相互RSS

『スプラトゥーン3』任天堂株主総会で突っ込まれてしまう
風族嬢に告白されてしまったんだが
パリの亜鉛屋根の下の屋根裏部屋に住む21歳、部屋の中では...
銭ゲバFIFAの皮算用が韓国によって木っ端微塵にされそう...
【W杯】 日本代表・塩貝「ブラジル?あーなんかネイマール...
総火演で25式RCVが偵察サイトを伸ばしたけど、 アレ何...
★【ワートリ】わりと最強かもしれん
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』リメイク、オープンワールド...
俺めちゃくちゃ有名でワロタww
【Xの車窓から】洗車したら最悪の刺青が出現して笑い止まら...
某テレビ局から電話を貰った漁師、「鬼カサゴが欲しい」と言...
野田氏とサナエトークン溝口氏の写真について聞かれしどろも...
【韓国】 失業率がたった3%の国。その背景にある「景気と...
【ぼっち・ざ・ろっく!】 バンプレスト「後藤ひとり」プラ...
【急募】 500使っていいキャラってどれ?おすすめ教えて...
韓国GL敗退キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ソクラテスとかいうレスバが注目されるようになってしまった...
そんなことより聞いてください。昨日夜中にベッドで寝てたん...
「日本の旭日旗応援にはなぜ沈黙?」韓国メディアが“回答な...
日本「辺野古転覆事件」高市早苗「真相究明指示」週刊文春「...
【ナイトレイン】 壷おじ最後悪いことしてないのに土下座し...
【朗報】 【ワンピース】エッグヘッド編以降のインフレと五...
【芸能】小柳ルミ子(73)「私はモロッコよりブラジルとの...
【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚め...
【EVO 2026】ストリートファイター6部門のまとめ
【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最...
美女たちの欲望
【ガンプラ】 GQハンブラビ組んだ!出来が良い!すごく細...
W杯 韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位...
昔飼ってた黒猫に、唐草模様のバンダナに適当なものを包んで...
(ヽ´ん`)「ほい、これが俺の新築の家な。こういうのでい...
小野田紀美大臣、質問にまともに答えられず審議17分間停止...
【W杯】韓国、GS敗退が決定 DRコンゴがウズベクに劇的...
齋藤飛鳥さん、お脱ぎになられる
【W杯】王国・ブラジルに衝撃 主力右ウィングのラフィーニ...
運転手不在で川を高速旋回し続ける暴走ボート、沿岸警備隊が...
【悲報】昭和生まれしか知らない事
【悲報】ケロロ軍曹の映画レビュー大炎上
【画像】こういう胸がないのにグラドルな女子wwww...
【画像】JK集団、ブラジャーが全員透けてる
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
【画像】ケンコバの冠番組、え〇すぎてもはやAV
2026.06.28-13:46:42(42/42)

ガンダムSEED

【ガンダムSEED】武装の数を単純に2倍に増やすという強化方針はビーム刃物の数を増やしたインフィニットジャスティス弐式でも見られた方向性であるためさしたる問題ではない

