相互RSS

ゲームメーカー「ソウルライクゲー作るで!」←わかる
同志社国際高生徒「学校の主張に沿ったレポートを書かなけれ...
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
【悲報】北海道の地名、ガチで読めない😭
電車の隣に座ったオバチャン二人組の会話
【スパロボ】 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !...
義理の母と同棲します!親孝行!
韓国人「日本はもうアジアレベルじゃない…」イ・ヨンスが語...
モンハン自衛隊 第75話
海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本...
【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューw...
【速報】BYD、負債7兆円超!!!!
【ナイトレイン】 1年やって深度2のガチプレイヤーが発見...
中国「電気自動車!」BYD「隠れ負債!」中国「7兆円(震...
【朗報】 声優の松岡禎丞さんの近影、激痩せして別人になっ...
こういう因習村も好きです
「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
「日本の会社としてこれはやめて」と某100円ショップの商...
任天堂株主「Switch2で3DSを遊びたい」
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
【悲報】NHK「見ないから受信料払わない、というのはおか...
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしな...
【動画】スクーター女、スマホチラ見運転でノーブレーキで車...
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
識者「スプラ3は次回作への実験場」
【朗報】J1広島、浅野拓磨復帰を正式発表!
西武・成田晴風がプロ初登板!最速154キロも初被弾のほろ...
ドラクエってドラゴン要素少なすぎじゃね?
湘南ベルマーレが2026/27シーズンの新ユニフォームを...
【画像】 あんもにゃいと【再】
長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせま...
親ガチャ←めっちゃわかる 努力できるかも遺伝や才能で決ま...
セルフレジ導入が進む海外で…「国家的危機」とまで言われる...
【画像】女目線の挿入時の男の表情ww
【何故人気?】ドカタ「真夏でも空調服涼しい!」←暑い風を...
【悲報】 松のやさん、楽天ショップの星1レビューが爆増
ガーナのシャーマン「間違ってトルコ代表に呪いかけちゃった...
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
幼稚園児の頃。近所のおっさん「10年後うちにお嫁に来るか...
2026.06.29-03:16:43(42/42)

ガンダムSEED

【ガンダムSEED】君、要らないだろ

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)18:53:53
君、要らないだろ
1708163633598
2: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)18:54:30
君、リニアガンタンクより弱いだろ
3: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)18:54:56
君、よりバクゥだろ
5: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)18:56:53
君、スカイグラスパーより弱いだろ
6: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)18:57:03
ちょっとイヤだ!なんでザウート何かここにいるのよ!
191: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:39:46
>>6
むごい…
196: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:40:24
>>191
多分ザウートが送られてきた時の現場指揮官の台詞
7: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)18:57:15
ザフトだから使いこなせないだけで後方支援では強いから…
8: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)18:58:29
本当に使えないな…
9: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)18:58:34
無茶苦茶だ!こんな出来損ないのMSを主力にするなんて!
10: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:00:29
あんた自分がザウートだからって本気で戦ってないんでしょ!?
18: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:05:14
>>10
頑張ってます…
11: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:00:54
ストレート過ぎる
12: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:01:13
悪いがバルトフェルドのところに行ってもらうぞ
13: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:01:15
連ザで目茶苦茶楽しいのに
194: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:40:02
>>13
バックできるし武装多いし楽しいよね
14: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:01:21
昔も弱かったって奴?
15: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:01:51
君が弱いから…!
16: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:02:42
君、ジンオーカーとバクゥにコンプレックスあるだろ
17: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:04:36
当時でも今でもプラモ化のお呼びがかからない奴
19: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:06:13
君、あのクラーク設計局だろ
29: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:13:16
>>19
ハインライン社だとあの人が魔改造するだろうし…
20: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:07:33
失敗作
24: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:09:27
>>20
クルーゼの悪口か?
21: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:07:59
やめてよね
ザウートが僕に勝てるはずないだろ
22: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:09:13
君、ザウォートのパチモンだろ
90: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:26:11
>>22
うぬぼれるなよ
23: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:09:14
映画でブルコス相手に頑張ったのに…
26: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:11:07
思いだけでも…
ザウートだけでもダメなのです…
27: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:12:19
辛いのはザウートのほうでしょ!かわいそうなのはザウートのほうでしょ!
かわいそうなザウート!ひとりぼっちのザウート!
戦って辛くて、戦車に落とされて辛くて、すぐ死んで!だから…!
28: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:12:33
馬鹿モビルスーツ
30: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:13:40
あたしザウート苦手なのよねー
31: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:13:46
立つな
32: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:13:53
ザウートは今泣いているんだ!!
34: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:14:19
連ザくらいの強さあったらこんなにボロクソ言われなかっただろうな…
35: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:14:54
英語名称のスペルがキモすぎる
43: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:16:52
>>35
ZuOOT
ずおおと…
36: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:15:19
知れば誰もが望むだろう! ザウートの様になりたくないと! ザウートの様でありたくないと! 故に許されない…ザウートと言う存在を!
37: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:15:30
後継機いるんですけど!
46: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:17:41
>>37
君、なおさら要らないだろ
38: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:15:33
ザウートが必要なのではありません
バクゥが必要なのです
39: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:15:48
ザフトの象徴だから名前ザフートにしようぜ
61: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:21:28
>>39
ちなみに「ザフト」ならいる
40: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:16:14
ザウートなんかいるかよ!
42: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:16:28
この馬鹿MS!全部の性能がヤバい!
49: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:19:28
君を作る予算と資材でバクゥ作ったほうがいいだろ
50: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:19:38
こいつへの擁護を一切見たことがない
52: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:20:08
>>50
見た目は好きってレスはある
53: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:20:15
なにがナチュラルの野蛮なリニアガンタンクだ! !
奴らの出来損ないのMSの方がはるかに野蛮じゃないか!
55: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:20:36
ナチュラルにすら舐められてるって考えると相当なぽんこつMS
それでなんでガズウートつくってんの…
57: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:20:57
なんでザウートなんて寄越すかね…
59: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:21:08
ライフルみたくいっそうつ伏せ変形したら好きになってた
60: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:21:24
君、立つ必要ないだろ?
62: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:21:34
ウィンダムやダガーのビーム兵器に怯まずにジンと一緒にたちむかうザウートを悪く言ってはダメです
63: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:21:48
ディスティニープランに一筋の希望を見出すザウート
66: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:22:45
なんでSEEDキャラ全員から罵倒されなきゃいけないんだよ
71: 名無しさん(仮) 2024/02/17(土)19:23:27
>>66
私達にはあるのだよ!ザウートを愚弄する権利がな!

-ガンダムSEED
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む