相互RSS

【EVO 2026】ストリートファイター6部門のまとめ
国際的な小咄 読者投稿 計算機を構成する要素
【江口漫画みたいな巨○娘】ニットの巨○を見せつけながら勧...
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
【画像】ホイルーさん、営業妨害をしてしまう
日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野夏生会長「危機感を...
マジョルカの元日本代表FW浅野拓磨がサンフレッチェ広島復...
風族嬢に告白されてしまったんだが
韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
【悲報】ラブライブとだけコラボしたケロロ軍曹映画が炎上。...
【ぼっち・ざ・ろっく!】 バンプレスト「後藤ひとり」プラ...
【急募】 500使っていいキャラってどれ?おすすめ教えて...
韓国GL敗退キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
【EVO 2026】ストリートファイター6部門のまとめ
【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしてい...
(ヽ´ん`)「ほい、これが俺の新築の家な。こういうのでい...
野田氏とサナエトークン溝口氏の写真について聞かれしどろも...
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしな...
【ナイトレイン】 壷おじ最後悪いことしてないのに土下座し...
【朗報】 【ワンピース】エッグヘッド編以降のインフレと五...
毎日新聞「男系継承は中国文化」「男系に固執するのは日本の...
【逆転裁判3】やべえ敵はる
NHKお天気お姉さん3人旅 お尻にパン線!!【GIF動画...
美女たちの欲望
【ガンプラ】 GQハンブラビ組んだ!出来が良い!すごく細...
できない夫くんオーバータイム 第10話
【画像】 本棚の中にいた猫の喜劇【再】
【ガンダム ジークアクス】 この旧式でジークアクスに勝て...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【逆転裁判3】やべえ敵はる
小野田紀美大臣、質問にまともに答えられず審議17分間停止...
運転手不在で川を高速旋回し続ける暴走ボート、沿岸警備隊が...
『スプラトゥーン4』ってどうなると思う?
【画像】ジャパネットのお姉さん、エッッッッッッッッッッッ...
大阪のお好み焼きも東京風に切れ
授○系YouTuber、G杯谷間を写すだけで114万...
【画像】浜辺美波のMAXに寄せた谷間、エッッッッッッッッ...
【女優】筧美和子さん「国際結婚なの?」に返答 「夫はハー...
【画像】こういう胸がないのにグラドルな女子wwww...
【画像】JK集団、ブラジャーが全員透けてる
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
【画像】ケンコバの冠番組、え〇すぎてもはやAV
2026.06.28-13:01:42(42/42)

シンデレラグレイ

【ウマ娘シンデレラグレイ】ヤエノの顔怖!

