1: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)11:17:42
2: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)11:19:19
ガタガタガタガタ
3: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)11:20:26
ボトッ
4: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)11:21:53
ガッシャアァ!
5: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)11:23:28
誰もお前を愛さない
9: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)11:30:29
具の積み方からヤバい画像
10: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)11:30:41
ハァ…ハァ…
11: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)11:31:01
上のパンは捨てるもの
12: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)11:31:32
☆☆☆
15: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)11:35:01
パンを
落とすな
落とすな
17: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)11:39:08
>>15
落とさない作り方をさせてくれ
落とさない作り方をさせてくれ
16: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)11:35:25
実は複数人プレイなら☆4が作れるという…
31: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:07:57
>>16
現実に作れる率は…?
現実に作れる率は…?
19: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)11:43:30
ボトッ…スルルルルー…
ピックを刺そう!
ピックを刺そう!
20: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)11:47:23
なんでパンと具の物理演算終わるまでピック刺せねえんだ
両手を使わせてくれ
両手を使わせてくれ
25: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)11:54:19
サンドイッチだけ何でクソゲー風味なんだよ
26: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)11:55:06
>>25
このゲーム全体的に「なんでこんな仕様なんだよ」って部分多い
このゲーム全体的に「なんでこんな仕様なんだよ」って部分多い
67: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:25:45
>>25
テラレイドバトルもクソゲーだと思うんです
テラレイドバトルもクソゲーだと思うんです
27: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)11:55:49
この部分だけのクソゲー誰か作ってないかな
29: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:06:35
乗せる前から具材の挙動が怪しいのは何なの
30: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:07:37
弾け飛んで皿から落ちたやつはもうしょうがないと思うけど
皿に落ちた具材すら破棄するのは俺さあ…ってなる
皿に落ちた具材すら破棄するのは俺さあ…ってなる
32: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:08:32
サンドイッチはクソゲーだけど効果はみんなの望むレベルの実用品だから…
35: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:09:52
>>32
実用的なせいで無視出来ない…
実用的なせいで無視出来ない…
33: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:08:55
素材が置かれてる皿の上で離すだけで消えるのは意味不明すぎる
37: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:10:52
完 成
38: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:11:02
クソゲーに実用的な効果つけるな
39: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:11:25
実用的サンドイッチにはクソゲー要素はないし…
上のパンもない
上のパンもない
40: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:11:52
立体感の分かりにくさから元々は3DS用に作ってたのがなんやかんやここにきて採用されたんじゃないかなと思ったけど流石にねえか
41: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:11:54
けっこうマシンパワー使ってる気がする
45: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:13:30
>>41
物理演算って未だに重くなりやすい要素の筆頭に挙げられるからね
だから軽い上殆どぷるぷるしないBotWの物理演算はかなり驚かれた
物理演算って未だに重くなりやすい要素の筆頭に挙げられるからね
だから軽い上殆どぷるぷるしないBotWの物理演算はかなり驚かれた
51: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:16:11
>>45
botwの物理演算がハボックなのいまだに信じられない
魔改造し過ぎ
botwの物理演算がハボックなのいまだに信じられない
魔改造し過ぎ
60: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:18:04
>>45
じゃあサンドイッチ消したら軽くなる…?
じゃあサンドイッチ消したら軽くなる…?
70: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:26:29
>>60
ポケモンと人の数減らすしかないと思うそれは…
ポケモンと人の数減らすしかないと思うそれは…
71: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:27:09
>>70
偶にびっくりするくらいポケモン湧かせてるからな…
偶にびっくりするくらいポケモン湧かせてるからな…
76: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:29:06
>>71
街のポケモンはマジで要らないことが多いと思う
生活のなかにポケモンがいることが当たり前の世界を見せたいのはわかる
でも喋りもしない意味もないポケモンを置きすぎる…
街のポケモンはマジで要らないことが多いと思う
生活のなかにポケモンがいることが当たり前の世界を見せたいのはわかる
でも喋りもしない意味もないポケモンを置きすぎる…
75: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:29:02
>>70
急にフラダリみたいなこと言い出してビックリした
急にフラダリみたいなこと言い出してビックリした
109: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:45:07
>>75
上のパンをクソァ!!するのか…
上のパンをクソァ!!するのか…
42: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:12:28
steamあたりでサンドイッチメーカーシュミレーターとかそろそろ出そうな気はするな……
43: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:12:32
サンドイッチを上手く作るコツはサンドイッチを作らないこと
44: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:12:50
物理演算使った方がリアルな挙動を再現できるし…
59: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:17:59
>>44
アンリアルじゃねーか!
アンリアルじゃねーか!
46: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:13:35
普通こういうのお子様でも9割は成功できる難易度にしませんか?
47: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:13:48
公式動画でも崩壊してたからわざとやってる
48: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:14:43
公式はサンドイッチ作りをパーティーゲーム的な位置付けにしているのかもしれない
52: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:17:05
せめて落下地点を表示してくれ
56: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:17:44
>>52
落下時点表示が必要なサンドイッチ作りってなんだよ
落下時点表示が必要なサンドイッチ作りってなんだよ
64: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:22:44
何があれって完成した後にポケモンが映りこんできたりするから実際にあのマップ上のピクニックテーブルの上で作ってるっぽいんだよな
68: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:26:07
上に載せるだけでいいのになぜぶっ飛ぶんです?
74: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:28:51
キャラクターの慣性計算とかにも物理演算は使ってると思う
後はヌシオトシドリが道中で落としまくってる岩くらいか
後はヌシオトシドリが道中で落としまくってる岩くらいか
89: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:32:55
>>76
ただ置いておくなら良いけど横の人に話しかけたいのに当たり判定がでかいポケモンに話しかけちゃうのはちょっとなんとかしてくれと思った
ただ置いておくなら良いけど横の人に話しかけたいのに当たり判定がでかいポケモンに話しかけちゃうのはちょっとなんとかしてくれと思った
80: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:30:45
ピックいる?
84: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:31:28
>>80
絶対いる
なかったらサンドイッチ作らない
絶対いる
なかったらサンドイッチ作らない
83: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:31:11
サンドイッチはもはやクソゲー通り越してバカゲーの域に達してると思う
85: 名無しさん(仮) 2022/12/16(金)12:31:55
>>83
バカゲーにお役立ち要素盛り込まないで!
バカゲーにお役立ち要素盛り込まないで!