相互RSS

【百合】素直になる魔法 ほか
遠藤留奈 画像30枚【又一ド】
【悲報】立憲民主党、自衛隊差別発言の古賀議員に重い処罰を...
【動画】世界一機敏な犬、機敏すぎるw
植木鉢を落とした疑いで金正順(66)逮捕 殺人未遂容疑
日中戦争時に動物の血液をヒトに注入する「異種輸血実験」繰...
【ナイトレイン】 壷おじ最後悪いことしてないのに土下座し...
中国という巨大市場を失い続ければ事態はさらに深刻化…日本...
【角醒ハンター オメガホーン】 玩具情報解禁!!大型角獣...
短編 勃○不全世界 その21
海外「日本が俺たちに感謝だと…?」 森保監督からの異例の...
【ㇾ○プ】最後まで抵抗をやめない女友達に口内発射と中田し...
田﨑さくらアナ セクシードレスの谷間と横○!!【GIF動...
宮本茂「リアルさを追求したゲームはだいたい失敗する」
中国「民族団結法!」中国政府「批判犯罪化(衝撃」中国「域...
【水星の魔女】 デミバーディングって初期案だと地球寮の手...
【動画】海外で「パートナーが1番大事にしてるものを壊す」...
先々週別れた彼女から呼び出され、昨日合ってきた。 呼び出...
韓国人「1700年代の日本で描かれた犬の絵に韓国人が驚愕...
ロシア軍、装備の劣化www
【勝利の女神:NIKKE】 ホビーサクラ「ドロシー」フィ...
チェンソーマン、ゲーム化決定ww
過去に囚われ続ける民族〜【フィギュア女子】アリサ・リュウ...
【W杯】「破廉恥な日本」日本代表vsチュニジアの観客席に...
阪神 伏見&嶋村の2捕手が登録抹消 伏見は前日21日に高...
★【ワートリ】作者マジで大丈夫か
喫茶店のツンデレのメイド♪
兄が高校・大学合格するたびに元夫側が「長男として引き取る...
うちのぬこは、まだ小さかった頃流し台の裏に侵入。当然出ら...
[高市総理] 総理大臣の専用車がSUV型センチュリーに更...
新台『e結城友奈は勇者である 極限7500』製品版PV動...
【悲報】新作『スターウォーズ』、制作費1億円と16億円の...
ミスドで一番美味いドーナツ
お前らってパチ屋行くのに車で片道30分って許容範囲?遠い...
私実家には夫婦同伴で帰省したいけど夫実家には行きたくない...
内田梨瑚 懲役27年
人気Vtuber、やらかしすぎて引退ww
ユンボ乗りワイ「ここの土硬くて掘りにくい…」ガチャコン...
嵐のコンサートに行った事が義兄嫁にバレて激泣きされてる私...
家帰ったら兄嫁さんだけがポツンと居間に座ってテレビ見てた...
結婚してる姉がいるんだが、ある日じっかにボッコボコに顔を...
旦那が亡くなった女友達、半年でこうなるww
2026.06.22-19:16:42(42/42)

ガンダムSEED

【ガンダムSEED】レクイエムだから負けたんだ ジェネシスならコンパスなんかに負けるか

 コメント (3)

