41
>>29
拠点攻撃に強すぎるがコイツで壊したあとが色々面倒くさくならない?
30: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:25:25
地中液状化させて掘り進むの宇宙人の兵器って感じがする
35: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:28:08
装甲そのものが削岩機かつ推進機なのは地中型としては理想型の一つだと思う
36: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:28:20
こいつ実際に目撃したナチュラルを廃人にしなかったっけ?
44: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:35:42
>>36
地中グーン恐怖症で体調不良になった
37: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:29:00
グーン→ゾノ→アビスガンダムの進化の過程は絶対なんかおかしい
38: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:32:07
だって海中専用だと思ってたやつが土の中からモゾモゾ出てくるの怖くないか
エラみたいなのもキモいし
39: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:34:09
こいつの進化ツリーおかしいだろ
なんでいきなり地面に潜るんだよ
43: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:35:26
>>39
海も大地も持ち合わせてないコロニー育ちだから別々に考えてないんじゃないか
45: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:36:14
>>39
ビーム弾くためのシステムで水圧無視する奴も大概だろ
47: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:36:57
>>39
モンハンの亜種みたい
49: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:37:27
>>47
まあモンハンも気軽に地中に潜るもんな
55: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:41:07
>>39
そもそも技術的にはレセップス級とかで実用化されてるものをMSの装甲に使っただけだからそんな突飛でもない
41: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:35:02
地中から急にきて生き埋めになるのは普通に怖い
42: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:35:06
昭和じゃドリルだったのがいきなり液状化とハイテクに
46: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:36:47
レクイエムとかジェネシスとかが目立ちがちだけどその気になればこいつもとんでもない規模の被害出せるよね
54: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:40:51
>>46
適当に地面潜らせるだけでインフラを滅茶苦茶に出来るぞ!
59: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:44:26
素材の味を活かしきった素晴らしいデザイン
そしてイカれた設定
63: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:53:18
こいつ一機でオーブ首脳陣ほぼ死滅したのコスパ良すぎ
64: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)12:53:50
相手を絶滅させるつもりでやってるんだから地下シェルターくらい粉砕したいよね!
67: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)13:02:10
雑にセイラン派を一層してくれる便利屋さん
68: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)13:04:07
途中で壊れて止まる事考えるとめちゃくちゃ怖い
69: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)13:05:26
>>68
それは水中も宇宙も同じことでしょ
70: 名無しさん(仮) 2024/02/07(水)13:06:27
水中と宇宙は死ぬの一瞬だけど地中はなあ…
自爆でもするか

-ガンダムSEED
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む