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:03:56
武装の数を単純に2倍に増やすという強化方針はビーム刃物の数を増やしたインフィニットジャスティス弐式でも見られた方向性であるためさしたる問題ではない
1719749036337
2: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:06:17
馬鹿の発想だけどそれを破綻なく実現する能力に恐怖を感じる
7: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:09:51
>>2
(一機目で予算使い果たしながら)
13: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:14:08
>>7
開発中に取った特許で補填できたからさしたる問題ではない
15: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:14:32
>>7
バッテリーに関する新技術を編み出しそのパテント料で予算以上の収入を得たのでさしたる問題ではない
4: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:07:56
ジェネレーター替えずに砲だけ増やして効果が上がるあたり砲身の冷却がボトルネックだったりしたんだろうか
110: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:49:17
>>4
なんかこの機体動かすためだけにめっちゃすごいバッテリー作って予算ガッツリオーバーしてたけどバッテリーの売り上げだけで回収できたとかじゃなかったっけ?
5: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:08:48
パイロットは?
9: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:11:34
>>5
さる伝手で入手した技術によって3機1チームで運用できる無人操縦システムを開発したのでさしたる問題ではない
12: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:13:07
>>9
クソッ無駄に技術力が高い…!
16: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:15:35
>>12
まあ3機で連携してようやくストライクノワールに勝てる程度なので機体性能が上がってても元祖三馬鹿よりは遥かに弱い…
22: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:19:06
>>16
すいませんそのノワールのデータのパイロットがスウェンなんすよ…
25: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:19:36
>>22
話が変わってきたな
27: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:21:14
>>5
生体CPUだから要りません
10: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:11:34
ちょっとパーツの出どころがですね
11: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:12:48
>>10
さしたる問題ではない
14: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:14:14
特許料で賄うからさしたる問題ではないじゃねーんだよ
そもそも予算超過すんなっつってんだよ
17: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:16:00
馬鹿と天才は紙一重と言う言葉があるがVVは馬鹿と天才のハイブリッドだと思う
44: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:33:52
>>17
コーディの集団内だと比較されるのヤだからアクタイオンにいるとかだし真の意味での天才というラインが映画でハインラインやキラをお出しできたのでバカの解像度も上がったな
18: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:16:51
そんなことしてるからアクタイオンクビになるんだよ
29: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:21:19
>>18
最終的に出戻ってまた普通に仕事してたようだったのでさしたる問題ではない
71: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:41:26
>>29
あいつ何なんだよ!
79: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:42:40
>>71
自分に都合よくこと進めるための社内政治的才能もめっちゃある
82: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:43:29
>>71
天才だ!!
19: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:18:10
ククク貴様の持っているその超AIを強奪してやるぜ!
そして意見交換しながら共同で新たな超AIを作り出すぜ!
貴様は用済みだから丁重に保護して主人の所に送り返してやるぜ!
20: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:18:43
ロウのライバル作るならもっと馬鹿じゃないとな…
21: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:18:57
ブラウカラミティは覚えてる
他二つが思い出せない…
35: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:27:45
>>21
ロートフォビドゥン
ゲルプレイダー
意味は
青カラミティ
赤フォビドゥン
黄レイダー
23: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:19:10
さしたる問題ではないでゴリ押すのやめろ
26: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:20:21
>>23
さしたる問題ではない
24: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:19:25
これくらいバカじゃないとロウと張り合えないという説得力しかない
28: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:21:19
馬鹿と馬鹿が手を組んで共同開発はやめろ!
30: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:21:28
スウェンってそんなバカ強いのか?
31: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:22:26
>>30
アクタイオンプロジェクトで最も重要度の高いストライクのテストパイロット任される程度には
32: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:22:56
>>30
特に強化とかしてないのにファントムペインにいるやつだぞ
33: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:24:06
こうして見るとエールカラミティはかっこいいデザインしてたんだなと
34: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:24:31
なんでこんなにカラミティ好きなの
37: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:29:35
スウェンは稀にいる大当たりナチュラルで鬼軍曹のとこで訓練して多少の投薬もしてるナチュラル全体でも間違いなくトップ
38: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:29:39
自費を予算に投じて企業のプロジェクトに全力投球してると考えたらさしたる問題ではない
39: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:30:05
ちょっとやだ、やめてよ!何でAOZのパーツが連合のMSにくっついてるのよ!
40: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:30:36
>>39
さしたる問題ではない
127: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:56:36
>>39
別に見た目が似ているだけだし
というかその話になると8の出自のほうが
45: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:33:56