1: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)18:54:23
レクイエムだから負けたんだ
ジェネシスならコンパスなんかに負けるか
1717926863589
2: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)18:55:17
先にオーブ焼けよって下野が
3: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)18:56:29
殺意が過剰すぎるんだよ!
4: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)18:57:07
ジェネシスなら地表に撃った時点で終わってたからな…
5: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)18:57:23
あいつら人類支配したいだけじゃん これ撃ったら支配する人類いなくなるじゃん
6: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)18:59:31
勝者などいないすぎるわ
7: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:00:07
無人の荒野で生きたい訳じゃないのでこれは強すぎる
8: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:00:09
こんなもんバンバン撃ってたザラパパってもしかしてキ印なのでは…?
9: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:00:51
>>8
は?
コーディネイターが取るべき唯一の道を示す方だが?
10: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:02:11
これ撃たれたら相手が全滅覚悟死に物狂いで抵抗するようになるから抑止力としては完全に欠陥品
11: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:04:23
絶滅戦争やった直後になんで小型改修版生み出してんだすぎる…
12: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:05:37
陽電子リフレクター無くても陽電子砲防ぐバケモノ装甲
13: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:08:09
思わずイザークママが正気に戻る威力
21: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:18:51
>>13
でも2発め打てば息子を戦場に送らなくて良くなるって判断した鬼畜ママ
14: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:09:48
ジェネシスは結果としては味方を撃ってないけど
ネオジェネシスは味方もろとも撃ってるんだよな
15: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:10:28
本気で地球終わるような一撃かまそうとしてるのパトリックだけだからな
16: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:10:46
>ジェネシスなら地表に撃った時点で(地球が)終わってたからな…
17: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:11:11
ジェネシスを地球に撃ったらもう終わりだからな
18: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:12:13
やりすぎて盟主王の主張が真っ当に思えてくるやつ
19: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:15:51
撃ったらザフトから離反するやつらが出るぐらいじゃないですか
20: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:16:19
ジェネシスはレクイエム程気軽に撃てないからな
24: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:19:17
>>20
どう思うデュランダル議長?
22: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:18:58
レクイエムもあの世界だから気軽に撃ってるだけでそんな気軽に撃っていいもんじゃねえからな!
23: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:19:01
次に宣戦布告する奴等に言っておけ
オーブは絶対狙うなと
25: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:19:59
ビーム判定じゃないからアカツキでも止められなくね?
34: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:33:41
>>25
てか防ぐ方法ないだろこれ…
26: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:22:47
クソデカビームのレクイエムと違ってこっちは気軽にどこかに着弾させるわけにはいかない
27: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:23:58
ジェネシス地球に当ててもXくらいの数は残るだろ
36: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:34:04
>>27
着弾直後に生き残れたとしても地球の環境丸ごと破壊して原始に返してやる!だから生命体が生きられる環境は残らない
41: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:39:11
>>36
そして地球に照射した瞬間にクルーゼがザフト離反して農業プラントのミラー破壊して回りプラントも餓死する未来が待っているという
45: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:42:00
>>41
地球と違って宇宙で内乱が起きたら死ぬしかないの分かっててこれ造ったんだろうか
それとももしかしてCEのクソ民度に何か期待してたのか…?
39: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:36:35
>>27
地球上のあらゆる生命が死滅するレベルらしい
30: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:26:22
ナチュラルとコーディネーターが争ってる中
どっちもバカにするアコードとどっちからも馬鹿にされるハーフコーディネーターがいるの好き
32: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:31:23
映画見て思ったのはキラとラクスの本心聴けたのはいいけど
それはそれとしてこの世界は引き金引くの軽すぎるだろって
35: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:34:03
>>32
現実も変わらないのでさしたる問題ではない
37: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:36:05
今回の話的に一発地球に撃って作劇上危機感を煽るってのが出来ないのがね
40: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:38:57
星を滅ぼすという一点で勝負したらガンダムどころかSFでも上位来ると思う
本当にそれしか出来ないゴミだからなジェネシス!
42: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:39:19
そんな恐ろしい兵器で地球を壊そうとした父親を持つのがあのアスラン・ザラ
44: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:42:00
ジェネシスの資料
100%の出力で地球に向けて撃たれた場合
・目標地点は1平方メートルあたり、毎分数万キロワットの不可視レーザーを浴びて一瞬で焼失
・過熱膨張した大気は超音速の仕様劇はを発生させて更に広範囲を破壊
・過熱大気の傘に反射した紫外線レーザーが二次被害を生むことになる
・照射の直接被害だけでも地上の生物の半数近くが失われるとされる
・気象変化、生態系の破壊による副次的被害を加算すると地表生命の実に80%が死滅すると言うシミュレーション結果も存在する
fu3587662
64: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:49:18
>>44
お前らMSで戦争始めてまだ1年経ってないんだぞ
一発でアフターウォーを迎えるようなもんを出すな
78: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:51:35
>>64
アフターウォーはまだ人間生きれる環境だったがこれが地球に撃ち込まれると…
47: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:43:48
これはガチでグロいから…
49: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:44:47
ジェネシスが稼働状態にあった無印が未だにCE世界で一番の危機か…
54: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:46:12
>>49
ヤキンが週末戦争すぎた…
51: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:45:11
比喩抜きで地球人皆殺しビームだからなこれ…
57: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:46:50
>>51
安心して極限環境微生物くらいであとはみんな一緒に死ぬから…
55: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:46:38
地球が撃たれる前に壊さなきゃいけないんだよ!ってキレてた盟主王の意見はそうだねとしか言いようがない
66: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:49:37
>>55
あいつその後砂時計(プラント)うてー!とか言うから発狂してるよ
71: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:50:31
>>55
じゃあ先にジェネシスに核を優先しろよ…プラントは後でいいだろ
73: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:50:40
>>55
言ってるのが盟主王じゃなければな
58: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:47:50
パトリックは頭おかしいんか?
62: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:48:49
>>58
ユニウスセブンを落とされておかしくなった
59: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:48:01
この兵器にジェネシスって付けるのがそもそもヤバい
68: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:49:58
>>59
本来は外宇宙への道を切り開く新時代を創世する為の設備だったから…
61: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:48:37
でもね
月の裏側からどこにでも撃てるように設計したレクイエムも大概酷いと思うんですよ
65: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:49:36
>>61
避けられたけどミレニアム狙い撃ちできる精度が怖いよアレ
67: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:49:55
中継ポイントあるとどうしてもそこ狙われるな
やっぱりスレ画はすげーやどうかしてる
75: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:51:00
>>67
何がヤバいって本体の射角変えるだけだからな
動くのかよクソッタレ!
79: 名無しさん(仮) 2024/06/09(日)19:52:08
撃った後の世界は今以上の地獄だろうからifとしてちょっと気になる

-ガンダムSEED
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む