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:03:04
ヤエノの顔怖!
95: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)01:47:59
>>1
次で勝つはずなのになんであんなメンタルやばそうな顔に…
96: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)01:54:31
>>95
次で勝つからにはメンタルヤバくしないと…
2: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:03:48
メジロってなんだよ
3: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:04:34
ライアンの出番引っ張るねえ
6: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:05:22
>>3
これノリモチーフのトレーナー来るんだな
46: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:22:24
>>6
来たら面白い
いつかセイちゃんとつるんでほしい
4: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:04:57
三流記者はやはり三流ではないのでは?
7: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:05:43
>>4
この漫画の三流は本人しか言わないから当てにならないってそれ一番
5: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:05:14
ヤエノちゃん顔怖っ!
8: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:06:12
久々のチヨちゃん!
…なんかこう裏方に回ってきてるのがスタブロに続く感あるね…
13: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:08:34
>>8
本来退場してるはずなんだけどイベントスキップしたからプリティー枠でずっと居る…
9: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:07:12
ダービーやるんならアイネスフウジンも出るのでは
14: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:09:16
>>9
ダービーはもう終わってる
宝塚記念が6月だから
10: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:07:15
ベルノライトの三流(自称)は選手としては正しいから…
11: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:07:39
ジョジョネタが多め…!
12: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:07:52
慈愛に潤った大地からは"巨人"が生まれ
その巨人の子として"阪神ファン"が生まれた
15: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:09:21
師範代と不和起こしそうなんだけど
16: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:09:56
正直未だにラモンヌさんがどういうキャラなのか掴めてないから
こんな感じで合ってるのかアプリとは違う感じなのか分かんねぇけど威圧感エグすぎ…
20: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:11:35
>>16
めちゃくちゃかいつまんで言えば賢いサイレンススズカ
26: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:13:12
>>20
スズカさんがめちゃくちゃ賢くなった時にこんな威圧感出せる気がしねぇ…!
17: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:10:00
ヤエノはキレてた頃が出てきてる…?
19: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:11:30
>>17
有馬記念は気性難がでて放馬したのだ
引退式は取り消しになった
18: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:10:08
(ウマ娘ってこんな進撃の巨人みたいに生まれたんだ…)
21: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:12:07
当時は秋華賞無くて三冠ラストがエリ女だったのもちゃんと書かれてるけど
そこよくわからん人だと秋華賞は?ってなるよね
22: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:12:12
プリティーは?
30: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:14:45
>>22
ウマ娘プリティーダービーの申し子がいるだろうが
24: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:12:19
メジロ神話がスイとお出しされた
25: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:13:08
>>24
これに関してはアプリでもあるから…
27: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:13:31
いきなり神話が始まって駄目だった
29: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:14:44
羊蹄山に降り立った始祖が起こした母なる山(浅間山)
大地から生まれた巨人(ティターン)
から何故私が出てくる流れになりませんの!
32: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:17:02
なんかいきなりポエムっぽいの始まったけど元ネタあるの?
41: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:21:07
>>32
メジロアサマ(山)からメジロティターン(巨人)が生まれてそこから他のウマ娘に繋がったって話
メジロ讃歌とブライト育成で寝物語で教えられる話が混ざってるかな
33: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:17:10
レースについて語りたいみたいなイメージだから
全然違う質問されて興醒めしたんかな
35: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:17:40
ほーなんだそのオモシロ起源説は?
36: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:18:07
>>35
神話なんて面白いもん勝ちやし
37: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:19:51
もう最後の秋天なのか
だいぶ終わりが見えてきたな
38: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:19:52
オグリが落ち目なのもあるけど代わるスターもまだ台頭してない端境期って感じなのか
40: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:20:44
>>38
オグリが最後の有馬勝てた理由がそれだからな…
42: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:21:30
>>38
オグリに代わるスターはオグリ引退の60分前に裏開催で台頭する
https://db.sp.netkeiba.com/race/199008050809/
39: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:20:08
なんじゃあ
このコミュ症姉さんは
43: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:21:43
菊花賞で私も名を挙げますわ!
44: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:21:49
新しい星はまだ輝いてない時期だからな…
45: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:21:58