AGE3とアヘッドもいるんだっけ
46: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:34:19
他は百歩譲ってもニーズヘグだけはアホじゃない…?
48: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:36:08
なあミゲルジンの盾…
68: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:40:29
>>48
貴族の臭いがするな…
49: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:36:10
12連タンホイザー見た後だし4本くらいはまあそんなもんかで済む
51: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:36:23
でもこれ作る過程で新型バッテリーとスーパーセーフティシャッターとAI制御機体という一般層における多大な貢献出しているのがね
54: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:37:38
>>51
やっぱすげえよなVV
人に頼まれた機体の改造をしたあと量産して横流ししたりするけど…
53: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:37:09
ネームドだとマジでナチュラル最強じゃないかスウェン
56: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:38:05
>>53
流石にクルーゼの方が上でないか?
59: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:38:55
>>56
あいつがナチュラルなのよく忘れるわ...
58: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:38:39
アストレイ自体模型誌絡みの企画だし
過去の作例でまた別の世界観が普通に混ざってたんじゃ...
62: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:39:23
>>58
他の機体のパーツ使うのとか基本だからな模型誌じゃ…
60: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:38:57
ナチュラルの強さだと種割れカガリがどのくらいの位置になるかよく分かんねえ
69: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:40:37
>>60
そこまでメンタル崩れてないシンのデスティニーから生き残れるくらい
61: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:39:21
カレドヴルッフ…これはいい発明品だ…!
なにィ!これはロウが作ったたものだとぉ〜!許せん…!許せーーーん!!
あ、とりあえず3セットください
66: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:40:04
>>61
こういうやつだから面白いんだよな…
そしてレッドドラゴニクスとか作っちゃう
64: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:39:57
スウェンはフラガクラスだろうけどスウェンならランチャーストライクでクルーゼゲイツ倒せそうだなとか思ってしまう
80: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:43:06
>>64
バクゥの往なし方といい本当に上澄みだよなあスウェン
67: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:40:07
カラミティの肩から盾下げるためのやつがアヘッドのスラスターの接続アームだね
70: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:40:58
見た目アホなこいつらばかり言われるけど自分用のアストレイとハイペリオンG2機もまあまあバカの所業
77: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:42:09
>>70
AIハイペリオンG可愛がってるの好き
72: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:41:28
レイダーはなんでハンマー2つにしなかったんだ
78: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:42:39
>>72
AIでも甘寧一番乗りはできなかった
73: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:41:32
種割れカガリはヤキンでの描写考えるとエースパイロット級にはなってる
75: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:41:46
アストレイの最強パイロットは結局劾なのかな
88: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:44:18
>>75
劾は能力値最強というよりもこちらに落ち度がなければ依頼を確実にやりきってくれるという信頼感があるのがいい
スパコの失敗作さんはいくら強くても依頼するの怖いです
91: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:45:00
>>75
劾は「勝てない戦いはしない」って人なだけだから最強ではないと思う
最上位クラスではあるが
81: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:43:08
なんか作ってほしい
fu3676251
83: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:43:34
とりあえず足し算以外に出来ないのか!
84: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:43:34
ねえもしかしてファウンデーションが無人機体使いまくってたのって
90: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:44:57
>>84
ザフトもDIアダガ(デスティニーインパルスアンチダガー)って無人機使ってたから…
94: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:45:58
>>84
あれとはかなり違うよ
こいつがハチで作ったのは自律AI
ファウンデーションのは旗機のレーザーによるターゲットに火器斉射するプログラムされてるドローン的なもん
95: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:46:10
>>84
真面目にいうとこっちやザフトが考えてたのはサポート何なら自力で何とかする超優秀な無人機でファウンデーションはとりあえず火力が欲しいだけの無人機だから別物だ
85: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:43:50
というかこの3機作ってる間に革新的な発明や応用二つ生み出してるので天才は本当に天才
バカも本当にバカ
92: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:45:34
>>85
格好がまずバカ
fu3676265
87: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:44:02
そろそろストライクノワールフリーダムでも作ろうぜアクタイオン社
89: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:44:40
>>87
オーブかザフトから設計図盗んでこないと…
98: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:46:32
スターゲイザーのAIを奪取できてればもっとすげえやつになったんだろうなあ
102: D.S.S.D 2024/06/30(日)21:47:17
>>98
マジふざけんなよ…
105: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:47:46
>>102
ねえなんかエクリプスの方に横流ししてなかった君ら?
108: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:48:37
>>105
〜♪
111: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:49:20
>>105
あれはキオウさんに頼まれから仕方ないね
96: 名無しさん(仮) 2024/06/30(日)21:46:12
問題ないならいいか…

-ガンダムSEED
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む