89世代が有力な子クラシックで故障して引退結構したとかで古馬がちょっとみたいな感じと聞いたし
テイマクが活躍するの来年からだと思うと確かに新しいスターって居ないのかこの頃
47: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:23:02
>>45
このあと菊花賞でマックイーンは出てくるかもしれない
48: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:23:34
ラモーヌさんは情熱と愛を持つ人は好きだけどそれを感じない人には冷たくなるだけなので…
51: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:24:59
>>48
つまり藤井が取材すればいいってことだな!
遊佐ちゃんはoutで
50: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:23:45
マックイーンは有馬でオグリと戦う計画もあった上でライアンに席を譲ったので無縁でもない
52: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:25:23
それでもブライトロックちゃんはずっと走り続けるから!!
55: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:26:34
>>52
1位は少ないけど戦歴は本当に凄いと思う
65: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:31:12
>>55
7歳になってもG2では優勝してるしホワイトストーン
74: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:37:57
>>52
地方ならともかく
中央でこんな長く走る子はそういない
オグリの引退有馬とテイオーの引退有馬両方参加してるって
82: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:54:21
>>74
ホワイトストーン好きだったんだよなーって言う競馬おじさん何気に多いんだよな
今で言うディープボンドみたいな感じなんだろうか
84: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:58:03
>>52
全部は言えないけど93年以降だと
ターボのオールカマー
ゼファーの秋天
スタブロのモンシュシュクレ(ムッシュシェクル)のアルゼンチン共和国杯
テイオーの有馬記念
マチタンのAJCC
ホクトベガの札幌2レース
まで走っている
86: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:59:45
>>84
なそにん
53: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:25:43
取材つっても題材あるからフリートーク的な事した方が良かったんだろうな多分
54: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:25:46
ラモーヌはレースいいよね…いい…を無限にしたい子だよ
56: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:26:49
>>54
そう聞くと割と子供っぽいような
57: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:27:23
>>56
割とそう
58: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:28:25
言葉の選び方できつく感じるけど
オグリと一緒に走った事が無いから良くわかりません
走るのは私じゃなくてアルダンなので何もアドバイスする事はありません
ぐらいのニュアンスなんだよね…
62: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:29:34
>>58
俺言葉の選び方の大事さこれで学んだわ
今後気をつけて喋ることにする
59: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:28:48
ミルワカバちゃんの霊圧が消えていく…
60: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:28:51
レースいいよね…ってしたいけどルドルフはレースの舞台から離れたのでつまらない人となった
61: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:29:22
ラモたんと会話するには早口で好きなレース語らなきゃ…
67: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:32:46
>>61
どんなアドバイスを?とか言わずに前年の秋天のレースをどう見たかとかペラペラ話したらよかったのかな…
63: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:30:22
見た目と出力がそれっぽいだけでよく見ると結構かわいいよラモンぬ
66: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:31:45
ふと思ったけどウマ娘って元があるから良いけど何も元が無い漫画で急にラモーヌさんみたいなの出したらこいつどう風呂敷畳むつもりなんだってなりそうだな
69: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:34:34
>>66
「かつては現役最強だったが今は一線を退いた大物」キャラが無数にいるからなウマ娘
こんなコンテンツあんまりない
71: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:35:41
>>69
なんならスペすらそのポジションやるからね
コンテンツのセンターポジションなのに
70: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:34:46
前走から見て注目してるウマ娘は居ますか?とかアルダンのライバルになりそうなウマ娘は居ますか?とかならチャンスはあったかもしれん
79: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:47:39
>>70
大仰な言葉で聞いてアスリートにいやそんなん知らんしって返されるのはスポーツ記者あるある
73: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:37:54
海外のレースってなんのレースだったんだろうな
多分この人ならレースの話めっちゃ出来るぞってワクワクしてたんだろうな
89: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)01:12:50
>>73
今後の展開考えるとJCに来るベタールースンアップのレースかな…?
90: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)01:16:33
>>89
時期的にベルメッツのキングジョージの可能性も
76: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:44:10
退席する時のラモーヌさんは気合い入ってんのすげぇわかる
カッコイイでほんま…ウチもそういうの言ってみたいわ
80: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:50:03
大物なのは分かるがなんでメジロで一番コミュニケーション難しいやつに取材しに行ったんだ
81: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:51:28
>>80
アルダンの実姉だからでは?
83: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:56:17
>>80
一番の大物に取材しに行かないでどうする
85: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)00:58:48
欧州で障害レースが人気なのは芝のレースで成績出した馬がすぐ繁殖に入ってしまうかららしいし
長く走り続けるっていうのはそれだけで愛される理由になり得るんだろう
88: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)01:11:19
オグリとよくレースが一緒になるランニングフリーも9歳(旧馬齢)まで走ってたんだね
91: 名無しさん(仮) 2024/12/12(木)01:18:12
長年G1出続けた子ってやっぱ記憶に残るよ
サトノダイヤモンド辺りと同期なのに最終的にエフフォーリアやソダシとも戦ったマカヒキ君とか

-シンデレラグレイ
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む